【悲報】モーニング娘。'22新曲「Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!」明日フラゲなのに両方のMV再生回数が終わってるwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
発売週月曜のツイート(データは前日日曜日)で比較
Hello!Project YouTube View Counter
@hello_counter
#hpytvc 昨日からの再生回数: #モーニング娘。
1位: モーニング娘。'22『Chu Chu Chu 僕らの未来』 再生回数:13245回
2位: モーニング娘。'22『大・人生 Never Been Better!』 再生回数:10458回
3位: モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 再生回数:9214回
https://twitter.com/hello_counter/status/1533591730146140163
Hello!Project YouTube View Counter
@hello_counter
#hpytvc 昨日からの再生回数: #モーニング娘。
1位: モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 再生回数:12389回
2位: モーニング娘。 『LOVEマシーン』 再生回数:9227回
3位: モーニング娘。'22『Happy birthday to Me!』 再生回数:7832回
(4位「Swing」7272回)
https://pbs.twimg.com/media/FkTD8t7UAAAQaHW.jpg:orig#.jpg
https://twitter.com/hello_counter/status/1604622825049841664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 改めて言うまでもなく終わりですから
終わりの始まりですから >>1
もう1位になることは確定しているから
必死に再生する必要性がないだけ 笛の時点でもうヤバい言われてたんだよな
当たり前のようにそれ下回ってきてるけど >>4
1位確定なら見なくてもいいかってなるなら1位取らない方がよくね むしろ1位効果で再生回数伸びるとかしないならクソ恥ずかしいよね 1位効果で加賀を知らないし知る由もない新規がMV爆伸ばししてくれるから問題ない >>4
ジャニの変な運動ないんだろうな
お茶は初日で楽勝ムードだったのに週間であじゃぱーだったんだが スイパラって田中佐藤のサマナイにぶち抜かれた大人生より更にスローペースなんだろ MV過去最低ペースかつ売上もおそらく初動10万割れ確実なのに1位取るってこれより恥ずいことないな
他グループバカにできないじゃん というよりもすでにハピバスにスウィング自身が抜かれてるというw 1位になった曲をバカ事務所は押しちゃうんだよ
どうするよ 2015年以降でライブで定着したつんく曲0なのにスイパラハピバが常連曲になるのか >>18
1日再生数がハピバが上なんだけど
ハピバも大したことないが ハピバはサムネとMVまともに作れば伸びたのにもったいなかった >>20
2015はちょっと過小評価では
2018年位じゃね? 人気急上昇中が真夏の光線となんちゃって恋愛しかないってどないなっとんねん ラブマは聴いてられないけど、恋愛レボリューション21はずっと聴いてられる ラブマ2000万再生だけどな
いわゆるワンフォー以降だと泡沫が図抜けててあとは 2015以降ならあゆハピが最後かなライブでやって盛り上がるの
次点でジェラジェラ もうずっと123わ気愛やってりゃいいやん
もう保存会 データ見れば分かるけどTeenageが伸びすぎなだけでよしよしビートも別に爆死ではない上の下レベルにはあった まさか一年後ライブでTSがクソ曲呼ばわりされることになるとは思わんかったわ むしろライブで引き継いで良曲にバケるとかないからどんどんいい新曲書けばいいだけなのに TSよしよしビート以降の再生数ガタ落ちなのを見れば原因はバカでもわかる 17までは曲の力で持ち堪えていた
18以降は佐藤がいるから持ち堪えていた
曲でもメンバーでも繋ぎ止められなくなりました 17はBNMとジェラジェラは当たりだからセーフ
アンチは悪い方だけを見てそれが全てとフカすから
油断ならない あの加賀のサムネイル画像を作った製作者さんたちに悪意があったのなかったのか知りたい ほんとは年号生になってるから再生数なんて上から22、21、20になってなきゃおかしいんだよ
そう考えると21はまだそこそこ頑張ってるようには見える累積再生数もな
22本当に糞クソクソ グループ名に年号がついているから今度の新曲の寿命はたったの10日
来年はモーニング娘。’23になっているのでモーニング娘。’22の曲はメディアに流れない
年号ネームシステムで今までかなり損をしているのは確か さとうまさ期後のふくむらみず期の実態
責任者は責任取らなきゃね >>47
そらあの顔面をサムネで堂々と晒す時点でもうね…悪意しか… でも年号がついたおかげで「このグループは全盛期とは完全に別物だよね」と切り替えることが出来てるのは朗報
これのおかげでもうこのグループに過度な期待をする人が内外問わず居なくなったし 佐藤卒業でつんくの良曲はもう二度と来ないし
加賀卒業でつんく以外の良曲ももう二度と来ない定期 いきなり譜久村と佐藤の話が出ると
加賀を叩きだす不思議 加賀のせいなのに佐藤が居なくなったせいだと言い張ってる奴がいるな あれだけの人気を誇った佐藤ヲタが抜けたんだから仕方ないやろ この結果次第で17期採用と新曲について
真剣に考えるかもしれないから
爆死した方がいい気がするけどね
下がらなかったらいつも通り逆張りが続くだけだから 森戸のせいで大人生が底。次は上がる
加賀のせいでスイパラが底。次は上がる
次は誰のせいで何何が底と言われるか CDJはどの曲やるつもりなんだろうな
最新曲で勝負できないのはきついな >>75
笛大人生より落としても1位になるのは操作でなんとでもできるからなぁ >>78
オリコン一位のことね
BUMPが逃げたから確定になっちゃった
こういう時に限って一位取っちゃうのよね >>81
加賀アンチは次沢山買わなきゃならんから大変だな 後藤と川嶋入れて
つんくと卓偉両A面対決!みたいなタイトル打ったら
売上上がるよ >>85
ゴミはゴミ箱へ理論?
後藤さんと川嶋さんが可哀想 >>90
音源自体は15期メインだから配信買ってあげてね 加賀は嫌いじゃないのに加賀ヲタのせいで嫌いになりかけた 再生数で計るのは時代遅れだよ
今年アイドル業界で一番と言われてる
SKEの絶対インスピレーションも再生数
58万くらいだから。
https://youtu.be/JoSjHx2qsbg Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!
モーニング娘。'22
これでは今年の2022年しか売れない
わずか十日間だ
来年売るならSwing Swing Paradise / Happy birthday to Me!
モーニング娘。'23と印刷して作り直さなければならず大変
これが年号システムの損な部分だ
来年はモーニング娘。'22なんて過去のグループのCDをヲタは買わないことを事務所が理解しないといけない >>95
それは譜久村ヲタもだわ
ヲタが攻撃的だと萎える 加賀ヲタはおばさんが多いんだろ
女に勝てるわけない口が悪いんだよ >>98
十日どころか最初の2日くらいしか買わないから大丈夫 譜久村ヲタと石田ヲタは責任逃ればかりしてるイメージ 佐藤森戸の人気の穴を支えきれないカバトカは本物の人気メンバーじゃなかった >>1
モーニング娘。'22『Swing Swing Paradise』Promotion Edit
https://youtu.be/k-smpg4mt7I
モーニング娘。'22『Happy birthday to Me!』Promotion Edit
https://youtu.be/Ryvld7lv0VY あのサムネ未満だと判断されたのが譜久村や石田なんやで >>115
サムネはこんな感じにすると良いらしい
高嶺のなでしこ 可愛くてごめん
https://youtu.be/MPywGQPLJPo 佐藤田中で100万再生してるそうだな
ってことは佐藤卒で数十万再生が消えたってことだな >>122
田中加賀や石田加賀や譜久村加賀だともっと伸びないよ それは曲による
田中のポテンシャルがあっても田中だって再生されるものされないものはある >>124
1位を獲得するためには再生数を少なくするしか無かった
今回はオリコン1位獲得のための戦略だから納得できるよね >>65
お前等が念仏と揶揄していたつんくの曲調は、精神が腐り切った佐藤優樹がグループの勢いを封じていたからだ。 >>126
佐藤もそうなだけでは
でも佐藤が使われるってことは数字がある程度取れるから >>127
アドレナリンみたいに伸びた曲が取ってもいいルールだよ >>132
もうとれなくなってきたよ
というか佐藤も動いてた方が数字とれるんだよね >>136
譜久村?石田?
該当者多すぎて分からないや お茶のMVも発売日に伸びてたな
娘も伸びなかったらお茶とビヨーンズ怪しくなるな >>134
佐藤が取れなくなってきたというのもあるけどこの佐藤にすら勝てない人だらけなのよね 再生数を抑えることでオリコン1位を確実に獲得できるのだから
戦略的には大成功だと言える 中澤辞めて曲良くなって見た目も若々しくなったピースが売上落ちた時の減少と同じだろうな
小規模バージョンだけどまーが辞めて一区切りついた >>138
次は誰のせいにする?
いよいよあゆみずきのせいかな >>139
悔しいわも全賭けイニミニマニモも大なり小なりやってるよ >>141
アドレナリンみたいに伸ばして取ってもいいよ あゆみずきは今まで貢献して来たから戦犯にはならないとか言いそう オリコン1位の獲得方法のヒントをくれたハロプロの他グループに感謝しなければならない 北川ヲタが加賀に責任擦り付けてる
辞めて消えた奴のせいにするやり方は下っ端ヤクザのやり方だせ この感じ2018でえーがなと自由なやった時を思い出す
流石に次は良曲くるだろって思った2019年が人生青春の1シングルで済まされた
こんなことになってるのに次が良曲確定じゃないのがやばい >>145
それよりもつばきのようにCDの売り数を少なくすることが
オリコン1位を獲得するには重要になってくる
売れ数が少ないと事務所は発売日を考慮してくれるからな >>147
じゃああゆみずきがいない方がいいのでは? >>152
じゃあ羽賀朱音ソロプロジェクトでいいのでは? >>154
なるほど
僕ちゃんの推しのあゆみずきか 加賀サムネのせいでのびてないのになんで譜久村石田の名前出してんの? >>158
サムネどころか全編自分なのに伸びない譜久村のエキストラと
サムネにすらなれない石田だから? 確実に加賀の責任だよね
最後まで干してやれば良かったのにイラつくわ 石田アンチのおやき爺は石田巻き込むのに必死だけど
責任者はリーダーの譜久村です
「リーダーじゃなきゃ輝けない」「リーダー譲るのはシャク」と言い続けたのは譜久村自身 >>165
次は誰の責任にする?
いよいよあゆみずきかな 復活する方法を考えました
センター羽賀朱音
サムネ羽賀朱音
歌い出し羽賀朱音
落ちサビ羽賀朱音
宣伝羽賀朱音
次のシングルはこれで初動20万MV再生回数300万行くはずです 良い時間帯に出た時は割と効果あったけど
今回深夜帯はサッカーと被ってて無意味っぽかった >>167みたいにお気持ち表明するヲタのいる石田が戦犯か >>165
加賀いなくなったから次はバカ売れだよね 加賀っていうか佐藤森戸いない分程度の下がり方なんだよね
お前ら結構シビア
次のMVは新メンバー複数人いればもう少しマシになるかな この事務所は売るためにどうしたらいいのかを真面目に考えてない
だからあんなサムネでOKになる 本物のおやきはもっと鋭角だしなw
レスも長いの爆速で返す >>184
半年後
もしかしてスイパラ未満?
石田さあ… プロデューサーがいないグループが売れるわけない
つんく♂が事務所からいなくなった時点で定まった運命
もう運命を受け入れるしかない 佐藤がいればこんな曲でも大人生以下にはなってないわっ! 曲が大したことない
何年も同じ顔同じ声で飽きた
譜久村関連で嫌気が差した
これ全部
15期はみんないい 誰がどう考えても12月10日以前に発売すべきだった。
オリコン順位など、この傑作両A面シングルの前ではどうでも良い事だ。 >>192
でもエーガナや若いんだしより遅かったんやで大人生のミリオン到達 加賀と加賀ヲタと加賀愚痴垢に殺されたモーニング娘。 佐藤が居れば大人生でも若いんだしレベルにはなってた 指原に対抗できるプロデューサーはつんく♂だけ
事務所は早くその事に気がついてつんく♂を事務所に戻すべき
まず社長を西口からつんく♂に変更することから始めると良い 違法転載の方が短期間でMVより伸びてたのがやばい
音楽番組>MV
ダンスが強いグループで時々あるダンスプラクティスの方が伸びる現象が擬似的に起きてる ハピバよりスイパラを先に公開してたらな
ハピバにかけて新人の誕生日に公開とかやってしまったのが良くない サムネセンスはかなり問題あるよね
かわいいけど森戸のやつももっと違うカットの方が良くねとずっと思ってる >>203
1日単位の再生数速攻で下回ってんのに
そんな言い訳通用するか >>120
OnOの再生数ランキングは佐藤で埋め尽くされてるから
佐藤分がごっそりエムラに流れたと考えるとわかりやすい 今よりはマシな公開タイミングはあったというだけだな
珍しくゴールデンタイムの歌番組に出れたのにMV上がってなかったから
ハピバ歌っときゃよかったのに >>206
つんく♂が社長なら集客力も落ちていない そういうのは会議とかで決めてるのか誰かがテキトーに決めてるのか
プロデューサーもいないしコンセプトもろくにないしどうでもいいのかな 佐藤で埋め尽くされてるっていうか
佐藤ばっか駆り出されてる >>212
でもCDはハロプロで1番売れてるからいいんだと思われてるんだよな テレ東がスイパラってわかった時のお前ら半泣きだったもんなw >>214
昨日か一昨日のMSMWさぼったらしいじゃん
せめてYouTubeくらい稼ぎだせよってことだろ >>215
だからこそ今回のCDを売れなくする戦略は高く評価されている >>200
スレ立ってたよ
【悲報】OCHA NORMAさんの新曲MV再生回数、明らかに「やってる」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1669890920/ クリイベのグッズスレが過疎
お前らの興味失うスピードがエグい >>215
MVをボツにして撮り直しとか
やってないだろうなハロプロは >>202
民度が低いだけで何の自慢にもなってないでそれ >>220
CDが売れないと発売日選択に慎重になりオリコン1位が獲得できるようになる >>215
あゆみずきヲタが脳死で爆買いしてるだけやで
だからあゆみずきがやめたら4万枚まで落ちるって言われてる
これ皮肉だよね >>227
民度の話をしてるんじゃなくて微妙なMVはただパフォーマンスを撮っただけの映像に負ける話だよ
人気なとこでMV微妙なのやらかすと数千万の差をつけてダンスバージョンが伸びる >>217
いやMVのサムネとかどうでもいいよ
恋レボや泡沫は伸びてるし >>229
バンプが謎にどいてくれたからだろwww >>232
羽賀の水着ビデオの方がもっと伸びるけどな
その考え方だとつまり再生数を稼ぎたいなら水着サムネにすればいいだけだって結論になってしまう >>238
MVは初見さんがいる可能性大
違法動画はヲタしか見ない
この可能性を理解してないあなたね >>222
大なり小なりって言ってるから"やってる"という数字の比較でもしてんのかと思った >>240
違法の方にも初見はくる
というか違法の方が初見くる プロデューサーがいないならOGをプロデューサーにするとか決定権を持つ何かしらの役職にするとかしたらいい
このままだとハロプロは終わると思う >>247
誰がプロデューサーを務めてもクソ曲製造機とおばさんを外すことは出来ないので無理です むしろ違法動画は伸びるから曲とダンスは良いよねって言ってる人はTNXの工作員だと思ってる >>207
まーちゃんのおかげでMSMWの集客も増えてる
なにしろMlinemusicに出ると視聴数が3万は上乗せされる >>250
暴れる時間があるならまともなの考えて欲しいね >>251
曲とダンスがいい×
曲とダンスだけ流しといた方がマシ◯ >>256
個別爆買われ以外のリターンがないから無理 個別も衣装手抜きだし事務所がわざとやってるとしか思えない >>257
123と比較されて虚しくなるだけなのを事前に防いでくれてるアップフロント有能だね >>260
だってあゆみずきにぶっ壊されたからこのグループ >>262
あゆみずきサムネ案もあったけど加賀より酷いブスだったから却下されたよ >>248
それなりの権限を与えて不要なものは問題なく排除できるようにすればいいだけ >>260
事務所「早くヲタクつまんないモーニングからお茶ノルマに流れてくれないかなぁ」 >>73
逆張りって言うけど毎回本気だったらどうするんだよ?w 加賀がどうこうじゃなくてモーニング娘がもう終わってる 3年で290万再生 人生Blues
4年で300万再生 フラリ銀座
4年で190万再生 A gonna
5年で270万再生 邪魔しないで Here We Go!
5年で220万再生 弩級のゴーサイン
5年で190万再生 若いんだし!
2年で440万再生 羽賀の水着
https://www.youtube.com/watch?v=gBubMt64oHI 卒コン除いた下半期のハロステ再生数順
ユニット名はライブ担当回(ハロステで最も再生される部分)
198,613 回視聴【ハロ!ステ#428】つばきファクトリー
173,292 回視聴【ハロ!ステ#432】つばきファクトリー & アンジュルム
157,633 回視聴【ハロ!ステ#425】アンジュルム & BEYOOOOONDS
135,336 回視聴【ハロ!ステ#431】モーニング娘。'22 & Juice=Juice
131,832 回視聴【ハロ!ステ#435】OCHA NORMA & モーニング娘。'22
131,636 回視聴【ハロ!ステ#427】Juice=Juice
126,409 回視聴【ハロ!ステ#438】アンジュルム & つばきファクトリー
125,647 回視聴【ハロ!ステ#447】アンジュルム & Juice=Juice
121,567 回視聴【ハロ!ステ#443】モーニング娘。'22 & BEYOOOOONDS
117,282 回視聴【ハロ!ステ#440】Juice=Juice & アンジュルム
112,632 回視聴【ハロ!ステ#426】アンジュルム
109,083 回視聴【ハロ!ステ#441】モーニング娘。'22 & アンジュルム
108,145 回視聴【ハロ!ステ#446】モーニング娘。'22 & BEYOOOOONDS
107,913 回視聴【ハロ!ステ#449】アンジュルム & つばきファクトリー
106,168 回視聴【ハロ!ステ#451】モーニング娘。'22 & Juice=Juice
104,450 回視聴【ハロ!ステ#452】アンジュルム & Juice=Juice
102,642 回視聴【ハロ!ステ#445】アンジュルム & OCHA NORMA
101,505 回視聴【ハロ!ステ#456】アンジュルム
101,336 回視聴【ハロ!ステ#450】BEYOOOOONDS & OCHA NORMA
*95,941 回視聴【ハロ!ステ#429】モーニング娘。'22 & つばきファクトリー
*94,543 回視聴【ハロ!ステ#439】モーニング娘。'22 & BEYOOOOONDS
*89,954 回視聴【ハロ!ステ#437】Juice=Juice & OCHA NORMA
*88,369 回視聴【ハロ!ステ#444】BEYOOOOONDS & Juice=Juice
*86,476 回視聴【ハロ!ステ#442】つばきファクトリー & Juice=Juice
*84,566 回視聴【ハロ!ステ#455】モーニング娘。'22 & OCHA NORMA
*68,193 回視聴【ハロ!ステ#448】つばきファクトリー & BEYOOOOONDS
*65,001 回視聴【ハロ!ステ#436】つばきファクトリー & BEYOOOOONDS
*63,687 回視聴【ハロ!ステ#454】Juice=Juice & OCHA NORMA
*58,501 回視聴【ハロ!ステ#453】BEYOOOOOND & Sつばきファクトリー
娘。ライブよりアンジュライブ流した方が再生される傾向にある・・・ >>285
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww だってハロステ娘のライブ映像いつもの推され&生田横山しか映らん上に修正入ってもなお下手くそなんだもん
見ないわ >>285
>*58,501 回視聴【ハロ!ステ#453】BEYOOOOOND & Sつばきファクトリー
Sつばきファクトリー ← これはともかく
198,613 回視聴【ハロ!ステ#428】つばきファクトリー
これはアンジュメインじゃね?
173,292 回視聴【ハロ!ステ#432】つばきファクトリー & アンジュルム アマランク見る限りかなり厳しいな
発売前は20位までは上がったもんだが100位に入らない 今回は加賀サムネのせいに出来るけど
次は今回よりさらに下がるんだよ 次が17期複数加入のシングルなら回復するかもしれないが今のメンバーなら落ちる卒業あっても エースがいなくなったとたんに人気上昇するパターンもあるもんな 一応今回のシングルって
卒業と加入のW要素絡んだシングルなんだけどなw 星部ショウなんて昔からパクリのみだろ
パクリ方がスムーズになっただけ あの時予約断られたんだよオレ
なのに8万とかしか売れてなくて何なんだよって BNMは狼で叩き合っただけで外では割と好評だった
ツアーでも面白い歌われ方してたし 事務所は15期をセットで推せ、一人だけを推そうとするからおかしい事になる 15期が揃って脱退して別グループ作ったほうがいいな いや泡沫以降は新しい曲ほど伸びてる
スイパラ大人生は除く >>319
TSの方が上じゃないの?
4年差で210万再生差だから
年間55万再生だと1日1500くらいで行くから
まだ日2694なら余裕でこえてきそう
その次だねBNMは 総再生数はムキムキが1番高い
ムキムキ646万
BNM610万
だから良い勝負はしてる
つんくいらね~ つんくは良い曲できた時だけ採用したらいいんじゃない? ムキムキもBNMも好きだしラブペ人間関係も未だに良く聞く
最近は非つんくの方が聞いて気持ち上がる曲多い LOVEペディアが533万回だな
3年差があってこれならいずれ追い抜くかもな TSは再生数高いものから見る層がスクロールする範囲にまだいるんだよね
よしよしがいつのまにかビートに
ココカラが人間ラブペに超えられて 娘垢の中じゃ動画は人気順に並べ替えれないのにどうやって高い方から見るの 2018~2019ってよくヲタがブチキレてた時期として語られてるけど
MVの再生数にもその傾向がガッツリ出てんのな
あゆはぴ526万
自由な381万
青春372万
フラリ310万
人生300万
愛されんだー251万
えーがな199万
Y字路130万 ラブペだのBNMが伸びてるのって曲の良さもだけど
新人や後輩をちゃんと使って先輩の先輩らしさも見せてるとこにあるよな
食らいつく新人の構図 あと途中のサムネになってる北川とか
なんかカッコいい加賀や石田とかヲタがリピする理由があった
飛べない蛾が映ってないか目を凝らすとかさ 2020年リリースで誤魔化してるけど
1月ココカラ
12月海老ギュー
さらに2021年TSも12月で1年あいてる
そう思うと半年空きで推移低めというのもあるかもな だってつんく曲酷いじゃん
メロディもつまんないけど歌詞がキモ怖い つんく+非つんくでシングル出すとたいていは非つんく>つんくになるよ
卒業とかが絡まなければね
そういやなんで森戸と加賀の卒シングルは非つんく入れなかったんだろ モー娘に回すほどストックに余裕が無かったのだろう
グループ増えたし つんく爺の曲に共感しない女ヲタが流出している説
いまは動画再生数の大半が女ヲタだからな 非つんくにするとたいせーが森戸や加賀にバンバン歌わせるディレクションしちゃうからじゃない?
森戸は喉と要相談にしてもさ 黄金期の名曲 I WISH
プラチナ最高傑作リゾナントブルー
電通パワーで仕掛けたワンフォー時代の曲
10期加入の記念碑
ズッキ激やせの衝撃曲
全てを越えていく横たわった羽賀
https://i.imgur.com/62SgjoE.jpg でも再生トップ恋レボとかだし
最近の曲に力がないだけじゃないか 一時期つんくの歌詞を持て囃してた連中はどこへ行ったのか I WISHは近年名曲扱いされてるだけで
いにしえのヲタには忌み曲だろ つんく曲は年末か年始リリースだけでいいから
6月は外部の曲がいい
星部や卓偉がいい 100万枚売れた恋レボと10倍界王拳使ってやっと10万の今の曲を一緒にするなよ 両A面シングルならせめて一曲は非つんく曲にして欲しい もーみそとかあげなおしで勢い殺さなきゃ
もうちょい上だったようなのもあるのは残念だね
良いMVだし まあつんくは黄金期でも当たりはずれそれなりに激しかったからな
売れてるって状況が曲のパワーを増幅させてた 当時のヲタの母数が今とは比較にならんくらい多かったからクソ曲でもMVはそれなりに回ってたんだよね 黄金期につべはないけど
黄金期を懐かしむヲタが未だにつべにくる 全盛期はYouTubeなんてなかったけど当時とは一体いつのことなのか Youtube公式にMVがうpされたのは2011年くらいだから
恋レボみたいないな昔の曲もそこからがスタート まあそれでもグループが続いてるから公式チャンネルにうpされてるが
松浦とか公式にMV無いからね 現役のヲタをしてるけどえーがなや大人生やスイパラと
黄金期曲どっちみたいかって言われたら黄金期曲がみたいし
ミスムンここいるI WISHあたりが時を超えて褒められてるが
やっぱり上の方にあるやつにはかなり劣る 売上と知名度としてはラブマなのに
恋レボのほうが1000万再生多いのは面白いね 今のメンバーがラフな格好で歌ってるだけのI WISHが大人生の倍くらい伸びてるから
やっぱ楽曲の力の差はあるだろ ここいるは比較対象が黄金期だったから当時糞曲扱いされてダイチが叩かれてただけでとても良い曲
ダンスマン風アレンジじゃないものはみんな糞だった ヲタの俺でもI WISHは飽きるほど見たが
新曲は見ていない
CDは買った 譜久村の人相が日を追うごとに悪くなってるので見たくない 両方ださいけど恋レボのほうがエロいから再生されてるだけだよ
羽賀の水着理論 エロいっていっても480pだぞ
逆にそれがエロいのか? 当時13歳とかの子がパッツパツの服着てヘソとか胸元とか見えてて
MV再生ボタン押した瞬間に前傾姿勢でケツ振ってるからね
国連人権団体とかに見つかったらフルボッコされるよ とりあえずつんくに愛と地球の平和を守る曲をモー娘に書いてくれって頼んでみたらいい モー娘がなんで紅白出れないかわかるね
接触ドーピングでいくらCD売っても意味ないよ
YouTube music charts:
Japan ミュージック ビデオ ランキング
ランクイン週数
17週 IVE
16週 TWICE
*9週 ルセラフィム
*0週 モーニング娘
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/20221209-20221215?hl=ja >>230
それはアップフロントに押し付けられただけの、幾ら磨いても光らない「石ころ」だ。 >>341
そうそう
エビは曲も歌ってるやつもまー除いて糞つまらんけどダンスは結構好きやったわ
再生するけど曲が良いからではないんだ M専ライブ行ってる佐藤ヲタ少数だから特定できそうw 佐藤ヲタは手の内見えてきたし乗ってくれる森戸ヲタ加賀ヲタも死んだから今みたいに煽ってたらもう先は無い >>382
いってもうんこでサボるから
この前の大阪2曲だけ 佐藤森戸加賀ガー、佐藤森戸加賀ヲタガー
これ連呼してもヲタは増えないのにw ヲタクすら見ないMVwwwww
もう作るなよwww >>390
そこを棍棒にしてもお前の推しのヲタも増えないぞと それはそう
ダブルだトリプルにして他所の1曲分の予算を2つ3つに分けて
衣装からセットから安っぽいくだらないセンスのないMV作るくらいなら
カップリング扱いにして1曲に注力した方がいい Youtubeて実人気がバレるよね
握手券ドーピングが出来ないから
ランクイン週数
17週 IVE
16週 TWICE
*9週 ルセラフィム
*0週 モーニング娘
YouTube music charts: Japan ミュージック ビデオ ランキング
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/20221209-20221215?hl=ja tiktokで他人の曲の宣伝ばかりしてるからな
いかれてるわ そういや怪物踊ってホルホルしてるアホみたけど他人のふんどしだからな
しかもTikTokで7桁再生とか多少はバズったかもしれんがめっちゃしょぼいのに勝ち誇ってたもんな つうか娘。ヲタはもう心が離れてしまったのかな
再生なんて無料でも出来るのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています