「モーニング娘。'22になぜ逸材が入らないんだ!」から「モーニング娘。'22に逸材は来てはいけない」に思考が変わった瞬間ってある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
来てはいけないじゃなくそもそも逸材が
ハロプロを志願しないという現状をいい加減に認識しなさい ハローマゲドンだろうね
娘。は6期をもってアップデート終了
以降セキュリティパッチ配布のみのサポート 加入した女の子が可哀想っていうのはみんな何となく認識してるでしょ つんくのピコーンは重要だった
今はコネと金の力ばっかりで糞な人材が集まってくる >>1
お前の親なんであんな臭いの?
顔の醜さは生まれつきだけどさ >>1
何時からか分からないけど今はヲタ全員がこの思考だよ ハロヲタでも何でもない俺から見ても森戸を入れた意味がわからない つんく♂「どのメンバーが欠けても今のモーニング娘。は存在しなかったわけですが、過去を振り返ってみるとグループの輪を乱すメンバーがいませんでした。“スーパーエース”がいる方が話題になりますが、その子が注目を集めすぎると空中分解する可能性や、卒業後が心配です。長く続くにはバランスも大事で、そういう意味で一定以上のポテンシャルのあるメンバーが、それぞ個性を出しながら一つのグループを作っていく面白さを、モーニング娘は体現しているんじゃないかと思います。
パフォーマンスについてもバランスが大切。クリエイターとして、K-POPのように完璧な姿の魅力も、歌ってもらえる楽しみもわかります。だけど、それはモーニング娘。の役目じゃない。もっと完璧なパフォーマンスを突き詰めると、ゴールがはっきりしているので3~4年で燃え尽きてしまうはず。それは、長期戦で考えた時に正解じゃないと思います」 歌えるメンバーにつんくの念仏曲を歌わせるのは人材の無駄遣い 辻ヲタ「プラチナ暗黒期とは高橋をグループ内で一番にするために
まずは高橋より人気も知名度もあってルックスも能力も優れている4期を全員追い出して
高橋より人気が出る心配のない無能でブスなゴミメンバーばかり残し
さらにオーディションでは将来性のないクソブスばかり集めたタカハシステムの究極体制」
「それってお前が5期以降のメンバー全方位叩きしてることに気付いてる?」
辻ヲタ「…タカハシステムとか言ってるのはオラヲタの工作!」 かつてモーニング娘が売れた理由はスキルじゃないからなぁ 佐藤森戸加賀と続く卒業で最上期が居座る逆転現象見せられたらそう思うだろ 10年前いずれ生田がネックになると思ってたけどまさか譜久村がそうなるとはね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています