橋迫パイセン「平山遊季ちゃんが入ってすぐ卒業された笠原桃奈さんのパートをまるまる受け継いで悔しい気持ちはあった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
――橋迫さんは研修生時代、同期のデビューが相次いだときは、悔しさは大きかったですか?
橋迫 同期の中で私がデビューは最後になったので、悔しかったです。後輩も先にデビューして、焦りもありました。
――最近はそういうことはないですか?
橋迫 平山遊季ちゃんが入ってすぐ、直前に卒業された笠原桃奈さんのソロパートをまるまる受け継いで。ちょっと悔しい気持ちはありました。
――自炊で料理を始めたそうですが、うまく作れなくて悔しいとかは?
橋迫 それはないですね。失敗しても良さだと思っちゃいます。パスタがちょっと焦げても「私は焦げたほうが好きだし」とか(笑)。
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20221015-00319542 実力的に仕方がないしぺいぺいは都合の良い存在だった 長年築き上げてきた笠原桃奈の何年か分が平山遊季にとっては簡単な物だったってのがショックだな
新人が簡単にカバー出来る程度のスキルしか笠原は持っていなかったという事 出し惜しみしないで脱いでくれたら体も上位互換でOK
勝てないのは身長や脚の美しさだけ 笠原の歌はカッコ良いと思ってたけど平山の方がよりわかりやすくカッコ良いw 研修生として数年やってきてて何曲か必死でレッスンしたらとりあえずお披露目くらいは何とかなるだろ
その後はやっぱり声がひっくり返ったり安定感はまだない 笠原も自分が卒業して新人が全パートをカバーしてると知ったらショックだろうな ぺいぺいは歌が上手い歌唱メンだからしかたない
ダンスははっさこのほうが上だから自信もて 東京散歩では歌が格段によくなったとおでん君に褒められて涙ぐんでたじゃん
たいせいにも褒められててたし 裏垢で愚痴るよか表で悔しいって言ってるほうがええわな 上には上がいるってことだ
たしかに橋迫は声がかわいい上に2年間でものすごく上手くなった
ただ大物新人平山はもっと上だった
平山はパンチ力のある天性の声の持ち主だからしかたない
そういうこともある アンジュルムは年功制じゃなくて実力主義だからね
バケモノ級の歌唱メンが揃ってるアンジュルムでは何も変ではない
でも先輩たちもいつかは卒業していくから
りんちゃんもこのまま成長続ければどんどん重要パートを任せられていくよ マナーモードの時に笠原のバインバインを見てたから今のメンバーだと誰を見ればいいか悩んでしまう
ぺいぺいのぱいぱいでいいのか 細かく割り振る時間がなかったので手っ取り早くまるごと平山に継承させた可能性もある 新曲の平山パートもまた
笠原がいたら歌ってそうなパートなんだよな 鈴ちゃんは声帯がまだ子供で可愛い声だから曲によって向き不向きがある
べきべきなんかは鈴ちゃんの声に超合ってて最高の見せ場だよ 仮にタケかみこが相次いで卒業してパートをごっそり貰ったら逆に重圧が大きすぎて りんちゃんはもう音痴ではないよ
音も取れてるしそもそもリズム感が良いからセンスある
だからそんなに気にしなくていいと思う
ぺいはすでに大人の声が完成してるちょっと反則級のボイスだからこれはしゃーない わかにゃも驚くような声量もってるからな
アンジュは逸材集団だから競争もハイレベルだと認識せよ 橋迫はスピードモンスター
振付を覚えるのも動きも速くて正確
16ビートどころか32ビート刻んでる可能性もある
動き出しや移動のスピードは佐々木石田秋山すら越えている
機敏さだけならハロプロ1位かもしれない
橋迫のダンスは強い武器になる
ダイナミックな動きや表現力ではまだ先輩方に及ばないけどね
動きをさらに磨いていけばとんでもない大物になる 一番ショック受けてるのが笠原だからな自分が長年働いた会社を辞めたら
代わりにバイトの新人が同じ事をそつなくこなしてアイツ別にいらなかったなぁって言われてるのと同じ そりゃアンジュルムは研修生の中で最も歌が上手い平山を取ったんだからそうなる
研修スタッフたちとしては鼻が高いわけだ
よい感じで切磋琢磨しているということだ 鈴ちゃんの声はあまり変えたくないというのが正直なところです
今のままでいい
というのは大人の声帯になってしまうともう二度と戻れないからです
鈴ちゃんの声は使いどころが必ずある貴重なものなので
無理に変えることなく今のまま我慢してほしい
曲の要所要所では鈴ちゃんも貴重なパートを抑えている
鈴ちゃんの声でしか果たせない役割をいまは続けてほしい 笠原桃菜かぁ・・・いろんな物体を破壊してた記憶しかない かみこにとってはかっさーが大事な妹分だった
かっさーが卒業したときは半身をもがれるような気分だったろう ももながいると先輩後輩間が分断されてるような雰囲気がしてた 桃奈元気にしとるやろか?
まったく音沙汰無くて寂しいぞよ >>52
啓発本を紹介してくださいってコーナーで他に何を紹介すればいいんだよ まだ行ってるという情報も行ってないという情報も無い 留学とかしてたら情報が漏洩するはずだからまだ日本にいるだろそれより船木のが謎だわ 新人が簡単にカヴァー出来てしまう笠原のスキルって一体なんだったのか アンジュルム輸血説
太田B→川名B
室田AB→松本AB
船木O→為永O
笠原A→平山A あやちょがふなっさーにカズオイシグロ読ませてた頃よりレベル下がってるよな
タケちゃんがプペってるから仕方ないのかもしれないけど
わかにゃとぺいぺいに期待したい ボーイッシュ&ダンスだから非アンジュヲタには佐々木路線と思われてる感じするんだけど
ライブ観てるとどうもパフォーマンスは勝田に似てるんだよな >>66
わかるわ
エッジは立ってるんだけど熱量は感じない >>50
一定の評価を得た上で他人からの評価は気にしないという結論に至るならいいんだがなんの評価も得ないうちに他人からの評価は気にしないというのはただの逃げだな 他人からの評価を気にしないからって和田アキ子になるのは違うよ ぺいぺいは身長以外はすべてにおいて笠原の上位互換だからな胸もあるし beret(ベレイ)
出身地 日本 北海道
活動期間 1997年 – 2006年
レーベル 徳間ジャパン・コミュニケーションズ(1999年 – 2006年)
メンバー 後藤圭子 (ボーカル)、奥原貢 (ギター)
beret(ベレイ)は、男女2人によって構成される日本の音楽ユニット。
徳間ジャパン・コミュニケーションズに所属。
1997年に結成し、2006年に解散した。
後藤圭子(ごとう けいこ)
ボーカル担当。北海道旭川市出身。
娘はアンジュルムの平山遊季
http://imgur.com/eEDD8dF.jpg
http://imgur.com/whENOBs.jpg 母ちゃんが元プロの歌手というハロプロ初の超エリートだからね 笠原と平山どっちも読書好きだけど
ブログの表現力語彙力の高さなら圧倒的に笠原 かっさーやあいあいのサブカル成分はケロンヌが担当します🐸 そりゃ年齢的に笠原のが文章力あるの当たり前だろまだ高一のぺいぺいのが可能性ある 文章力のある子は低年齢でも読ませるもの書くよ
いっとくけど平山の文章が悪いって訳じゃないからね >>71
そう「勝田に似てる」っていうのは悪い意味ではなくてなんか
いつでも真面目な勝田というか
グレてない勝田というか >>9
アンジュ加入で単独で売り出す機会がカウコンしかなかったから
突貫で歌割り偏らせて擦り倒したよな
部が変わって見るたび大きく抜かれるからそのあたりの配慮は感じた 平山はそこまで歌は上手くないけど格好いい雰囲気ある
顔はいいけどスタイル悪い
欠点多いんだけどな かっさーが辞めるから研修の中で一番歌えたぺいぺいが即戦力として選ばれたわけだししゃーない >>94
辞める相談してたから年齢で昇格させただけよ 3色団子+ぱいせんで軍団が確立した中に同世代一人加入はそれこそかっさーみたいにちょっとかわいそうだが 昨日のリミスタ見たらわかなちゃんとはすごい仲良くやってたけどな そりゃ一対一やグループみんないる場所なら大丈夫だろうが軍団でいたら入りにくくなる パイセンは水着写真集出してペイペイをねじ伏せるべき >>97
12で鳴り物入りかのように入ってその後放置だった方が可哀想だな 正直竹内は今まで後輩が加入するたびに
またヘタクソが入ってきたよめんどくせーなって内心思っていただろうが
今のメンバーには満足しているようだ かっさーは新たに始まった留学生YouTubeには出ないのか?
もう完全に事務所辞めて一般人だっけ?
まぁ本当に行ってるか分からないけど >>109
一般人
船木と違って伏せ字でもあまり登場しない ぺいぺいは30期で最初にハロコンの全国帯同に選ばれてるからなあ
余談だが鈴ちゃんはゆはしおがユニット加入した直後のハロコンから全国帯同になっているからなあ 笠原はメンバー名前出してるよ
船木はなんか出ないけど 笠原の名前出してるメンバーいるか?逆に笠原の話題出すのタブーみたいに感じるけど 単純に面倒くさかっただけだろう
変更最小限に出来るからな
先生への振り付け変更のギャラくそ安そう >>117
じゃあそれでいいよ
船木だけだって思いたくないよね 橋迫の同期って横山夢羽西田川村か
そりゃデビューが最後でも恥じる事じゃない
年齢的にもな 船木は昨日のリミスタでかみこと伊勢が普通に名前出してたぞ
めっちゃ元気だって 船木は他のハロメンとも交流あるけど笠原はアンジュルム内でも船木くらいとしか交流なかったからな >>120
すごいメンツだな
牧野金澤一岡とかの期と並んで歴代最強か >>111
黙ってるか歌ってるかの岸本は最高
なんかおもろいこと言わんとして滑り散らかす岸本はうーん 平山と仲いいのは研修生の頃からの付き合いの為永
ハロドリ見てて平山ファンだった松本と何か気が合うっぽい伊勢
川名も平山加入の時にめっちゃ喜んでたけど遊びに行ったりはそんなになさそう >>123
笠原は研修生の同期ともあんまり繋がりが強くなさそうなのがな
船木の20期があまりにも磐石なせいで尚更 笠原は交友関係が狭かっただけで
伏せ字にされてないぞ 同じくらいキャリアを積んだら船木のGIRL ZONEを上回れるかな おみずまおぴん前ここやなみんかっさーだっけか
穏やかそうな子達ばかりなのに気が合わなかったのかね >>138
黒歴史じゃない?
実力で復活してやるみたいな歌歌っといて パイセンがぺいぺいについてこんなふうに正直に語れるってことは良い傾向 田村が抜けて中2で昇格→5年契約満了→高3の秋卒コンだからもろ円満
非円満なのは5年契約ブッチの梁川 こんにちは!
笠原桃奈です。
昨日、梁川奈々美ちゃんのJuice=Juiceさん&カントリー・ガールズさんの卒業スペシャルコンサートを観に行ってきました🌸
やなみん…。
何から話せばいいのかわからないけど、やなみんは同期として唯一無二の存在です。
ハロプロ研修生に同期として加入しましたが、やなみんはまだその頃今以上に小さくて華奢で小学生みたいだったのに、本当にしっかり者でいつも同期のみんなを引っ張っていってくれるような存在でした。
私は人見知りだったし、やなみんは年上だったから、いつもレッスン終わり一緒に帰ってたけどなかなか上手く話せない自分に悔しさを覚えていたのも、今は良い思い出です。笑
それでもどんな時もやなみんはいつでも優しく話しかけてくれました。やなみんは頭が良いからこそ考え過ぎてしまったり、器用なように見えて不器用だったりする所があるけど…それはやなみんの人を思いやれる心が、本当に奥底から根っこからあるからだと思います。いつだって自分より他人の事ばかり考えてそうで、心配に思う時もあったけど、それも全部、全部が全部、やなみんの良いところなんです。女の子としてだけではなく、ひとりの人間として。
やなみんは研修生になってもう間もない内にカントリー・ガールズさんに加入して、それはそれはきらきら輝いていました。同期が早々にデビューして、悔しい気持ちが無かったかと聞かれると、少しはあったかもしれません。だけどカントリー・ガールズさんの中で輝いているやなみんを初めて見た時から、そんな感情はすぐに消え失せました。あまりにも可愛くてきらきらしていたから、やなみんが選ばれる理由がすぐにわかったからです。
それからしばらく経って、私もアンジュルムに加入した時は、やなみんは自分のことのように喜んでくれていたような気がします。少し前のことで記憶が曖昧だけど!笑
でもずっと「ももちゃん」と私を呼んでいたのに「かっさー!」ってとびきりの笑顔で私を呼んでくれたやなみんをずっと忘れません。その一瞬に、やなみんの優しさと祝福してくれている気持ちが詰まっているような気がしました。
やなみんはもちろん可愛くて綺麗で言葉遣いも丁寧で、女の子としても本当にステキな人だけど、私はやなみんの人柄や人間性が大好きです。ずっとずっと、変わらないでいてほしい。
私はそれを、今までとは変わってしまうけど、遠い所からずっと応援し続けます。
機会があれば直接支えます!!笑
本当に心から大好きなやなみんだから、そう思います。
"大好き"ってなんだか単純過ぎるように思えて、あんまり好きじゃないし使いたくない言葉だけど、それしか今は見当たりません😂
私ももう少し大人になって、早くやなみんに追いつきたいですね☺
https://stat.ameba.jp/user_images/20190312/18/angerme-ss-shin/5b/bc/j/o1080080914370738271.jpg 田村は卒コンのあとも少しだけだが事務所にいたし
即解除メンバーとはちがう 船木もあかんやつ
'15/11/05加入→'20/3月に辞めま~すだから 船木があかんのなんかみんなわかってる
だから狼民は室田になすりつけようと必死なわけ @橋迫凱旋でペンライトの代わりに「イチビキの赤だし味噌」を振り回しているひとがいて愛知県怖かった 相川茉穂と笠原桃奈の話はなるべくしないように言われてる 稲場は逆に辞めた意味が分からない何をしたかったのか >>156
・もう疲れた
・いちか氏が嫌だった
・本能で脱出 笠原って結局研修生時代の実力診断テストでオッパイ揺らしてMVP取った時がピークだったな 稲場は再契約(2017/09)から5年経つけどアップフロントを辞めないのかな
Juice=Juice加入から5年まで待つのか >>156
何か3flower入ったから逃げるように辞めた様に見えるけど良く分からんよな >>159
'22/11月末が元々の卒コン予定だったろうからその時お知らせあるんじゃないの(金澤と同じコース 稲場愛香
卒業理由について稲場は「Juice=Juiceを卒業し、大好きなダンスの勉強をもっとたくさんしたい! 自分を信じ、もっと自由に自分を表現したい! ファッションやコスメに関しても興味があり、もっと自分の可能性を広げてみたくなりました」と明かし、今後は新たな活動に挑戦していくという 平山小顔だったらかみこみたいにちびモデルやれたろうなぁ >>144
進学の関係だろうから許したれや
入学はずらせないだろ >>168
佐藤広瀬が一浪してるからその設定も崩れてるぞ 歌の上手さにはまったくこだわりないつもりだが
今回の川村の悔しいわ2番歌い出しはマジがっかりした ソロコン当時の橋迫の歌唱力はハロメン最下位レベルだったから
平山と立場違うだろ 平山へのコンプレックスのせいで
団長は仲良くできないのかw 【UF Goods Order】本日のコンサートグッズ完売情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【モーニング娘。'22/アンジュルム】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665828888/ >>1
他人に嫉妬はするけど自分の誤りは認められないから向上しないってこいつのイメージそのものじゃねーか かっさーは12歳でアンジュに加入したから卒業した今もれらケロためと同じ18歳なんだよな
まだ青春真っ盛りの年齢や
もったいないのう 昼はももにゃとたたかいごっこ
夜になればももにゃと夜のたたかいごっこ かっさースキルアップして戻ってくる宣言してるからな 伊勢しおんぬケロと同い年だと思うとまだまだ可能性しかない でも
その笠原からの平山パートも今じゃ分解されてみんなに分けられたよね
最初だけ平山に行ったのは単に笠原の歌割り全て平山がやればシンプルだったから 声質が子供の声なのはしょうがない
しかし最近たいせいとPAに歌が伸びたと褒められたらしい >>156
ちぃ卒知ってそれより早卒業したかったとか?
また叩かれただろうし アンジュはアンジュ最高!やめたくない!
と叫びながら次々続々と辞めていくし
娘は辛そうなのにみんな居座ろうと必死だし
外からじゃなかなか分からんよね 佐々木が辞めた時に平山に歌割そのままごっそり渡されそうなくらい低音メンが不足している >>194
かみこにぶつけようとしたらあやちょに当たって大惨事で草 >>198
アレをかみこにぶつけようとしてるのもヤバいなw はっさこと言えばバラコンでリズムを狂わす暴挙に出たヲタを思い出すw ヲタのふりをして最初は正確なリズムでライトを振って
後半徐々にリズムを崩していくやつでしょう
私です 団長としおんぬがキャンペーンで出たラジオをチェック中だけど
しおんぬに公私とも依存してるな しおんぬがいないとラジオ成立しないぞ 桃奈さん来年二十歳世代か
どこかでお見かけしたいものだ 研修生からの昇格で対応できるから一時的にでも笠原パート丸投げのほうが全体の歌割り的にもフォーメーション的にも簡単に仕上げられて新人御披露目でぶち上げもできて効果的だったんだよな
カウコンはいつもその年やった曲の集大成でリハ少ないし どうしてもわかりやすい歌の方が注目されがちだけど
ダンス覚えるのが速くて正確な方に才能があったんだからそっち伸ばす方がいいんじゃないのか 同期で昇格最後だったって言うけど
更に3年塩漬けにされたベイソンパイセン 愛知出身1歳違いの橋迫と米村でどちらかをアンジュに入れようかだったのか
迷うことなく橋迫アンジュ米村新グループで考えてたのか気になる
橋迫は先輩のいる所に入れないと無理そうだし米村はいない方が向いてそうだけど 米村で1個バラエティ特化グループ作ったほうが良いだろ
ごっちん入れなかったのは謎だけど >>215
オチャは出身地バラバラだから入る隙ない 卒業してないのにソロパートを変えられたはーちゃんに謝れ どこのグループも欲しがった逸材でドラフト1位だからなぺいぺい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています