広瀬香美をサブスクで聴いてて思ったけどこの人ってめちゃくちゃ過小評価されてるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハイトーンの女王として十分評価されてるだろ
ただしアルペンのイメージ強すぎて広告タイアップが取れにくそうだけど お前が過小評価してるんだよ
広瀬香美未だにずっと活躍してるぞ YouTube 見てみなよ マイケル・ジャクソンのボイトレレッスンの先生のオーデに合格して
アメリカまでレッスン受けに行ってたぐらいだから この人は歌手になるつもりじゃなかったってのが笑える 実はクリエーター側のつもりだった人が自分でやってみた あービジュアル的に表より裏の方がいいかなとか思ったのかな?
いやそんなことないよ
あれだけうまけりゃ
表でじゃんじゃん歌ってちょうだいよ >>8
作曲家になりたくてアメリカで作曲の仕事の手伝いみたいのしてたら
ちょっと歌ってみてってなっていつの間にか歌手にされてたんだって アメリカ人グッジョブw
あんな逸材そりゃいつか見つかるわなあ アメリカで何か歌ってみてって言われたから"You're my sunshine"歌ったら失笑されたって言ってたな 曲の作り方がとにかくヒット狙いヒット狙いで
サビ部分をヒットしそうなモノを作ってから他の部分をそれに付け加えるみたいにテレビで言ってた
確かにヒットしそうな曲が出来上がるんだがこれを聴いてからあまり気持ちが入らなくなった 子供向けベタベタ曲だからかな?
日本だと森のくまさん歌うみたいな >>17
商業音楽ってそういうもんだろ
サビが使いたいんやテレビは でもヒットしないようにヒットしないように作ると本当にヒットしないからねw
自己満曲はたいていこのパターンだもんな >>18
本人は「ちょうちょちょうちょ」と歌うようなものだと言ってた ロマンスの神様よりゲレンデが溶けるほど恋したいの方が好き 作曲家から入ったから
「心を込める歌唱」よりも
「身体が反応してしまう音階」
を取り入れて作曲する方向に行けたわけだな
「心を込める歌唱」は何も伝わらないからな どこが過小評価だよ90年代めちゃめちゃ売れてたのに てか昔のロマンスとゲレンデの2曲だけじゃね?
ずーっと消えてたけどプライド捨ててYouTuberに媚びて売れさせてもらった感じ 暑苦しいメロディが苦手
いかにもあっちの人って感じ 裏方希望だったのに歌が上手いから歌わされた
歌が上手く曲も良かったので売れた
表舞台に出てきたらブスとたたかれた
整形しまくり
裏に徹しておいた方が良かったのに 上位4曲は知ってる
あれで数年とはいえ大沢たかおと結婚生活送れたんだから幸せだったろう >>3
今再ブレイクしてるからそう言えるんだろうけど
この人は傲慢な性格が原因で何十人もマネを
やめさせたりコンサートで客いじりをして全く
客が来なくなってスタッフ泣かせたりしてたの知らないの?
人気無さ過ぎて何度もニュースになってたのもついこの前なんだが 日本の芸能界でのTwitterのはしりだよなこの人
当時のここの反応は「ステマおつ」「電通ですね」の嵐だった記憶 歌声は過大評価の人だろ
この程度歌える人は山ほど居たはず もっとハイトーンを生かした曲作ればいいのに
YouTubeでも人気出るよ 1位ゲレンデ
2位ゲッダン
3位ロマ神
4位 クリスマスまでには間に合うように
5位愛があれば大丈夫
だってさ >>35
金だよ
付き合い始めたか頃は大沢は売れてなかった
売れた途端に捨てた
広瀬香美はイケメン好きそうだもんな 昨日のうたコンはちょっとガッカリした息が続かないというか
大黒摩季のほうが劣化のごまかしがうまい 1m手前の舞台で歌ってるのを聞いたことがあるがめちゃくちゃ上手かった ロマンスの神様って歌詞なんかシャ乱Q時代のつんくの女版みたいな感じする
生活臭がある憎めない感じ ロマンスの神様ばかり話題になるがデビュー曲の愛があれば大丈夫こそが神曲
これ豆知識な マジでリフト乗ってる途中とかによく聞いたような気がする
この人の歌聞いたら氷点下の中の記憶が戻るんだよな なんか突出した才能がある人っていうのは性格がアレなのが多いんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています