来週発売のモーニング娘。の新曲がオリコン&ビルボード1位確定で90年代00年代10年代20年代の4年代で1位獲得の偉業を達成する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんなにも人気を維持し続けるアイドル他に居ない
4年代で1位なんて唯一無二だな ノイミーにも抜かれたな
≠MEの5thシングル『はにかみショート』は、今週前半3日間で122,100枚を売り上げて 12/20 ブラックスター -Theater Starless-(3種/+3枚BOX/ブラスタ)、パラディーク(3種)
12/21 モーニング娘。'22(5種/+4枚BOX)、BOYS AND MEN(4種/+3枚BOX)、BiSH(3種)、TK from 凛として時雨(アニメ)、林原めぐみ(エヴァンゲリオン)、小倉唯(3種)、七瀬遙,橘真琴,他(劇場版Free!)、
宮川大聖(2種/+2枚BOX)、MEZZO”(アイナナ)、315 ALLSTARS(SideM) どの週に出しても確実に一位取れるくらい売れてるわけでもない作品が一位取ることに何の意味があるんです?と毎回思う 他の作家だとお前らの難癖に耐えきれずすぐ逃げ出すと思う
つんくくらい常人離れした精神してないと娘の曲は任せられない ハピバは一昔前のKpopのボーイズグループの曲みたいで微妙
ChuChuChuみたいに最新に挑戦して変な感じになるつんくが好きなんだ俺は 俺らが我慢したんだからお前らはまず下積みずっとやれ理論 歴代全メンバー1位は維持したいところ
森戸のいた期間に取れてる? その下積み積んだ人より優れてるならともかく15期って凡じゃん 何作か連続で1位取ってた時期あった気がするけど
もうだいぶ前の話になるんだな スマホの配信で見てたけどこんなノイズなかったぞ何だこれ いやいや加賀なんて見せ場ないのになにそのデータ
まりあはわかるけど 林原めぐみの集結シリーズ好きだったのに駄作ロックで残念 おまえら文句言いながらすっかり気に入ってるみたいだなw 初見で何回も聞きたくなる曲作らないのはなんで
作れないの 牧野MCって空気読まずワンパターンでブッコムだけで面白さがないんだよな
まあ他にトーク強いメンバーいるわけじゃないのも原因かもだが モーニングのMCつまらないから牧野みたいなのがあって助かってる面はある 何時もの乗れないメロディに何時もの安っぽいアレンジ
どうにもならんね もっとエグいやついるのになんでこいつなの?てのが知りたい 普段Twitterで盛り上がってるハロヲタはツイートすらほぼしてないし
ここではひたすら揉めるだけだし
せっかくの久々のテレビ出演が勿体ない お茶は地方が多いのがいい
やはり地方寄せ集めが娘であるべきだべ 加賀の振り付けた動画が好評なように少ない人数で踊っているとたいして上手くない奴らでも良くみえるんだよ
だから人大杉はだめだってずっと言ってる むしろあゆみずきは必要って言いたいヲタが個別に必死に金使ってるだけだろ 新曲に投資してもその新曲はツアーから即外されてあゆみずきゴリ押しソングしか残らないんやで >>1
つんく♂の実力を証明する歴史の1ページがまた追加されるということだな 若手が老婆より人気出てるグループってそもそもつばきくらいだからね
アンジュも佐々木一強で伊勢すら沈んでる、juiceも植村段原強くてやふたこ3花新メンバーみんな沈んでる イコラブさんすごい音痴でこっちが恥ずかしくなった
あれなら口パクでよくないかみっともないよ ヲタの心情としてはそれで問題ないんだけどその結果がこれなわけで 口パク酷評のモーニング娘。だから悔しくなっちゃうのも気持ちは分かるよ 示しても変わらないどころか食い物にされるだけなんやで 村内でしか話題にならない口パク坂道のこともたまには思い出してあげなよw 新曲及び秋ツアーはあゆみずきは空気メン寄りじゃね
ただ青は相変わらず強いがピンクは弱まった印象ある
個別でも石田が横ばいで譜久村は落ちてるからな今回は 個別は前作で激減した今回は横ばいか微減
パンダさんは1人とんでもない女ヲタがいたと思うが飽きたのかねえ 口パク坂道シリーズのことだよw櫻坂はロッキンでも口パクやって批判されてたw 実力だけなら3人とも伸び続けてるんだけどな
ここで色々言われてもそこを怠らない子が人気では抜け出てきそう 生歌まで坂道に取られてしまったらもうおしめぇだぁ… 外で喋るやつをリーダーにすりゃいいのに
今なら牧野リーダー横山サブだわ 批判されてたとこが生歌やったなら
口パクしたら批判されないとな そもそもCD売り上げを入れてない時点で90、00年代を比べてはいけない 応援したいからCD買うとか何かに洗脳されてる信者だな 最近やたらイコラブヲタが絡んでくるけどまったく知らないし興味がないからどうでもいい 櫻井はもうボトム4だよ始まらないまま終わる
加賀卒で影が薄いってのもあるが
唯一見せ場のあるライブでコメントすら毎度させてもらえないんじゃどうしようもない
普通コーナーとかあるだろ最初なんだから イコラブ下げてもモー娘。が衰退してきた感は否めない これではもう地上波よばれない 櫻井は入ったばかりなのに推されてないしかわいそう
ビジュアル的にもキャラ的にもじわじわタイプでしょ 生歌だけが拠り所だったのにこれじゃもうAKBにマウント取れないじゃん 問題は誰も12期以降で譜久村に勝ててないって事だよ 今は後輩で可愛らしいこの子もいつかは先頭に立ってかっこよくグループを引っ張るんだろうなあ
娘。ヲタで推しにこう思わない人は少ないと思う
15期は立場が変化しなさすぎてヲタ離れを起こしているんじゃないだろうか ハロプロは歌手
ハロプロはスキル
ハロプロは生歌
これらすべて禁止カードなので以降は使わないようにお願いします ワンフォーメンと同世代なのに次世代気取りだったくらいだし でも振付師いないときはピンクがダンスの主導するんやで 身長も165あるしパンダと北研同期だからいいんじゃね 看板はあるが今の娘。は看板に見合う実力が無いってこと だろうね
じゃなかったら日本一スカートの短いってハッシュタグは作らないだろ そのアドレナリンをコンサートに投入してるグループは
ツアーの動員が酷いことになってるらしい
248万再生のパワーがあるのに そして困ったときの加賀いじりの加賀がもう居ないんやで 毎年毎年変わり映えもなくワンフォーの保守をし続けているだけの集団に見えるがどんな信念をもって居座っているのだろう リーダーじゃなくなるのは変化を与えたくなった時という信念 卒業実感するのは
多分SNSの更新止まったときかな カントリー周りと移籍先で
内部情報の狼への漏洩がちょくちょくあったのが原因なのかな >>20
笛自分も好きだわ
数年ぶりに娘。曲DLしたよ
曲その物よりトラックが好きなのかもしれん ハピバは脳内再生してると途中からOMWに変わってるんだけど
もうこういう忙しない曲ええわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています