いわゆる特待生メン 工藤 金澤 牧野 稲場 谷本 他には?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
牧野は全然特待生じゃないだろw
金澤と横山だけ
後藤花も扱いは特待生だけどその枠ではない 稲場は特待生でしょ
一人だけ東海組のレッスンに参加してたし 上村麗菜ちゃんはどうなんだろうね
あんなポンコツで鹿児島から飛行機通いとか
普通にあり得んのだけど 逸材は温存する
佳林ちゃん浜ちゃん樹々ちゃんは新ユニット行きになった
まなかんもそういうことだろ 横山って歴代の研究生とエッグスの中で研究期間最も短くTOPグループ入りした記録保持者らしいね
最近Twitterで知った >>16
こぶしのトレイニー組よりも早かったっけ? トレイニーまでは書いてなかったなぁ
どうなんだろうね 稲場は特待生だよ
北研が出来る前の北海道出身の研修生はみんな特待生 道民ってどんだけコンプレックス抱いて生きてんの?
そんなに自分たちが特別だと思わないと辛いん? >>20
そうだよ
というかデビュー確定で北海道から出てきて
腰掛け研修生からつばき入り >>17
見返したらごめんTwitterじゃなかった
YouTubeのこれ見たんだ
https://youtu.be/G9YzXUT9zFQ 道民だけで芸能やりゃいいじゃん
本州の人間利用しないで 梁川は特待生や贔屓枠というよりカントリーに欲しい人材ドンピシャだったから
無冠でもあっというまに昇格したのだろうな 昇格ありきで研修入りした子を特待生とするなら結構人数はいると思うよ 室田ってスマオーデ落ちだけど研修も誘われたわけじゃないんだろ確か ほんとの特待生は研修生経てないキープ組
かみことかゆかにゃとか 入江もアンジュ最終落ち→研修生にならず→次のJJつばきオーデ合格だったが
これもキープ組だったのかな
研修生足りないのに関東の子を誘わないわけないし
その割に同期になった有澤は研修生にしたという謎 キープなんて無いんだよ
かみこだって受け直さなければ終わりなんだから 植村
9期オーデ途中でキープされオーデ特集には映らず隠されたままハロプロ関西でレッスンを積んで研修生入り オデが絶えずやってるんだから
昇格に1、2年はかかる研修生より
受け直した方がいいって判断だろ >>44
連続でやれるようになったのはここ数年の話
娘。と他で応募者の数が変わらなくなったから
どのグループでも入りたい子が昇格率8割の研修生の打診を断るわけがない >>47
ただ研ユニ行きだとデビューまで数年塩漬けになるリスク 通い続ける金と待ち続ける時間があるなら研修生になったほうがいいわな
諦めた山田はデビューできなくて諦めなかった中山はデビューしたわけだから たしか稲場はEXPGでもスカラシップだったんでしょ
今後この路線でハロプロ入る人材いるかな 最近スピード昇格やらなくなったから受け直した方がいいとか
研修生の打診があっても断られてるみたいな愚論が出てくるのだろう
誰がどう見ても絞ってるに決まってるのにさ 中山とか段原みたいにいつデビューできるか分からないのに
何年も地方から通い続けるのはリスク大きすぎる 中山段原は高校受験してるからな
最近は中3で昇格させるから減ってるパターン >>57
すまん
じゃあなんで絞ってると思ってる? 未来少女オーデ6500人 20期7人+21期3人
黄金オーデ8000人 22期3人(トレイニー6人)+高瀬+24期8人
2015アンジュオーデ1800人 25期5人
LOVEオーデ4500人 30期10人
OnlyOneオーデ4000人 31期2人
応募総数と採用人数の関係からして31期以降絞ってるのは明確
頼むからエビデンスベースで発言してくれ 21年以降は応募人数すら出さなくなったな
人がこなさすぎてヤバいんだろう
だから研修生も成り手不足に 有澤石山の代から2人しか取らなくなったのは何かしらの意図を感じる 研修生が30人くらい居た頃はそれはそれで「デビューさせる気もないのに乱獲するな」と叩いてたし
オタクはどんな時も叩きたいだけの生き物よ >>65
コロナのせいやろな
人集めてのレッスンがやりにくくなったし
研修生を担当するスタッフも削ったんだろう >>64
OnlyOneオーデが4000人
当時アンジュより人気上だったJつば合同も同数以上は確実
それ以降のオーデも実技審査で200番台まで常に確認できる
今はどのオーデも4000人前後集まるようになってるだろ
成り手不足なんてのは無根拠すぎるわ >>66
それも名古屋まで飛行機通勤だもんな
別格 >>69
じゃあなんで数字を出さなくなったん?
隠す理由がないだろ? >>71
悪魔の証明
>>72
アベマもOnlyYouも北研も数字出してないけどな 研修生に誘われなくて悔し泣きしてたろころこが今やお茶の間のボーカル担当だから分からないものよね 研修生ってのも痛し痒しで
ある程度のスキルは身に付くかもしれないけど
フレッシュ感はなくなるよね かなともとゆかにゃってヲタの推測レベルじゃなくてはっきりと特待生だったんでしょ
それが新グループの立ち上げメンバーって当時のハロヲタはどんな反応だったん ゆかにゃは研修生になったことはないでしょ
ジュースには入って研修生発表会には出てたけど まだ特待生どうこう知らんけど異物感すごかったし
それに負けて落ちた子が可哀相やなって ゆかにゃと長谷川萌美の誕生日が同じことは偶然ではないはず
宮本中心の新グループのリーダー要員でフォレストオーデ組のビタスイとやりくりだったろうか 新グループメンバー発表の映像の残酷すぎて、2人がどうこうより残された子たちが可哀想の声ばかりだった
いざグループが始動したらすんなり受け入れられてた気がする ハロプロ研修生内ユニット結成~
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12644141553.html
金澤朋子ちゃんが
高校2年生を過ぎて特待生と紹介されて
ハロプロ研修生に加入したことに
ビックリと、嫉妬がぐるぐるしました。。 新グループのメンバー発表で落選者の姿を移したのはビヨが最後か 娘。オーデのファイナリストは特待生で月謝免除って話なかったっけ? 年齢が上だからか
スキルが高いからか
レッスン費が免除だからか
加入経緯が特殊だからか
デビュー内定だからか ハロプロエッグで高校生以上を全員リストラした後に高校生が特待生で入ってきたからね
そこのビックリもあるだろうね
(さんちゃんも高一で入ってきたけどね) 川村有澤石山が高2加入
島倉は高1の春休みで実質高2加入 川村島倉は同期に若くて有望株取れたから
高齢でもお試しで入れたら思ったより跳ねてくれたという
一方で有澤石山は苦渋の選択やろうね
もっと若い子も併せて取りたかったろうに高齢2名だけになったなんて 高校生で研修生に加入した子の昇格率て90パー超えてここ5年は全通だし
昇格織り込み済みで研修生になってる >>91
エッグでいきなり高校生全員クビにしたのなんだったんだろうな
入って数ヶ月でクビになった奴いたよな 本人に伝えてはいないけど親にはデビューまで続けさせてほしいって感じなのかね
いろんなアイドルいる今だとハロプロ的な人材確保難しそう 高橋系猿顔の後藤
最強珍名の下井谷
ハロプロ的な人材は昔どおり確保できてるから 地下ドルには高嶺の花
大手を狙える逸材にとっては滑り止め
立ち位置が微妙なんだよね
だからこそ特待生とかで囲い込まないと
人材が集まらなくなりつつある 苦渋の選択も何も最終オーデのメンバー松本・川名・有澤・石山・入江・残り1人なんだからそもそも事務所サイドが自ら候補として残してるのが年齢層高めじゃん 高校生を高齢扱いしてる人はアレだから相手しちゃダメw >>100
別に研修生に誘うのは最終だけって決まりはないだろう
30期も最終行ってないの何人か研修生にしたんだし >>103
ああもちろん研修生に誘うのが最終候補だけだなんて思ってないよ
そこは言葉が足らなかったごめん
その時欲しかった人材が合格者も研修生も含めて高めの年齢層だったんだろって話な かといって大学生年齢まで研修生続けるパターンも少ないし
石山は待たされたけど結局昇格 特待生メンの情報が無さすぎて
結局スレの流れが研修生界隈の雑談に… >>16
当時って応募者を研修生に入れて騙して下のグループに横流しするために何が何でも研修生経由させようとしてたんでしょ 特待生の定義がないからね
宮本浜浦浅倉夢羽みたいに温存されてるエース格の研修生が事務所の評価が一番高いのだろうけど 交通費を事務所が出してても昇格できなかった子もいるんでしょ? 特待生の定義がわからん
研修生で本当に特別扱いは佳林とはまちゃんだけ >>109
その代わり楽で待遇のいいモーニング娘に入れずトコトン苦労するけどな
ライブハウスや握手会だらけの下積み地獄のないグループと人気メンに寄生して何も苦労しないで甘やかされてて
田舎帰ればモーニング娘だと親戚中にちやほやされてる羽賀みたいなのとどっちが幸せかね >>111
浜浦はなあ事務所も期待外れも良い所だろ 今でこそ当たり前にオーディション合格者は高校生で、新研修生が高校生というのも珍しくなくなったけど
上にも出てたけど、昔は高校生を全員追い出してオーディション合格者も新研修生も小中学生の時代だったからな
その中で高校生かつ特待生で研修生に参加してきたかなともは衝撃よ 特待生的なのは新しいグループの中心を担ってくメンバーとしてデビューできるのが期待されてるのだけじゃね 家族に知らされてるかはわからんが昇格前提で研修している子
なんらかの理由で事務所のお気に入りの子
事務所が交通費などをサポートしている子
昇格前提ならば下の2つも当たり前くさいけどデビュー未定でサポ受けてる子がいたらおもしろいね 来年の実力診断テストはこのままだと小中学生の参加者が中2の上村、中3の後藤の2名だけで
これまでのワースト(2022年の8人)を大幅に更新する可能性が高い
若い研修生が居なすぎるんだよな >>98
認識がおかしい
高橋はハロプロ的な人材ではない
むしろイレギュラーな人材だったんだよ
だからハロヲタにはなかなか理解容認されずにあれだけ叩かれてきたんだろ
https://i.imgur.com/aLu5zCQ.jpg
一部から似てると言われている二人だがお前似てると思うか?
https://i.imgur.com/bcaYsWL.jpg
https://i.imgur.com/1oUIDOr.jpg
同様に高橋と浅倉も全然似てないから
ハロ村ってのは美感がおかしい奴らで形成されてきた歪んだ村なんだよ フェミがうるせーせいでどこのアイドルも軒並み高齢化だよ
うるさいのに目つけられない地下に潜ればロリたくさんいるけども >>121
フェミなんか何も関係ない
譜久村(26)が1番人気で松本(15)が不人気なんだからビジネス的に高齢化するのは当たり前 娘。入り前提の特待生扱いって
研修生辞めると言ったらデキレオーデの羽賀と超特急昇格の横山だけだっけ? どこもかしこも高齢化してるよな そういう時代なんだろうか >>122
譜久村なんか少ないヲタが個別積んでるだけでいいね指標とかだと不人気ザコだけどな >>121
フェミってw
譜久村とか一番女ヲタに嫌われてるだろう >>128
譜久村が一番人気設定言ってるのお前だけな? 誰も譜久村の話してないのに急に譜久村が人気なんて言い出すから招待バレバレなんだよな >>120
小田と高橋が似てると言ってるのはお前だけ モーニング娘入るのが絶対勝ち確なのにエリートは入れないというジレンマ
ジャニーズさんのオキニはあんまり人気でないみたいなもんか 金澤が特待生だったなら
ジュースは金澤をデビューさせるために用意したグループってことなのかな Juice=Juiceは宮本佳林ちゃんのために作られたグループです 植村もハロプロ関西でレッスンして研修生入りして割とすぐデビューだし
案件メンをひとまとめにグループにしたのがj=j >>4
新千歳からセントレア行くより羽田出た方が本数多くて速いのに何故なんだろうか
あと高額な飛行機代事務所出してたんだろうか ジャニーズジュニアみたいに100人くらいからグループ作れば面白いのに
そんな金ないか 稲場が名古屋くんだりまで行ってたのは牧野のためだろ
レッスンのレベルを上げるため 稲場の期は名古屋でレッスンを受けれる人を条件に募集したんだから名古屋で受けるのはあたり前田のゆうかりん 横山は贔屓枠が露骨すぎて加賀が浮かばれないまま終わってしまった 牧野為に名古屋レッスン場を開場したからその認識で正解 北海道から東京へ出るのも名古屋に出るのも大して変わらないからな 横山の贔屓は努力しないで太り続けても許されるというタイプの甘やかし >>149
北陸新幹線で上京してただろ帰路途中までれなしと一緒だったし >>157
本数時間だと羽田>セントレアのように思えるんだがなあ ただの有能研修生と特待生を混同する人がいるよな
そもそも宮本が金澤が特待生で嫉妬でぐるぐるしたって言ってんのに 一回オーディション落ちたやつに特待生もへったくれもない
落ちたら他いったほうがいいよ 再受験で受かったってメンバー結構いるのに何言ってんだ ハロプロは歌とダンスがしたかったら嫌っ中ほど公演あるからな
テレビとかにでたいタレントや女優目指すなら事務所変えたほうがいいな 昇格してからは全然使われてないけど当時の待遇としては有澤一華でしょう >>93
りかちゅんよく入ってくれたもんだ
ハロヲタだったの? 仮病宮本稲場浅倉は性格に問題ありと見抜かれてたが佐藤は見抜けなかった
要するに佐藤は1枚も2枚も上手 エースメンは温存されデビューまでに時間がかかり
相川梁川ら飛び道具メンが早期昇格する
デビューまで日数で事務所のお気に入りを判断しても仕方ない 矢口が会長は逸材を温存するとバラしたから特待生の定義が変わったな 逸材(事務所が特別視してる子)と
特待生(交通費やらを事務所が出してる子)は若干似て非なるものでは?
金払ってる通って貰ってる逸材も居れば
大人の事情で預かってるだけで期待してない特待生も居そう
どちらも昇格面では有利な立場ではあろうが りか様研修生の誘いに年食ってたから逡巡したけど加入した経緯
どっかで見たような記憶 ヲタからは塩漬け研修生は干されてるように見えるけど事務所の扱いは最上位
早く昇格させろとうるせえが事務所の事情は違うんだよな じゃあ松原ユリヤがハロプロ研修生最高傑作なんだね
米村姫良々の記録も抜くし >>171
入るまで知らなかったらしい(雑誌のインタビューで答えてた) これソースがあるのかなともへの佳林の発言だけじゃねえか とりあえず
誰にはどういう特別待遇あったのか並べてみなよ いなばっちょが交通費免除だったらしいという噂話だけ
あとは昇格早かったから塩漬けされてたから推されてたから特待生に違いないという願望スレ 谷本は研修生としての活動実績はほとんどゼロみたいなもので昇格
あまけにあのスキルが露呈するとやばいと思われたのか直前で実力診断テストも免除
当初はつばき選抜メンも普通に出る予定だった それでも谷本ってほとんど叩かれないから得なキャラだよな かなともは年齢や入った経緯もあってちょっと違う扱いもあった
北海道メンは旅費出してもらえるメンがいた
特待生という何かの制度があるかのような一括りには出来ないと思う 矢口の話だとまずエース決めて後から脇役を決めていく感じ
脇役の方が会長の趣味で選んでる感が強いのでヲタから特待生に見えがち問題 北海道はなにか別のルートがあるんだと思うなあ
北海道のアップフロントをバックアップする地元の有力者がいたっぽいし
北研も独自の活動があったし 谷本は初期はレッスン来てないことも多々あったから
交通費支給の特待生ではないことはわかる >>185
噂というか本人が発言してる
ただ交通費の出所についてはなんか誤魔化してた 元は関西ジュニアだった平野と永瀬だけ東京に呼ばれてキンプリ組まされたジャニヲタ的にも謎のグレーゾーン事件みたいなもんだろ ジュースの果物設定って
かなともを赤にするための方便だと思っていた 石栗があれだけ実力診断テストで結果出してたのに
同期のハチタコパンダに抜かれてなかなか昇格できなかったのは
温存でなく地元関係の仕事の維持のためなんやろうかね >>200
赤にするためだけにフルーツ設定必要か?
青森出身でもないのに フルーツ設定も有耶無耶になったというより
メンバーの間で触れてはいけないみたいな扱いになったのも変なんだよな 上の人の判断を謎のグレーゾーン事件言うのが謎だよ
グループの面子決めるのにルールなんてなくて上の人の判断次第で必要な面子集めてるんだろ いまじゃ紫は結構上位色だけど
以前は赤がエースあるいはリーダー色だったからね それこそジャニーさん的な「Youデビューさせてあげるから東京きなよ」的なのはあるんでしょ
メンバーが言わないだけでさ 実力診断テスト受賞者でそのままグループ作ったビヨの方が会長色が薄くて異例なんだろうな
年齢構成が偏ったからオーデ年齢引き上げて調味料で整えた感じ ビヨで無冠は江口岡村だけ
出身地も東に偏ってたから関西枠で整えた感じかな
でも土居麗菜がいたわけでそこの匙加減にモヤモヤするんだろうな 加賀が早めに卒業の相談してたら温泉利権の継承で中山のデビューは決まってたかもね
これを特待生と呼ぶのか不明だが トレイニーも確かに特別枠だな
トレイニーから研修生に上がれなかったのももちろんいるんだよね >>227
いるしトレイニーから研修生救済されてメジャーデビュー出来たの広瀬・井上・小片3人だけ
橋本・堀江・島野3人メジャーデビュー出来ず研修終了してしまった 俺らには分からない性格の問題でデビューできなかった研修生も多いだろうよ
辞め研はギャルになる率高いし うえはすなんて絶望的に歌が下手だけど
踊れるし可愛いし何より見限るにはなんか惜しいと
思わせるなにかがあるんだよね 喘息理由に休養させて復帰後既に結成済み北研PM就いてたからな 稲場はつんくがナイスガールで使おうと思ったから9期落としたんじゃね
結局断られたけど 案件メンバーなら卒業後に全然推されてないのは不自然だな
そのあたりはどう説明つけるんだ?w まなかんは十分今でも推されていると思うけどね
一旦なくなったラジオもすぐに決まったし 井上ひは残ってたら普通にOCHA NORMA入りしてただろうな なわけない
タイミングとしてはビヨだろうけどどっちにしろ井上は全くの構想外だろ でも井上ひは井上れ以上にステルス空気メン担ってたと思う
見た目や性格からして地味過ぎる 一岡のデビューが決まったときに研修生リーダーになったのにそこからビヨに入れたらリーダーってなんやねんって感じだが >>248
仲野や真城を昇格させなかった時点でそんなもんないわ ひかるんは体調不良からのフェードアウトだから事務所とモメたとしか思えない >>246
配信で出したシングル曲「いのうえのうた」ってあれは何だったんだろうか 笠原なんてBP賞なだけ
研ヲタがエロに釣られたせい 誰も触れないそういう空気も作らせない宮崎
寺田絡みなのかトレイニー組の一部
いくらなんでもあのスキルで昇格はありえんだろの谷本
何故か重用されている稲場
そしてビヨーンズという最大の闇 ビヨのどこが闇?
珍しく純粋にスキル面で固めてきたなと
新セクション構想とかでゴタゴタしたのは闇だが 娘。オーデに実質2度合格の称号を得てデビュー則センターのれいなは? >>122
いくら若くてもチンチクリン老け顔ペドブスじゃどうしようもねえwwwwwwww >>257
新セクション構想でゴタゴタしてたのはこぶし増員と両睨みになってただけ
当時は分からなくても後から振り返ればいくらでも分かることをアップデートせず闇とかアホか 前ここの空手キャラはこぶしの方が合ってたかもな
ボーイッシュ枠はショートカットにすれば簡単に作れるし >>253
あの推され方は「だけ」じゃないだろ
追加加入の2期~10期のなかで特別待遇だろ
加入後すぐの音痴なのに歌い出しパート、音痴なのにメインのめぐちゃん
何気にずっとパート多いしセンターくることも多い 笠原は上手いタイプではなかったけど華があったからな ビヨは最初は普通にハロプロ扱いになるかは微妙なとこだったのを
オーデメン3人追加で引き戻した感あるだけ >>252
辞めるの決めた理由の1つが毎年追加してたからもありそうなのに欲しがるかな ビヨはゆはしお追加で勝ち確だったわな
そこからさらに跳ねたのはシーズニングのおかげだけど >>268
まろ田村抜けたからかみこ笠原
という人事は和田も納得の上じゃね?
問題は17年な気がする
相川抜けたとはいえ8人でまとまってたのに
カントリー兼任とロコドル上がりの若くない新人を預けさせられるという
事務所都合の人事だったわけで 自分に都合悪いことは全部コネだの特別待遇だの闇だの酷いな >>263
実際みつばちとかがヲタクら見る目ねえなって言ってたじゃん
案の定あっさりそのヲタクたちが見捨てて卒業まで不人気街道まっしぐらだったじゃんかわいそうだったよ
事務所がヲタクの人気なんて無視して事務所の押したい子だけごり押すようになった原因じゃないの? モーニング入りたかったのに新ユニエースやらされて苦労させたからやりたいようにやらせてやってるだけでしょ 振り返ると笠原清野のBP賞から即昇格の流れになった
だからなのかみつばちが不機嫌だったのは覚えてる 金澤だってソロの予定だっただろ始まる前に辞めちゃったけど >>276
つんくもまこともみつばちも人気投票するなと事務所に言わされてるだけ
不機嫌も何もただの仕事だっつーの >>272
実力診断はその日のワンステージに対して投票するものだからその場のヲタが正しい 将来人気が出る出ないや普段の発表会のデキは関係ない
笠原が目立ってる曲は人気曲 製作は笠原を使いたい
笠原自身のスキルは伸びてはいたがキャリアの多くの期間下の中から中の下で人気は出なかった >>279
単独加入から次の新人追加まで推されるのは当たり前 アベマオーディションの年齢制限引き下げてまで囲ったダンソンだろ
加入意思も親の説得がかなりあったみたいだし アイドルに不向きな成長してきて事務所に飼い殺しコースに見える >>274
確かに宮本の後はグループ結成前にソロ曲なんてないわな
でもあれは外部が宮本を指名したからであって糞事務所は意図してないだろ 宮本ヲタは認めないけど終始事務所から推されて大事にされてる人だわね >>279
研ヲタおじいちゃんたちが豊満なスタイルにびっくりしてスキル度外視でこれは逸材!と勘違いしちゃっただけだぞ 上位3人がほぼ横並びだったからな
全員が決め手不足だった故に起きた悲劇 >>285
そういうことになってるがそれだけでBPが取れる筈がないだろう 豊満なスタイルにびっくりしてスキル度外視でこれは逸材!と勘違いしちゃって票を集めた例が
後にも先にも笠原一人しかいない かっさーより桃々姫が直近鞘師曲でいきなりBP取ったほうが違和感だったわ あれだけ上手くて性格も良いけど
顔が光井でスタイル悪いばっかりに
人気ボトムになってるのは不憫やね
この年の二人くらいじゃない?
BPなのに人気出てないのって
他はなんだかんだで上位側に居るように見える >>291
豫風がダイヤモンド4ではボトムなんだよなぁ
あとダンソンも未だに人気出ない 実際のコメントでもう少し研修させたかったって聞いたの相川くらいだな
ソース忘れちゃったけど あの後藤花ちゃんとやらはどう考えても特別枠じゃないの?
楽屋でまことにジャレてて他の研修生に「あの子なに!?」って言われてたとか 羽賀相川谷本横山太田このあたりの昇格ってスキルのハロプロの全否定よな
死物狂いで診断テストに挑んで賞取ったのに結局上がれず辞めて行った子達は本当に不憫
今度は後藤花や上村を17期で上げてそれを繰り返すんかね? >>295
横山もみつばちが研修生で教えたいことあったけど偉い人に見つかったとか言ってなかった? >>297
無冠平山を外すとこが研ヲタって感じ
石山もだけど今はもう年齢で卒業の相談したら昇格させてるだけやろ >>301
が辞めた理由は公式には芸能活動禁止の高校へ進学したから
本当のとこは分からないが適当なこと言ってるとクニオさんみたいにクレーム入れられるぞ
前島の二重契約もだけど内部の人しか本当のことは分からんのだ まあ進学進級を期に辞めるってのはあるパターンなんだよね
井上ひもそれ コピンクって事務所は宮本じゃなく工藤を推薦したって話なかったっけ? 井上ひかるは最後の実力診断テストに出なかったからな
山田もラスト引いたのに直前で研修終了
事務所は引き留めたけど学業を優先した可能性も十分にあるのだ 実診と昇格が直結してるのに辞めるの決まってる自分が出るのは場違いだと身を引いていったのだろう
ノースキルメンもダメ元で参加して結果が出てから辞めればいいわけだから >>305
先方に宮本指名されたが糞事務所が工藤にしろって言って突っぱねられた しかし工藤がカリーナノッテを歌っていた世界線もあったのか
曲名は違っていたかもしれないが 事務所に聞いたら工藤を紹介されたけどあまりにイメージと違いすぎて
自分たちで選んで宮本にしたって流れじゃなかったけ >>302
前島ってごっちんばかりゴリ押されて嫉妬してやめたんじゃなかったの? >>302
山田はアンチのせいやろ
修了後アンチコメ晒してたし 迷惑ヲタサーの姫を研修生にさせたのは
恐らく事務所が把握してなかっただけやろな 研修生は昇格枠の奪い合いだからアンチも過激化しがち
本当かどうか知らんけど研修生絞って全員昇格になってるせいかみんな仲良くて平和だな ジュースつばきオーディション開催のタイミングくらいでハロドリ世代の全員昇格構想は出てただろうね
山田苺はそこから漏れてて暗に肩たたきされたのではないだろうか 井上ひかるも研修生リーダーといのうえのうたで明らかに引き留められてたけど辞める時は辞める
辞めた理由は分からないのでヲタの願望に都合よく解釈されがち 田辺に逃げられてルールが変わったように
山田に逃げられてルールが変わったのかもね >>322
そいつってエスカレーター昇格のコネメンじゃん
みんなエスカレーターだと勘違いしてね? >>322
これが全員昇格説の根拠ってわからん
何かグループでもできる時期だった? どこの昇格人事にも引っ掛からなかった余物研ユニ22も明確なコンセプトを感じるメンツだしジュースつばき茶の間の人事のタイミングでここまで既定路線だったんだろうとは思う >>309
工藤推薦されたからイメージに合わないと静岡朝日が拒否してエッグを見て宮本選んだ 諦めなければ全員昇格できるって歴史が証明してるじゃん 大学生でもデビューできるからな
昔は考えられなかった >>324
田辺「辞めるわ」→事務所「グループ作ろうと思ってたのに…ぐぬぬ」
山田「辞めるわ」→事務所「あっそ」 >>330
きらりんレボリューションの声優と同じで糞事務所のゴリ押し拒否か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています