今どき五木ひろしのものまねとか需要あんのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ていうかもう75歳だぞ
それで現役で歌ってるってそれだけで見る価値がある 地上波見てる人のメインは60以上だからな
それこそ橋幸夫のモノマネでもバカ受けよ オリジナルが誰か知らないけど納得出来たビジーフォーは凄い 絶対数が少ない若い世代の中ですら分断が起きててその世代ならまず誰でも知ってるってほどの大物が居ない もうものまねって文化自体が消えていくんだろうきっと 五木のモノマネってビジーフォーが知らない外国のバンドのマネして
なんとなく面白かったみたいな感じになってんだろ フワちゃんは全世代で知名度高いしわかりやすいけど真似したらダサいみたいな感じあるよな >>3
五木ひろしをよく知らん人でもこの歌聞いて沁みないやつは感性がにぶすぎ チョコプラがやってるモノマネがバランスいいラインなんだろうな
IKKOとか坂上忍とか もうじき古稀を迎える清水アキラ辺りはぼちぼち隠居だな てか
地上波に需要が無いよ
ミヤネ屋とひるおびだけ価値がある ミヤネ屋とひるおびって価値がない地上波の中でも最上位の要らない番組じゃねえかw 75歳か
五木クラスになるともう歳関係なくキャラ物になってるよな
他で言えばタモリとかw ものまね文化と言えば大御所の猪木を失ったばかりだな 五木ひろしの物真似して久保田利伸の物真似してる奴に蹴りを入れるとかやればいいのに >>19
スッキリもモーニングショーも害悪垂れ流し番組だよ メガネかけて直立不動で唄ってはい東海林太郎と言われてもサッパリ 後期のコロッケは淡谷先生を怒らせることだけ考えてたよな
アメフトの防具着てスケボーに乗って登場して五木ひろしとか
そりゃ淡谷先生も感想聞かれて「キチガイ」って言うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています