つんくが無能すぎる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プロデューサーとしては論外
作詞家作曲家としても20年以上ヒット無しの無能
社長業は全部コケさせた無能 無能ではないだろ
ちょっと考えが足らない向きはあるがw
その辺は愛嬌というもんで 結局、LOVEマシーンの一発屋だったよな
LOVEマシーンだってほとんどダンスマンの功績だし
歌手としてはシングルベッドとかズルい女とか二発も当ててる天才なのは間違いないが ビジネス的に優れている男ならもっと成功していただろうが
少なくとも俺はそんなやつが作ったものは好きになっていない プロ歌手な時点でビジネスやろが
金儲けでやってないというなら世に出てきてないよ むしろ1曲当てただけでここまでハロプロ続けてるのビジネスそのものなんだがな
つんくが大きくしたわけではなくとも モー娘。も最初からコンペ制でやってればもっと売れただろうな つんくがいなければハロプロは存在していない
偉大な御方だ 芸能しかもアイドルなんぞに夢中になる高齢クソメンヘラがアホ面並べて
せっせこせっせこ貢ぎ続けてくれたおかげだろw
今じゃ夜職売女のメンヘラどもまで加わってせっせこせっせこ貢いでくれるw
この世にコイツらみたいな無能アホが存在する限りアイドル業は安泰だよw 珍しいな
つんく叩きのスレってここ3ヶ月位見かけなかったが
今まで規制されてたの? 秋元や小室に言われるならまだしも
こんな所で訳わからないスレ立てるニートで無能の>>1に
つんくもそんな事言われたくないだろ 20年前のつんくと今のつんくは別人
どこかの時点でニセモノと入れ替わったにちがいない
喉の手術も怪しい
あれはニセモノと入れ替わる偽装だったのかもしれない
いま俺たちが見ているつんくはニセモノで
本物のつんく(シャ乱Qのボーカル)はどこかでのんびり余生を過ごしているにちがいない つんくが失敗だらけなのは確かだかつんく追放した西口一派がもっと無能なのは事実
まあわかりやすくいうとつんくも西口も追い出せよってこと >>36
つんくの力じゃなくてテレビの力だけどなw >>35
つんく信者が西口を目の敵にしてるのがアホすぎて笑えるよな
会長を敵に回せないヘタレチキンボーイ
サイドビジネスの失敗で追い出されただけの現実を見ないフリしてる >>38
西口に雇われたベトナム人必死すぎだろwwwwwwww
日本語おかしいぞ 西口は愛人の小片リサと北川莉央(森戸知沙希は北川莉央加入で捨てられた)を大事にしすぎ そもそも西口なんてワーナーで使い物にならないくらいの無能で体よくアップフロントに押し付けただけの無能だから 浜浦彩乃と中島卓偉がワーナーに移籍したのもワーナーが「無能の西口が切るんなら間違いなく有能」ってわかってるからなだけ つんく叩いても西口がマンセーされることはないからな北野ともみ
西口マンセーしてたら表舞台に戻れると思ってんのかよ😂😂😂😂😂😂😂😂 西口は住吉連合の関係者だからな
本来ならアップフロントは暴対法対象なんだけどよ つんくに何も注文もせず自由に作らせた結果が最近の曲だから 歌詞カードのコーラスに誰が歌ってるか書いてあるよ
少し前の娘。だと道重鞘師が殆どの曲でコーラス入れてる イヤホンでリゾナントブルー聴いてみろ
あいつ調子にのってずっと唄ってるぞ たいシス「ダラッダーララー!」
娘。の123「ワァーオ!」だな 【速報】「かぐや様は告らせたい」新作映画のEDテーマに鈴木愛理の新曲が決定!更に12/23配信リリースキタ━━(゚∀゚)━━!!【写真集】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1671268075/ いま通勤中で手元にないんだけど
オンナ、哀しい、オトナ
は、ずー−ーとつんくが歌っていたような 寺田のハモリに慣れてるから大器晩成の卓偉は今一つ物足りないw 行くZYXは元気な寺田フェイクが聴けるからおすすめ どうせi☆Risほどのスキルも無いからまともな声仕事こないだろうな 声優の審査に声がでないつんくが審査員って物凄い皮肉だな 中島卓偉とかいうハロプロの救世主であり真のハロプロプロデューサー
やっぱり卓偉が最高で最強 今のハロプロが気に入らない寺田信者は移住先出来てよかったな シャ乱Qはつんく♂とはたけの仲が悪くて売れた期間が短い
歌謡曲っぽいのとか小中学生が歌うよな曲は得意だけど
アイドルど真ん中はそれほど得意ではない感じ イコラブは実際スタイリッシュな欅と違って指原の趣味で王道()という名のダサめ路線だから
指原の要望で作詞指原作曲つんくの曲はカップリングか目玉の新曲としてくるだろうな確実に
じゃなきゃ審査員として関わらんだろ こないだのガキのダンスのイベントにしろ完全に終わった人の仕事って感じだね SHOWROOMをやってる時間に書き込みがない
つまり誰も見てないという現実 ショールムやってるからこそそっちを見てて書きこまないんじゃないの?普通に考えて それは単に狼自体が見られなくなってる
だからこんなにスレも人も減ってる
そもそもそうやってイコラブにもヲタが移ってるからますますハロヲタ人口が減り続けてるんだろ
前に実況してたのはもう狼から去っちゃった奴らだよ 牧野まりあ様がいるから安心していい
物凄い美人に成長してきてるぞ
という事はまりあ様は昇格できないのかな 田中は美人じゃないけど自分を見てってオーラが華を持たせてる 宮本と植村は9期も10期も落ちたから逸材と一緒にしないで 鞘師はファッショナブルでアップフロントが目をつけてた
オーデ対象年齢が今まで12歳だったが10歳になったのも
鞘師をとるためじゃないかって狼では話題になったぐらい 鞘師もファッショナブルの時は誰も騒いでなかったのに
娘。に入ってエースになると人気が出たからヲタって単純だな そう
予告で流れた一瞬だけで9期オーデへの期待を高まらせた逸材 狼では騒いでたやろ
この娘が入ってくれたらとか言われてたぞ 桃々姫がやってるトークボックスってやつ使えば喋れるんじゃねえの?つんく これを速攻落としてズッキとかカカとか残しておくんだもんなあ お前もしかして宮崎の鼻が美人の鼻とか言ってたやつ? 楽曲が褒められたらつんくの手柄で酷評されたらヒラショーのせいってか?
随分と世知辛いんだなハロヲタって つんくも狼でステマされる存在に成り下がったか虚しいな 毎回同じ奴が連投してステマしてるけど
時間を有意義に使いな
つんくはお前にステマしてもらうほど落ちぶれてないよ イントロで超期待したのに普通のアイドルソングでがっかり 間奏のダダーダダーダダーダダーって部分モロにハロで聞いたことある音だな
何の曲だったっけなー 最後まで聞くとかなりいいよこれ
さすがつんくは天才だわ >>1
でもそんなつんくよりも数百倍は無能なのがお前 もったいないなー
こんな名曲を訳分からん地下ドルにやるなんて つまり寺田がこういう曲書いてこういう音にすりゃ
誰が歌っても昔のハロっぽくなるんだよ一瞬で
パフォがどうとか歌唱力がどうとか楽曲主義とか
そういうハロヲタの妄想はこれで全部インチキだとわかったろ ハロでもつんく平田ならクオリティは変わらないけどな
誰に提供しようがクオリティは変わらないのは当たり前 でもつんくが声出ないのにここまで曲を作れたってのはハロにとって収穫だぞ
青春小僧とかは多分声帯取る前に作ってたと思うからな
声帯取った後に初めて作った曲じゃね? ハロ(つんく)歌唱じゃないと普通に良く聴こえる
わいの軍団〜とかきょんや誓うよ〜とかやめた方がいいと思う 何言ってんだ
俺らはつんく曲ありきで評価してるから
パフォや歌やそんなものよりもまずはつんく曲が優先だから つんくの仮歌を通しての指導は出来なくなったのは変わるところだね これハロだったらどこに回ってた曲だろうか
娘でも℃でもアンジュでもないし
JJになるのかなー 多分もうハロプロじゃ好きなように出来ないから
積極的に外に楽曲提供しだしたんだよ すげー良い曲でビックリした
つんくもまだまだやれるな このグループはPaniCrewがプロデュースしてるアイドルで
PaniCrewがつんくの後輩につんくに頼んでくれって言ってきたから提供しただけだよ
他の曲もゲーム曲だから提供してるだけだし グループ年齢よりも低い年齢が考えそうなテーマの曲を歌ってて違和感
それともこの人達が老けてんのかな でもこのグループは歌に説得力はないな
ハロもグループによるけどハロは流石だわ だいたいBerryz工房なんか子ども時代から見ててヲタも愛着持ってるから
今でも雅や梨沙子はそこそこ人気あるじゃん
今のルックスで今デビューして人気出ると思う? 今のベリって思い入れあるヲタ層じゃないのばっかじゃん 娘にいたら鞘師とか小田でも絶賛
娘が取り逃した子は可愛くても批判 全否定してないけど?
お前はエスパー能力をどうにかしろ 知能が低い人ほど自己評価が高いのはなぜか
最近勢力を増している彼らの共通点のひとつが、コミュニケーションの総量が不足しているということ。
1人っ子や、パソコン・ゲームなどにどっぷり浸かる人が増え、人と接して話す時間が激減しているのです。他人こそ自分の鏡。
「自分は人からこう思われているのか」という気づきを得たり、自己評価をより客観評価に近づけたりするためには、生身の人とのやりとりが不可欠です。
そうした超過大評価の人々がしばしば努力を怠ってしまうようになること。他人よりも優れているといった勝手な思い込みがあり、慢心がある。
だから仕事でも何でも成長が止まってしまい、自己と周囲との評価にさらなるギャップが生じます。
そして、それを補おうと再び平均以上効果を駆使しては自己礼賛に走る。負のスパイラルです。
https://president.jp/articles/-/8654?display=b おそらくゲジゲジとかでもいいんだと思う
ハロメンの肩書きつければ もぐらとか小田とか
こんなんアイドルとかおかしい
しかも当人たちは自意識過剰だしw ハロじゃないならなんでもかんでもアンチレスするお前がきもいんだよ 著書によると医者には行ってたようだよ
藪医者に誤診されたと言うのが実際のところだろう はよコーラスに参加してくれ
つんくのコーラスないとしまらんねん >>1
AKBを知らない若い世代に語り継ぎたい、
秋元康プロデュースグループの詐欺手口、その1。
キャラアニ空注文で日本通運さんに相談された件w
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1361241767/
1 :名無しさん@実況は禁止です:2013/02/19(火) 11:42:47.68 ID:TKE/tY3x0
さっきSo longの劇場盤が届いて受け取ったときに
「キャラアニさんの荷物……○○(俺)さんはいつも居るけど他のお客さんでいっつも居ない人がいるんだよね!」
俺「あーまぁこの時間普通の人なかなか家に居ないですからねえ?」
「違うの!電話して『いついつ来てください』って本人が言ってその時行ってもいっつも出てこないの!この近くの人なんだけどさ・・・」
「しかも毎回(代引き)30万とかで!」
俺「あー!ホントにそんな人いるんですねーw なんかそれ結構問題になってるんですよ」
「そうなの!何でそんなことすんだろうね!毎回そんなに買ってんのに受け取らないのよ!」
俺「なんか売れてることにしたい人がいるみたいですよ・・・」
「はー!そう・・・そうなの・・・」
って日本通運のおじいさん困ってたわw
ホントに大量発注→代引きで支払いブッチって常習的にやってる奴いたのな
そんなクズが近所に居たことも驚きだけど、そんな高額で常習的にできてるってことはペナルティないのか?ってことにも驚いたわ
とりあえずクズはいいかげんこういうことはやめてやれよ
少なくとも電話で受け取る日時指定して家まで来させてブチるのはやめてやれ
スルーするなら電話からスルーしろ
いつも番号同じなんだから
2 :名無しさん@実況は禁止です:2013/02/19(火) 11:48:11.45 ID:DZsrVD6g0
空注文は売り上げに計上できるんだよ
こうやってミリオンが保たれるんだから文句言うな
3 :名無しさん@実況は禁止です:2013/02/19(火) 11:48:19.51 ID:lnrxijUr0
毎回拒否してもBL入りにならないってことか
>>21>>32
>>79>>85
>>89 声入れを早くに卓偉に代わってもらってればここまで酷くはならんかった >>1
AKBを知らない若い世代に語り継ぎたい、
秋元康プロデュースグループの詐欺手口、その2。
■ AKBの東京ドーム公演の客がほとんどサクラだとネットで話題に ■
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1345986100/
1 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 22:01:40.53 0
576 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 21:18:35.66 0
http://lh4.googleusercontent.com/-bS7fM_N7Wl8/UDiorKt9DfI/AAAAAAADHsw/RmwOIwKvLyE/s0/25+-+1.jpg
手前の連中はサイ持って立ち上がってるのに
奥の連中はサイも持たずに座って見てるのは何故だ?w
577 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 21:21:39.73 0
例の白シャツ部隊じゃねえかw
578 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 21:40:14.83 0
まだやってんのかよ人気あるある詐欺…
579 :名無し募集中。。。:2012/08/26(日) 21:42:11.16 0
普通東京ドームや西武ドームでコンサートやれる大人気歌手なら
大阪ドームや名古屋ドームでもコンサートができるのにね
関東だけドームに拘り他地方は「チーム別でこまめに回る」との言い訳で2000人のショボい公民館じゃ
人気の偽装はすぐにバレるんだけど
>>21>>32
>>79>>85
>>89 コーラスとか調子のいいノリとかお前ら無茶言い過ぎ
これ見ろよ ルパンを栗かんがやったじゃんか
つまりそういうことだよな そしてげっぷ発声法がつんく発声法と呼ばれるようになった 老後を可笑しく楽しく生きる為に人は若い時に働くのではないのか いわゆる蟻とキリギリス論争だね
それって若い労働力を安くこきつかう為の詭弁
今現在を楽しく生きた方が勝ちと言う考え方が
最近の社会学では主流 何で食道発声法にこだわるかなあ
あれ難しすぎるし達人しか使い物にならないよ
与謝野がやってた喉に機械当てるやつのほうがずっといいのになあ 声が出るなんて当たり前のことだと思ってた
でもそうじゃないんだな この人は声の達人だろ
数年訓練すれば既成概念をこえた面白いことができるようになるかもしれん
まさかのシャ乱Q再始動とか おめでとうございます
いいニュースが聞けて嬉しいです ハロメンもつんくの千分の一でいいから努力しないとな これを機にモー娘。とJJはつんく楽曲オンリーのユニットにしようぜ
非つんく楽曲はそれ以外のグループへ つんく「コゴッンゴゴゴッ!(俺喋れるようになったで!)」 前にモヤさまでつんく♂の声にそっくりな造り酒屋の主人が出てた
彼に協力してもらえ
生は無理でも口パクVTR位は出来るはず つんく「ゴア゛ゴア゛ゴア゛ゴア゛ゴア゛ゴア゛ゴア゛wwwwww」 人に手伝ってもらわないと音楽できない人なのにハワイに移住したから終わり
過去の人脈に頼ってほそぼそと尻すぼみの仕事をしていくしかない マジでウィスパーボイスだったら歌も可能なんじゃないか 曲作るのは今でも可能
仮歌が歌えないってだけで曲は提供出来るし 肺の中の空気が全部喉の穴から出てくんだから
食道の中に溜まってるほんの少しの空気を利用して歌うしかない
仮に歌えたとしても声を伸ばすことは不可能だろう これとキーボードを組み合わせたら普通に歌えそうなんだが なぜかテレビとかも食道発声推しなんだよね
なぜなのか
機械当てるくらい何でもないじゃん 食道発声法は不自然すぎてむしろ自分の声から遠いだろ 8年たっても回復が無理だったら死ぬまで回復しないと思うのが普通 不自然だろうが遠かろうが自分の身体使った自分の声だろ やっぱり言葉のニュアンスとかはこっちのほうが自在に出せるよね いろんなのがあるのね
さらに技術が進化するといいね よかったよかった リズム天国ヲタも喜んでいるだろう でも話すという行為は相手に伝える行動だから
大したリスクもなくより伝わりやすい方法があるならそっちの方が良いんじゃないの なんとも言えんなあ
健常者の俺には声帯失った人の気持ちは
想像することしか出来ん 発声法のあれこれとかは良かれと思ってる書いてるんだとは思うけど
基本的にはそれぞれの人の選択だし同じ境遇の人との交流もあるだろうから
自分で見たり直接意見を聞いたりした結果で判断したんだと思う なんかの番組で食道発声で喋ってる人見たけど
ゲストに出てた天龍より聞き取りやすかったよ 普通の発声出来るようになったの?
知り合いはゲップを使って会話出来るようになってたけどどうなんだろ 基本的にはそのゲップの発声法らしいんだけど
人によって喋り方とかに違いがあるんだろうか
俺もそんなに多く聞いたことないからよくわからないや これでまたつん倶楽部が見れるね
よかったよかった! そりゃ食べてかなきゃならんからいろんな仕事しますわ 芸能人って多くはスポンサーや営業の絡みで色々あるから
余程どうしようもない場合以外は最初はみんな初期って発表するよ
信用できるのはある程度復帰時期が明確になってる時だけ 快方に向かってるのなら寺田自身が情報をペラペラ漏らしてるよ
情報が出てこないということは
少なくとも快方には向かってないということだ いいタイミングで分かり易い例が出たなw
これが普通の対応だよな アンチの捏造とか言ってた奴も
最近はつんくがガチでやばい事に気付きはじめてるな 林家喜久翁師匠は早々に復帰ということで笑点の席あけて待ってますだからな
こん平見たいに無理なら弟子をだすか
違うやつだすかするからな 寺田45歳
本当の早期は37歳
検査は37歳ですべきでした
アーメン ベリキューの武道館来ると思うからアリーナCの奴らは後ろのPA注目してたらいい 数年待たないと完治したとは言えないが
「とりあえず治りましたんで復帰しますよ」
くらいは言ってもいいと思うんだがな 定期的に食事画像上げてるだろ
ブログに上げてないときはFBに上げてる
空白期間が無い
喉の一部を何センチもえぐり取ったら
普通の飯が食えるようになるまでどれだけかかると思ってんの つんくの声がまだ枯れてることは本当みたいだ
枯れるまでいったら治んないってことでしょ つんくが作曲出来ないって事は
ハロオタもやばいって事だな つんくは前田と佐吉と福田と和田の
元祖スマイレージを復帰させろ ギターでメロディは作れるが
周囲にニュアンスが説明しづらい 人間失格だろ
山崎会長が推していて
寺田との個人的なつながりはそれほどでもないんだろ つんくがいなければモーニング娘。はなかった
ハロプロもその後のAKB坂道も今のアイドル文化もない
おまえらの人生を変えた男だから否定するのはよくない 秘密にすればするほど真実味が増す
もう声帯取ったので真実を述べてほしいね ヒャダもまだ甘いな
下手に反応するから寺田と三流芸人のネタに使われた 心配してくれた人にありがとうもないってことはかなりやばいんだろうな つんくは声帯なくてもご飯は食べれてるみたいだから
その辺の筋肉は取らなかったみたいだな 声帯取ってすでに飯を食うって
どんなハードな喉のリハビリしたんやろ 松田一人が言ってるから疑われてるだけで
第二の松田が次にリークすれば真実味が増すなあ
実は第二の松田はそこらじゅうにいるんだよな 姿見せないのはガリガリからだろうな
それしか考えられない 新曲のリリース予定が長くなるのかな
年に2曲くらい各グループシングル出すくらいでいいじゃん どこの新参だよ
過去に寺田が一度でも自分に不利な真実を語ったことがあったか? 声帯を取ったと発表するということは同時に歌手つんくの引退宣言
シャ乱Qの解散宣言と同じことだから 再発と転移はちがうだろ
つんくのは喉頭声門ガンだから最初に転移するのは頸部リンパ節のみに絞られる
これはとっても別に命に関わるようなものじゃない まあ鼻歌っぽいことができれば問題ない
口笛でいい話 道重の卒業コンサートってつんく来てた情報あったな
次のベリーズの卒業コンサートもつんく来るのかな 喉に機械押し当てて電子音みたいな声で会話してるんじゃないか
なかなか声が出ないってそういう事だと思う つんくとか道重さんとか確実な指標があったから今までは安心して楽しめたのかもしれない 最近物足りなすぎて松浦亜弥ばっか聴いてるよ
つんくが天才すぎて寂しくなった 松浦とかゴマキはつんくを切り捨てたしな
まあそれで成功したわけじゃないけどね 娘は鞘師という精神的支柱を失い
ハロプロはつんく♂という精神的支柱を失い とりあえず娘。だけは完全プロデュースしてくれないかな…
コンサートも含めて
娘。が厳しいならつばきでもなんでもいいからほんま頼むわ 他所様に提供してる曲が明るいんだよ
だったら書かせてないと判断するのが普通では?
というか別につんくの最近のハロプロ曲が暗いものばっかとも思わんけど >>1
高橋を不適格なミニモニにぶっこんだり
国民投票圏外の亀井を残したり
何を考えてるのか分からんわ なんか問題あるのか?
曲自体は結構良かったよ
あれがハロメン歌ったらハロプロ曲になる つんくってただのロボットだろ
山崎会長の言われたことをやってただけ
西口とハシプロと変わらない >>367
とっくの昔に排除されてる
変わりのイエスマン西口が居るからな つばきは不良債権気味だからつんくに任せてブーストしたほうがいい気はする
たぶんそれだけでそこそこ立ち上がれるよ 違うんじゃない?
あのグループは歌唱力を鍛え上げないとメジャーデビューは無理 カメラ回ってる所でお菓子食べるサボリ魔問題児の浅倉が辞めるからちょうどいいかも じゃあ道重が卒業したら道重の方がCMを独占するんだな
期待しとくわ 足元も固まらないままいきなり露出増やして身の丈に合わない夢を追うより
一歩一歩足元から固めていった方が、逆に大きな目標にも着実に近づくと思うんだがな いつ以来なのか全く記憶にない
日本にいるから出来た事やね 北川鞘師に似すぎだろwwww
ちょっと細くなった鞘師だわ つんくと15期が会うの初めてだからそれはない
他のメンバーもつんくとずっと会ってないし
13期14期とかつんくに会ったこともないから それはTNXの鎌田ディレクターが表に出ない方針だからでつんくは元々いない まあつんく♂ビートのギターが
つんく♂PがASAYANで見せていたようなことをやってるのを見せるのは野暮だからな 森戸や横山がまったく会ったことない言ってんだから
15期なんかがしょっちゅう会うわけない 森戸はカントリー時代にも会ってるしYoshikoイベントでも会ってる つんくがレコーディングに付き合ってるのかどうかはクニオさんに聞いてみるのもいいと思う つんくが娘のレコーディングに立ち会ってくれるだけでも嬉しションしそうだわ そもそも喋れないのにどうやってレコーディングするんだろうか
いちいちパソコンの文字で伝えるなら時間かかりまくりそう 喋れるよ
さっきのも息子と喋ってた
ただ放送禁止に近いので音声は出せない 娘のシングル曲とは限らんぞ
15期だけしかいないし
これがTNXだったらここに娘全員来るとは思えないし レコーディングは別々にやるんだから
密着した日がたまたま15期の日だったというだけで
全員来るわけない 今までモー娘だけこのスタジオでレコーディングやって
他のグループは別のスタジオでやってたのかな プロデューサーじゃないなら一作家に過ぎないんじゃね?
でも一作家でもレコーディングに立ち会うとかあるだろ おおーー
つんく♂何かでそらそろまたレコーディング立ち会おかな
ってここにつながってたんだ なんちゃら呼吸法だか発声法でちょろっとはしゃべれるんだっけ 山尾はアプカミにしょっちゅ出てレコーディングでアンジュやJuiceやビヨを指導してるじゃん 見た感じだと帰国中にTNX寄ったらたまたま15期がいてレコーディングしてたから
見学してたって感じかな つんくが指示出して鎌田が横でつんくのPC読み上げればいい
アプカミにはPC画面とメンバーのリアクションが映っていればいいだけなので お前が無理矢理枕加入させたカバにさっさと引導渡せや モー娘。 鎌田
アンジュとジュース たいせい
つばきビヨ 山尾
たまに星部とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています