EXILEってお前ら的にどうなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メンバーがヤカラだけどやってることはハロプロに似てるなと思う ハローがかわいく見えるくらい搾取が激しいってきいたけどどうなん? アイドルの枠なんだなって驚いた
確かにやってる事はアイドルだった ていうか日本の音楽界がこれだけダンスダンスになったのはEXILEの功績だぞ
ていうかヒロさんな 歌うのが2人ぐらいでバックダンサーが20人ぐらいは多すぎ
そんなグループがたくさんあるって、全てのメンバーに高級マンションに住すんで家族を持てるぐらいの給料を何十年も払い続けられるのか心配になる
つか、入ってくる金は限られてるのに分配の仕方がビジネスとして効率悪いよね >>21
それがヒロさんが目指した形だから
勘違いされがちだけどEXILEはダンサーがメインでボーカルはただの音源なんだよ 紅白全滅で地下男性アイドル化した今ヒロのメンバーを無限増殖させる拡大政策は見直しが必要だな 知らんけど紅白出れなくてもライブの動員は落ちてないんじゃないの?
ならビジネスとしては揺らいでないな
しかし長期的にはメディア露出が減って存在感が薄らいでいくと凋落するかもしれない >>22
そうなんだ
ダンサーのほうが主役なのか
そういう考え方もあったのね 年取って踊れなくなったメンバーはLDH JAPANの社員にして高給与えればいい
その金は若い世代の新しいメンバーが稼ぐ EXPGに通う子のほとんどがパフォーマー志望なんだってな ジャニ系はたまにだけどルックスや曲に惹かれることもあるけどエクセル系はマジでルックス的にも曲的にも全然興味わかない 人気が下がってきてテコ入れのため御老体(53歳)のHIROが復帰するも効果なし
てか復帰したこと自体話題にすらなってない ASAYANの頃から見てるからすごく親近感があった
地元でa-nationがあった時最初の方で出てた思い出 やっぱり元を辿るとエイベ松浦とかあの辺の90年代ユーロビート人脈にいきつく EXILE系は根こそぎチョンポップにヲタ持ってかれたな パフォーマーがすげえいい部屋に住んでいい暮らししているのが不思議だ
ダウンタウンDXより さすがにダンスは上手いと思うけど金を出してまで見たいとは思わない ジャニから流れた客がジャニに戻っちゃったしK流にも客取られたし苦しいんじゃないかね フック(引き)がリュウセイ?のユニゾンダンスのとこしかない印象だけどそれだけでここまで勢力拡大できたのは凄い
それだけ悪羅悪羅系のヤカラアイドルはニッチな需要があったということやね 男性K-POPとEXILE軍団ってどっちが人気あるの? 毎回「なんちゃらかんちゃらふろむEXILEとらいぶ」ってのばっかで
肝心の「EXILE」名義で曲出してんの? 礼儀正しいヤカラつっても
喜多川さんに礼儀を仕込まれたジャニーズだって礼儀正しいヤンキーでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています