【哲学】清野桃々姫「ファンの人を一体化して捉えるのではなく、1人1人の人生と電車に乗る姿にまで想いを馳せると良いステージになる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
西崎の「緊張しないでありのままの姿でステージに立つにはどうしたらいいか?」という質問に対して
一岡 桃々姫は楽屋の感じとステージ上とあんま変わんない気がしてて、それはどうして?
清野
なんだろ?ステージを物理的に考えるといいと思うの、リハーサルの時点では会場ってさ、言うならばただの椅子なわけじゃん
椅子にファンの方が来てくれるから、ステージが本番になるわけじゃない?素敵な公演になるんだけど
私達がステージに立っててファンの方が見てくれるけど、うちら人間なんだなって思ったらありのままでいれる気がする
一岡 それなら緊張するのもおかしいなって思えるかも
清野
客席やお客さんを一体として考えるんじゃなくて、1人1人、1つ1つのモノ、セットの階段1段とか
物理的に考えるといいのかなって思った
西崎 人間って思って
清野 そうそうそう、その人にも1人の人生があって、ここに来るまで電車に乗ったんだなって思って、そういうの考えるとリラックスできる気がする
西崎 わかりました、今度、人間として見てみたいと思います
清野 1人1人として考えてみて 【中国電 - %】 ◆fveg1grntkが運営管理しているアフィブログ中電派なんdayこと℃-ute派なんdayです。
書き込みが多いほどまとめるのが楽になるので名無しの皆さんも書き込んでください。
そして℃-ute派なんdayにアクセスお願いします、今後の中電の生活費となります。 徹底的に現実を突き詰めたものだけが、見るものに夢という非現実を見せることができる 言葉や例えは違うけど舞台に立つ人は教わる事だと思うけどハロはしてなかったってこと? 舞台俳優なら当然だしお笑い芸人でも客の全員の顔を見るって人いるしアイドルでも東京ドームの一番遠い客と目を合わせるとか意識してるのに >>10
そう?浅いとかじゃなくて基本的な事すら教えられてなかったのかよとしか取れないけど解説してくれる? 某アイドルで不甲斐ないパフォーマンスをして「おまえらにはツアーの中の1回でもお客さんにとってはこの1回出す
だ」みたいに怒られたエピソードとかあった ビヨはお客様をジャガイモやカボチャだと思ってライブしてたのか いっちゃんはヲタが乗ってきた電車の座席の硬さまで考えてるからな 覚えたり 教えられたり勉強したり するんじゃなくて
ある日突然 ピンときて だんだん わかることがある 接触をやめた某アイドルは客席に10年前に接触に来てた客を見つけて喜んでた いやいやお客さんの事を考えないで舞台に立つなんてありえないレベルなんだがw
高校の演劇部でもやってるぞw おっと揚げ足を取られ前に訂正
お客さんではなくて観客や観衆な >>15
そんな事を考えてないでパフォーマンスに集中しろ 売れない芸人ですら客層や反応を見てネタを変えるというのに なんで先週の話題を今?タイムフリーで今聴いたのか? 客煽りでわかる 客を見ない台本通りの煽りはヲタにしか通じないから外だと白ける 一体化して捉えなきゃ会場の雰囲気が読めないじゃんKY ファンイベントで巨大迷路に連れて行き
電車に乗る姿にまで想いを馳せる そう 僕は天使なんかじゃない
君の名前は神様なんかじゃない
あいつはちっとも仏様じゃない
そう 僕らは もがき苦しんでるだけの人間様さ ももひめは性善説者なのだろう
1人1人の人間を信じてるから緊張しなくなるのでは ももひめはビヨの中でもステージにたってる年数は長い方だからな
経験で得たのかな 会場の階段1段にまで神経を張り巡らせられる天才
場に対する敬意よね コンサートやリリイベやお見送りで一番笑顔向けてくれたのは桃々姫だった 何でこんな話題をスレにしようと思ったんだ?膨らませようがないよ あのさあ中電
少しでも目立ってレスが欲しいんだろうけど
いちいち【】って付ける方が鬱陶しいからやめておけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています