今のモーニング娘。って誰が入りたいん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
腐ってもハロプロの看板だし テレビやフェスに呼ばれる率はやっぱり1番だし 「芸能人」として活動したい奴は入りたいだろ >>7 芸能人として扱われたいならアンジュルム一択やね >>7 テレビやフェスに呼ばれる回数トップはアンジュルムかな 今の小中学生はハロプロはもちろんモーニング娘も知らないよ 地下に落ちるくらいならまだマシかという 崖っぷちの残り滓人材 やがまじい!!!ボケカス!!!コラァおお!?おい!おお!! トップ層はみんな韓国事務所に入る 韓国の厳しい環境についていけない子やレベルが低い子は国内でハロプロやスタプラやWACKに入る 初代から加賀まで全員譜久村に負けたのか それ高橋と石川に教えてやろうかな 今までの歌やダンス覚えるのが大変そう人間関係疲れそうヲタにめちゃくちゃ叩かれるし てすと スイパラどう考えても加賀使う気なかった曲なのが伝わってくるのに 真ん中置かれてるから違和感すごいよね 落ちサビあるハピバを素直に加賀櫻井にすれば済んだのに こんなはずでは…とかおもとんやろな 特に12以降メンとか タモたけしの背中見てテレビ頑張って上おらんようになって おっしゃー!おもたらテレビが地に落ちてたさんまみてえな お前アホだな譜久村加入以降に加入したメンバーだけだ でも秋ツアーが終わった後に出るシングルがはたしてあらかじめこの時期にリリースを予定していたのかって思うのよ ハピバスイパラは加賀がやめるのが決まってから慌てて作った曲じゃないのかな 秋ツあわせでシングル作るならツアー初日に一曲は公開するから完全に慌てて作ってるよ 譜久村ヲタは加賀ヲタと戦ってるつもりみたい 推しが乗っかってきたから引くに引けないんだろ 櫻井が加賀いるバージョンと加賀いないバージョンに対応できないから 加賀だけ真ん中においてあとはシンメとってるね 前半卒業を匂わせ 後半アンチに負けないもんってかんじだな 曲できたような話してたの10月くらいじゃなかったっけ んー限界かねハロプロも 研修生でいい人材取れてんのか知らんが スイパラは最初の30秒いらなすぎる 加賀になんであんなイメージに合わないコンテンポラリーダンスやらせたんだ? どのくらい酒を飲めるか競った挙句 櫻井の画像を見せられてゲロ吐いたMidnight坊主。DEBUキャン aespaアリーナツアー決定 ちなみにモーニング娘は10年以上アリーナツアーは出来ていない 韓国4人組「aespa」が日本ファンクラブ開設 23年3月から4都市10公演ライブツアー開催(ENCOUNT) https://news.yahoo.co.jp/articles/a49f9366c11d7a1b70bdb0b927fc301fcf72a5ef 加賀メインで発注したらあれがきたんだろ つんくの加賀のイメージと興味の無さがあれ 佐藤優樹の卒業を盛り上げず適当に流してやった時点で 佐藤ヲタは残らないの見えてた 森戸加賀ヲタもなんで何期も下から卒業させんねんで不満持ってるから まず残らない 今まで誰が卒業しても何の影響もなかったのに なんで急落したんだろう 何の影響もないは無い ダメージは出るけどその後回復してきただけ でもモーニング娘にはフォメーションダンスがあるから… すごいダラダラやってる人がめっちゃ抜かれてるのはギャグかな 卒業順が19春譜久村→19秋生田→21佐藤→22森戸加賀ならここまで落ちてないと思う 鞘師も大柄な態度無意識にしてたわ〜とか酷い歌詞書かれてたけどな キープはしてない 濃いヲタが残ってるだけで緩やかに落ちてる aespaアリーナツアー決定 ちなみにモーニング娘は10年以上アリーナツアーは出来ていない 韓国4人組「aespa」が日本ファンクラブ開設 23年3月から4都市10公演ライブツアー開催(ENCOUNT) https://news.yahoo.co.jp/articles/a49f9366c11d7a1b70bdb0b927fc301fcf72a5ef リーダーが自分さえよければそれでいいって考えなのがもうね 30~40歳ぐらいのおばさんは入りたいんじゃないかな 譜久村や石田が居座ってるから下が伸びないってのは本当にそうなのか?て思うけどな 最近の中ではこれでも被せ薄い方じゃね しかしまともにやってるのが相変わらず少人数やな いつも文句ばかり言ってないで たまには褒めなさいよ 客席にけっこういるエメグリっぽいのは誰の色なんだ? 個別でしか物事考えてないからMVやら配信やらがガタ落ちしてるんだろ 道重ですら当時トップだったけどよきところで卒業はするべきと思われてたし スクラップアンドビルドがモーニングの楽しみじゃん 歌やダンスの核が抜けると誰かが覚醒して輝き始めて新しいモーニング娘。になっていく 道重だって佐藤だって最初は雑魚メンだったよ 譜久村生田小田石田が辞めてから再構築していく過程が楽しいんだよ ほまれやっぱ良いな つべコメ界隈で覚醒してると話題になってるだけある 本当に譜久村が人気なら箱ごと引き上げるくらいの力があるはずなんだよ それがない 道重はそろそろ卒業だなと思われてたし実際卒業した 譜久村はそろそろ卒業だなと思われてから四年経過 例えば今回の曲もハピバは新人の櫻井だけスイパラは卒業する加賀だけ等前に出す人間を分かりやすく采配すればよいのに 謎に北川が出てきたり石田がイントロ直後にセンターで出てきたり イントロにオダフクが出てきたりなんの忖度入ってるんだこれじゃない感が酷い ムキダシ好きだったなあ またライブに行くことがあれば聴きたい 加賀アンチ 譜久村擁護 さすまー 一気に大挙してるけど今なんかあった? つうかどんなに優秀なメンバーでもそいつが何年もずっと歌ってたらグループとして面白いわけがない もうみんな今の体制に飽きてんだよ 下の奴らがあっこの箱変わらないなって認識しちゃってるよね そもそも数年前は牧野が最速まで上がってきてたのに牧野ヲタの箱への諦めも出てる いやマジでハロどうするの? アンジュルムしか残ってないぞ なのに居座らせてど真ん中置いてるんだからこうなるわな >>104 過去に箱ごと引き上げたメンバーて誰ですか? 同じ曲を別グループが歌ったら全然違うのは当たり前なんだろうけど 今だったら本家余裕で超えるだろうな 最後の背中合わせで歌うのなくなったのかよ あれ格好良かったのに >>125 エグい采配されるで 他グルヲタはこの陰湿さわからないだろうが >>10 いくら呼ばれても全く売れない無風なのがモーニングアンジュだからどっちもどっちや 早くどちらかが東京ドームやればいいだけのことや いやマジでハロどうするの? モもアもげきちん juiceしか残ってないぞ 佐藤卒で入ってきたのがどう見ても跳ねそうもない櫻井だからなあ 今までも何回も超えられてきたからいいじゃん アイドルなら握手券で超えろ 泡沫とか若いんだしのMVとか そんなに金かかってなさそうなのに これこれ!!って位メチャクチャ良かったのに どうしてこうなった? これもしかしてふくさくまー体制自体まーで持ってたってことだったのかね 佐藤卒業で−4000 櫻井加入で+100 これじゃあ雰囲気落ちるわ 逆に17期はプレッシャーになるわけだがな >>146 そういうショボい数字の足し算引き算やってるしかないグループに誰が入りたいん? 乃木坂はメンバー入れ替えも多いしイメチェンもさせるな でてるよ アホみたいにメルカリとかヤフオクの価格高かったって話題になってたじゃん 今はしらんけど倍にはなってたな これ以上後輩が卒業したら9期へのヘイトがとんでもないことになるぞ >>1 >>153 205 名無し募集中。。。[] 2022/12/11(日) 10:41:08.02 0 >> 173 「Swing Swing Paradise」の根本的な動機(モチーフ)はモーニング娘。'22では無くつんく自身の中に有って、その表現をモーニング娘。'22が手助けしている。 つまりサウンドプロデューサーとしてでは無く、「つんく個人」とモーニング娘。'22と言う、或る意味「対等な関係」で化学反応を起こしている。 これは、モーニング娘。'14でも為し得無かった物凄い事で、リーダーとメンバー達の弛まぬ努力でつんくに追い付く次元にまで成長したモーニング娘。'22だからこそと言える。 こんなの加賀が1番可哀想 エゴサなんか絶対できないな >>1 >>153 940 名無し募集中。。。[] 2022/11/10(木) 13:48:02.34 0 >> 1 つんく解任以降のモーニング娘。を細やかにチェックして来た訳では無いが、ここ1年位でモーニング娘。が新しい次元に入って来た事ははっきりと分かる。 新作では「Swing Swing Paradise」も非常に素晴らしいけど、驚くべきは「事務所プロデュース」で有るモーニング娘。'22とつんくが「Happy birthday to Me!」ではっきりと化学反応を起こしている事。 その内容は悲劇的では有るが、モーニング娘。'22が一定の次元を超えて居なければ「化学反応」は絶対に起こらない。 何らかの切っ掛けで譜久村聖の「一つ上」の意識が覚醒し、モーニング娘。をここまで引っ張り上げて来たのだと思っている。 それに応えたメンバー達も含めて、「モーニング娘。'22全体」が今凄い。 今回は2曲ともつんく作曲ということで 秋元康陣営もお手並み拝見という感じで注目している >>1 >>155 >>159 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1667902477/ 654 名無し募集中。。。[] 2022/11/09(水) 20:43:44.62 0 >> 595 ( https://youtu.be/y2DWNG13a00 ) このアンジュルムのグループ編成は極めて不適切で有り、推進力を全く持って居ない。 推進力を持たず、新たな感動を生み出す音楽の地平へと向かう事が叶わないメンバー達が、只憂鬱に芸能人で居る為の作業をこなしているだけで有り、これは音楽では無い。 グループの形が決して完全では無くても、人生の全てを賭けてグループを率いる覚悟を持ったリーダーが居れば、モーニング娘。'22の様に、こんなに素晴らしい音楽を生み出す事も出来る。>> 576 ( https://video.twimg.com/ext_tw_video/1586257867094765568/pu/pl/iwkMvVIlP7PFY21a.m3u8 ) ( https://video.twimg.com/ext_tw_video/1586258175850078210/pu/pl/5rGBhLasyYi1DeFg.m3u8 ) つまり、モーニング娘。'22に有って、今のアンジュルムに欠けている最大の物は、「リーダーの覚悟と情熱」だ。 >>1 >>162 リーダーが無能でも、アンジュルムを立て直す事が出来た唯一の方法。 42 :名無し募集中。。。:2021/07/15(木) 06:08:19.42 0 >> 39 太田遥香がフロントで新人3人を引っ張っていたら、アンジュルムは絶大な推進力を持つグループに進化していたよ (アンジュルムの理想形) カミコその他の仲間たち 佐々木・・・・・・・・船木 ↑ 川名・松本・太田・為永 ↑ https://i.imgur.com/yyw56Yq.gif https://pbs.twimg.com/media/E6D7t1LVIAIBzP0.jpg:orig#.jpg 43 :名無し募集中。。。:2021/07/15(木) 06:29:03.52 0 >> 42 但しこの4トップはフワフワ能天気系なので、実力と個性が確かな佐々木莉佳子と船木結が対を為して強固な土台を築く事が重要。 生田のTikTokコメント欄がダンスそっちのけで髪色の話ばっかりなんだがw >>1 >>159 848 名無し募集中。。。[] 2022/11/12(土) 09:56:03.96 0 モーニング娘。'22の今を「近年のモー娘」と一括りに語っている時点で、通り過ぎては消える消費者そのもの。>> 460 「世に阿る」など愚の骨頂。 一寸先の事は分から無いし、まだまだ厳しい試練が続くかも知れないが、2016年に「封印」されて止まっていた「モーニング娘。の時の流れ」が、この曲から再び流れ出した。 つんくは「モーニング娘。'22はモーニング娘。に戻ったね」と認めている。 >>1 >>167 333 名無し募集中。。。[] 2022/11/13(日) 00:39:12.89 0 >> 281 モーニング娘。'16『The Vision』(Morning Musume。'16[The Vision]) (Promotion Edit) https://youtu.be/RS0QHDdXvCw つんくが、再び「グループの形」が復活するその時まで、モーニング娘。を封印した(せざるを得無かった)曲。 つんく自身にその自覚が有るかどうかは分からない。 337 名無し募集中。。。[] 2022/11/13(日) 01:26:53.32 0 >> 333 この曲は封印でも有り「灯火(ともしび)」でも有った。 そしてこの灯火を、モーニング娘。'22が受け継いだ。 >>1 >>167 917 名無し募集中。。。[] 2022/11/14(月) 02:40:04.72 0 >> 454 自分の知る限り、少なくとも今年の春頃には、モーニング娘。'22全体の潜在的な推進力は既につんくが認め得るレベルにまで高まって居たが、 既に情熱の泉が枯れて居た森戸知沙希を送り出す曲で有った事から、『Chu Chu Chu 僕らの未来』にその力が宿る事は無かった。 「Happy birthday to Me!」と「Swing Swing Paradise」は、滾滾と湧き出づる情熱の泉を湛えたまま卒業して行く加賀楓の卒業曲だからこそ、長い封印の時を破り、再びモーニング娘。の歴史を紡いで行く推進力を取り戻したのだろう。 >>1 >>171 そして、【モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~ 加賀楓卒業スペシャル 2022.12.10@日本武道館』は、見る者全てに感動を与える最高のコンサートと成った。 一人で行ったモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT 加賀楓卒業スペシャル【12月10日】Part9 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1671260779/ ダンスで語ることなんかねえだろ さすがハロプロって感じでもなくその辺の一般JKJDの緩い踊ってみたと大差ないし スタイルは普通だし足が長いわけでもないし 生田は髪色よりほうれい線が気になった あんな弛んでたっけ ベッキーの番組でシンギングトゥーザビートってタイトルの歌発表するのはあれガセだったのか 居座ってんだろ 語ることなんかねえだろ あんなもんだろ ハロヲタ以外も共感するようなものすごく感動的な歌詞になってると思う 紙一重だが12期が加入してからの方がかかっている (12期が加入してデビュー曲出すまで6か月半) 時金は似てるよ 単調な上にこねくり回す余裕がない高音連発だし 現に元の佐藤パート誰がカバーしたかわからないけど全く違和感なかった おたおめメール 誰からも来なかったナ しょうがないよ アラサーだもん >>141 佐藤がいるまではフクムラミズ期じゃなくサトウマサ期だったんだよね 今がフクムラミズ期 そんな暗い曲なわけないでしょーw クリスマス前のリリースだよ? とびっきり明るいハッピーソングに決まってるだろーw えブログに書いてなかったからまだリハじゃないと思ったな りさまるのブログにもなかったし ミニモニ知らない世代だともうネームバリューもないからなあ 人見知りじゃないのに人見知りだと御局様に言われたワタクシの曲 この時期のブログ不更新は少し怖いよな 体調不良なのかと思ってしまう 加賀ですらラストはセンターとか譜久村のときどんな待遇になるのか本人は満足するのか 前代未聞のシングルになりそうだ 絶対に絶対につんく曲だから楽しみだな 14メンは皆 次のシングルのタイミングかね いつもなら新人入ってすぐ白ワンピースで真ん中にくるアー写にしてなかったっけ 今のアー写もDマガのだしな Dマガのをアー写にしたの初めてじゃないか? どちらもアニバーサリーの年だな KinKiも頑張ってほしいと思うのは世代だからか 流石に早く入れてあげてほしいなぁ 秋ツアーは8月上旬にはでるかね 乃木坂に入る よほどの美少女じゃないと受からないし受かっても雑魚扱い モ22に入る 即戦力数か月で武道館に立てる メンバーのラストとデビューがかぶったのはいつ以来だ 羽賀に回させて野中と北川に曲コメントさせるとか今後の体制見据えてるんやな タカラジェンヌがよくカバーしてるからゆるいのかと思ってた これからの活躍を〜じゃなくてみんなが幸せにって言ってるとか見ても寿退社ですわ 近年の曲はああこの感じねで確認するだけ タイトルなんてどうでもいい アクセは好きでよく付けてるよ てかこのネックレスはグッズでも付けてるからネックレス含めてスタイリングしてんじゃない? 船木がバーイベで八代亜紀の舟唄歌ったけどDVDじゃ当たり前のようにカット 寿退社で構わないけどね 落ち着いたらまた表舞台に出てくれれば >>1 AKBを知らない若い世代に語り継ぎたい、 秋元康プロデュースグループの詐欺手口、その1。 キャラアニ空注文で日本通運さんに相談された件w http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1361241767/ 1 :名無しさん@実況は禁止です:2013/02/19(火) 11:42:47.68 ID:TKE/tY3x0 さっきSo longの劇場盤が届いて受け取ったときに 「キャラアニさんの荷物……○○(俺)さんはいつも居るけど他のお客さんでいっつも居ない人がいるんだよね!」 俺「あーまぁこの時間普通の人なかなか家に居ないですからねえ?」 「違うの!電話して『いついつ来てください』って本人が言ってその時行ってもいっつも出てこないの!この近くの人なんだけどさ・・・」 「しかも毎回(代引き)30万とかで!」 俺「あー!ホントにそんな人いるんですねーw なんかそれ結構問題になってるんですよ」 「そうなの!何でそんなことすんだろうね!毎回そんなに買ってんのに受け取らないのよ!」 俺「なんか売れてることにしたい人がいるみたいですよ・・・」 「はー!そう・・・そうなの・・・」 って日本通運のおじいさん困ってたわw ホントに大量発注→代引きで支払いブッチって常習的にやってる奴いたのな そんなクズが近所に居たことも驚きだけど、そんな高額で常習的にできてるってことはペナルティないのか?ってことにも驚いたわ とりあえずクズはいいかげんこういうことはやめてやれよ 少なくとも電話で受け取る日時指定して家まで来させてブチるのはやめてやれ スルーするなら電話からスルーしろ いつも番号同じなんだから 2 :名無しさん@実況は禁止です:2013/02/19(火) 11:48:11.45 ID:DZsrVD6g0 空注文は売り上げに計上できるんだよ こうやってミリオンが保たれるんだから文句言うな 3 :名無しさん@実況は禁止です:2013/02/19(火) 11:48:19.51 ID:lnrxijUr0 毎回拒否してもBL入りにならないってことか >>66 >>91 >>97 >>130 >>133 >>137 >>150 >>179 >>1 AKBを知らない若い世代に語り継ぎたい、 秋元康プロデュースグループの詐欺手口、その2。 ■ AKBの東京ドーム公演の客がほとんどサクラだとネットで話題に ■ https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1345986100/ 1 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 22:01:40.53 0 576 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 21:18:35.66 0 http://lh4.googleusercontent.com/-bS7fM_N7Wl8/UDiorKt9DfI/AAAAAAADHsw/RmwOIwKvLyE/s0/25+-+1.jpg 手前の連中はサイ持って立ち上がってるのに 奥の連中はサイも持たずに座って見てるのは何故だ?w 577 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 21:21:39.73 0 例の白シャツ部隊じゃねえかw 578 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 21:40:14.83 0 まだやってんのかよ人気あるある詐欺… 579 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 21:42:11.16 0 普通東京ドームや西武ドームでコンサートやれる大人気歌手なら 大阪ドームや名古屋ドームでもコンサートができるのにね 関東だけドームに拘り他地方は「チーム別でこまめに回る」との言い訳で2000人のショボい公民館じゃ 人気の偽装はすぐにバレるんだけど >>66 >>91 >>97 >>130 >>133 >>137 >>150 >>179 つんくは娘。にだけ関わっとけという声が多いから 娘。はつんく曲であり続ける事を希望している えっ?ってヲタがめちゃくちゃざわついたの思い出したw ラブメールのフェイク久しぶりに聞いたわ すごい良かった 武道館でやってすぐ年末カウコンでこれじゃないってなったTSの悲劇再びやな スウィングの方は期待できそう 少なくとも意味不明な方向からは投げてきてないのが確定してる 高音の伸び良かったなぁ 1部の終わりに23歳になった私の成長を見ていてくださいって言ってたかは信じていいんじゃないかな ネバサレのフェイクよかったのと オシャレだな、やっぱ しっかりつんくだったなw 平田編曲のほうだけ多少期待してもいいかな 普通に娘の武道館だから全員が加賀ヲタで女じゃないぞ アンコール後は赤にしてやって欲しいが せやで あゆみずきと牧野のヲタが積むから何でもいいんや いやならそこに意地で積むのやめろって言わないと かえでぃーラブリンですとパンダさんパワーで疲れてた スイパラは寺田感あるネーミングだけどもう一つは直球すぎて違和感ある むしろ配信だけじゃなく円盤も買わせる策士だなと思うわ かえでぃーは多分そこまで深く考えてないけどw なんだかんだまりあに絡まれるの好きなんだなって感じた スイパラは間違いなく加賀曲 令和版のミスムンやるつもりだろ 毎年のことだけど普通に男ヲタいて安心したw 時々スレにいる男ヲタいねーアピールよくわからん 他グループのメンバーもつんく曲歌わせてやればいいのに アンジュルムの全然起き上がれないが最後だよな らぶりんはともかくパンダさんパワーやるのそこまで恥ずかしいかと思った まあその恥じらいが可愛かったからいいんだが 普段ジュース現場ばっかりだから女が多いとそれくらいに感じるんだろ 本人比ではダンス抑えめだったな どっちかというと歌に力入れた感じ ア ホレ Swing Swing スーダララッタスラスラ Paradise アイドル声優になりたいけどなれないから声優になれるかも知れないハロプロに来る 今回は歌優先だったね バキバキは単独で見れるしかなりよかった 加賀干されとか文句言ってたヲタ涙目 特別待遇じゃん 卒業するのに歌上手くなってたから卒業後もまた聞けるんじゃないかと希望が見えた 普通にアーティスト路線で活動しようよ、かえでぃー… パンダさんパワーは可愛い子がするものと思ってるから 他グループに申し訳ないよな つんく曲歌わせてあげたい 福田真琳バースデーイベントで女は2人しか居なかったのと大違いで笑う だからその加賀ヲタからハロヲタにするハロコンがなくなったって話だろ ケーポは誤解されがちだけど TWICEとか曲もパフォも良くてメンバーも仲良くて多幸感に溢れてるからな 最近だとケプラーのWADADAもいい セラフィムは宮脇が足引っ張りすぎだが ハロ外からがほとんどで加賀がいる娘以外には興味がないうえに その娘に対してすら加賀がいない時代には興味がなく加賀が干されてる曲にも興味がない そもそも楽しみ方を強制してくるタイプじゃないし ヲタはこうあるべきだとか1人スレでやられても困る 前にとなりのおっさんヲタがフェイクに被せて歌って勘弁してくれと思った 全てが前作に比べりゃまだマシです でも数字はもう戻りません 事前にセトリほのめかして予習して来いならまだわかるけど 誰にも何やるかわかんない状態でそれして来いってのはな 娘曲はやらないか少な目くらいしか傾向わからん もう昔の曲だけ歌ってればいいよ 新曲には期待しない コレ写のほまめいもう少し話題になってるかと思ったら全然だった スイパラハピバと全賭けイニミニマニモだとどっちがマシ? フェイク被せおじさんは笑うわ 50%着席声出し無しが快適すぎて一年前に戻りたい これなんだよな 中身が良ければ評価されるのはまだ箱に期待されてる場合で見限られたらもう何やっても戻らない 譜久村ガー加賀ガーじゃないんだよ コレ写とかまとめて1人スレに貼るおっさんいなくなっちゃったな フクサクノナのアップはもうちょっと引きでもいいよな最近きっついんだわ ここは既に一人スレとして機能してないから ただの愚痴の掃き溜め場 でもみんな成長してるよ 前回の春ツアーに比べて全員歌もダンスも 体力おばけとか言って体力の凄さを必死に謎アピールしてるけどオーデ候補には完全に逆効果だよな 厳しい練習ばっかりしてるイメージが強調されるから キラキラしたアイドルを夢見る少女がそんなのに憧れるはずがない アンジュルムはスマイレージから全く名前のないところから這い上がってきてメディアやフェスに出れるようになったのは凄いけど やっぱ歌番組となると看板のあるモー娘。が優先されてしまうのよな 個人仕事はグループ関係なくルックスやら含めて個人のスキルよ そもそも今の小中学生にモーニング娘。の曲は響かない。湿っぽい曲ばっかりだし。 アンジュ目指して研鑽積んでも届かない子のセーフティネットだからね ハロコンでアンジュと交流できるなら娘。でも我慢できるだろ 地下のオーデで落ちた子の受け皿になればいいんだ 誰でもなれるモーニング娘。を目指そう アンジュ落ちってヨソならエースがゴロゴロいるからな モーニング娘。 6期くらいまではグループアイドル会の東大だったが 今は明治立教くらいかな 入りたい人はそれなりにいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる