【正論】超一流人気俳優「ハリウッドで変な日本人が描写されても誰も映画に抗議しない、これ奴隷根性って言うんですよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Yuki Matsuzaki 松崎悠希
@Yuki_Mats
ハリウッド作品で変な「日本」を描かれても日本人は抗議しないし、
ボイコットしないし、
興行収入にも影響しない。
「ブレット・トレイン」(ブラッド・ピット主演)のようなクソみたいな日本の描写が出てきても、
誰も文句言わないばかりか、
ありがたがってる。
奴隷根性ですよ。 バブルで調子づいてた30年前に日本弄りで憂さ晴らしてたのはまぁ仕方ない
でも今やすっかり落ちぶれたのにあの頃のノリで弄るのはもうイジメでしかない
それを察してか近頃はステレオタイプとか文化盗用とか言って自制し始めてる 将来的にポリコレって何でも規制派の極左と自由に表現したいリベラルと左同士で衝突しそう 向こうの日本料理屋とかエンタメ系の演出あったりする
それがジャパニーズスタイルだと言わんばかりに 表現の自由があるしフィクションなのにしていることに一々文句は言わんわな ジャップは白人様には頭が上がらないから
中韓は差別されたら怒るけどジャップはヘラヘラ 被差別民って一個権利が通ったら
際限なく要求してくるじゃん
それはあさましい
余裕があるやつは変に描かれてもああそう思われることあるよね
って言える 俺はハリウッド映画を
全然見ないので関係無いけど
松崎って人を含めて
ハリウッド映画を見ている日本人は 奴隷根性を持った人って事なんだな 余裕でいなすがたまに冷静に指摘するくらいでいい
何も言わない奴を軽蔑するのもまた欧米 >>153
見なくてもそういう映画があるって今知ったでしょ
おまえも奴隷になるんやで ローランド・エメリッヒのミッドウェイ (2019年の映画)見ろ
日本の特撮好きだけのことはある日本海軍は日本の俳優陣で作ってる
豊川悦司 浅野忠信 國村隼など エキストラレベルの俳優がハリウッド語ってんじゃねーぞ そりゃブーメランだからな
ジンギスカンって料理名に嫌悪感持つモンゴル人はそんな珍しくないよ >>156
自分だけは違うとイキろうとしたのに残念でしたw >>1
よし、じゃあまずお前が渡米して抗議デモしてこい! 世界で抗議をする連中を見てみろよ
寛容性の欠片もないしああはなりたくないだろ? インドの人がスト2のダルシム見ても怒らんだろ
それと同じででは >>1
欧米基準のポリコレに迎合してる方が奴隷だろ 中国人の五毛党のアホどもがネット工作で日本人を挑発して感情的にさせる為に
日本鬼子がージャップがー連呼しても日本人ネットユーザーがあまり反応しない事に頭を悩ませているのが笑える メガネかけたチビとかなら面白いから別に何も思わん
演じてるのが韓国人とかだとムッとするが
日本もフランス人にイギリス人役させたりしてるから仕方ない 大人はサンタクロースがいない事を必死に主張したりはしないもんだ 抑々ブラピが出てるゴミ映画をまず見ないw
オーシャンなんかでテレビで見たけどw 目金かけてカメラ持ってるやつ見ても何と思わない
馬鹿が作ったんだなって思うだけで >>1
この人と関口宏の息子を長いあいだ混同してた 映画ごときに一々抗議とか
韓国人や中国人じゃあるまいし 今も悪者は露助
さらにシナチョンと中東の奴も悪者だな アホくさ
創作にいちいちイチャモン付ける方がおかしいわ
じゃあ何か?七人の侍って史実的に見ておかしくないんか? どう描かれたいかなんて人それぞれだろ
自意識過剰すぎじゃないのか ハリウッド映画は世界中の人が観るから影響力はあるな 黒人なんか出したくないとはっきり言えよ
奴隷にペコペコしやがって まずブレットトレインを見たことがないし知らない
ブラックレインの続編なの? ダルシムはかっこいいからな
スト2で怒る権利があるのはブラジル人だけ 熱血高校ドッジボール部で世界の国民性を学んだんだろお前らバカだから
インド人は打たれ強いって信じ込んでるもんな未だに俺たち アジアで植民地になってないのは日本だけなんだけどな 基地を多数置かれて実効支配されてても
植民地だと気付かない奴隷根性 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています