■ 一岡伶奈 ■ YouTube 『BEYOOOOONDS一岡伶奈が『A列車で行こう ひろがる観光ライン』で街作り【ハロ通GAMES】』 ■ 21:00- ■ ②
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■ 一岡伶奈 ■ YouTube 『BEYOOOOONDS一岡伶奈が『A列車で行こう ひろがる観光ライン』で街作り【ハロ通GAMES】』 ■ 21:00- ■
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1667813627/ >>214
俺もまさにそれ!
いっちゃんは推しでもないのに最後まで見てしまった くるみんがゲームのこと理解してないと無理だろ
トンネルだけで100億使ってるけど大丈夫!?とか気付けない PC新調してセールで買ったシティーズスカイラインもまったく遊んでないし
このゲーム買っても遊ばないだろうな これ初めて見たけど難しいよね
何で最初からあんな高低差ありまくりの島マップなんかでやったんだろ?
平地でやったらもうちょい電車も走らせられただろ >>257
公式マップで一番難しいやつなんだよなあれ マップってファミ通さんが選んだの?
いっちゃんが選ぶところあった? いっちゃんがなんとなく選んでなかった?
難易度高いとそれなりに使える車両増えるとか? >>260
https://youtu.be/lv5RXqgkFYg?t=761
私が今回やりたいこの神様がいる島っていうモードが気になってて…
って言っとるよ >>263
Oh…
>>262
そういう線もあるかもしれないね さっき見始めたんだけどもうかれこれ40分線路引いてるんだが
こういうゲームなのかね >>265
ゲームはね、上手い下手じゃない。良いか悪いかなんだ。
by 一岡れいんぼー 高さぐらい自動調整して接続してほしい
ずっとパズルゲーム見てる感じだった Nゲージ好きな層だとオートとかとんでもねぇになるんだろう 電車でGOやってくれや
ドアあけっぱで出発進行してほしい >>267
外国製の鉄道ゲームにはそういうの積んでる場合が多いぞ
このゲームが異様に不親切なだけで >>271
今年はPCでもっとええの出たぞ
JR東日本監修の運転シミュレータってのが いっちゃんが今人生がうまくいってるあなたもそううまく行くとは限らないみたいに逆ギレしてるのがワロタ >>262
表向きは私がやりたかった的な事は言ってたけどメーカー指示はありえるね いっちゃんだから見れるけど普通の人がやってたら何も面白くないゲームだな 実際ゲーム実況やっとる人も見せ場作るのにめっちゃ苦労しとったな いっちゃんデータセーブしてたけど
仮に第2弾あるとしてあの続きをやる気か? 自動調整して接続した上で勾配きつ過ぎて普通の列車が走れないオチのがゲーム的手法かな 実際にホーム出てすぐくねくね曲がっていきなり急な勾配登るような鉄道はあるの? >>282
トンネルではなくああいう勾配で山越えするのは昔のやり方だからあんまり残っていない
JR ループ線で検索すれば現存箇所がいくつか出てくるよ 京阪大津線は浜大津駅出てすぐの路面電車区間で交差点90度曲がって逢坂山越えの登坂になる >>273
ブロックを積んでいくシステムだからね
そこまで融通がきかないだけで不親切というわけでもないよ 元の地形の影響を受けすぎるのがやってて不憫だと感じるところ
傾斜がどれだけいるとか試さないと分かりにくいし 以前テレビで立山砂防工事専用軌道やってたけど
やっぱ作るのに勾配難しそうだな 一昨日ぐらいにアートディンクがシナリオのモデルとなった地域を公開してたけど東京はなかった 鉄道開業150周年にちなんで鉄道がなかった頃の東京周辺のモデルを出せばいいのにね >>286
建築が一発勝負で作業戻れないのも不親切すぎるよな
ただでさえ建築しにくいゲームなんだから設計モード→建築決定くらいの仕組みがあってもいいような ドクターイエローと遭遇した動画見てめっちゃ純粋で良い子なんだと思った いっちゃんダイヤモンドクロスも好きだと以前からラジオで言ってるし見せてやりたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています