映画「あの頃。」無料
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビヨメンが「楽しみ」とか「見ます」とか言ってたのに誰もブログに感想書かなかったのはワロタ ダラダラと下ネタと内輪の感傷が続くだけのつまらん映画だよ 現状を思い知らされて死にたくなる
しかも原作者は結婚してるという あの頃。【ABEMA初/無料1週間】 @ABEMA で無料配信中
https://abema.app/85sL
あの頃。【ABEMA初/無料1週間】 @ABEMA で11月30日 00:40から放送
https://abema.app/BVjo もっとハロプロ曲とかライブシーン多めで楽しい映画かと思いきや普通に生々しいヲタクの人生模様なんだよな
映倫に引っかかっらないのがおかしいくらい下ネタ多いし みいみがあの風俗シーンや仲野のオナニーシーンを観たという事実 夢羽が出てなかったらだれも見てない
しかもほとんど一瞬のために
桃李くん連れてきた女でモッコリしてシコりはじめて見るのやめた さすがに映画館で見ようとは思わなかった
アマプラで数百円払って見た
その数百円ももったいなかったと感じるレベル 梁川奈々美 & 山﨑夢羽 /// 🍑桃色片想い🍑 (ハロコン2019冬)
https://youtu.be/wnE3LTe6LjY 2004年頃と言えば全盛期が完全に終わり末期ムードのヤケクソでヲタが暴れてた時代
まさかその下り坂がここまで長く続くとは思わなかった 逆に金払うと元取ろうと思って最後まで見るけどタダだったら途中で挫折しそう 懐かしいなほとんど横の繋がりでキャスト採用してた印象あるわ自民党とか電通顔負け だいぶ前にネトフリで見たな
部文部分ネタとしてわるくないとこもあったとは思うけど
ヲタなら見ろとか勧めようとは思わない 普通に良かったよ
ちゃんと作ってる
仲野太賀の演技めっちゃ上手え 仲野大賀多彩な演技力で超売れっ子になってるけど
この映画の演技が一番唸らされる Ayaya-Styleが閉鎖されたのが2004年12月だから劔はだいぶ後追い れいなはブログに感想書いてたな
OGはOKということか あの頃には既に終わってたという事実
あのねえ、言わしてもらいますけど、ここにいる大学生とか誰が見ても、藤本っさんのルックスは素晴らしいわけですよ。でもねえ、藤本のルックスから気になって娘。の曲を聴いてくれたらいいのに、一般人はそこまで至らないでしょう!?知的好奇心が薄いんですよ!!
https://i.imgur.com/EOiOAPD.mp4 これ以降で劔がやたら調子に乗って関係者ヅラし始めたよな 藤本とか来て公開前に舞台挨拶やるとちゃんとした映画に思えてくるのがある意味詐欺 仲野大賀はクソ野郎の演技が上手いな
これとかNHKの夜ドラマくらいしか見てないけど >>42
ゆはねが出るって宣伝は見かけた
下ネタ多いから感想は書かなかったと思う こんな下ネタまみれのしょうもないキモヲタの回顧録映画を事務所OG総出で宣伝したという恥の1ページ 西野七瀬とか坂道メンは何人か感想書いてたよ
国民的アイドルの本流を引き継いでんのはあっちなんで止む無し とりあえず夢羽の握手シーンは見とかないと
あとはキモヲタのディテールで苦笑しとけ このへんがステレオタイプ化されたモーヲタイメージの原型であることは確か
世間はプラチナ期以降の娘。ヲタとか知らないから みんなで泣きながら笹の葉サラサラを合唱するとこで俺も泣いてしまった そういえば爆音娘。やるらしいがその動きと連動してる? ゆはねちゃんが可愛すぎるっていって話題になったあの? 上映前は結構宣伝してたし
多分見ただろうけど感想いっさい言わなかったハロメン 犬山はあれを見てメンバーがどう思うかを考えなかったのか 喜んでたのは宇多丸とかコンバットRECとかモトネタの人物知ってる古のヲタクのみの映画 映画『あの頃。』を観たつんく♂が今だから語れる、松浦亜弥とモー娘。とハロプロ。|つんく♂ @tsunkuboy #つんくnote
https://note.tsunku.net/n/n3d0b873549c2
松浦亜弥の握手会のシーンも、役者の衣装もメイクも当時の松浦そっくりに再現してありました。「この役をよく引き受けたなぁ。松浦と比べられるし、なかなかの勇気がある事務所やなぁ」って思ってググったらアップフロントのタレントで、「ああ、そりゃそうか!」って納得してしまった(笑)。山﨑夢羽、頑張ってた。よかったで~! 自分が見に行ったときは客が10人くらいで殆ど女だったんだが
俳優目当てで見たんだろうけどその人らは面白かったんだろうか 舞台挨拶中継回を見に行ったらレコード店長の人が'20のグッズのスリッパ履いてで笑った 俳優ヲタは恋愛ものより気楽に見れていいみたいな感想が当時あった こういうバカ映画こそ金ローでやるべきなんじゃないかな >>1
こんなに観たくない映画も最近では珍しい
無料でも観る人は少ないだろう ハロステ見るみたいに同じ時間にみんなで見ながら実況してえなあ 無料公開で金の無駄は解消できるけど時間の無駄は解消できないな >>76
何か毎回グッズ仕込んでたみたいな話があったような
あの人も演技上手くて当時こういうヲタいたよなあって言われてた ハロプロの映画と思ってみるとハズレ
コズミンの物語としてならアリ まぁでもコズミンとやらがクソどうでもいい存在だからな 恋ing聞くと、この映画のイメージが浮かぶようになって最悪だわ 令和になってスクリーンでえりりんの曲聴くとも思ってなかった
22年コナン映画のラストでえりりん思い出すとも思ってなかった ミキティーと高橋あいちゃんが上げた恋ING歌ってみた動画がクソ音痴だったダメージのほうが大きいわ 自分があやや役で喜び勇んで家族友人にこの下品なゴミ映画を紹介したゆはシコの気持ちを考えるとマジでシコれる 自分のシーン以外はどんなのか知らなかったんかな
流石に松坂桃李使ってあんなのになるとは思わなかったか 古参モーヲタにしか響かないとか言うけど一方で古参モーヲタにはあややメインというのが気に入らないという層も多いんだよなw 事務所が金だして下ネタ削ってエンドロールは藤本と現役で仲野太賀の為に歌いますみたいにしてたらもう少し話題になったのに勿体ない せいぜい数万人程度しかいない現役のハロヲタ向けに作ったら単館上映しかできないわw 100万人のモー娘。ファンが去った後に残されたモーヲタの物語なわけだからあの頃を追体験できる人間は多くはない
映画自体はあの頃を追体験しようという映画にはなっていないんだけど宣伝はそう誤解させてしまったかもね >>104
あやや中心がというか
ちょっと時代が中途半端だなとは思った ヲタ文化が量的に盛り上がるのってむしろ娘。的にはピーク過ぎた2002年以降くらいからだったりするんだよな そんなにあややメインでもない
ヲタ活動メインかと思いきやそうでもない
ヲタ仲間との思い出記録 見終わったけど
想定してた以上にちょっと評価難しいわ
色々ニッチだなとは思った 青春映画としてはストーリーの起伏もキャラも地味
モーヲタなら響くかと思ったけど共感性羞恥のほうが強めに出てしまった
あれに近い活動してたハロヲタか別のジャンルの似たようなオタクなら響くかな~ ヲタでも自分でイベントやってたなんて極一部だろう
ハッキリ薦められるのは松坂桃季の裸が見たい人ぐらいだ もっとフィクションで青春に振っても良かったかな~
モーヲタや劔さん自身のリアルにこだわりすぎちゃったのかなという感じもあった これの監督も他作品が全体的に安っぽくてヘタクソなんだよ 全然ピンとこない話だった
モーニング刑事と同レベル たまに劔は現場で見掛けたけどこんな下ネタだらけの酷い映画でハロメンOGに宣伝させまくっておいて
どのツラ下げて現場に来てるんだろうと思う マニアックな題材なのに興行規模が大きすぎたってだけだろ
さかなクンの映画ぐらいの上映館数なら利益出たんじゃね
それは配給会社の読みがハズレたということで監督や原作者の責任ではない >>51
あやちょのバックでベース弾いてるってホンマかいな ちょうど推し燃ゆが芥川賞獲ったり映像研がヒットしたりオタクものがキテる雰囲気あったから配給は強気に出て爆死したんじゃね アオイホノオのドルヲタ版と言われてたんだからテレ東深夜ドラマぐらいにしとけば良かったかもね あの頃にはすでにお茶の間の人気者ではなかったということをふまえて観ると悪くない ハロメンが観ることや宣伝すること見越して下ネタシーンくらい外せや 1年以上前からサブスク公開されててスカパーでも何回か放送されてんのに今さら
コードネーム麻宮サキとか篤姫ナンバー1とか回顧実況したほうがいいぐらいだわw 監督が余計なこと言ってそうでなくても松浦アンチの多い娘。ヲタの反感を買った
https://i.imgur.com/Ang4qn5.jpg タイトルは秀逸だとは思う
ただ、それだけ。
とりあえず松浦ヲタというハロプロの中では傍流なヲタを主人公にされてもな。。 逆だわ
今のハロプロの動員力は1回こっきりの佐藤卒コンに武道館LV合わせて4万人が限界なのにハロヲタ頼みで全国ロードショーとか無理
ハロヲタ向けならジャケニンぐらいの規模の単館上映が限界だわ
宣伝は普遍性のある青春群像劇だという点を強調したけど意図通りには受け取られなかった ハロプロ全く知らない人が観に行っていい映画なのかどうか伝わってなかったよな キモヲタ役を松坂桃李が演じるっていう出落ち以上のものは何もない映画だろうと思ってたけど
観てみたらヲタクとB級映画人のしょうもないところを煮詰めたような露悪的な下品さと薄っぺらい感傷だけ
出落ち以下の作品だったわ ハロメンに見ました良かったです!と宣伝させるには下ネタが多いんだよなー
そりゃニシが夢羽のところだけ見ましたって言う訳だ 実際ハロヲタにとっても夢羽のシーン以外観る価値はないからなぁ 夢羽出演はヲタとしてはありがとうだけど映画としては必要だったのかなあ
ヲタ活の象徴的な存在であり女神のようなインパクトを与える立場だから顔出しなしで良かったんじゃないかとは思う
まあ実際にそうしたらハロヲタが見る理由がさらになくなるだろうけど ハロメンにハロヲタのネガキャンしただけの劔はもう関わってくんな アヤスタ管理人からiDOL Streetのプロデューサーになった悪竜の半生を物語にしたら面白いよ どうせまたキモヲタが好きなアニメだろ?
タイトルだけで分かる 9期が出演したシェアハウスなんてハロヲタでも存在を忘れてるから黒歴史にすら残っていない 劔はあの頃。で売れた後M-lineが過去曲で盛り上がってるのはヤバいみたいなこと言って一気に嫌われたな 劔の師匠の杉作が男の墓場プロならM-lineは女の墓場プロなのにな 典型的なご意見番気取りの勘違いムーブしちゃったよな
こいつとかデカ美はどんどん嫌われていってる 松坂桃李とかイケメンにハロオタやらせるのが無理がある
錦鯉とかじゃないとリアリティがない まず20代って若い身空にドル推しって
まったく共感できんわ
自身の子供をあきらめてからが本番やろ モデルになったヲタク連中のほとんどが(劍さえも)その後しれっとヲタ卒してるんだよな
この頃からずっとヲタやってる連中の方がえらいわ 時期的には沈みゆくハロプロと共に終わりへ向かっていく僕らの青春ってテーマならもっと面白くなったかも
現ヲタからも一般からも求められない物語になるが 大森望は実際その時期に50代でハロプロにハマってるからな
この人はそれこそあっち側に行き過ぎてないから叩かれてない存在なのかもしれない
まあ存在感もそれほどあるわけじゃないが 大森望は元々SF系のジャンルで地位もある人だから急に脚光を浴びてイキり散らかしたりしない
こういうタイプの元々が地に足ついた人はヲタからも割と好感をもって迎えられる
嫌われるのはヲタである事を主な商売道具にした上で繋がりたくてグイグイいく奴だな
こいつとかでか美とかQ太郎とか >>8
真野ちゃんの例のドラマ以来か
見たことがヲタにバレただけでも恥ずかしいだろう >>176
二言目には「関係者と一般人の良いとこ取りしやがって!」って言われてるよね KOOの娘もダメなんだ?
どんなことしてるのか知らんけど へー、アベマでタダなんけ
時間あったら観てみよっかのー
(・3・) たぶん売れるぞ
アイドルヲタ全体に通じるならなお良い >>189
今ポケモンのCM出てるね
ドラマアイドル見たから親しみが湧く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています