若いハロメンが見習うべきなのは鈴木愛理でも宮本佳林でもなく稲場愛香だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
ハロメンたちが憧れる様々な晴れ舞台に立ちたいなら愛理の路線かな
鈴木愛理 最近の主な外部イベント&フェス出演
2022/03/05 「KANSAI COLLECTION 2022 SPRING&SUMMER」京セラドーム大阪
2022/03/21 「東京ガールズコレクション 22 SPING/SUMMER」国立代々木競技場第一体育館
2022/03/27 「Anime Japan 2022」東京ビッグサイト
2022/05/14 「GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」幕張メッセ9-11ホール
2022/05/29 「札幌コレクション 2022 SPRING/SUMMER」札幌コンベンションセンター
2022/07/27 「COLORZ powered by SHEIN」Zepp Haneda
2022/08/04 「KANSAI COLLECTION 2022 Autumn/Winter」京セラドーム大阪
2022/08/07 「テレビ朝日SUMMER STATION オーイシ×鈴木愛理アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」六本木ヒルズアリーナ
2022/08/13 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」千葉市蘇我スポーツ公園
2022/08/21 「COLORZ powered by SHEIN」日比谷野外音楽堂
2022/08/26 「Animelo Summer Live 2022 -Sparkle-」さいたまスーパーアリーナ
2022/09/03 「東京ガールズコレクション 22 AUTUMN/WINTER」さいたまスーパーアリーナ
2022/09/06 「Japan Kids Fashion Week 2022」大さん橋ホール
2022/09/24 「Aniplex Online Fest 2022」パシフィコ横浜国立大ホール
2022/10/07 「長岡 米百俵フェス 2022」東山ファミリーランド
2022/10/08 「GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」幕張メッセ9-11ホール
2022/10/29 「札幌コレクション 2022 AUTUMN/WINTER」北海きたえ〜る
2022/12/28 「COUNTDOWN JAPAN 22/23」幕張メッセ国際展示場1〜8ホール 顔面の造りとか体型とか声質もあるからなあ
ももちをメイウェザーに例えると向き不向きみたいな見習い方はありそうだけどw 鈴木愛理ソロライブツアー LIVE PARTY No Live, No Life??
2022/11/05(土) Zepp Haneda (東京)
2022/11/12(土) Zepp Osaka Bayside (大阪)
2022/11/19(土) Zepp Fukuoka (福岡)
2022/12/03(土) Zepp Nagoya (名古屋)
2022/12/10(土) Zepp Sapporo (札幌)
2022/12/24(土) 仙台GIGS (仙台)
2022/12/29(木) Zepp DiverCity (東京) 稲場まなかんはミッシングピースとしてハロプロに多大な貢献をしてきたわけだが
その形態模写だけでは新たなミッシングピースにはならんからな
真に見習うべきは稲場まなかんの座右の銘である「自分らしく」の部分なのじゃよ
リコ ¯•ω•¯ リコ JJの後輩数人以外他のハロメンは誰も遊んでくれない
そこが稲場の闇たるゆえん 稲場がゴボウ抜きしていくのか
稲場は消えるのかどっち まなかんの師匠はももち
つまりハロメンは全員ももち先生を見習うべき >>23
まなかんはカントリー加入時点である程度のあざと型がもう出来ちゃってて
ももちはそこを後継者という意味では認めていなかったというか
別の系列のあざといアイドルと見ていたって感じじゃないかな 稲場はこどもも老人も受け入れやすいあざとさだけど
嗣永はバラエティーで笑いを取るためのあざとさゆえこどもや老人にはきつい印象
印象として稲場はバラエティーでの仕切りもできるのでひな壇芸人止まりの嗣永は比べ物にならない 鈴木愛理も宮本佳林も稲場愛香も目指すべきお手本です 稲場ってカンガル辞めた後もソロ仕事バンバン取ってたし
やっぱ裏技に手を出してるのかなと勘ぐらざるを得ない 稲場愛香というジャンルを作っていきたいby稲場愛香 >>28
稲場はまだ子供にも老人にも受け入れられてないんですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています