「日本一ダンスがうまいと思うアーティストランキング」発表!ハロプロの躍進がすげええええええ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1位 三浦大知
2位 EXILE
3位 アンジュルム
4位 DA PUMP
5位 モーニング娘。'22
6位 Snow Man
7位 OCHA NORMA
8位 TRF
9位 SixTONES
10位 King & Prince
11位 BOYS AND MEN
12位 超特急
13位 Hey! Say! JUMP
14位 KAT-TUN
15位 AAA
16位 倖田來未
17位 KinKi Kids
18位 後藤真希
19位 ジャニーズWEST
20位 東京ゲゲゲイ
21位 きゃりーぱみゅぱみゅ
22位 s**t kingz
23位 菅原小春
24位 原因は自分にある。
25位 lol(エルオーエル)
26位 ℃-ute
27位 なにわ男子
28位 Kis-My-Ft2
29位 新しい学校のリーダーズ
30位 Da-iCE 加賀がリーダーだったらもっとダンスに注目されたんだろうけどね 女ヲタのステマが普及してきた感じか
ジャニも上位だし 菅原小春はきゃりーぱみゅぱみゅより格下
こういうランキングは大体ひどい モーニングが不調なだけでハロ全体としては上り調子なんだよな アンジュのダンスはYUKAとかSHIHOが多いんかカッケーな 研修生の番組でめちゃ美人で驚いたけどくまだまさしみたいな時もあるし波がある人だよね 引退以外で卒業する子は
自分の意志で卒業を決めたわけじゃない 外仕事をどんどんしていかないと
歌番組出演さえ実現できなくなっちゃうよ 芸能界に残りたい人がアイドル時代にやるべきことを全くやってこなかったからな
アイドル時代にやることはライブでも歌でも踊りでもなく人脈と一般知名度を上げること
ハロのアイドルはなんかそこら辺わかってないやつ多すぎる そういうの求めてるヲタは佳林のヲタなんてやってないから
自分の価値観を全員に押し付けないように
生き残る道なんていくつもある ソロ外部実績を積まないと歌番組に出られないままになってしまう そんな前列あるか??
東映会長コネの工藤とかのコネ仕事パターンしかないだろ 芸能界は人脈が全てだよ
テレビでもそれ以外の外仕事でも人脈がないと仕事を得られない 三浦大知は歌唱力もあるしすげえわ
あとは顔さえよければ… 加賀をフィーチャーさせてればもっと上位だっただろうに 戦艦大和と同じ。宮本さんが沈んだら、ハロプロも沈没。
故に、戦場には出ずに、ずっと倉庫に置いておくのだ。 コネ作りをしない宮本がこのまま敗北するのは自業自得 女性のみ
5位 Perfume 55票
8位 NiziU 34票
9位 TRF 32票
12位 ももいろクローバーZ 25票
16位 倖田來未 22票
18位 きゃりーぱみゅぱみゅ 21票
21位 AAA 17票
23位 MAX 16票
32位 菅原小春 12票
32位 櫻坂46 12票
36位 東京ゲゲゲイ 11票
36位 AKB48 11票
38位 日向坂46 10票
40位 新しい学校のリーダーズ 8票
46位 Happiness 6票
46位 SKE48 6票
51位 lol 5票
51位 つばきファクトリー 5票
日本一ダンスがうまいと思うアーティストランキング 2022
https://ranking.goo.ne.jp/column/8468/ranking/54214/ 外仕事が全く無いだけでなく
YouTubeチャンネルも卒業記念曲だけで動画なにも上げようとせず放置 他の仕事の例えばソロ女優とかソロモデルとかやらないのだからソロ歌手と呼ぶしかないでしょ この人のためにjuice=juiceは作られたんだよ?知らないの? そんなエースを他のグループでは聞いたことない
真のエースではなかったのかも >>60
アンジュルムもスカパー番組持ってるのに何故・・・ アイドル界一瞬発力があるダンスをするまおぴんとアイドル界一美しいダンスをする樹々ちゃんがいるからな そもそも、ハロヲタはハロプロをすごいと思ってるかもしれないけど、
外から見たら大したことないからな >>60
男女混成のTRF AAA 東京ゲゲゲイ lol入れるならSEKAI NO OWARIも入れてやれよ ハロプロに限らずどこても各ヲタは村人気
外仕事は一般人気かコネで獲得 対外的に無名な宮本がエースだったというのが間違った主張 三浦大知 (Daichi Miura) / Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-
https://www.youtube.com/watch?v=P9RzoHSQid4 さゆが鍛え上げたフォーメーションダンスがようやく世の中に知られはじめたね 三浦大知のゲーム実況は
起きてグズる子供をあやすために
時々中断する >>1
お茶が6トンやキンプリより上とか胸熱じゃん! 弟者もルックス以外のゲーム実況能力値がマックスに近い
三浦大知と気が合うんだろうな >>92
いやだから >>60 の判断でなぜか除外したわけだろ
それを突っ込んだだけ 同感
バラドルは向いていない
バラドルは末路も良くない ハロOGは芸能界でまともな仕事できない
なんてオーデ受けてくれなくなるからな
愛理には成功してもらわないとハロ存続にもかかわる 愛理もハロメンたちが出ているバラエティ番組に出てないから違うでしょ 佳林と愛理は歌手だからね
バラドルたちとは一線を画す 佳林には歌手以外の仕事は200%ムリ
何が悲しいって本人は女優とかバラエティーとかやる気は普通にあるってことw ビジュアルも歌もイマイチだから歌手も女優も無理
アホだからバラエティも無理
結果コスプレバーイベ芸人 でも今回の研修生の実力診断のゲストは
なんか大物感あって良かったな ラジオとかなんちゃってブランドとかハロコンの司会
とかバーイベじゃん ダンスと言えばハロプロってイメージが浸透してきたな おまいつジジイ専用ATMがハロプロエースて
ご主人様室田との差が残酷 うわあああああああああああああ
ダンスだけがアンジュルムに勝てる要素だったのに・・・
ってまてよ、なんで世間がアンジュルムなんて知ってるんだよ?
このランキングあやしいな 強いて上げるなら歌メン集めたJJぐらいじゃね?
他は似たり寄ったりで差別化が出来てない ハロヲタで1に同意するやつはほとんどいないことは確実 ジュースは大人歌唱路線
つばきは清純派アイドル路線
はっきりしないのアンジュだけだろ
前はスタイリッシュダンス路線だったけどずんぐり体型増やしすぎてもう無理 スタイリッシュ感のあった佐藤加賀を失ったのは大きかった アンジュ ハロのフラッグシップ
モー娘。 アンジュに入れなかった2軍
ジュース 歌重視
つばき 接触重視
ビヨ コメディ路線
オチャ 方向性定まらず つばきがスキャンダラス担当だったけどジュースが追い上げた ハロヲタの殆どはダンス見る目ないからダンス習ってたとかダンス好きですとアピってるだけでダンスが得意なんだろうと思いこむ
ハロプロでダンスメンとされているのもほぼ全てこのパターン
松永くらいだよダンスアピってないのにダンス評価が高いのは そなの?
シングル曲でEDMとEDMじゃない曲の一覧作ってくれ 娘は最新シングルのKOKORO&KARADAがEDMのサンプリングCDまるまる使ってた 卒業加入くり返すグループはそれだけでモームスの二番煎じでしかない
ビヨはこのまま最後までいって欲しいな 高木がいなくても段原がいるってすげーな
研修生一うまい平山もJJ入りが噂されてるし ライジングみたいにスカウトの方が可愛い子が集まるよね
モーニング娘。だってロコドルから引っ張ってきた子が中心にいるわけだし そういう子は女優とかシンガーとか目指すんじゃないか 俺たちが覚えられないような下部のグループもいるだろうし
まだデビューしてないようなののファンもいるんじゃね 和田「わたしたちアンジュルムはイケメンスタッフさんに認めてほしくてがんばってる」 あんまつんく原理主義持ちこまんでほしいわ
ほどほどにしてよ
内ゲバ始まんじゃん まあつんくはミリオン歌手だからな
認めてもらいたいという気持ちはわかる 小田はコーラスメンになったしつんくの後ろ盾はありそうではある
ただ非つんくでもそれなりに使われてるな この二人はスキル組だからそう思うんだろ
スキルない奴は権力者とヲタに媚びるのに必死だ スマイレージって実はつんく派だったんだよ
今じゃ信じられないでしょ
むしろアンチつんくも巣窟っぽい つんく媚びが酷いな
全然つんくからは評価されてないのに 石田とかこのまま卒業したらあんなポジションにされそう あれだろ
TAKAHIROがテレビで軍鶏とか言ってたやつのおかげだろ? 何度もゴリ押しされて不発だった石田が座長である限り地上に這い上がるのは無理です リリウムは4月にサンシャイン劇場で公演するみたいだな ダンス上手い人ってたいてい演技上手いよね
不思議だ 地下でももう少し金かけてるというか
金かけてるように見せてる
ハロプロは倍のチケ代取ってんだからそのへんはな この無意味な段差がハロメンに牙を剥く
粗末なのはいいから危険なセットはやめてくれ 今から考えると14歳から松浦亜弥に1人でコンサートやらせてた当時のハロプロ酷すぎるだろ
MCも1人でやらせて
負担やばすぎ ハロ全グループ全力ドーピングしてもたいしたことないイコラブにもノイミーにも全く歯が立たない現状 >>210
松浦はひとりで歌えるし回せるからなんもひどくないで
むしろ集団なのに台本MCな現役がやばい 全盛期から酷かったからね
ハロヲタはそれを当たり前だと思っている それよりセットと照明がエグいと思う
何あのカラオケ大会みたいなの ハロプロじゃダンスができない
みんなこう言って卒業するねもはやテンプレ オリコンには世界的振付師になりたい的なこと書いてある キレだけじゃないけどねダンスは
メリハリでしょ
キレがあれば上手いわけじゃない 振付師になったらdanceでバコーンみたいなキャッチーな振付つくって欲しいな。今ならtictokで流行りそうやし 裏方に徹するならそれはそれで受け入れるしかない
両極端な選択はあんまりしなさそうと思ってるけどやってみないと分からないしな 無駄に動いてバキバキとかいうけどしなやかで表現力あってエロくないと意味ないと思う 加賀がハロプロ出て戦えると思うやついる?
たぶん加賀ヲタでもいないんじゃないかな 加賀は指導者振付師みたいな制作側も視野に入れてるよ
前からそう言ってたし 生活できてるならあんまり働いてないほうが勝ち組じゃないか 加賀ヲタは他人にご立派なお説教をする前に譜久村のインスタに凸したお仲間をたしなめたらいかが >>16
今のジャニーズはジャニーズ入る前に名門のスクール入ってワールドの賞獲ってきたのがいるからレベル高い >>3
どういう事?
票が入っていないとアンケート番長なのかな 稲場ってどこで人気なの?
インスタで現JJメン使ってアクセス乞食してるだけなのに >>3 今までは普通にモーニングだったけど
アンジュが世間に知られた感があるな 毎回若手ハロメンを順番に招集かけて集客の足しにするの恥ずかしくないのかねw それフルキャパスタンディングの数字だろ
椅子出しじゃねえの? 舞台に来る層とライブに来る層は違う
インスタライブに300人しか来ないから固定の集客力はそれぐらい 覆面にするとかも含めて本人のキャラクター作りが上手く行くか 小片と田村の有料ソロライブはどっちが集客できてるの?
最新状況で 今の愛理ヲタは女ばかりだから恋愛カミングアウトしても人気の衰えは無いんじゃね ガチ恋ヲタに依存してるメンバーとは安定度が違うのか 何この新規のうわ言だから誰からも相手にされてない感じのスレ 早めにソロで名前出して活動していないとしんどくなるな
大佐と広瀬なんてこぶしにくくりつけられることなく放りだされて正解だったんじゃないかな 卒業後のソロでってことなんだけどさ
浜浦の上に工藤佐藤がいて同学年に牧野がいるから残っても推してもらえなかっただろう ハロプロ内やグループ内なら同学年や前後に何人かいても両立できるけど
ソロデビューとなると
毎年1人ずつソロデビューすら現実的ではなく
数年に1人ずつソロデビューとなってしまうからね
前後の年齢層を含めた中で勝ち残らないといけない >>60
ももクロが12位、欅坂46が32位って😂
投票した奴は暴れてりゃ何でもいいんだな >>71
少なくともももクロや欅坂46よりは上手い 実際は逆、という情報が、
地方ではライブハウスさえチケ余ってるという 鞘師工藤宮本の3人がボトム3になるとは昔は予想できなかったなあ 人数が多くなった初めての年代なだけで
それ以降の年代は人数過多が通常になってしまった 舞台なんてちっちゃい小屋に引きこもってて何やってるかわからんよ
こんなとこ目指すべきじゃない 田村は舞台は見に行ってるけど単独ライブはもういいかなってなってる ツアーでもソロライブでもないけどオーケストラ付きでする てへべろがどうのこうのってツイート連発してるのって私信? そういうのはガチ恋じゃない
ガチ恋ってのは純真だから ドラマ武道館w
相手役はのちの大河ドラマ主演俳優w 道重って最近コットン専用で大きな会場でライブやったっけ? サユランみたいな身重な興行じゃなく
ああいうシンプルなライブでツアーやって欲しいね プロジェクションマッピングとか衣装早着替えとかの仕掛けね
荷物の移動大変そうだから そもそも推してて恥ずかしいって発想自体が恥ずかしいというか意味不明だわ 恥ずかしい恥ずかしくないとかで周囲を気にして推しを変えるぐらいなら
アイドルオタクをやめたほうがいいよ ハロプロ推してますってだけで笑われる覚悟はしておかないと 誰を推しても恥ずかしくなんてないわ
ただイジメをするような奴を応援するのだけは恥ずかしいな 身長160cm未満の奴はスタイルという点で恥ずかしい ハロプロにちんちくりんがいるのはポリコレ配慮なので いやかりかりしてスレのばしてんのモーヲターじゃないだろw 小田ヲタガーってアンジュヲタがやってたのか
なぜかアンジュのスレに斎藤ガーもいるよな 娘単独舞台だと牧野をヒロインに置かないといけないからかなり厳しい なら新人の多いグループにさせればいいだけなんじゃん
選抜にしたら石田ゴリ押し確定なんじゃん
ダンス学園を例に挙げてる時点で石田使ってくれよって思惑があるんじゃん そもそもダンス学園自体も本当に実力主義ではないやん
モーニングだけ2枠もおかしいしグループごとに競争率も違う おばさんがハロプロにいる意味を感じないんだろ全人類が スキルが見たいからハロヲタなんだろ?
だったら選抜制は理に適ってる 選抜ならダブルキャストも組みやすいんだよな
人数だけはやたらいるから かみこや石田や小田みたいに自己愛の強い人って
主役以外はその他大勢扱いされる人の気持ちなんて考えないんだろうな 挙手制にして希望するメンバーだけで舞台やろうぜ
それなら文句ないだろ でも石田が卒業しないどころかしがみつく理由にしてるんじゃん やりたくないメンバーはやらなくて済むんだから問題ないだろ ハロプロは温いので競争を促す意味でも演技部に限らず選抜制は取り入れないといけない 取り入れたら石田があらゆる面で聖域となるだけなんじゃん 新人の演技力を試せないのはかなりのマイナス
ビヨ独占はやめろ モブの集まりから選抜したところでモブの集まりなんですよ だったら卒業して自分のやりたい事やれよ
おまえのわがままで周りがとばっちり受けるんだよ アンジュルム舞台はずっとMODEみたいな感じでやれば良かったけどあまりにもメンバー格差をつけすぎた こうやってランキングが芳しくないA氏プロデュースの事務所の工作員やヲタがケチを付けるのだった えっ新人の演技力が見たいんじゃないの?
八木が見たいだけなの?
チーム風で石田主役だからとかって考えてそう モーニングだけでやってくれ
楽曲選抜とかツアー選抜とか 生田と飯窪が選抜から外されて悔しそうだった
真っ当な人間なら端役でも舞台に出たいと思うのが普通 舞台やりたいっていうのはまだ決まってないから発言出来ること
決まってたら口に出せない モーニング娘を選抜にしても結局小田譜久村だから意味がない ゴリ押し石田が主役のスネフェルがガラガラだったからだよ なんだ
後輩云々とか新人うんぬんとか言ってたけど結局は石田ヲタの憂さ晴らしスレだったのか
まあスレ立った瞬間からみんな気づいてたけど ビヨが舞台で当てるまで舞台なんて時間の無駄派が圧倒的だったのにな そうや加賀も主要キャストで使われるようになってたのにな 結局石田っていつもこれだよね
「近くにあるときゃ分からなくて 遠く離れたら気がつく 無い物ねだりが人間でも 有り難さを知れ」 石田小田が主役面して舞台やりたいとか言ってるのイタいよな ビヨの舞台って当たり扱いなの?
スペースゼロでしか出来てないのに 主役はどこも大差ない
脇役のやる気と技量が全然違う ビヨは結成コンセプトからして舞台は主活動の1つだよ サンシャインじゃないならやらねーよって失礼な発言だからむしろ遠ざかったよ サンシャインでやったスネフェルと比べたら全て当たりだよ 去年も「これは決まってないとできない発言だなドヤァ」って言ってたのに何も無かったですね石田ヲタさん お願いしますの絵文字使ってるからまだ決まってないと思う どっちもオデッセー主催でハロプロじゃなくても問題ないってさ 娘とか6月はリーダー卒コン盛大にやるために忙しいんじゃね 一つしか選べないように同時期に開催よ
石田はどれを選ぶんだろうな ビヨ+他グループ中堅以下のゲスト数名ってのが落とし所 アテンド坂のライブでは
やっぱりファンにアテンドしてもらえるん?w ソロパートでしゃくりあげてがなってればうまいと思うやつ多くて呆れる 金澤がハーイベで、ふわり恋時計歌ったけど
つばきの新人全員より下手くそだったよ
動画もあるし だからグループまたがないように
所属グループからの卒業とダンス部メンバーによる新グループ結成 タンタターンは銀テレみたいに旬を逃して沈むパターン
音源化しないと タンタターンシングルで出してほしいけどアルバムだろうな モーニングコーヒーの握手会は
ナゴヤ球場でやったじゃん
インディーズ史上初だぞ メンバーはドームやスタジアムでやりたいのにヲタが必死に否定するのはなんでなんだろうな 豊田スタジアム娘。コン2回とも行ったなぁ
2回めは曇り空なのにキャンパストップの天井閉じられて蒸し暑かった思い出 そいや昔は野外ライブばっかだったな
懐かしい思い出だがトラブルも多くてあんまり好きじゃない ドームスタジアムとは言わずとも武道館より収容が上の箱でのライブすらあんまりない この手の話題になると「豆粒見て何が楽しいんだ?」とか言うのがいるけど
お前が見て楽しいかどうかだけのお話じゃないんでは?と思う そりゃ元々ハロとはジャンルが違うだろ
メンバーが多く団体になれば会場がデカくなるのは当たり前 ハロDDは多く見積もっても1万5千人
それ以上の集客は無理 豊田スタジアムはスタジアムではないことにするスレなのか 野外は静岡県のつま恋スポーツ広場でやった2001ライブレボリューション夏は行ったなぁ
暑かった思い出 まともなコンサートじゃないから
スタンド閉鎖してやった奴なんか ライブビューイングを動員と考えたらそれはもう終わりだぞw
他所がライブビューイング入れたらとんでもない数字になるし
それでもヲタはそれを入れてドヤる事なんて恥だからしないのに ドームとかいいこと一つもない
達郎も絶対やらないし
中野くらいが一番いい グリーンドーム前橋でやってうちはドームやりましたって奴見た事あんのか 娘だと羽賀が断トツだぞ
譜久村が小さく見えるくらい とりまハロメン全員水着か美勇伝衣装着させろよ
公正な評価はそれからだ ハロメンがスローモーション歌ってるのあったけど普通に上手かったわ 普通に上手いじゃダメなんだよ
音程のブレが全くなくて低音もしっかり出る声質
いわゆる完璧じゃなきなゃハロヲタは認めないよ あのへったくそなカラオケが上手いってwwwww
裏声ばっかのど下手歌唱だったじゃねえか ハロヲタはハロプロなら絶賛他は全部否定の耳で聞いてないから何言っても無駄 本物しか聞いたことがないから裏声になるスローモーションって気になるわ
貼れるかな? 単なる真似の域を出てないな
うちの福田真琳が本気出せば似ているようで
似ていない最高の塩梅を表現できる 福田は番組内のカラオケで少女A歌って下手だった
秋山はカバーだけのライブでスロモーション歌って下手だった
動画は自分で探せ 数年後残っているかってことだと
S 田村
D それ以外
みたいな感じ 田村とか人気皆無なのに実力だけで舞台だけど仕事続けてるのは凄いわなw いや後藤真希が入ってなくて浜浦が入るとかあり得ないから 休業入れても道重が一番長いかな
休業分を除外する意味もないと思うが 例えばYouTubeチャンネルの登録者数や再生数で比べても辻が上でしょ ヲタだけの支持じゃないのはそれはそれで強みなんじゃない? ハロプロがつんく♂プロデュースじゃなくなってからの話かもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています