ハロプロが時空を超えて昭和にワープしたら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プロデューサーに「女優になりたい」と言ったら
「そんなものにはならんでいい。おまえはアイドールになれ」と言われる 昭和と言っても60年以上あるから長いよ
戦前か戦中か戦後か つんく♂誰?
ってなって相手にされない
それ以前にヤングジャパンがこんなグループ作るとかありえない シンセもシーケンサーもPCMもない時代ならワンチャン世界を相手に出来るが結局屈強なサブカル止まり 衣装や歌詞の内容が公序良俗に反していかがわしいので行政処分を受ける 昭和のアイドルレベルかしたらハロメンはほぼブスの集団 歩道や店内や公共施設でも自由にタバコ吸ってるおっさんだらけで
ハロメンたちがショックを受ける 薄型テレビがなくて箱型ブラウン管のテレビしかなくてハロメンたち驚愕 スマホどころか携帯電話もなくて
どうやってみんなと連絡とればいいのか解からず卒倒 競馬で勝ちまくってスーパー競馬のレギュラーになる小片リサ ハロプロみたいな一般人の代表みたいな売り出しではなく一応は選ばれた人だけが芸能人になれるってのが昭和時代 令和平成よりもデブが少ないことに気づくハロメンたち オートチューンがないのでハロプロのほとんどが音痴バレ コンビニを探すもコンビニがなくて迷子になるハロメンたち 昭和のアイドルは昭和体型じゃない
令和のハロプロのほうが昭和体型 上部だけってまさにその通りだけどこんなその辺の子供をスカウトしてる自体もう終わってるだろ 昭和でも若かりし明石家さんまと出会ってしまうハロメンたち タイムパラドックスで宇宙が消滅する
もしくはシャ乱Qが生まれない程度で済むかもしれない 歌番組やアイドルが歌わせてもらえる番組がいっぱいあって嬉しい 昭和歌唱じゃないから歌下手と散々叩かれる
昭和の美的感覚に合わないからこんな一般人ステージに上げるなと全世界から非難される >>57
聖子ちゃんもトシちゃんもクソミソ言われてたしな >>57
昭和よりむしろ今のほうが新しいものに対して保守的かもしれんよ
国民みんなが好奇心に溢れてた時代だった アンジュルムが電話ボックスに何人入れるかチャレンジをする 撮影の現場監督がメガホンで怒鳴ってきてめちゃくちゃ怖い ブスでも歌上手ければ歌詞としてやっていける時代なので
張り切り出すメンバーがチラホラ 80年代アイドルは神格化されすぎだろ
今のほうが普通にレベル高い セーター着てる人多い
ハンチング帽被ったおっさん多い
ズボンやスカートがピチってる人多くて「みんなワンサイズ小さいの買ってるの?」
と心配になるハロメン 男の子は基本的にみんな白のブリーフパンツ
トランクスやボクサーパンツなんかありません 水着だらけの水泳大会に出てこないグループがいるらしい この歌番組司会のおばさんよく喋るなー・・・と思ったら黒柳徹子
お笑いコンビがめちゃくちゃ早口で漫才してると思ったらツービートとやすしきよし まだワンピースはないけど
ドラゴンボール初期が放送されててちょっと嬉しい牧野真莉愛
と田中れいな >>65
なんでわざわざ80年代みたいな超末期を選んだの? >>8
りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか ブログなし インスタなし YouTubeなし
Twitterなし TikTokなし DVDマガジンなし
グラビアと写真集・・・あり 昭和は歌唱力が重視されたからね
新旧ハロメンでも一部しか残れない厳しい世界 昭和にタイムワープしても客席は令和でいつも見かけるオジサンたちの若い頃・・・体系容姿に過去も変化なし!
何度も何度でもタイムワープしても逃れられることができない時空放浪 浅田美代子や松本伊代や菊池桃子ぐらいの歌唱力でも通用してたじゃん
残れないのはスキルブスの方だよ 浅田美代子はアイドルじゃないバラドル
松本伊代は出オチだけの二流
菊池桃子は通には解る、可憐なウィスパーボイスの一流アイドル 浅田なんてアイドル全盛期の本物のアイドルたちと
同レベルに語る資格はないよ古い人だし
松本もそうだけど
バラエティーあっての知名度であって
アイドルとしての品格はない
アイドルとは神聖不可侵なオーラがあるもので
たとえバラエティに出ててもそれを凌駕する
アイドルイメージが記憶に残る人が
本物の全盛期アイドルだ アイドルとは
キャンディーズから始まりピンクレディが受け継ぎ
松田聖子、中森明菜、小泉今日子が育て
菊池桃子、南野陽子が完成させ
おニャン子クラブが最後に甘い汁を吸って終わらせた文化だ
それ以降はモーニング娘。が出てくるまで
不毛の地であった
アイドル文化を復活させたのがハロプロなんだよ
そして秋元がAKB系列でまた甘い汁だけ吸って壊した
そういう歴史だ スキル有ればブスでもソロ歌手としてやっていける
一方音痴でも可愛いくて愛嬌あればそれも有り
ただ二十歳すぎたら似合わなくても大人っぽいヘアメイクと振る舞いに変わっていく >>91
浅田美代子の若いときはバラドルなんてない
松本伊代は声に特徴があるだけで下手ではなくデビュー曲以外にもヒットはある 浅田美代子は「時間ですよ」の赤い風船の一発屋じゃないか
おっぱいモロ出しで
視聴率取るドラマはもはやバラエティだ
なんで浅田美代子に執着するのかわからんが
浅田美代子をアイドル視してること自体が異常だと気付け その一発で今まで生きてこれたのがすごいよな
中年以降はボケたおばさんキャラがウケたけど
女盛りの頃は何してたっけ? >>96
お前が執着しとるやろ
親でも殺されたのか アイドルでない者をアイドルではないと言っているだけだ
固執しているのは
浅田美代子が一流アイドルだったと言い張ってる奴だろ
歴史を捏造する奴は許せん、だけだ どこにも浅田美代子が一流アイドルなんて書いてないがこいつは誰と戦っているんだ 私はアイドル評論家として
事実とは違う嘘は否定する方針だ
私に言いたいことはすでに言っている
>>93
そこに入れるのかと
歌唱力が無くても昭和の一流アイドルであったと
言い張る嘘つきに NO突きつけているだけだ
歌唱力のない
浅田美代子や松本伊代が一流アイドルであったことは一度もない
菊池桃子は一流だがな
それも書き記してある センチメンタルジャーニーしか知らないメンタルヘルスおじさん アイドルなんかな
ピンキリなんだよ
一流から底辺地下まで
私の言うアイドルとは一流アイドルの事であり
二流三流や地下アイドルの事ではない
その区分を拡げすぎたから
アイドル文化は壊れるのだ
秋元がやったようにな
クラスの3,4番目がアイドルだ?
舐めてんじゃねえよ!
アイドルとは
アイドルという区分の中で飛び抜けた存在であり
崇拝に値する崇高な存在だ
それを秋元らが壊したから
アイドルという文化が壊されたのだ
その辺の女がアイドルなわけがねえだろ! 発狂はしてません
道理と真実を説いているだけです^^ ハロプロのスキルブスが輝ける場所は全時空全宇宙で今のハロプロ以外にないよ エンドレス・ナイトのイラストコーナーで
一華ちゃん、2週目で早くも満月一華とイジられて泣き顔になる
ばんばん<早くも犠牲者が! 試練の時です!!
ゆき姐<はははは 寝起きどっっきりの時間です〜
オハヨーゴザイマース タシーロデース
今朝はオチャノーマのナチュメちゃんの寝起きどっきりデース 時を超える少女をぜひ福田まりんちゃんに歌ってもらいたい かみこは岡田奈々の歌希望
きしもんは早見優の歌希望
ルルちゃんは桑田靖子の歌希望 山岸りこ「シャープスターアクション」でシモ系リアクションばかりやらされる 八木栞「ごちそうさま」に出演
八*´’ワ’ソ じゃーーん^^できあがりましたー さーさー食べてください食べてください
忠男<ごちそうさま
花代<ごちそうさま ノイ ・Δ・ カ 恥ずかしながら(E島から)帰ってまいりました 昔は20くらちでアイドルの現場ヲタ卒業してたからハロヲタだけ異様な超高齢者軍団として目立つ うーたん&森尾由美とヤンヤンで競演
カワ音痴デュオ 自他共認めるパンダさん大好きっ!山アめいちゃん
上野動物園のランランカンカンは華麗にスルー
∋oメイ“∀“) (…見に行ったら負けだと思ってる) りこりこ.明星ヘアーカタログ撮影の前日
下の毛を整える 川村文乃たん(二刀流)vs無法板のレンジ(地雷包丁)
鰹サバキ対決!
くろっきが破れたのでそのリベンジ バリバリのツッパリたちが
学生カバンにアイドルのステッカー貼ってた時代 世良<みんな めし食おうよ
姫良々<みんなキララ米食おうよ 神よ…母の祈りの中 九州(博多)に一生を得てこの世に生を受けた衣梨奈
衣料の衣、梨の梨、奈良の奈と書いて衣梨奈
衣梨奈は今、神になにを祈るのか!
https://i.ytimg.com/vi/FE97Do9YrZA/maxresdefault.jpg
第一話−「ママァ!うちは今日から不良になるけんね!(怒)」
<プロゴルファー衣梨奈主題歌>THE‐WINⅮ 椎名恵
https://youtu.be/b2hVfZu9k98 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています