BEYOOOOONDSから推し変したバカどもを糾弾する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
野沢のせいにするな
お前の根性のせいだ
そんなに新しい子がいいのかロリコンキチガイ
そんなに接触対応が重要かキャバクラ依存性が もうビヨは武道館で完結したじゃん
何でまだヲタク続けてるの?もうその物語の続き面白くないよ?
OCHAの方が何百倍も面白いし この糞コンセプトで儲け続けたいなら
人の入れ替えで話題を提供しつづけなきゃ厳しい
来年が決断の時だね 5年契約として
ビヨはあとどれくらい時間があるんだ? 岡村からOCHA田代に推し変したわかばくん
一岡からつばき小野に推し変したレポコ
二大ユダ 中山なつめちゃんのワレメで抜かなかった者のみ石を投げなさい 春夏ツアーもつまらなかったけど
秋ツアーもつまらないんだもん メンバーに危機感がないじゃん
こんなに自分たちから何も発信しない
SNS動かないのビヨくらいだよ アンジュルムみたいに
メンバーが幸せなら見返りがなくてもいい
という達観したヲタが増えなきゃね 夏の集団コロナで何かが壊れた感はあるな
あれからつべの動画が極端に減った コロナ以降でサブチャンネルのWEBラジオがただの誕生日動画になっちゃったよな 卒業しそうなメンバーからヲタ奪おうとする姑息な子なのよ 武道館立てただけいいじゃん 俺の推しは立たないまま卒業してしまった サブチャンは去年はハロウィンとかクリスマスとか色々あったのにってヲタが愚痴ってる
メンバーもスタッフも全然やる気ないね 一岡加賀回は4月半ばで撮ってすぐ出してたから順番は決まってたんやな
平井最終回もゴリ押しか 生田石田呼ばれといて譜久村外しかよ……
ちょっと横になるわ…… みいみは先輩と話すのが苦手と言ってた気がする
そのへんで極めて近い先輩になったのかも みいみvsタコは一応見たんだけどみいみのみいみが気になって話が全く入ってこなかった インスタは平井清野が3、4日おきに投稿するペースで回してるだけだもんな
他メンバーは2、3ヶ月に一回何かの告知で投稿するくらい
そりゃ動きのあるグループの方に目がいくって 既に誰かの卒業or解散が決まっててヤル気失ってるのかね? これまでの歴史に鑑みると推され時期落ち着いた今見たいときにメンバーのやらかしが発覚する 逆に誰か盛大にやらかして方向性転換+テコ入れして欲しいくらい
今の12人は好きだけどこの先もずっとつまらん寸劇とトンチキソングで能力使い潰すのはもったいない >>34
こぶしみたいなカスの集まりと一緒にしないでおくれ 石田以外にヘイトを集める作戦をずっとしてるからなアップフロントは スキル不足の茶がヘンテコソングやらされてるのを見ると別の意味で可哀想になる 結局誰のアンチが一番必死かコンテストだったわけだな
アンチ石田の優勝w えーっと西田は譜久村を候補に挙げなかったということかね? 22年は武道館アルバム舞台とやれることは粗方やった感ある
23年にやることあるのかね?ってくらい >>50
増員という最大のイベントが残ってる
やらなきゃ解散 石田さんはモーニング娘。20周年記念本でドセンター務めてるんだから当然ですよ >>53
娘以外は上限12人
誰か辞めないと入れられないんだが >>56
そんなルールはない思い込み
どのグループも14人までは可能だ たまには寸劇なしのBEYOOOOONDS聴きたいよね 政治的なメッセージをアイドルに歌わせるのは違うよな
完全プロデュースで最初からそういうアイドル運営ならともかく >>27
2022年BEYOOOOONDS脱ぎ仕事カレンダー
2022年 1月:平井1st写真集
2022年 2月:(脱ぎ休み)
2022年 3月:前田ヤンマガ
2022年 4月:平井ヤンマガ
2022年 5月:(脱ぎ休み)
2022年 6月:夢羽2nd写真集
2022年 7月:(脱ぎ休み)
2022年 8月:江口1st写真集
2022年 9月:夢羽ヤンマガ
2022年10月:里吉ヤンマガ、岡村1st写真集、夢羽BEST SHOT!!vol.25
2022年11月:(脱ぎ休み)
2022年12月:西田ヤンガン 単にめいめいに実力があったからだよ
このおっさんにはセンスも技術も何もない 制服向上委員会はこうちょっと歌詞に混ぜるじゃなくて完全な路線転換だからちょっと違う つんくは右っぽいイメージあるからこういうの出るの意外だよな ジュースヲタがいろいろ粘着してるんだろうってのは狼見てるとわかるよな うーたんちっちゃと思ったけど両隣が大きいだけだった つばきがやったようなやつかな
あれは何気にパン線見れて良かった 今さっき愛理の番組も後輩に引き継ぐとかで終了が発表された
よっぽど金がないんだな あいりで検索したけど実況スレ無いからいつどこの枠かさっぱり 後輩とだけは言ってるけどハロプロに回るとは限らないだろうな まあびよのびWEBラジオでもいいっちゃいいけどもねぇ 東海ラジオが放送枠値上げしたのでアップフロントは撤退 メガネ赤札堂がスポンサーに付いてくれればワンチャン サンデーフォークは東海ラジオのバラエティ系の殆どの番組を制作してる
CBCラジオもあるけどね 東海ラジオはCBCラジオと違ってテレビと別経営だからヤババ びよのびでラジオ職人ももひめに頑張ってもらうしかないな あれだけあったビヨのラジオも残りは
ビヨどよ、ビヨーンズクエスト、里山か
メンバーが固定のばっかりになったな ラジオ聞いてる人ならわかるけど
どこも自社CMばっかりだよ
逆どうやって儲けてるんだろうと思う スポンサーを持てる様なコネ持ちハロメンが
最近はいないからな 結局ゆはねは人の話を聞いて広げるってことが全く出来ないままだったな
あの何を話しても響かない感じは少し怖かった まずなんでRKBラジオの番組を愛理がやってんのかが良くわからんが
中澤姐さんの力か何か? ビヨの名古屋のラジオなんか誰も聴いてないやんけ
リトグリのかなり聴かれてた東海ラジオですら去年終わったわい 元々れいなのラジオの枠だった
なんでそれを愛理が引き継いだと言われると謎だが ゆはも同じパターンの繰り返しにならないように変化球を投げてたのかなと思ってた
でも大抵Xファイルのテーマが流れてしまうw 西田と江口のつまらん雑談ラジオ好きやで
BGMがわりに聞いとる 日野のハザードマップ見たらけっこうがけ崩れのリスクあるんだな マシュマロを撮影するのか紫陽花を撮影するのかどっちなんだよ いやその二つは強くないから大勢に影響ないよ
強いグループが印象づけてるんだからアンジュルムのせいだね アンジュルムとBEYOOOOONDSの衣装、ほとんど見境が付かないな。 ひなフェスもこれで出てきたらアとビの見分けつかなそうだな わかるわ
上っ面の誤読したハロプロっぽさをなぞってるだけで
本質はありがちでつまらないもんビヨーンズ 今のビヨはエビ中をさらに誇張したみたいな感じでダサい つんくにアイドルプロデュースする能力無いの世間にバレちゃってるのにクラファンなんかしても金集まらないだろ 新しい物好きが新しい方に行くのは自然だろ
ビヨが新しい時に来たんだから 世間の考えるつんくのプロデュース能力は
ラブマのモーニング娘。ミニモニ。後藤真希なので それ以降何も残せなかったから世間からはとっくに忘れ去られているけどな キャバとか鬱陶しいだけだし
新メンは普通に可愛いけどビヨの推しよりは魅力無いし
楽曲が不満なら違うアイドルグループでいいし推し変とか今後一切ないだろうなw 一岡は何とかして鉄ヲタ取り込めないのか
かなりの美人に育ったんだがな いっちゃんがヲタを取り込むって作業に熱心になったらというか興味持ってハマったらこだわりそうw
そこに行動力ある島倉さんに責任感強いニシにトリッキーな紗耶が本気になったら地下鉄は面白い 一岡は話も上手いし面白いバラエティ能力ある歌も上手いし ユハってゴリ押しされてるだけだろ
歌はいまいちだしラジオダメユハえもんトークダメいいところ全然ない 高瀬清野一岡グループと言われスタートしたのに
最下位は草 うーたんも最下位グループなのにいつのまにか抜け出した
ビジュアルの良さが浸透してきたのかな 並んでる人はトイレ行きたいなら前後の人に声をかけて今のうちに行った方がいいよ
これから結構長丁場だし 前の方重装備多そうだったけど先頭何時から並んでるんだ お見送り参加券2枚で両部のお見送り会参加できるの? そうでもない
あえて先頭側から歩いて人数数えたりするよ俺は そんなの最後尾についてるプラカードのスタッフに聞けばいいだけ 色違いだと外から入れないような対策されたらアウト
(面倒だからやらんと思うけど) 法律上イベント管理者や施設管理者は要請に従わないものを排除できるよ 教えてもらえなかったことないけどな
人数によっては帰るわけだし ブヨーンズ見るのに始発前から並ぶ価値なんかあるん?
こんなん配信2曲500円で済ませたわ これが事実ならもう買えないかもアナウンス出てるはずだが アンズルムとJuice=Juiceは事前抽選なのにな 武蔵小杉店行ってきたが桃々姫への愛が足りなさすぎで寂しい これから並ぶ人は買えないかもアナウンスを聞くことになるのか タワレコ武蔵小杉ってCD屋じゃなくって楽器屋じゃなかった? 買えないアナウンス出てないってことは20分で100人ぐらいしか増えてないのか 鞘師ラストリリイベは酷かったな
結局開演遅れたしタワレコ女店員が意w識朦朧状態になってた 宮本なんてたいして舞台やってねえしそこまで負担ある役もやってねえよ それだけの期待に応えられなかったということだわな
自己管理が出来てない自己責任、とまでは言わないがね 初日から夢羽の台詞とか歌い方見てて千秋楽まで持つのかなとは思ってたけど年に1回舞台やる程度のアイドルなんだから台詞とか歌のソロパートの量とか日程の組み方とかの制作側の責任の方が大きいかな 宮本はジュース時代にたいして舞台経験ないんだから論外 セリフの量だけなら九九も出来ないnkskの一人芝居の方がよっぽど量も多くて密度も高いわ アイドルがアイドル役やるのは
芸人が出待ちのコントやるみたいな寒さがある きっとあれだろ前回の森ビヨがあまりにもシリアスで暗い結末だったから
次回は明るく気軽に楽しめる舞台にしてほしいって意見が多かったんだろ 江口はヲタ役もあるとはいえ江口本人が内心結構凹んでると思うわ ルイ16世とかほとんど何してるのレベルじゃなかったか? ルイとマリーの絡みは申し訳ないけど今回の舞台で1番つまらんからな 無能な王だと自嘲気味に言うだけの役のままあんまり変わらなかったからな
ただ心を開いただけじゃなくて何か実は凄い特技があって褒められるみたいな展開があったら救われたんじゃないかなと マジで上がり目無いから解散で良くね?
このままじゃ一生つばき抜けないぞw オンリーロンリー研修生になんか似たような曲あった気がするけど思い出せん お前らいつも独りで寂しいやろけどまたアタイらと遊ぼうなみたいな感じ みのりんごが言ってた聞いたことないマイナーアイドルこれか
ハロプロだったのか 色々内容間違えてると思うので訂正等あったらよろしくです コンサートの合間に外仕事
連休終わったら大学
忙しいな 冬ハロでジュースの歌をご本人より上手くパフォしてしまって立場を無くさせそうで困る グールドを聴いてるのだがバッハの楽曲って
「AIに作曲させたらこんな感じになりそう」と思わせるものが時々あるね
作曲者不在の神秘さとでも謂う感じ 初期の自己紹介ではモーツアルトとブラームスが好きと言ってたが
話題にする好きな楽曲はブラームスが中心 モーツァルトは単に名前言いたいだけって何かで言ってたね こんなお上品で可愛らしい子が居たんだなw
みいみはグループで少し浮いてるしエースはこの子っぽいし乗り換えるか この春ツアーから2年ぶりに現場復帰したけどほのぴ真琳推しで行こうと思ってる ぶうぶ推しとかやめとけやめとけ
今時代はハロプロの石原さとみことほのぴよ ビヨーンズが好きなんじゃなくてヲタクしてる自分に酔ってるタイプだよね 最近のJKは可愛いこが増えたと思っていたがここは昭和のまま時代が止まっているようだ ビヨの武道館の客層
女ヲタは若いのが多いが男ヲタは40〜50のおっさんが多かった
若い男ヲタはいないのか? そして次のイベント等はおっさんだらけの現場に平常運転 前から思っていたんだがビヨスレはつばき叩くやつがいつも1人いるが
ビヨが負けてるところ無いのになぜわざわざつばきを? ビヨは個別も女ヲタ多いね
若めの男ヲタもそこそこいる リリイベで倒れてる女勝手にアップして揉めてたやつか 業界の権力構造さえ健全であったならBEYOOOOONDSは国民的な人気を博していたはず やっぱりカゴメが地上波でもCM流してくれてればなぁ ビヨに推し変なら分かるが
ビヨから推し変ってお茶とかにか? >>324
ビヨ結成以降でもう全グループに新メンバーが加入してる状態だし出戻りも含めて推し変はあり得るよ
新陳代謝がないグループなだけにもっと色々頑張って企画や発信をすべきなのにそれもないし
メンバーもスタッフもヲタの方を見てないしもう推しててあまり楽しいグループではなくなってる >>328
メンバーよりも造り手側のそういうニヤニヤが強くなってきてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています