先日のアンジュルム武道館映像を少し拝見したのだけど、橋迫鈴さんってなんで歌唱メン扱いじゃないどころか音痴扱いなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ピッチもリズムも正確だし
「話し声のまま歌ってます」みたいな初期の癖ももうなくなってて歌としていいのに
竹内上國料伊勢三強の次点は佐々木と橋迫かなって思った
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured ハロプロボトムからは抜け出せそうだけど
アンジュではまだ底の方やろ 佐々木は表現力はあるけど声が良くない
橋迫は良くなったとはいえまだまだ棒読みっぽい歌い方
橋迫よりは三色団子や平山の方が多少上手く聴こえる アンジュルムはピッチが安定してる人が多いから川村団子平山みたいに不安定な人でも歌唱テクニックでゴリ押しできるのよね
どことは言わないけどテクニックゴリ押しでピッチ不安定なグループは聴いててしんどい >>9
武道館落ちサビの失敗だけではない感じはあるよね リズムの正確さはたけも認めてる
春先の武道館でソロ歌ったあたりから印象変わった人多いと思う >>4
その頃からかなり成長してるのに見てないとはもったいない アンジュのファンは知ってたよ
見たことない他ファンがしつこく書いてるだけ 最初から上手いメンもいいけど成長を見届けられるメンも必要やな 同じく歌唱メンだと認識されてないが歌割で優遇されてる為永の方が
ファンと事務所スタッフの認識ズレが大きい気がする >>1
大体が上がりきらなくてフラッとしてしまう
音圧が少し少ないいわゆる声が小さい 為永も研修生の頃から比べるとだいぶ良くなってると思うが しおんぬも高音出せるようになってソラシド歌ってたな
もう1年近く前の話だが >>20
声が小さいのはトークの存在感のなさにも表れてるから技術より精神的なものかなあ >>1
当たり前のように違法視聴しかしないおやき爺 しおんぬはどんな雰囲気の曲でもやりきってくれるからチャンスを与えたくなる気持ちはわかる 普通に喋る時でも変な特徴あるように歌もそのまま変
まっすぐ声出しすぎてて抑揚がない
ピッチとかの話じゃない >>9
わかにゃは武道館本編終わりがけはかなりヘロヘロだった
体力の問題っぽい 先日のアンジュルム武道館映像を少し拝見したのだけど、←この意味がよく分からない
ダイジェストかなんか流した? 伊勢がそれほどでもないのが前回から気になってる
結局歌割はたいせいに好かれてるかどうかなんだな 伊勢は上半期のスランプを脱せたかなってイメージ
その代わりにかつて伊勢に抱いてたイメージが後輩に感染してる 船木のキャラの後継は伊勢だが、船木の歌唱力の後釜としては平山
笠原の歌割りの後継は平山だが、笠原の歌唱力と同列なのが伊勢 笠原の歌割はお披露目の時は急ごしらえだったから平山が継いでたけど
その後は割とバラバラに割りふられてるよ とは言え、笠原以上のプロポーションを誇る伊勢と船木以上の容姿と身長のある平山、代替わりは成功といえるだろう。 橋迫は上手いわけじゃないけど音程は取れてるっていうタイプ
勝田とか昔と今回の佐々木とかと同じ感じ アンジュルムではピッチ及びリズムは竹内が正しいことになっているしそうするのが妥当なので
そこは仕方がない 竹とかみがぬけてるけど全員歌える
よそのグループなら全員歌メンでダンスメン
だからアンジュルムにはいい曲が来るし
カッコいいコレオが付く はっきり言ってレベチ
だからヲタクおじさん以外の
ロックファンや芸能人や業界人や
一般の若い男女のファンが増えてる 生歌のライブを生放送でやって
2時間、踊りながら歌ってあのクオリティで
出来るのはアンジュルムだけ 橋迫さんは上手い
エビ中のヲタが歌を褒めていたのは圧倒的に橋迫 今年のバーイベみたらどんなに贔屓目でみても歌は上手くないわな。ただ年々声が大きくなってるし、番長のセリフは初めて聞く太い声で今後の成長や変化が楽しみではある 橋迫音もリズムも全く外してなかったし歌割増やしても良いのにな
為永平山も力んで外すのがなくなって上手くなったと思う 橋迫はもうちょっとだけ感情が入るとさらに良くなりそう
入れ過ぎるとくどくなるから程々がいい >船木以上の容姿
え?
ピンポス出るとトレ決まらないはずれメンだけど? ピッチ気にしてパフォーマンスが小さくまとまるより多少外しても熱量出すのがアンジュルムスタイルって感じがして良い
アンチは小言のように細かい所をチクチクと突いてくるけど桃源郷から比べてもみんな格段に上手くなってるし何も問題ない ていうかアンジュ以上歌って踊れるグループ
日本にいないじゃん
大体口パクか被せが踊ってないか だからメディアも出てないし宣伝もろくに
して貰えないのに
口コミで芸能人や業界人やロックファンや
ドルヲタ外の一般人に刺さってるんだから ハロプロしばりで1番損してるのは
アンジュルム
ハロコン要らないから
対バンや外フェスやメディアに出せよ
同じ客相手に何回やっても
意味ないんだよ 堂島孝平さんが
橋本西口に
アンジュルムの完成度ヤバいですよ
って言ったそうですね
わざわざ言ったそうです
つまり何やってんだこのクソ事務所は
って話ですよ
ソニーに引っ張ってくれませんかね レッスン、パフォーマンスともにハードなアンジュルムについていくのは橋迫さんは技術的に、松本さんは体力的に大変だろう
頑張って欲しい みんなきつそうだっけどペイがギリ気合で乗り切ったな
ヤバかった ダンス見てもアンジュはかっこいいけど娘はクソダサい
ハロプロ代表として恥ずかしくなるくらいダサい >>66
松本は小学生時代ずっとテニスやってたから同年代よりは体力あるんじゃないか 少女に週末、春夏冬休みのほとんどを
使ってライブやらせて
売る気ないんだから呆れる
セットも衣装もどんどんしょぼくなってるし
MVや衣装も金かかってないし
メディアに出す力もコネも無いし
こんなの人道的にどうなんですかね
その上恋愛禁止とか定年とか卒業圧力、、
令和の時代にあっていいんですか ハロプロすごい!
ってさ、全然すごく無いから
メンバーは頑張ってるよ
でも結局は接触でCD売って
あり得ない数のライブやらせて
既存のヲタクから集金してるだけ
毎年同じルーティン
コロナのおかげで全グループホールが
出来るようになったけどなかったら
未だにライブハウスだったはず
なんも考えてない
集金システムに利用されてる さっさと山田のとこにでもグループごと移れば良いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています