知り合いから聞いたけど今のハロプロって完全に女オタのほうが多いらしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近の譜久村への異常な粘着叩きを見ても女ヲタが増えたの分かるわ
糞事務所が必死こいて女ヲタ集めた結果がこれだよ 加賀に付いてる女ヲタな
女性アイドル追っかけてる女ヲタなんてよく考えりゃ普通じゃねーしw だからどうしたと言う話だ
男女の比率より売れろよと 他の女ドルヲタともまた違う感じ
寺田の曲の登場人物みたく凄いこじらせめんどくさそう こんな子供なら緊張するだろうな
今ファミ席もないから現場なんて来れないだろうし 信じるも何もここはネタとガチが合わさった世界ですよとマジレス 同性の男のアイドルやバンドマン追っかけるなんて考えられないから同性追っかけるその精神構造が理解しにくい 女性アイドルに憧れる女がいるのは普通と思うんだけど
ボーイッシュキャラ好きの女が最大勢力になる勢いなのは不自然過ぎじゃないか? >>17
野球の応援って男もするじゃん
アイドルの応援だって女もするよって事らしい ついたあだ名は嘘つきだよ
本当はきそ推しなのにおみず推しと嘘ついてたのがバレた ここで言われてるほど積んでないだろ
後ろ並んでたらループするかと思ったら
すぐ終わってたし そんなに長くもブースに留まってなかったろ
現場で見りゃ分かるわ
在宅はつまらん煽りすんな >>20
野球の応援はするけど、ジャニーズの現場にはいかんよな
このあたり興味深いわ ハロは歌も頑張る女子バレー部みたいな感じで親しみやすい路線だよね そもそも会場内は人少なかったから迂闊なこと書いたら特定される
だからループしてないとか時間短かったとか無言だったとかは嘘
4部だけ出てくるのが異様に遅かったのはどういうことかお察し 嘘も何もそこまで回ってないだろ
ふかしこいて何したいんだ? 女ヲタは一時的な気の迷いなことも少なくない
一部拗らせたおばばや、ガチレズな方々は例外だろうけど そもそもレポコみたいな図体でかいのどこでも見つけることが出来る 沢山行くだけで高待遇になるなら良いが
そうとは限らないから難しいよな その辺は百戦錬磨でしょ
周りはその辺がわかってない奴ばっかりだしw 気の迷いは男も同じだから昔居た若い男は消えてそれ通り越した精鋭のおっさんしかいない 高待遇も何もきったねえ服とボサボサの髪どうにかすることが先だよw しかしあだ名が嘘つきは草だなw
ヲタ卒してもその呼び名だぞw ルックス重視の坂道シリーズの女オタなら理解できるけどハロブロって 黄金期に若者だった層が去り相対的に女が目立つようになった SNSでは女が多いけど現場行くと男ばかりでどんよりしてる 新沼谷本は交換せず両方使う
小野田福田は身内の福田ヲタと成立
と言う感じだろ 女ヲタや家族連れ増えると
男ヲタも気にして小綺麗になるから
良い傾向だよ
加賀卒コン見ておもた 自分も何年か前にくじらさんと名付けられ同じ道を来たのだからネガティブになる必要ないでしょ
嘘つきと名付けられるより100倍いいだろw >>42
最近なら乃木坂の川﨑みたいなのがTHEアイドルってタイプだと思う
ハロは歌手寄りの人達って目線で見てる 乃木坂の川崎は個人MVが良かったな
やっぱプロデュースて大事だわ あいつアルビと協議して要員やってる証拠押さえられてたらリリイベ出禁にする確約まで取り付けてるよ 本来ならアルビが買う所を見張ってて整理番号控えて入場で番号早くなってたらその場で出禁にするような案件だろw
なんで客に証拠押さえさせようよしてんだよ働けよw そういうのどうでもいいけど瑞歩真琳でみずたまりんとなるのだけは納得してないからな
特定のヲタに私信を感じさせるような公式ニックネームはやめろ もう小野どころかつばきのトップヲタがたまさんだから
誰も勝てない 口だけじゃないの解ってるからお前も必死にアンチ行為してるんだろw レポコは通称名で固定名じゃないからな
固定名がなんだったのか思い出せないが レポ固定はみんなトリップだけで名前ないから思い出せるわけないやんw 結局時計台で土下座したのは本当だったの?
真実を教えてたまさん ベリ時代に比べるとまだまだ本気出してるようには思えない
持ち上げ過ぎ 歌とダンスの総合力じゃやっぱりプラチナは別格でしょ ファンクラブに50万人いて
複数加入 家族名義等もいるだろうけど 女性は30万をはるかに
超えてるんだって じっちゃんが色んな意味で他界しはじってて
一方若い男は全く近寄らない 女のほうがアイドル好き多いから
売れたら若い男ヲタがつく 若い男は元々いないがおっさんすらどんどん離れてるな 女ヲタ増えて困るのは女性アイドルの現場は男の楽園と豪語していた時代錯誤爺
中電、ハゲみんと、お前らのことだぞ >>18
俺がまさしくそれだけど憧れなんだよね
マインド的に自分もこうありたいっていう
男はどうしても食われたら終わりの世界だから自分よりひ弱な存在を応援する気にはなれない コロナモード終了で転売で儲からなくなるから一気に減るよ 似たような体型だから同じようにいい対応されちゃうな
それな! 通路席でもないのにライブ直前に入るのやめてほしい
しかもやばいくらい汗かいてて席開ける人がすごい迷惑そうにしてるの見てなんなのこいつと思った
誰とは言わんけど >>93
ロック歌手ってひ弱なイメージだけどな
それならジャニとかダンス系の人の方が生き物として強そう 札幌で自分の前の席に入って来たんですねつっちんさん やすお来てないな
個別できそにかなり干されてたから仕方ないか オチャノーマで認知されてるだろ
最前でカンペ芸やってされてないわけがない こないだの個別でも新沼には干されて浅倉秋山のグループでやっと構って貰えて喜んでたぞ
乞食した券なのか1回で帰ってたが 干されてると言うかあれ会話になってないだろ
BNN以上に何言ってるか全然解らない
テンパってアワアワ言ってるガキみたいな喋り方 多分まもとに人とコミュニケーション取れない可哀想な人なんだなと思う
下手に金だけは持ってるので勘違いしてしまったと言うか
ピンチケにむしり取られるだけの存在 可哀想だよね
rpkも奴を追い込まずに多めに見てあげて欲しいわ 普通にこんにはとか元気ですかって言われるだけで気に入られて勘違いするレベル 確かに実際話すとねえねえよりたどたどしい感じはあるのは間違いない 岸本谷本秋山
厄介を拒否せず甘やかして来たのはこの3人 その3人以外で普通以上のヲタがその3人のところ行ったら きそとかおみずとか苦手なヲタはあからさまにテンション低いよなw
そっちの方がどうかと思うわ つまらなそうとか在宅の妄想がひどいなと思ったけど妄想じゃなくて僻みか ならよかった
声が大きすぎても並んでいる人が不安になってしまうね 仕事やどこ住みかくらいはおまいつ大半聞かれるのでは しらんけどクリイベで秋山が五郎さんはお金持ちと言っていた お相撲さんで調子に乗った感じ
ウキウキで相撲取りと撮った写真あげてたし 小野田のヲタTで来てる奴がいてでかい声でさおりーと呼ばれていたな お前らがレポに飽きないようにおみずも飽きないよ
お前とは違って残念だったな 歌って踊れるキャバ嬢が居たら歌手に向いてると思うよ 解散ってより西口とのケンカ別れみたいなもん
直接の原因になった西口が命令した増員拒否したりとかね ハロメンがAKBとかの衣装に憧れてバースデーイベの衣装でマネてるのにwwww ハロコンのグッズ用アー写みたいなやつの衣装使い回しが酷かった と言うか特にここの乃木カスは数の暴力大好きそうだからハロヲタ相手にマウント取りたいんじゃね?勝ち馬に付いてる俺が羨ましいだろ、とかね 高瀬のバーイベの衣装 可愛かったじゃん
ああいうのメンバー皆で着れば良いのに この中だとショパンとハデと悔しいわが比較的マシに見える
色味多いとダサさが出てしまうということか いやオサレの衣装は動きにくそう
ここ数年で良かったのはFNSかなんかのプールサイドでハピサマ歌った時のやつかな 何年か前から変わったよ
今のハロプロ衣装
特に娘。の衣装はオシャレでいい
服飾専門の結構いいところが携わってるだろ カントリーの衣装は可愛いのが結構あったけどあれは嗣永の努力(圧力)があったからなのだろうか転身 ハロプロは金もかかってないしダサい
お前はどんなセンスしてんだ? そんな強がってもハロプロが気になって気になって仕方ないのがバレバレ
わざわざハロプロスレに来てんだから 俺が勤めてる会社、何かおかしい…会社の違和感に気づいたので色々と調べたら恐ろしい事になった・・・
https://zaser.hatenboer.org/IZku8/61571620.htm センス抜群なハロヲタみんなでハロプロの衣装考えたらもっとマシになりそう? デザインの勉強ちょっとでも齧ってたらハロプロの異様さは分かるよな
プロなのに教科書にやるなって書いてることばかりやってる印象 背景レイヤーと被る色のオブジェクトを前面に配置とか素人でもしないミス 情報を出す番組としてやってるからな
面白く作ろうとしてない ハロステなんてなんの為にやってるのか本気でわからない ハロステリニューアルのとき最前カメラとかの企画紹介していたけどあれ結局何回やったんだ >>1
wwwwwwwwww
ド低能間抜け猿「知り合い(ニチャア…らしいな(グチャア…」
wwwwwwwwwwwww糞幼稚チンカス間抜けハゲ猿爺wwwwwwwwwwwwwww わんこそばは小川麗奈の209杯がハロプロ最高記録か ハロプロも大所帯になって被らない特技を見つけるのが難しいなか意外なところが空いてたな ふなっきはライス大盛りディナーセットを他の子のおかずをつまみつつ完食しちょっと足りないとまたライス大盛りディナーセットを追加オーダーする程度には大食い 研修生長かった人はデビューしたらゆるめるというか落ち着く傾向あると思うけど
石栗は新人らしくガツガツしてていいね ラーメン6杯てドラゴンボールZの主題歌で聞いたフレーズだ たぶん何かとごっちゃになってて間違えちゃった8杯だったは 晩年はともかく写真集出すくらいまでウエストほっそかったもんな 小川は途中でマネジャーが強制的に止めたんだっけ、まだ公演前だからその辺にしておけって言って >>1
メンバーによって比率は違うね
まーのBDイベははじめは工藤も動員してもおっさんばっかだったたけどその後女ヲタが増えて外れた時もあった
今の推しはおっさん多いから居心地良いw 八木がつんく曲苦手そうなのは分かる
つんくがプロデューサーならミュージカル風歌唱を矯正されそう 米田ってアンジュルムオーディションを受けた時に一緒に受けてた上國料を
「この子可愛い絶対受かると思った」って後に言ってた米田みいな? 竹内も高木もヲタやハロメンから高音を評価されてたが
2人の高音はタイプが違うのか 正規メンバーに昇格してから同期でもソロパートもらいがちだった田村もミュージカル畑 鞘師より年上でダンスも現役屈指言われてるのに続けてるのが狼ですらおかしいと言われない稲場 最高到達点かどうかはともかく東京が拠点のアイドル出身だからなのかハロなのかは知らんが
STUのASHよりもテレビで取り上げてもらえる気がする フジTVのハロメンが選ぶ歌唱メンのは
デビューも年齢もハロ歴も段原より先輩の高木と小田にハロメンが忖度したんじゃないのか
小田に入れなかった高木メン票は今ならそのまま段原に流れてるだろ他に小田段原レベル歌姫いないだろ? 中元日芽香かがASHで培ったものを活かせたとは思えないが こじんまりと少人数で自社育成するより専門スクールのが人材が豊富だろうしな
アナ雪で歌ってた中元みずきもASHだし営業力もあるんだろう ダンスは稲場じゃね?
まあ個人の好みの差あるけど
そうなるとEXPGが最高ってなる 逆にダンスしかしてこなかったのにマイク持つこともあったりするんだから世の中わからんもんよね 中元みずきで思い出したけどわーすたの松田美里もASHにいたけど卒業生紹介になかった
どういう事情かちょっと気になってた 段原って歌のイメージが強いからダンスのイメージないけど凄いの? 歌やダンス習う言っても色々あるからね
男も含めれば下手なASH出身者よりも人気あるどっかのスクールやアクターズの出身もいるし どっちも下手だろ
下手というか平気でミス連発するレベルだろ 指導法で自分の中で納得出来ない所があったからだろ
自分の中で噛み砕けないから何が変わったのか分からない ソロでドームツアーまでやったことある人がそれできるようになったのも
北海道のスクールにいたおかげか 福岡と北海道のAAA西島出身のスクールも少数精鋭だね(名前がアクターズだが別組織)
大き過ぎない規模が良く一人ひとりに目がゆき届く指導が良いのかと
愛踊祭の「まばたき」も北海道の同スクール ハロプロがYoutubeに力を入れだしたのはテレビに呼ばれなくなったからだからな
そこを忘れてはいけない 昔Dohhh UP!ってのがあってハロプロはそこで動画出してたんだわ でもグアテマラのテレビ局に出てもしょうがないからなぁ
レイトショーとかだったら意味あるけど グアテマラの国内でスターならいいってことね
わかった 身内専用の動画コンテンツならよっぽどの地下とかじゃなきゃどこもそれくらいやってんじゃないの でも国際的には無じゃん
トンゴでスタジアムツアーやってCM出まくってもな 知ってるよそんなのリアルタイムに体験してたんだから
ドアップみたいな身内向けの動画コンテンツくらいならどこでもやってるでしょって言ってる テレビに呼ばれなくなったからYouTubeに力を入れ出したわけじゃあない
いいね? よくないよ
ドアップみたいな知る人ぞ知るコンテンツと一緒にするなってこと 別にグアテマラでもトンゴでもラオスでもいいけど
国内で40パーセントとっても無意味じゃん
世界的に だから音楽後進国のスターって世界的に無意味じゃん
レイトショーとかグラミーで客演とかならわかるけど どこにもバズらないクォリティの低い大量のコンテンツ動画で体制言われましても 大好きな坂道をグアテマラ限定人気って言われてぶちぎれちゃったの? バズってるってどのレベルのこと言ってるの?
1億とか行かないとバズってるって言わないけど
世界的には >>292
譜久村オタが狂って意味不明な擁護してるやんか 坂道かぁ本当に興味ないな
坂道系は本当に無じゃん
無だから日本でテレビ出られるみたいな感じ
グアテマラ以下でしょ 新メンバー加入発表と新曲MV以外の普段の再生数でよくやってけるなと思いつつ見てる 最近行ったアンジュの個別は7:3で女だった
lvも同じ感じ
lvは昔から女が多かったけど 過去のユーチューブチャンネルで確認してみたらプラチナ期の頃の動画は男性視聴比率が60~70%
水着系になると90%は男
最近のハロプロ動画は70~80%が女になってる 広告収入のためにやってるんじゃなくて広告宣伝費で回してるんだと思ってる まぁ実際はハロプロが挽き肉放置になってるんですけど レコーディング風景で検索して出てくるのはKPOPばかり
つまりそういう事だ ひき肉と言われ悔しすぎて
ほとぼりが冷めてから登場するグアテマラ爺さんwwwwww それいつの話しだよ
ここ数年の新しいメンバーはもうハロプロに憧れなんて全く言ってない 普通はグループのチャンネルが一つあれば済む
ハロプロはグループ間でヲタ回ししたいのとメンバーに芸能人っぽいことさせるために番組形式でコンテンツ増やしてるんだろう エンタメなんだからぶっちゃけグループに興味なんてなくてもいいんだよ
暇つぶしコンテンツが溢れてるからハロヲタやってるわけ でもうた番組たくさん出てるからね
そっちの方がすごいよ いまやハロプロのはるか下に居るAKBがハロプロに対抗意識もっちゃダメだろ
全然人気無いこと自覚しないと 何もないステージで満足してるヲタにはエンタメがわかる訳ないしなかわいそ それがエリートの黄金ルートと言われていた時期もありました まなかんの路線のほうが良さげだよな
完璧ローカルだけど なお歌
しかもやってることはエムラインと変わらないんだよなぁ 去年まではM線現場にもそこそこ行ってたけど
ただのカラオケ大会も飽きてきてたところに小片が入ってから行ってないや ていうか今のハロメンに女優やバラドルになりたいやついるんか? 表向きにはM線とハロプロを分けてるようなスタンスだけど
実際はそんなことなくスタッフや予算などのキャパは決まってるだろう
なのでM線向けに力を入れれば入れるほどハロプロ向けの展開は鈍くなっていく なれるならなりたいだろ
なれるわけも無いから言わないだけで 大人ハロプロとして一定の箱ヲタ需要はある
だったらハロ卒する意味ねーじゃんと言われたらその通りなんだけど アイドル稼業を引退してどうやって食ってくんだよ
それなら大学や専門通わせたり、その先の面倒をある程度見るってことだからな 引退しろとか外野がどうこう言う話しじゃない
アップフロントの収支がどうこうもヲタが心配する話しじゃない
ヲタはただ応援したければするしたくなければしないそれだけでいいんだよ ハロプロ卒業したらどうせエムラインに加入するのに現役が利用されてるとかw 終身雇用なんてとっくに無くなってるのに雇われてもいない個人事業主をずっと面倒見ろってアホなん? 本来アイドル時代に知名度を得て
それをベースとして卒業後は芸能人をやっていくのがアイドルの本来のやりかた
その中で淘汰されていくやつは出るしそうならないためにアイドル本人だってアイドル時代に将来考えて行動しなきゃならんのよ どこの誰が終身雇用しろなんて言ってんだよwwwwww アイドルになりたいやつが多いなんて時代とっくに終わってる
実際食えてないんだから 山ほどいますけど
地下アイドルも増えてるし
ノーギャラでもアイドルになりたい奴がいっぱいいるぞ 一部しか食えないとか当たり前だろう
芸能界を安定した就職先なんて考えるやつは誰も居ない アイドルになりたい奴が山ほど居たとしてそれがなんだと言うのか そのルートが選べるのは結局知名度を得られたやつだけ
そう考えるとそういう野心もっているのは今ハロプロは絶対選ばんよ こういうのがアホ
結局ハロメンをモノとしてしか見てない ハロプロの応援を続けるなら収支やら体制やら気にするべきだけど
ヲタが金を出さないと応援したくても応援できなくなるぞ ジャニーズとかのファン層で男ヲタが多いなんて有り得なーい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています