ハロプロってこれだけグループあってコンスタントに曲出してるのにスマッシュヒットすら出せないってヤバイよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒットがCDが売れるってことなら
別に好きでもCDなんてほしいわけじゃないよ
っていうのが今の世の中のすべてでしょ
付加価値つけて付加価値の分売れたとして
じゃあそれがヒットか曲がよくて売れたのかっていったら
付加価値が良かったかどうかでしかなかったってことじゃん >>7
ハロプロはCDも売れないし配信も売れないしサブスクやってないしカラオケ人気無いしyoutubeも再生されない
全指標でノーヒット 有澤一華「歌?ダンス?人気?好感度?CD売上?完売?フェス?テレビ?雑誌?給料?全て興味ないです。ハロメンで居られるだけで幸せ」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1668323056/ 日本の超少子高齢化問題とかと同じでねヤバいと分かっていてもどうにもならない 売る気がなさすぎる
事務所はとにかく余計な仕事を増やしたくない ヲタクから直に集金できればいい
テレビでて良いイメージを印象付けてから
企業のスポンサー付けるなんて回りくどいことする必要がない つか、逆だよ
抱えてる制作陣に対してグループが多すぎて
リソース不足
今のハロの制作陣からみたら
曲を精査して集中させるにはグループ4つまで
6つ+研修生+ここに研修生ユニット22まで入れたら多すぎる >>13
何やっても良いイメージなんかつかないからな メディア出てないし
タイアップもないし
ストリーミングもないし
AbemaやHuluの配信番組もないし
snsでバズらせる努力もせず
ただmvを自分らのチャンネルでながすだけ
強みであるライブやレコ映像はロリコン向けの
気持ち悪いパッケージのハロステとアプカミに
垂れ流しあとで見返すのも難しい
新規やちょっと興味ある層には届かない
CSも中途半端
毎週芸人ありのバラエティならありだけど
月1とか芸人も無しとかなんなん?レベル
あれこそ強火のヲタクしか見ない
入り口であるはずのHPがめちゃくちゃ見づらい 今まで数買ってるヲタクがいる場合
戦略変更するとニワカがくいついてもそれではいままでのヲタが離れてしまう
ニワカはすぐに飽きて離れてしまう
そこであわてて元に戻してもヲタは返ってこないんだよ
そういうもん プロモーションというものに対して何故か常にちょっと上からなんだよな ハロプロは20年以上前のヒットの残り火をできるだけ消さないよう活動しているグループなのに何で今さらヒットとか狙うの というか今の時代ヒット曲自体がほとんどない
そのヲタ界隈が知ってるだけってのがほとんどになってきてる >>24
ハロの場合曲とかいうレベルじゃなくてグループ名すらそのヲタ界隈が知ってるだけだからなw
ギリ娘。だけは高齢者なら知ってるかな?ってレベル マジレスするとハロプロに限らずほとんどのアーティストはそう。ジャニーズとかは関係ないみたいだけど 自分の趣味を楽しむのが普通だよ
人の趣味をけなすのを楽しむのは異常だよ
自分でも気づいてるけどこれしかできないんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています