【悲報】モーニング娘。'22さん「ムキダシで向き合って」ライブ映像が超絶地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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【ハロ!ステ#451】「ムキダシで向き合って」/モーニング娘。'22(9.24 ハーモニーホール座間)
https://www.youtube;.com/watch?v=5ktnsWyJOa4&t=2m23s おいおやき爺
あかねちんがジャケットをめくったときの胸のあたり見てみろや ただのモニター映像だよ
モニター消えてる時だけ引きになるだろ >>1
おせーよカス
19時00分02秒に立てろや蛆虫 でもモーニング娘にはフォメーションダンスがあるから… >>12
ホントきもいよな
ってか逆に俺この1曲中で野中の顔を一切見てない
野中を見たくないあまりに野中が映ってるときだけ
画面を直視しない術を自然を身につけてしまったようだ かぶせ音源が丸聞こえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww すごいダラダラやってる人がめっちゃ抜かれてるのはギャグかな そんなもう映像出さなくても
どのみち楽曲が超絶地獄でやんす 最近の中ではこれでも被せ薄い方じゃね
しかしまともにやってるのが相変わらず少人数やな いつも文句ばかり言ってないで
たまには褒めなさいよ 客席にけっこういるエメグリっぽいのは誰の色なんだ? ほまれやっぱ良いな
つべコメ界隈で覚醒してると話題になってるだけある ムキダシ好きだったなあ
またライブに行くことがあれば聴きたい >>8
そのアンジュルムも今回大爆死で終了の笛が鳴った
フラッグシップは空席 いやお茶の間がフルスピードでフラッグシップの座を狙いに来てる
来年の今頃が楽しみで仕方ない
多分全く景色は変わってる >>44
ハピバの生田石田ユニゾンが余裕で聞ける時点で大幅に修正されてる いやマジでハロどうするの?
アンジュルムしか残ってないぞ ここから比較的まともな加賀が消えて
やる気のある小田石田の卒業が見えてて
山﨑の音量が下げられてて牧野の引き継ぎが少なくて
羽賀に佐藤パート大量投下 同じ曲を別グループが歌ったら全然違うのは当たり前なんだろうけど
今だったら本家余裕で超えるだろうな 最後の背中合わせで歌うのなくなったのかよ
あれ格好良かったのに いやマジでハロどうするの?
モもアもげきちん
juiceしか残ってないぞ >>61
今までも何回も超えられてきたからいいじゃん
アイドルなら握手券で超えろ >>63
ジュースさんは今日大学生に負けたってスレが建てたよw この曲ってなんかクソだよね
歌詞もつんくみたいな感じじゃなくて普通にん?ってなる感じ
あと羽賀のフォルムが格好良くない >>63
はいハロプロ最後の砦ジュースジュースにお任せください 牧野は直前の人に引っ張られるのか
2番より1番のソロパートの方が上手くいってるな >>74
初期の星部の歌詞は糞だからな
今は知らんけど Juiceはもうダンスっていう概念ないんだろうな
動いてすらいない 娘はつんくが低レベルの娘メンバーに合わせて作った低レベルの曲しか無理だよ そうやって 猫を被ったって【譜久村】
本性は あっさりとバレる【野中】
そうやって 虚勢を張ってんのなら【小田】
丸腰で挑め【生田】
誰かに胸の内を明かすなんて【加賀】
許せなかった私だけど【牧野】
恋の微熱に ハートが蝕まれ 【横山】
強がりなんて【石田】消えた【石田羽賀】
大【譜久村北川】好き【野中櫻井】
大【譜久村北川】嫌い【野中櫻井】
どち【石田小田】らも【生田羽賀】
本【石田小田】音よ【生田羽賀】
気持【牧野横山】ちの【加賀北川】
振り【牧野横山】幅【加賀北川】
愛は【生田小田岡村】万【譜久村野中山﨑】華鏡【小田】
私諦めない【A生田野中羽賀横山岡村櫻井】
恋をすることを【B譜久村石田小田牧野加賀北川山﨑】
無駄なプライドに【A】邪魔なんかさせない【B】
私諦めない【A】恋を告げること【B】
どんな私でも【A】丸ごと 抱きしめて【B】
ムキダシで ムキダシで【C譜久村生田牧野羽賀】
無茶だって ぶつかって【D石田小田野中】
ムキダシで ムキダシで【E譜久村生田牧野羽賀加賀櫻井】
いつだって 胸張って【F石田小田野中野中北川岡村山﨑】
生きてたい【譜久村】
消したいほどの黒歴史もあって【牧野】
あなたはどんな【生田野中】こと言うかな【羽賀】
そんなことくらい俺もあるよなんて【譜久村加賀】
笑い飛ばして【小田横山】ください【石田】
若【譜久村北川】気の【野中櫻井】
至【譜久村北川】りは【野中佐藤】
ハー【石田横山】トの【生田羽賀】
かさ【石田横山】ぶた【生田羽賀】
歴【小田牧野】史の【加賀北川】
深【小田牧野】さが【加賀北川】
人【石田横山岡村】のう【譜久村野中山﨑】
つわ【横山】
私諦めない【A】裸でいること 【B】
過去のしくじりも【A】包み隠さずに【B】
私諦めない【A】受け止めることを【B】
どんなあなたでも【A】丸ごと 愛してる【B】
向き合って 向き合って【C】イヤだって 逃げないで【D】
向き合って 向き合って【E】ダメだって 前向いて【F】
生きてたい【小田】
そうやって猫を被ったって【岡村】
本性はあっさりとバレる【小田】
そうやって虚勢を張ってんのなら【石田】
丸腰で挑め【譜久村】
「スッピンのあなたで勝負できる?」【羽賀】 もう今年に入ってからだめなのを笑うっていうこともなくなったよな
まだ駄目なのを笑ってるうちは余裕があったんだけど
もはやもう終わりに近いな フルコーラスの時もやってたけど
一番最後のジャケットちょっと脱がす振付の
羽賀がなんかデブくて笑ったんだよな 小田出てくると安心する
今まで感じた事ない初めての感覚だ >>77
それ。
現場で聞いてても1番の出来はなかなかいいんだがな >>95
それ同意
ハロプロブスすぎwとか笑ってた時期はまだ幸せだったな
今は笑えもしない 譜久村小田の中ってもはや噛んでも噛んでも味の出ないガム 今の娘。メンでも歌える簡単な曲を作り続けてくれてるつんくさんに感謝しないとねw モーニングだけじゃんチケット完売してるの
流石です 譜久村生田石田小田とか大人っぽい雰囲気が出せるわけでもなく
いつまで10年前と同じ歌い方してんのって感じではあるけど
かといって羽賀とかに歌われても響かんしな 消したいほどの黒歴史のところは別に北川か山﨑で良かったんじゃねって思う プロのヘアメイク・スタイリストでも勝負出来ない羽賀 さすが生田石田のガイドボーカル加賀
牧野にもその効力発揮するのか >>102
モーニングムスメ。 ノオダサクラガダイスキデス 生田野中ユニゾンも汚い
あと出だしの野中がリズムミスって続く小田生田もリズムミスになってる ほまれは来年から来るわよ
ヲタ活楽しみたいなら推しを推奨するわ 山﨑とかそんな前に出さなくて良いけど
何時も割と見せ場もらえてる印象だから意外だよね >>144
声のインパクト強いからそう見えてるだけで秋ツアーわりと干されてるよ リズムが棒になってしまわないように音圧の強弱を付けて歌えるようになるといいね つんく楽曲じゃなかったらつんく叩きレスがないから平和だけどスレ進まんなw ムキムキは曲自体は悪くないし
つんく曲じゃないけどMV再生もそこそこ良い 私諦めない【A生田野中羽賀横山岡村櫻井】
こっちのチームのユニゾンをまさかの生田が引っ張っていってるな
みんな釣られてなのか外してるw ああつんくじゃないんだ
どおりでキャッチーな曲だなとw >>147
新曲はパート貰ってるからバランス取ったんだろ
15期は極端な干されはいない さくらかわいすぎ
今からでも曲名「プリティさくら」にしないか? >>72
グループ単位ではモーニングよりビヨのほうが上手くなってる
音程が危ないのは里吉、平井くらい
その里吉、平井も大きくは外さなくなってる
ボーカル修正なし↓
フレフレの後半はミスが多めだが、虎視タンタ・ターンは圧巻
https://m.bilibili.com/video/BV1TY4y1j7Wm ムキムキの前ってなんの曲なの?
繋ぎの音がカッコいいけどメドレーかな >>158
今のところ既存曲も新曲も推されまくってるのが岡村だと思う
パンダはつんく新曲はわりとで他あんまりで北川は新曲がイマイチで既存曲は佐藤パート多し 二木ゴルフの後だからカッコよさ倍増して見える
フクちゃんも美人さん 羽賀は私悟ってる解ってるキャラだけど不向きな土俵で時間を無駄にしてるのが最高に滑稽 >>164
出だしの2パート貰ってるのにりおめい干されはないだろ フルコーラスのムキムキもよかったよな
つべに違法動画上がってるけど 山﨑のムキダシ3人パート一つしかないやん二人ユニゾンすらないし コメ欄かえでぃーかえでぃーで埋め尽くされてるな
よくやるわ 映像だとライブで見た時の迫力が全くないな……
カメラワークのせいか? カメラマンのせいにしないで!
被写体が悪いんだよ! 生田羽賀を潰せない上に横山岡村櫻井じゃな
そりゃユニゾンあかんわ 事務所もやっぱりモー娘。だなって思ってそう
レベルがやっぱり他グループと全然違う 撮り方もライティングもへただよね
ダンスのとこ真っ暗だし
やたら下から撮るし身体みたいとこ映さないし 譜久村「今のサビに音痴がいる~(笑)」
生田「もうちゃんとしてよね~(笑)」 ジャケットダンスのところで羽賀の乳がぷるんとしているな 二人ユニゾンもサビも汚すぎる
ソロもズコーッてなる
どうすんねん ソロは牧野と石田が下手だなぁって思う
横山は工藤パート今回は合ってる 森戸卒コン武道館のメドレーのダンス部分でも
誰か誰やら一時停止にしないと判別できないくらい暗くするし
あれはなんのいやがらせで暗くしてんの
いやがらせ以外の目的は存在してんの >>187
ダンスと言うかこれは振り付けって感じ
踊らなさすぎ >>186
お前が被せと思ってるのは被せじゃないぞ
サビでは録音のコーラスが入ってるがボーカルとは音階が異なる
冒頭で声が二重に聞こえるのはリバーブ >>119
牧野がオリジナルパートなのに何言ってんの?
新参? 鈴木香音卒業あたりから嫌がらせみたいな演出増えたよ
あのあたりから内部的にも色々変わったしね いつもながら音源無修正ハロステは残酷だね
JJもひどすぎw >>204
強がりなんて【石田】
消えた 【石田羽賀】 JJは動いてなさすぎてビビる
顔芸してイチャイチャしてるだけやんか >>198
ハートの所外してるやん
元が工藤だからそんな変わらないけど 加賀の後を山﨑が引き受けるのか不自然なほどパート少ないし ほまれリズム悪いね
他にもいるけど落ちサビ冒頭だから特に目立つ >>217
モー娘みたいに踊れもしないダンスやって
ゼイゼイいいながら歌ってもねw ムキダシやアユハピに一回だけ加賀挟むなら他の佐藤や森戸パートもやりゃよかったのに 二兎を追う者は一兎をも得ず
この言葉をモーニング娘に送ろう >>188
多いね
牧野は確実に外してる
横山も怪しい
ユニゾンで誰だか特定はできないが外れてるところもある 娘。って最近ダンスも歌もレベル上がったけどなんか変わったの?
ダンス歌の先生変わった? >>223
OTTとか娘。好きになったきっかけの曲なのにソロ貰えずに終わるし特にあげたら良かったのにと思う ほまって佐藤パート合わんよな
譜久村が鞘師パート合わない理由となんか似てるんだよね
フワッとしてる >>226
一番外してるのは他の誰でもなく 羽 賀 朱 音 加賀パートは櫻井になるんじゃないかな
ムキムキ好きって櫻井が言ってのセトリ入りって感じだし >>235
羽賀よりも牧野のほうがひどかったじゃん ユニゾンで外してるのは
生田
石田
牧野
羽賀
横山
目立っては無いけど外してる人
岡村
櫻井 ジュースヲタがジュース以下が出来たことによって活き活きしだしたw
ジュースヲタよかったな
ようやくボトムから解放されたなw 好きな曲に挙げただけで歌割もらえたら
譜久村様いわく実力主義が成り立たないじゃん >>243
そんなの分かりきってるだろ
パンダも欲しいって言ったら愛されたいもらえたし オチャ
↓
つばき
↓
アンジュ
↓
ビヨ
↓
ジュース
↓
娘 好きというか加賀パートやるくらいしか直近で歌割り増やす手段ないだろ
丸々あげても少ないだろうけど でもムキダシのまーパートは加賀ほまれにいったのにそこまで拒絶されない不思議 >>251
ユニゾンで硬い声はあった方が曲は閉まるよ
鞘師佐藤とかもそうね子供声から使われてた 16とか17とかここら辺の曲ってマジで佐藤ありきだったんだな この辺の曲は大体が佐藤のシャープな声をふくさくが包んでいるという構成だな >>258
ヘルニアで休むまで佐藤と小田で推してたからな >>249
竹内岸本清野松永を擁しても隠しきれないクラッシャーズが草 まーさくも相性は良くなかったな
譜久村が中和してた感じ ほまれは嫌われては無いけどリズムもっさりで下手だとは言われ始めてる 羽賀は歌だけじゃなく画面に映っただけでアイドルグループのイメージすらぶち壊すからな 一番最後のまーさくの 生きてたい~ はさくらと野中になったのか 今回の娘。コン行った人みんな褒めてるのなんかわかる >>256
ただ山﨑は音程によって発声がもっさりするからその2人とは違う ほまれ最近えらい使われて覚醒とか持ち上げられてるが微妙じゃね? これ歌もクソダサいけどダンスも最悪だな
恥ずかしくなるくらいセンスない テコ入れ感はいなめない
でも15期が頓挫したらマジで終わりだから頑張ってくれと思ってる テコ入れするなら岡村じゃなく北川山﨑にもっと回せよ 15期に歌割り来たらテコ入れ感って何やっても批判しか出来ないんだな >>285
この曲リリースした時のメンバー構成ならまだマシだったんだけどな >>289
北川山﨑なら思わないけど明らかに低迷してる岡村だからどうしてもな
でも必要なテコ入れだと思うから異論はない >>292
初見が17冬ハロコンだから佐藤out13期inだったけどその時も良かったから佐藤だけじゃなく全体的に流してるのが増えたせいだと思う まぁでもほまれって新曲歌割も多くてダンスポジも良いし佐藤パートたくさん貰って、ユニットも石田加賀とで恵まれてるしだけど
ここで人気出なかったらもう出ないよね 歌下手だしダンスも加賀とちがって姿勢悪いからそのうちみんなからウザがられるよ ウザがられて欲しいなという願望はここに書くべきではない ほまれは正念場ではあると思う
ヲタは今必死になるべきタイミングだよ 普段人気上がるって願望書いてるから相手もそうだと思ったのか 別にごく少数の羽賀ヲタは頑張ってもないけど見せ場もらえまくりだけどね 櫻井がポンコツ不人気だから言われないけど17期が人気出てそれなりのスキルあったら岡村テコ入れって言われるのは激しくなるとは思う 羽賀の人気レベルで今の推し方はあかんよね
メンバーも人気上げようとしなくなる 同期の中で必ず人気不人気に分かれるからね
これは歴史が証明してる コメ欄で頑張るのブスメンのヲタって印象だから
岡村ヲタ?がここで出てくるの意外だわ
でもあの持ち上げコメってヲタがやってるとも限らんかも 北川山﨑が独特なキャラで進んでる限り岡村は何やっても無理だと思うけどな でもほまれヲタって不人気だとは思ってないんだよな
一人スレで不人気言われると結構怒ってる 会長オキニの北川や北海道利権の山﨑に勝てるワケない ツイプロの初期の櫻井と岡村の差はロリコンの数だと思うけど岡村デカくなったらキレイに消えた 北川は他の曲に見せ場があるので問題ないです
人気もありますし いちばん頑張ってない羽賀が推されてるんだからそりゃ他の子はやる気なくすだろ 北川の見せ場ってもしかしてあの微妙なココカラじゃないよね 岡村はグループの中で生かそうと思ったら難しいな
可愛らしい声とスタイルの良さが梅田えりかみたいで 野中のメイクどうしたん?ハロウィンメイク?
まぶたも重くなってニコちゃん大王みたいだ
羽賀はピピ美だし色々とひどい映像 野中のステージメイクいつもあんなだよブスに拍車がかかるやつ 岡村の声可愛いけど石川道重久住ほど印象強くないよな 輪郭がボヤッとしてる歌って感じ
岡村に限らんけど最近のハロメンって練習してないのか
素人みたいな発声の子ばっか >>271
必死な岡村アンチの一人もしくは2人がずっと言ってるだけだと思うがw 声質は面白いから練習次第だと思うな
自分がどこまでこだわれるか 風月のガツガツダンスに慣れてたからすごい緩く感じる なーんかパワー無いなぁ
やる気の無さがそのまま出てるというか アタック弱いのに決めパートやらせるからだよ
譜久村野中岡村 >>337
オリジナルと大差無いぞ
無理して腐すな見っともない 野中って一番最後のパート任されること結構あるけど
何でお前感がすごい >>345
下手な画に工藤や飯窪もっと必死に踊ってたわアホが 1音目が強く出るの小田加賀山﨑だけだからなぁ
横山岡村は息が漏れちゃうのかな かっこよくもないし上手くもない
抜かれてもブスなだけ
コレジャナイ感 山﨑なんか声量全然ねえじゃん
あんなペラッペラな身体で強い声は出ない ほまれは今一番スタイルがいいから一番一般人ウケするのはほまれだろう 野中はピッチ安定させないとエースにはなれないぞ
練習してきたん 岡村リズム厨しつこいなw
他に悪いとこ無いから無理矢理リズムってワード見つけてずっと言ってるの笑う 脚が長いだけで猫背で寸胴だから一般受けするスタイルではないよ、岡村
せめて色白だったらまだね ピッチやらリズムやら音程やら関係ありません
歌割やエースに必要なのはスタッフさんの贔屓です >>354
自分も山﨑はもう少し体作りを意識して欲しいと思っている
ダンスも勘は悪くないけど筋力不足でへにゃってるし 実力があるからロッキンのメインで6万人動員しているんでしょう この頃の方が荒削りだけどちゃんと踊ってるしみんな声出てる
https://youtu.be/r-MQnQ1Cbh8 改めて
加賀がいるって視覚的効果がすごいんbんだな 胸の振りきちんとやってるの加賀櫻井だけじゃね
牧野はやってない 手を前に出して円描いてるときも棒立ちっぽくて
こんなんだったっけってなる >>362
これ見るとAメロ佐藤→加賀と工藤→横山は合ってる
>>377
飯窪→羽賀は飯窪さんのが上手いな ラスサビのヒットは羽賀からの加賀牧野で同じ振りに見えない 残念なのは、パンダのダンス成長しないとこ
ゆるいし体力ないし娘で一番下手だな パフォーマンスが一定以上伸びるかどうかは本人の意識次第 うーんこっから加賀が抜けるのか
もうダンス売りはやめた方がいい >>389
パンダのダンス
北川ヲタの愚痴垢にボコボコに叩かれてた 北川はダンス上手くはないけど工夫して丁寧にやってるから好感持てる >>362
佐藤大したことないやん
てか今の方がかっこいい >>392
カラフル期みたいに楽しい楽曲ならダンス緩めでもそんなに気にならないんだけど今のセトリだと視覚的ダンスがないときつい 北川は一生懸命研究してやってそうなんだけどちょくちょく運動下手感が出るのが面白くて好きだわ >>377
飯窪さんかっけぇな
はーちんが空気で切ない スイパラだと加賀ポジに岡村置きたい感じだけどね
というかポジ的に加賀抜けたら岡村センターになるけど
岡村じゃなぁ 個別でパンダ叩けないからダンス叩いてるのか北川ヲタw >>392
楽曲歌ダンスビジュアル
今の娘は何も売りがないんだが >>405
15期使えってあれだけ騒いだんだから文句いうなよ
加賀も岡村も大して変わらん 岡村ヲタが岡村への文句を北川山﨑ヲタだと思って反撃してるんだろ どっかのスレでパンダのダンスヘロヘロって言ったら筋肉ないからキチッと踊ったら逆に気持ち悪いって言われたなぁ 下手では無いと思うよ
緩くて手足流れちゃう感じ
れーなと同じ感じ 櫻井さん頑張ってるけどダンス部って本当かなって思ってる…
ロボットみたいな動き @pa_chiku339 20:16
ふくちゃんバーイベ2部終了!!
ふくちゃんを好きになれてほんとうによかった。
@pa_chiku339 20:20
「私は何歳までやるとか年齢で決めてません!」「次の30周年に向けていまこの25周年で何が出来るかが今の私に出来ることだと思います!」って言ってからのこぶしの「シャララ!やれるはずさ」はズルすぎる女だしもうあの時の人たちに聞かせてやりたい、譜久村聖カッコ良すぎるだろ。
ぎょうざ
@gyouza3153
譜久村BD2回目
譜久村「私は何歳までモーニング娘。にいるというこだわりはないんです。(今年)25周年になって、30周年まで繋ぐことが目標です。」
素晴らしいリーダー😭
午後8:19 · 2022年11月2日
·Twitter for iPhone れいなは田中流みたいな見せ方だったからなあ
パンダもそこまで昇華できるなら別に良い 体力が一番あるのはオチャノーマだけどね
若さには勝てんよ >>418
田中は単に歌で目立ってたし
プラチナはダンスとかそんなに…だったし らいりーはダンスのセンスは悪くない
ただ体が硬いので動きの滑らかさが足りてない ちょっとフルコーラスのムキムキ以外で口直ししてくるわ 人気が「蓄積するもの」という考えがもう客観的に「復活」しないグループのファンの思考だな 岡村は踊ってる時の猫背もやばいよな
ガニ股もヤバいけど >>421
あの加入して何ヶ月と思ってるんですか?
ツアーで一公演フルセットこなしてるだけ奇跡ですよ ペース配分必要なコンサートの中での1曲と歌番組での1曲並びにMVのパフォ比べて文句言ってる奴さあ 羽賀のセリフまで長くてダレるわ
さっさと主役の決め台詞を聞かせんかい ちょろっとしか見えないけどほまめいは緩いな
北川の方がちゃんとやってる感じする >>435
振り乱してるダンス=一生懸命
みたいに捉えるタイプ? >>430
まあな加賀が多めに映ってるだけマシかもな >>434
お前が羽賀の売り上げに貢献しないからいつまで経っても羽賀がゴリ押しされるんだからな
責任取れや >>431
>>377の横山見てから言えよ
ハロプロ加入から3ヶ月目やで ハロヲタはいわゆる研修生ダンスただただ手足を大きく動かして常に全力のメリハリ無しのダンスを良しとする傾向がある 2017.1.2だから13期は加入1ヶ月も経ってない頃か ダンスは手と顔をビシっと決めたらそれなりに見えるからな
初心者が格好良く見せる方法 ロッキンはものすごく褒めちぎるくせにお前らひどいな 今上手いの石田加賀だけだし牧野は悪目立ちしてるけど
悪目立ちしなけりゃどーでもいいよ >>449
褒めちぎってないよ
今年のは微妙だったわ 横山も言われないけど大して上手くはないからなやぁ
つんくに名指しで緩いって言われてたし 横山は研修歴入れても今の櫻井と同じくらいの時期やな CD全く売れなかった不満を娘。叩きで癒してるアンズルムヲタ >>452
横山なんか研修生活動ほぼないようなもんだわ
櫻井はダンス経験者でアレだから juice遠藤はすでに先輩メンに聞かれてダンス教えとるらしいぞw 横山もジャズダンス経験者だぞ
ダンス経験歴は加賀より横山の方が長いぞ >>442
それ以前にSwingの振り付けダサすぎる 遠藤はバレエ経験者らしい柔軟さとスタイルの良さがある
顔が垢抜けたら伊勢みたいに化けると思うわ らいりーはフルコーラスのムキダシのサビの下向いてカウント取るとこ笑える らいりー新人ぽくて可愛いよね
言動がしっかりしすぎているからこれくらいで丁度いい 櫻井はスイパラの決めポーズがますおか岡田のわーお!で面白い 櫻井はどれくらいやるべきなのかまだ分かってない感じやな そもそも不人気の空気だからヲタもそこまで注視してないんだよなぁ >>445
まあ実際は1か月は経ってる
11月中旬加入ですぐレッスン参加してるし
ムキムキいつからレッスンしてるかは知らんけど 加賀のジャケットプレイの切り取りがめっちゃ流れてくる
もうこういうのも無くなるんやろな 不人気レッテル貼られた若手は90パーほんとに浮上しない 櫻井は譜久村が言ってた「私知りません」みたいな顔で
シレッと踊ってるの面白いよね ベテラン多くて若手もそれに引っ張られるだろうしな
若手しかいない16,17なんかと比べたら緩く見えるの当たり前か 人気無くてってほとんど何もメディアに出てないから人気出ようが無い >>479
ガツガツ踊ってんのもいるんだから個人で気張ればいいだけで
なんでベテランに迎合すんだよ >>12
最近見た瞬間「おえっ」と嗚咽が出る身体になってしまったから
極力見ない様になった
でもたまにいきなり映るとえづいてるわ 2017年ひなフェスのムキダシが好き…
衣装がデカい羽根頭につけたメンカラの >>59
最悪の展開やん
こりゃ次のツアーから客減っていくな 羽賀推しは今くらいが限界だと思う
さすがに不人気すぎてヲタが付いていかなくなる 最近の羽賀押しやべーよ もしかしてリーダー候補なの? >>492
おや期になったらフクちゃん再評価されるもん >>95
メンバーが殆ど10代の頃は鞘師が抜けてて他は下手糞だったが
これからって思いぬるい気持で見守れたし伸びしろを期待できた
今は20代が多く10年近いベテランぞろいでこれだからね
伸びしろに期待出来ないから終わりって印象になる というか>>377から大して成長してないのばっかってのがきつい ダメなのを笑ってるとあほがヲタガー初めてめんどいんだもん >>377
5年も前なのにメンバー9人も同じって・・・ 2017冬ハロ(13期加入直後)から
工藤尾形飯窪佐藤が抜けて(森戸はまだいない)加賀が抜ける予定で
譜久村生田石田小田野中牧野羽賀横山がまだいて
北川岡村山﨑櫻井が入ってきた 森戸を勘定に入れないとすると5年で5人か
って書くと比較的まともみたいに見えるけど
譜久村生田石田のうんこがずっといてその下から抜けてくってやっぱ異常だよな 胸のアタックちゃんとやると歌えなくなるもしくは声がぶれるのはわかるんだ
でもそれやってもちゃんと謳ってるメンバーがいる以上
出来ないってのはそこの鍛錬をしてないってことやろ 2018に飯窪卒業発表あった時にそろそろ譜久村生田石田なんだろうなって思って4年も経ったw >>504
その3人と小田が肛門塞いでるならどうやって佐藤森戸加賀は出れたの? 譜久村生田石田小田野中牧野羽賀横山
北川岡村山﨑櫻井
ワクワクするやつが一人もいない >>509
おならです
よし通れ
のコピペみたいに まぁ別に加賀が居てもワクワクはしてなかったけどね
詰まり過ぎてる 15期は13期より蓋の人数が増えてて可哀想だけど
もう4年目だろ?いくらコロナがあったからって甘えすぎじゃね? >>515
まだ普通に後輩だろ
工藤タコとか序列上から4番目だよ
こっちの序列4番目はまだ小田 蓋の人数増えてるどころか佐藤パート吸収した野中羽賀横山という蓋に厚みが増してるからなぁ 意識の問題だよ
もう4年目なんだしそろそろパフォーマンスの形を固めていってほしいところ だから12期の4年目はWaMMだし13期14期の4年目はココカラツアーだって言ってんだろうがよ >>520
むしろ小田が持ってるパートより長い間動かなそうだな 小田岡村のホテルイベントも何やっても売れないし困ったもんだ >>516
グループとしてはね
現場だと推し以外はとりあえず加賀見るかくらい 俺も推し今サボってんなーって思った時は石田牧野加賀あたりを一回見るわ 15期ヲタだってこれから更に覚醒していくことを期待して推してるんじゃないのか 今回のツアー加賀以外に見どころねえもん
それも前半で全て山場が終わる >>529
覚醒すると思う?
加賀の卒業チャンスくらいに思ってブーストかけろや OTTわき愛が救済曲なんだなーって感じで無理矢理入れられてるもんな 覚醒するメンバーはその兆候が見られたけど15期には今のところそれはない 加賀も別に覚醒はしてなくね
というか覚醒のきっかけ貰えず終わった感
森戸も どこを目指すかだからね
まだ上から何番目の後輩だし思ってやるのも
同い年の頃の小田佐藤見てあせるのも本人次第 >>544
同い年頃の小田佐藤ってもうメインボーカルだったじゃん 加賀森戸はやり切れずに辞めるというイメージしかないわ >>542
与えても与えてもだめなノナハガヨコと違って
加賀は歌割ブーストを残してるって言われてて
結局ブーストかけられないまま終わったな 覚醒というより加賀は常に一定で伸びてるから昔の見てから今見るとこんな変わったの?と驚く >>546
それはいろんな事情があったにせよ上が居座らず辞めたから
道重が26まで辞めないで田中もれーなリーダーやるまで辞めないもんってやってると思ってみ
さらに下に光井もいる 高橋も人気あったし実力もあったけどいつまで居るんだろってヲタもずっと思ってたもんな
田中にすら久住が辞める時に愛ちゃんかと思ったとか言われてたし
メンバーも少なからずあゆみずきには思ってそう 17期でスキルのある子を取って15期を焦らせて欲しい
櫻井さんはその効果はない 植村が意外と良いリーダーになったから羽賀リーダーは案外良いかもよ 櫻井は後藤入れるまでのつなぎだろ
オーデの応募が激減してる状況でオーデ詐欺する訳にいかないから こんな娘に入りたいと思うやついなくて
みんな辞退しちゃいそう >>562
今はのほほん系(でも実はマウントや嫌味大好き)リーダーじゃあかんのだけどな
みんなデブになるしパフォサボる 後藤は娘の顔として必要だろ
今後牧野までいなくなった後のこと考えろ 攻めのリーダーを欲している人は多いと思う
だからこそ石田小田が支持されている 今から羽賀がリーダーになったら譜久村の記録抜かしちゃうよ 後藤はスキル自体が未熟でもパッと目を引く華がある
そういう子が空気を変えると15期も引き締まるだろう リーダーが緩い系でも
サブに加賀付けたらオッケー的な望みも絶たれたしな カビ生えた容器に採れたての野菜入れても腐るだけだよ 後藤は研修生の中ではってだけで集団では普通に埋もれると思うよ 羽賀は北川にリーダー禅譲して副リーダーで終わったら評価上がる 研修生集合写真とか見ても別におっ、後藤凄いなとはならないけどな… >>580
工藤パート工藤オレンジ佐藤パートを当然のように受け取る羽賀がそんなことをすると思うか あんなに荒れてた譜久村スレが
羽賀の気配ひとつで萎えてる >>582
そうならないのが目に見えてるから羽賀は歴代最低の不人気メンバーとして語られることになるだろう ハロステの花鳥風月見てるが風のパンダさんは今よりしっかり踊ってるな パンダは風で踊ってた時くらいの方が浮かないんじゃね
今はゆるゆるで浮きまくってるわ そこまでは気にならない
オーバーな動きの方はちょっと気になるけど ゆるゆるっていうかふにゃふにゃって感じだな>パンダ
もっと酷いのも居るからそっちに釣られず頑張れってとこだ 娘もゆるゆるだから浮いてはいない
影がめっちゃ薄いだけで
ダイジェストの風のムキダシ見たけど胸のヒット娘より出来てるメンバー多いな当たり前かもだけど パンダさんはあれが限界なんだと思ってたけどフルコーラスは割としゃかりきに踊ってたし19秋も今見返したら結構踊っててやれば出来るんだって驚いた ムキムキサビの腕ビシビシって上げ下げするところは譜久村石田小田牧野加賀北川山﨑チームの方が揃ってて綺麗 パンダは今の環境じゃずっとリミッターで抑えてた加賀の二の舞だな パンダはダンスが緩いというより
あれ?もっと踊れなかったっけ?っていう思いが強いな 確かにフルコーラスのパンダのダンスはキレがあって良かった
止めるところもビシッと止めてたし 北川をもっと使えよ
その他のゴミどもに歌わせる時間何もったいない ソロパートある中だと小田>加賀≧譜久村>野中>岡村>牧野横山≧羽賀>生田石田じゃね >>613
この曲に関しては他がひどいから相対的にこれくらいじゃね ハロステの加賀ソロは調子良くなさそうだよね
1音目が鼻から抜けちゃった感じ
フルコーラスはバシッと決まってたけど 加賀本来の実力は知らんけどこれの加賀は良くはないよねえ 加賀比ではそんなによくない
ついでに言うと小田もそこまで良くない
他が悪すぎ パンダのダンスゆるゆるでキレなんか全くない
新曲もなんか変だったわ 横山がまともなら羽賀以外はまともに歌えてることになるじゃん 初披露でこれなら岡村が優勝だろ
何も欠点がないやん これ修正後だろこんなにもともに歌えるわけないわ
加賀は修正なしかな 修正ほとんど入ってないだろ
入っててこれじゃ酷すぎる まあうまいけど小田とかの次ってほどではない
ステージ慣れもまだ足りない
野中の下くらいかな
野中は不快度が高いから野中より上に感じるが 野中はネトネトよりカラッとしたロック調の方が合うんだよな 野中MSMWは良かったのに娘だとなんでこうなるんだ リズムもピッチも正確だし上手いよね岡村
下げるところも無い この動画の話をしてるんだし岡村上手いってのは上げでもなんでもないでしょ
常に小田の次って言ってるわけじゃないんだし >>652
フォーメーションが入るからじゃない?
考えなきゃいけないこと増えるから >>648
だって外してる人いないでしょ
入ってなかったら小田加賀山﨑以外みんな外してるよ 自分が見に行った時は落ちサビのリズム思いっ切り外してた
まだ波があるのかな >>629
いつも大して外さないって事はいつも微妙に外すって意味じゃん 今の過疎狼ですら前回のTSで10スレ(+派生スレ)使うぐらい燃えたから
修正いれててもまあおかしくはないけど
ハロステのためにそんな金かける余裕ないと思うぞ 絶対にほまれを認めなたくないマンっておるよな
まぁ北川ヲタかパンダヲタだろうけど 岡村は声が良いからそのぶん上手く聴こえてる人がいるんだと思う タイミング的に加賀sage岡村ageしてるの同じ人だろ
いつも加賀ヲタは岡村に流れるって言ってる人 >>669
15期ヲタは叩き合いしないから加賀ヲタだろ 普通に上手いって言ってるのにね
小田の次はないってだけで 声の良し悪しは好みだけど俺も15期の中じゃ岡村が一番好きだな
だから頑張って欲しいが 加賀ヲタって過敏だな
まぁこの動画だけなら岡村に軍配だよ どうしたの急に
岡村より加賀のが上手いって言ってるレスあった? 好きならしょうがないなでも不等号つけるのはどうかとおもう りおめいヲタってもう岡村意識してない気がする
岡村ヲタの自意識過剰では 加賀が調子悪いって書き込みがあったら15期叩きが始まったんだけど偶然? >>681
秋ツアー干されって散々言われてんじゃん こぶしみたいなどマイナーグループの曲をやってしまったばかりに 譜久村スレからこっちに基地がきたっぽいよね
てか譜久村スレで羽賀の名前出た途端プレミアム奇形爺とか言うコピペ湧いてて怖い
みんともみんとに粘着してる方もやべーやつなのに
あれ羽賀ヲタだったの >>685
調子悪いは叩き要素ではないけど
それと同時に加賀下手だなドブ声だなが始まってるから
15期叩きと加賀叩きが同一だろう むしろ何も言われてないのにまるで叩かれてるかのように岡村上手いじゃんって言い始めて怖い 生田のエセビブラートみたいなのはあれでオッケーなの?
あれを楽しむべきなのか突っ込むべきなのかいつもわからない おおかみて狼でほまれ上げしとけば人気出るって思ってんじゃないの逆効果だとも知らずに 生田のドッカ〜ンのいーくーよ!がいつもズレるのが気になる 推しを褒めると叩かれるから推しの名前は極力出さないっていう自衛を15期ヲタは知らないだろうしな 加賀叩いてまるで岡村が叩かれてるような上げする
>>685言いたいためかな いつも100点の加賀が今日は60点だね
って事だから心配ないよ >>701
北川ヲタ山﨑ヲタはしてるおもうよ
ほまれヲタは知らないけど フリーダムさんが岡村ageしてたら怖すぎるんだけど
強烈な山﨑アンチで15期をショボ期と呼ぶフリーダムさんが岡村ageって叩き目的でしかないじゃん >>692
不思議なことに羽賀が叩かれそうになるといつも牧野ヲタと野中ヲタの叩き合いが始まるんだよな
本当不思議だよな あーw岡村が譜久村より下なのが気に入らなかったのか
>>613も岡村ヲタかな 山﨑ヲタガーのためにやってても不思議ではないね
最近では加賀も目の敵にしてるみたいだし >>705
止まってるは一つもないって意味じゃない 一人スレにも岡村不人気みたいに言われるとパンダヲタガー!!って鼻息荒いレスつくの見かけるからその人なのかな
お 正直小田以下は好みにもよるから難しいよね
小田
まあうまい
ふつう
どへた
このグループの中では人によって上下すると思う >>723
もう北川山﨑のヲタってFCグッズも毎月トップ4とかだしボトムの岡村はもう意識してないんじゃない 対等みたいな気でいるけどね岡村ヲタ
差があるのを見ないふりしてる ほまめいも好みの差レベルだと思う
今のところね
ほまの素人くさい部分がだめだからめいが上とか
めいのゆるっとしたとこがだめだからほまが上とか 意識に食い違いはあると思う
本スレとか見てるとほまヲタは不人気の自覚皆無だし不人気言われるとレッテルはり!って激怒してたじゃん りおめいヲタはもう岡村なんか意識してない!って言い張ってるりおめいヲタがいるな >>723
15期は全員対立煽られてるから同期のヲタの仕業じゃないからな よかった時の小田を知ってると物足りないよな
娘の中ではまあうまいけど 面白いのは修正済みのフルコーラスは岡村上げのコメント多くて無修正のハロステは全然ない所
岡村ヲタも微妙なの気づいてるんだろ 強がりなんて消えたー
消えたーの音程ずれが面白すぎてしばらくリピートしてたわw >>702
今の娘に上手いメンバーがいると思ってるの? フルコーラスもハロステも岡村パートはちゃんと仕上がってるよ、上手い フリーダムが煽って15期対立させようしてんだろ
今も細かく対立煽りしとるから >>738
じゃあ違法動画にコメントする馬鹿な岡村ヲタは多いけど正規動画で普通のヲタと一緒だと大して数がないってことかな 岡村はロリ感に反応した研ヲタが無条件に褒めてるのが足かせになってると思う 岡村のソロパート否定してる人こそ具体的にダメな部分上げないじゃん
ピッチも音程もリズムもハロステの話なら完璧 最後の落ちサビでいえば石田とそんな変わらないよ岡村 >>746
リズムが悪いって言われても>>360みたいに認めないんだもん 試しに見ようと思ったけど譜久村→野中→小田→生田で笑って先に進めない 声がもっさりしてるだけでリズム外してるわけじゃないでしょう >>742
フリーダムが誰のことか知らんが加賀と15期のアンチやってるのは同じ奴だろ >>362
譜久村この頃もあんま上手くなくない?
なんかイメージで歌メンって思ってたけど
最近ショック受けること多い のなはがよこ推すよりは声の可愛いほまれを使うのは良いと思うけどアンチなのかヲタなのかが上げすぎると萎えるね ハロステやフルコーラスは割と合ってるけど大阪だったか見に行った時はリズム外してたし一人スレでもそういうレポが度々あるから安定するといいなと思うよ 佐藤パートはもらえたら嬉しいんだろうが諸刃の剣
慣れてる佐藤のリズムとズレたら気持ち悪くて違和感しかないから
今まで卒メン歌割なんて皆振り分けられてきたけど佐藤パートは特異すぎて後任のリズムの甘さ受け付けない人も多数
田中パートもかな 岡村は歌そのものより張り切り具合いを評価したい
羽賀の半目パフォーマンスがしんどすぎる フルコーラスでまさに半目パフォしてたのが岡村なんだけど 佐藤パートは100%佐藤と比べられるからな
宿命みたいなもの 猫をかぶったって のとこがちょっとまだまだって感じだね
比較対象が12期なら良くやってると言えるけど
それでいいのかはわからない 凄い勢いで岡村叩いて画像まで出てきたんだけど
羽賀ヲタやべー >>765
まもなく10年目の先輩達と比べて良くやってんならいいやん 岡村ヲタ見てると根拠ない持ち上げは具体的な例で否定されて余計損するのがよく分かる リズム大外しでも声量ゴリ押しでなんとかメイン張ってた菅谷梨沙子ってのが居たから
岡村も声量増やせば大丈夫 岡村は使い所次第なとこあるよね
ハピバは合ってる大人生は合ってない 逆じゃない?
声量ないから大サビのソロパート耳に残らないけどBメロだと声質目立つ 大人生は浮いてる
MVならいいけどうたコンか秋ツアーどっちか忘れたけどびっくりした >>766
狼にアンチ画像張りまくってるの間違いなくこいつだわ 羽賀叩いたらカウンターくらった岡村ヲタ草
羽賀のカウンターってw 何でこんなカメラワーク下手くそなん
ヲタが撮ったみたい あそこゲロむずだからな
(4分休符)そう(4分音符)やっ(8分音符)て(16分音符+8分音符)
ね(8分音符+8分音符)こ(8分音符)を(8分音符)
か(8分音符)ぶ(8分音符)っ(16分音符)た(16分音符)っ(8分音符)て(8分音符) 寺田がBEYOOOOONDS見ると一岡は知ってるけど高瀬はどっかで見たことあるなあみたいな感じだろうね 単純に曲がな
なんか見てたら地下アイドル見てるみたいだったわ
地下アイドルみてないからしらんけど 岡村って特にリズム感良い印象ないんだけどロマ妄の落ちサビとかムキダシとかリズム難しい所渡すんだろ
だから単にテコ入れのためだけに佐藤パート渡してるように見えるのに 無味無臭
無色透明
じゃなく
己を出して色を付けたり味をつけたり香りを付けて歌い演じていこう 今は何もかもが平坦になってしまっている
必要なのは起伏 パフォーマンスが破綻しているわけでもないし
曲もまあカッコいいし
ルックスは今さらいってもしょうがないし
今の娘ってこんなもんじゃないの
瑠々スゲー 辞め娘。
鞘師(リーダー)
鈴木(サブリーダー)
飯窪(サブリーダー)
佐藤
工藤
尾形
加賀
森戸 やっぱ娘。メンでも歌えるような曲作れるのはつんくしか居ないな 音域狭くてリズム音痴でも歌えるようつんくが編み出したのが念仏ポップ 岡村ほまれなんてまだまだ
ちょっとダンス上手くてちょっと声が良くてちょっとだけかわいくてかっこいいだけ >>810
それってつまり特に特徴もない全てが55点って事だよね >>768
ほま<すいません30分ほど待ってください この前娘。ライブ初参戦して
糞席であかねちん見たけどめちゃくちゃ可愛かった
凱旋だから適当にオレンジ振ってたけどガチヲタになりそう この曲の一番高いキーすげー出しにくいけど案の定歌えてなくてワロタ 今にして思うと「暗黒期」という年号を使うのは早すぎた 小田なんて明らかに高木と反り合わなかったっぽいじゃん かがんで肩をバタバタやるところがクソみたいにダサいな >>814
ハロステのコメで批判なんて見たことないんだが 【悲報】Juice=Juice「Magic of Love」ライブ映像、汁爺ご自慢の段原井上工藤松永がピッチフラフラで聴くに堪えない…有澤が一番マシか?
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1667427776/ >>833
ニワトリの真似してるんじゃないんだからっていつも思う まぁ「動きながら歌う」って本当に難しいよな
だからこそキマってるとかっこいいんだけど イヤホンで聴くとかなりサビの声量絞られてない?
現場だとこんなんじゃないんだけど >>847
まじかw
映ら無すぎワロタ
今の新人恵まれてんな 加賀はかろうじて映ってるけど横山はいるかわかんねえな この時のひなフェスはユニットで別れてたからまだ良かった 13期気にしながら見たら1番端にいた加賀が今はセンター寄りなんだなと感動した
1番のまるごと抱きしめての動きいいね なんか謎の引き映像多くない?
ひなフェスこんなだっけ >>842
佐藤うまいけどリズム外してるようにも聴こえる この映像はズレてるね
18あたりまでは今よりも修正きつくなかった むしろ映らなければいるかいないかわからない程度に悪目立ちしてないってことなのかね 落ちサビは石田がよく走ってたイメージ
ラストの譜久村が大変そうにしてた 加賀は今回ほぼ佐藤の位置に入ってるけど間奏ダンスは小田が入ってるんだな >>852
佐藤のポジションにそのまま入ってんね
佐藤のソロパートは他のメンバーに振られたけど2人ユニゾンは入れずに牧野ソロになってんな 黒歴史パートで牧野加賀で見たかったが
そうするとそのあとのパートにも加賀が入ってるから無理だったんかな 正直今となってはどうせすぐ空くんだから加賀にバンバン渡しといたらここまでこじれなかったよなと思ってしまうわ ヲタがうるさいからってバンバン渡すのもそりゃあかんよ 間に誰か挟んたらありがたみ減るからな
逆に辞めるのに歌割りやる必要ないおもうわ ありがたみ減るの優先にしたら不評しかかってないんだから
あんま意味ないと思うわ 加賀ヲタだけを満足させろって言うバカ要求やめてくれないかな すぐいなくなるメンバー優先するのはどうなのよ
それならこれからのことを考えないと なんで娘のダンスってこんなにカッコ悪いのか
ださっかっこいじゃなくて普通にダサい なんで優先とか満足とかそういう発想になるかな
佐藤の歌割もらって叩かれる矢面はいったん加賀にしといたら後が楽でしょって話しかしてないのに
ほんとに被害妄想激しくて困るわ >>866
渡さないからうるさくなったわけで因果が逆 ただ加賀に歌わせたくないだけやろのカウンター待ち? 卒業決まったの最近ぽいから歌割りの行き先はそれと関係ないと思うよ
ただ飛ばされただけ 加賀に歌わせたいんじゃなく
加賀に渡ってたら15期にもチャンスが増えるのに
ノナハガに行っちゃったらあと5年は動かないなって思っただけなのに 歌割にありがたみとか推しに人気も実力もないから先輩の功績に乗っかりたいのが丸出しで草
なんでそんなの推してんの? キラーパート貰ったら勝ちみたいな考え方してるからな
野中羽賀あたりのヲタと本人もかな 加賀に渡しとけばこじれなかったっていうか
18秋みたいなゼロツアーとかココカラみたいな
譜久村100佐藤50加賀10北川2みたいなのをやらなければよかった 15期ヲタもそんな感じだよね
佐藤のパートさえもらえれば勝てるみたいな 最後の野中は悪くない
もうすこしだけ声量上げて欲しいところだが 野中って出し始めの声が異様に小さくて毎回放送事故起きたのかと勘違いするから嫌い てか現場より声量上げてもらってこれだからな
初日全く聞こえなくてマイクのスイッチ切れたのかと思った 小田80譜久村70にしてあぶれた分を
下8人で分けて調整するべきみたいな話はよく出てたよね
もう鞘師の穴埋める段階では無くなったんだし 加賀が卒業決めたからそんなこと言ってるけどあの時点でかかがいつ辞めるかなんてわからないだろ
まだ5年以上いる可能性もあった 貰ったら勝ちで佐藤の真似して歌えばいいんでしょ見たいな安易な部分も感じ取れて
貰ったからにはもう自分のものとして進化させようとかは思ってない感じがする
パンダの愛されたいも最初は湧いたけど今はもう誰も気に留めてないのはそういうところでしょ >>890
それにしたってノナハガヨコに渡すよりはヲタが萎えなかったよ >>891
これは個々のマイクの音量調節してると思う
現場ってのは生の現場な >>889
今やっとこの手のことし始めたけど
佐藤森戸加賀が去った後にするんかという
まあやらないよりはマシになったけどな だってそこにやったら事務所推しが霞むじゃん
いなくなるからやるんだよ コロナ前は音響の人がリアルタイムで音量調整してるってエピソード出てたのに
それが間に合ってないからスタッフも人材不足なのかね >>1-1000
アンチスレは一部を除いて時系列になっていますので、
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」の
発想や工作の変遷がわかりスレ立てや埋め立ての
時間帯の異常さはとても興味深いです。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」の様々な工作は、
一人でスレを立て成りすまし自演連投で埋め立てている事を
5ch運営に知られ「狼」が廃止されないために数年前からは、
「ヲタ&アンチが多数いる事にしたい」
「ヲタ同士が対立している事にしたい」という工作がメインになり
各スレからは「誰でもいいからとにかく誹謗中傷したい」という
異常な精神状態が24時間続いているのがよくわかります。
このような設定による各種工作が365日24時間行われ、
すべてがひとりの仕業である事を隠蔽しようとしています。
「ショートスリーパー」のスレをたびたび立てている事から
超短時間の仮眠を挟んで各種工作をしていると思われます。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は「近畿人」で
スレタイやコメントに「○○やん」「○○ひん」「○○やろ」
「○○だわ」「○○やねん」「○○なったん」「はよ〇〇」等の
近畿人特有の言い回しを多用しています。 >>1-1000
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
異常な執念で同じようなスレを連日多数立てて埋め立てていますが、
幼児性の強い発想や論調、内容もほとんど同じでスレタイも特徴的です。
グループや一人のメンバーに対して集中的に誹謗中傷する事も多く、
過去にも狂ったように多数のスレを乱立させ成りすまし自演連投で埋め立て、
ヲタとアンチを演じ分けて「祭り」や「炎上」を演出してきました。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
孤独で人間関係が希薄な生活を送っているためか、
「不仲」「仲間はずれ」「イジメ」「友達がいない」「対立構造」等が大好物で、
ネットの記事や動画・写真等を見て自らのゆがんだ感性から生み出した
妄想を加えた独自の「設定」を元に各種のスレを立て
成りすまし自演連投で埋め立てています。
その「設定」にとらわれ過ぎているために、
大勢の「住人」がいるはずの「狼」の各スレが
その「設定」に沿って展開するという珍事が起きています。
妄想による「設定」が大きく外れ機能しなくなった場合、
該当グループやメンバーを「逆恨み」しているかのように
同じ話題で執拗に誹謗中傷を続ける傾向もあります。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
各種工作のために多数所有しているTwitterアカウントや
ブログ・コメント用アカウント等もフル活動させていて、
YouTube等の動画サイトのコメント欄でも自演で暴れています。
過剰に反応し煽動しようとしている人物や
同じ発言を繰り返しているような人物は
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」の
成りすまし用アカウントと疑った方がよいでしょう。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
Amebaブログのアカウントを所有しラジオ等に投稿していたりするので、
Amebaや最近頻繁に投稿しているCBCラジオ等を捜査していただければ
本人特定も容易だと思います。
また「狼」を引用しているだけの一部の「まとめサイト」とも関係がありそうで、
情報収集を兼ねてファン・クラブ等にも加入している可能性もありますので、
そちらも捜査していただければ「犯罪予告犯」の全貌が明らかになりそうです。
このように
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」による
「狼には複数の住人と複数のアンチが居る」という工作が
日常的に行われ、メンバーやファンが対立している、
他のグルーブのファンが「狼」を荒らしているという「設定」の
捏造スレや捏造コメント等で、すべてがひとりの仕業である事を
隠蔽しようとしています。 >>893
だから加賀とはならんだろ
そいつら嫌なら15期に渡せばよいし >>905
どっちかじゃなくどっちもでいいじゃん
なんで頑なに加賀だけ否定すんの? 加賀にも微妙に与えつつだったら単純に評価されてないだけって言えたけど
0までやると事務所がやらかしてるのが表面化するだけだから
本当に誰も得しなかったよね >>907
その人は加賀否定っていうか事務所が加賀使わない前提の話してるんじゃない? さっきから加賀否定してる奴話の根本理解してなくて馬鹿晒してて草 北川にももう大した将来性はないよな
高校卒業したおばさんだし 加賀を使え加賀に歌わせろじゃなく
どうせすぐ卒業するなら加賀でありがたみ=ようわからん重責を一旦消すロンダリングしろって言ってるだけなのに
そのありがたみの方が大事な奴が理解してくれない 野中加賀23
牧野横山21
羽賀20
北川18
北川使えならわかるけど野中加賀をわざわざ避けるほど
ここらのメンバーに年齢差がない 理解とかじゃないのだな
ワンクッションとか欲しいのにそういう眉唾ないい加減な理由が嫌いなだけ ようはヲタのガス抜きやヘイトコントロールだよね
事務所もやればできるじゃんっていうのを一回挟むべきだった 加賀に渡せば良かったのにねって過去形の話すら加賀が歌うのが嫌なのはわかったよ
てからいつも違うそうじゃないって言われながら加賀否定してるよね 佐藤との比較を避けることとヘイトコントロールが出来るからメリットは割とあったな
間に挟むのは別に誰でもいいんだけど佐藤→羽賀は差がデカすぎる 佐藤パートを直でもらう→リズムピッチアレコレ非難の嵐
佐藤パートを一旦加賀→ノナハガヨコキタホマパン→間に加賀を挟むことで加賀の出来で荒れた後に事務所推されに渡りまあ歌えてんじゃんとなるマジック >>914
牧野横山も後4ヵ月で22だし羽賀も21 加賀の出来では荒れないと思うよ
佐藤よりはやっぱ微妙だねとは言われるだろうけどな 佐藤より出来ないはしょうがないってなるけど加賀より出来ないになって転ける可能性回避したんじゃね 加賀→も普通に荒れるだろ
佐藤パート過激派の叩きがなくなるだけで 加賀よりできないのほうがやばいね
歌割渡してこなかった言い訳できなくなる 実際渡してみればしょうがないと言えるレベルすらないのばっかだったってオチ 佐藤→牧野はそんな言われてない
佐藤→加賀も許容範囲だったから荒れなかった
佐藤→横山はパートによっては好評
佐藤→野中は声質似てるから逆に厳しく見られてるかも
あとネセサリーのクソ采配
佐藤→羽賀
やっぱここがあかんわ 佐藤→牧野はやばいのたくさんあるけど
愛ナンとかTSとか酷いけどね 野中は佐藤在籍時から歌メンの一角として扱われてきたからハードルが高めなんだよな >>916
そうそれそれ
それやってたら加賀の卒業発表がされてもヘイトが譜久村に向かなかった可能性がある
せめてふくさくや生田石田に行った佐藤の歌割が加賀に行ってればよかったみたいな 渡ってしまったものはしょうがないだろ
モーニングが落ちようがどうなろうが加賀ヲタが気にする必要ないんじゃね >>919
道重パートが飯窪に行ってから下に渡ったみたいにな 佐藤森戸加賀がやめたって面白そうなとこはあると思ってた派だけど
ありとあらゆる曲で羽賀が出てきてテンション無茶苦茶下がった >>931
それはそう
だから事務所は馬鹿だねって話になるだけ 佐藤パートって小田に渡った分ですら物足りないって言われるから
歌唱力だの推され干されだのよりも個性で差を出せるメンバーに渡した方が良いのは確かなんだよな そうそう羽賀がうまけりゃ見なきゃいいだけだからストレス溜まらないんだけど
そういう自衛すらできないレベルにまできてた 佐藤と小田は前後歌ってる場合が多いから小田に歌割りいくことはないだろ ここにきての羽賀推しは殆どのヲタが想像してなかったと思う
人気で歌割り決めないのは事務所の長所でもあるけど最近はちょっとやりすぎてる 岸本どころか娘。でも最下位争いしてるレベルのとこに渡すなと
レコーディングでは出来るまでやる措置でもされてんのか? 今から使う気満々だからな12期横山15期
なんで森戸加賀いる時にこれができなかったかねぇ だからと言ってジュースみたいな均等ブツ切りもどうかとおもうけど 均等じゃない上にジュースよりブツギリなんですがそれは つんくは別に高くないと思うよ
歌割で指定合ったのはここは最年少でくらいじゃないかな 羽賀は前回シングルだとやや推され感あったけど今回は完全に下げられたな
CD捌けないメンバーなのは事務所も分かっているんだろう 元々1人で歌ってたパートを2つにわけるような措置するくらいなら
シングルでちゃんと調整してこいと言われ続け2018~2021
なんと泡沫ぶりの全員ソロありがハピバです コメ欄もジュースばっかだしたまに加賀があるくらいでもうDDが娘に興味ないんだよな つんくの評価は高くない
ソロ回しなんて時はたいてい二番の音痴枠に入れられてるから
大人生を一番にして失敗してるしな 加賀なんて保有数少ないんだからまるごと櫻井か
15期~17期で分けろやって感じる 加賀のヘイトの行き先がフクノナハガなの理解してるんだろう クソ事務所のメンバー盾にするやり方もほんとクソだわ
つんく不在でメンバー叩き加速してんのに
めちゃくちゃな歌割偏重してるくせにPが表に出てこないクソ 譜久村へのヘイトをそうやって小さな話に持ってくのはやめような やっぱこれよ>>799
じゃある方から抜けていくんだもの
今から歌割り考えても何一つワクワクしない >>963
いやークソ事務所ですよ
聞くまでは信じられんな 加賀の僅かな歌割ですらせめて151617にと思うのに
佐藤の歌割を羽賀にやったのどう考えてもヤバくて草 ダンスで目立つパート→石田
ハピバのソロパート→フクサクハガ 羽賀は人気かパフォーマンススキルのどちらかを今の倍以上に上げないとさすがに厳しい 別に扱いや采配についてメンバーにどうこうはないよ
事務所がまたメンバーうまく使えず潰したなとは思う
譜久村や小田石田あたりが色々言われてるのは勝手に失言したのに被害者ぶって擁護し合った感じのヲタへの牽制ブログがイラつかれてるだけ 最悪人気があがらなくても歌さえ抜群にうまくなりゃな 人気はないけど歌で必要だよなと思わせてくれるならいいんだけどな 加賀パートもらった人が加賀より下手だったらいよいよ残ってるヲタからも愛想尽かされそう
多少出来が悪くても多めに見てもらえる櫻井に行くのが無難だけどか 加賀パートですら凡にしそう
と思ったけど加賀の決めパートはつんく曲には無かったわい うまさだけじゃない良さってあるから引き継ぎは本当に慎重にやったほうがいいよね
BNMとかとくに新人とか向きだな
あんまやらんけど 今回のセトリも加賀に決めパートある曲頑なに入れないよなーと思ってた
ちょっと歌割マシになったけど結局最後まで冷遇しっぱなしだったな 歌じゃないけどシャボン玉の横山セリフとか歴代メンバーとの差別化出来てて
クオリティもめっちゃ良いからな >>978
武道館でセトリがんばった感を出すために残してると思いたい いやー最初からツアーでやれよとしか思わない
森戸の青春nightでも思ったけど 事務所的には冷遇してるつもりもなさそうなのがまた嫌な感じなんよ
それより事務所推しに何か与えようって方にばっかり熱心で 18秋ツアーとか歌割0気付いてない説濃厚だったもんな 青春Nightもホールから見たいヲタも多かっただろうな ツアーファイナルの大箱ってそんなにセトリ変わるもん?
ココカラがラブペや人間になるとかその程度じゃないの >>979
あれはマジでハマってるわ
横山も使い方次第なんだよな 変わってた時代と比較したらいくらでも変わるが
今だとどこまでやるかわからない 使えないやつをどう使おうか考えるだけ無駄なんだよ
根本が間違ってるわ 自分は立場分かるはずのメンバー達が何にも感じてなさそうなのがショックというかあーそういう関係なのねとちょっと冷めた
風で石田が加賀インタビューしてた時も思ったけど 今の感じで羽賀リーダーになるのはよくないと思う
人気あげなくてもどうでもいいという悪い見本にしかならない それはあるね
石田は自分より加賀の扱いがいいのにも戸惑ってる感じも出てた 横山の声黄金期っぽいよね
つんくが声を無くしてからメンバーを楽器に出来なくなったんだなと思う どんだけ嫌でも定年まで我慢すれば大丈夫っていうの無くなったからな
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