【衝撃】つんく「今までのハロプロは『部活感、学級委員長感』があったけど、OCHA NORMAはもはやそれもなく帰宅部にしか見えない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つまり、つんくだったらオーディションで落としているということかな こぶし以降のグループは内心認めてないんだろうなというのは伝わる リーダー筆頭に大学行ってるし石栗はテスト5科目中3科目で100点取ったとかブログに書いてるし米村はマスコット田代を私物化してディズニーランド行ってるし
つんくの言ってることはよくわかるけどハロプロの場合はしょうがない つんく♂ボケたか?
帰宅部感なら後藤真希や田中れいなや久住小春のほうが100倍強かったろ ヒット曲を書けない作曲家は邪魔なだけ
さようなら寺田さん こんなクソみたいな配信に時間割いてないで
モーニング娘。に良曲を与えてやる事に力を注げと思う ハロプロ研修生の中に居たのに
逆にハロプロ的な誠実さなくなってユルユルになるの面白いよな つんく信者うざい
オチャノーマにまで関わってくるなあっち行けシッシ 部活はともかく学級委員長感あったか
ミリオンセラーで一番売れたのはヤンキー感の奴らのおかげだし 新人グループの癖に
みんな町中で彼氏と歩いてても不思議じゃない感じするよな 悔しくて仕方ないんやな
悔しいやつが発する言葉は自己肯定だから逆やれば正解だから
部活感が売れない原因ってことよ その帰宅部に負けているつんくさん提供のモーニング娘。 どういうこと?
暇つぶしにアイドルしてるみたいな? 帰宅部かどうかは知らんけど
クラスの中心にいない目立たない子 わからんな
文化系でも体育会系でもいいけど見当たらんてこと?
つん子♀の感覚は天才だからわかりたいけどわからん 星部ショウの意見は重要
つんくの意見いらないどうでもいい 斉藤リーダーが遠征宿泊仕事にゲーム機持ちこんで全員でできるように
コントローラーちょっと足りないどうこうのの話した時
ああこいつは遊びの修学旅行気分なんだなって悲しくなったわ
もっと他に磨くべきことあるだろ ガンを理由にPクビにされてずーっと恨んで根に持ってるんだろうな
一見明るいオッサンに見えるけど中身は分からない ビヨお茶と2連続で脱つんくユニット作られたらチクリと言いたくなるのもわからんでもない 米村田代あたり中心に帰宅部っぽいよな
だから唯一体育会系の石栗が浮いてる
ヲタよりちゃんとメンバーのこと見えてるじゃん 素人ヲタクしか会話相手がいないの真剣に情けないんだけど…
いや、他にいくらでもやりようあるだろうに
もう誰もコラボ相手になってくれないのかな? 不安になってこんなくだらないエゴサして肯定してるもん探してると思うと これ別に貶してるわけじゃないのに寺田にキレてる短気なオチャノーマヲタが面白すぎる >>54
METとクニオ接触するまで落ちぶれるとは思わなかった >>44
斉藤の歌なんか2年前の実診から何一つ進化もしてないのがね 平山が為永いなくなってから研修生がヌルくなったって言ってたからな
あーまさにこういうところが帰宅部なんだろうなーって え?もしかして帰宅部言われたら悔しがるおもたの?
え?なんで??
部活言われたほうが怒るだろ
もう完全に時代読めてない 帰宅部と言われてブチ切れるお茶の間ヲタの価値観が昭和じゃねwwww >>57
しょっぼい素人の
画面スクショツイに尻尾振ってんの
辛すぎる つんくなら優秀な営業や詐欺師になれたんだろうな
大量にしゃべりまくって予言者のような雰囲気出して信じ込ませる能力
実際つんくの詩が凄いとか言ってる女がそうだろ 学校の部活をやらずに
中途半端な芸能活動が部活になっちゃった人たちの成れの果てがオチャノーマ 学級委員長は微塵も感じたことないな
確か矢口が言ってた(地方都市滑り止め)私立女子校感はあるが >>69
他は歳取るまでマスゲームしてる部活だからな
全然羨ましいと思えない あの全員やる気のない感じとかプロとか目指す気もない感じまさに >>73
つんくが立ち上げた事業全て失敗したの知らない?
つんくがP降ろされたのそれが原因だよ 学校ではいい子で帰宅してからド派手な服着て遊びに言ってた頭のいい子いたよ
昔っからいるよそういう計算高い子 >>73
ネタで面白がってる奴が半分以上だと思うが OCHA NORMAのバラエティーは個性溢れてて面白い
このままの路線で正解だろ 多分寺田は嫌味言ってお茶界隈を腐したかったんだけど
部活が褒め言葉で帰宅部が馬鹿にする言葉っていつの時代??w
今って部活みんなやってないしw
例えがズレまくってる スマイレージのエクリチュールから抜け出せてないんちゃうか?
知らんけど やっぱり失脚した人を絡ませてもいいこたないわな
つんくがひどいというよりは人間なんてそんなもんやわ 今って部活は時代遅れなのか
その価値観はそれはそれでよくわからんな >>82
OCHAメンが出てるから面白く見れてるだけで
バラエティとしては3流だろ・・・ 結局今の人気メンバーの大半は
つんくが取ったメンバーだからな 体育系は昔とおなじ指導してもパワハラで訴えられる時代 部活なんて顧問も生徒も人死んだり病んだりしてる事件を聞くから良い印象ないな 石栗が周りのあの堕落した空気についていけなくて病んでるんだから帰宅部感は言い得て妙 向上心が見えないんだよOCHAには
与えられた仕事をただこなして楽しめればいいよねスタイル
熱血漢石栗にはそれが我慢ならなくて病んだ 帰宅部言われてバカにされてる思うのは我々世代でしょ
寺田と同世代なら昭和だからわかる
でもこの例え、オチャにはチンプンカンプンだよ
寺田のセンスヤバすぎるな
我々と同じセンスで業界で戦おうとしてるのか?
売れないの当たり前じゃん 石栗と筒井だけはまだハロプロっぽいよな
すごいわかるわ
ハロプロっぽさと一線引きたいならそれでいいけどヲタは増えないと思うよ >>96
まあ近いじゃん
外反母趾とかで脱退したり ハロは高校の部活感はあったのはフットサルガチでやってた時代
お茶は大学のサークルぽい >>15
音楽にはあった
メンバーの決定権は山崎が握ってた 部活言われるモー娘。が売れないわけだよ
そして先導してるのが古き感覚の寺田
おまえら一生地下で部活やってろ 上下関係がはっきりしてると部活ぽくなるけど
おちゃとかビヨとかみんな平等みたいなノリがいまのかんじ >>52
そこらはギャルっぽい
石黒、後藤、矢口、久住、岡井、夏焼、菅谷のほうがギャルっぽかったが ハロプロはろくに育成してないからアマチュア感があるのはしょうがない
画像は宝塚音楽学校のカリキュラムで月〜土の9時から5時までびっしり授業が詰まってる
バレエ、モダンダンス、タップダンス、日本舞踊、演劇、ボイトレ、クラシック声楽、ピアノをみっちり2年間学校で教わる
https://i.ibb.co/r01ZZ36/t8.jpg
ハロプロはレッスンなんてちょっとしかしなくてあとはセルフ任せ
スキルはもちろん意欲や心構えまで低調なのはあたりまえ ビヨは寺田全く関わってないけどハロプロ感はあるんよな
何なら黄金期のモーニングに1番近いし
茶はマジでハロプロ感がしない
ユニゾンがまずハロプロで聞いたことがない類 娘にとっていまの寺田は職業作家でしかなくてなんの権限もないよ >>106
お前も60歳だろ
寺田と同じ底辺センス
帰宅部言われてもピンとこないよ
だって今はみんな帰宅部だもん リリイベの見送り会で目立つヲタをいつまでも見送って後ろの俺が無視されて٩(๑òωó๑)۶ムキーってなったので分からんけど共感しとくぞ
米村と筒井と広本と道民は除く 少人数で買い支えて売れてる感出してるお茶漬けどもがブチ切れてて草w モー娘。は見るからに雰囲気悪くて楽しそうじゃないクラス 宝塚って寮に入って高い学費払う学校でしょ
ハロの研修生とか学校のかえりにちょっとレッスンするだけだよ 実力が無い上にヲタ媚びが酷いのと更に地下ドルとばかり対バンしてるのがビヨよりよっぽどハロプロじゃない感ある どちらかというとびよのほうが異端だけどな
あんな問題起こさないグループ後にも先にもないよ 宝塚持ち出すやつまでいるのうける
加賀ヲタとかやっぱこっちからきたのか >>87
ベリはある意味アイドルのプロフェッショナルだよ 実力が無い上にヲタ媚びが酷いのと更に地下ドルとばかり対バンしてるのがビヨよりよっぽどハロプロじゃない感ある >>119
表面上はうまくやってます真面目にやってます感がさらに救いようがない >>111
去年はその論法ビヨに適用してたやろ君
見覚えあるで たまには学校に来てくれないかなーと男子が待ち侘びてる健康な不登校女子が田代 モーニング娘て部活だよね
全然芸能界じゃない
ただの体育会系の部活 マジでグループとしてハマらないんだよな
一人二人気になって現場には行くがグループとしてパフォーマンスの見応えが無さすぎる >>92
アイドルバラエティーとして面白い
アイドリング!!!や乃木どこの企画依存タイプではない
スパガTV、エビ中++みたいなメンバーの個性や積極性が光るタイプ さっそく寺田と寺田信者たちに捕まってしまったオチャノーマ
ハロプロの闇・忌まわしい疫病神たちにとり憑かれたオチャノーマ
これから不幸が連発するぞ・・・
可哀想に・・・ 河西はホッケーやったりチア部やったりめっちゃアクティブ パフォーマンス良くしようとか思ってるの2人くらいだからな
他はアイドルエンジョイ勢だから 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツシップて部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと こんなグループでも必死で発狂擁護してるヲタがいるのにびっくりしてる この場合ビヨと比較せず
昔のハロプロを持ち出すのが
お爺ちゃん感があるんだよな オチャにもついにつんくの呪いが飛んできたか
せめてデビュー年は避けて来年にしてほしかったよな
残念だったな お茶はすごい頑張ってるし頑張ってる感はある
自分の考える部活感(ハロの王道)は
部活の試合だから輝いている
春高バレーで普段学生服着てるとあんなうすらでかくて不細工なのに
ユニフォーム着てコートに立ってると無茶苦茶輝いて可愛く見える
みたいなことだと思ってる
そういう意味でお茶は普段の制服姿でもかわいいと思う
だから帰宅部なのかもしれない 芸能界の実力主義とは、歌やダンスじゃなくて売れるか売れないかその一点のみ
一方、娘。の実力主義とは歌とダンス
自分に都合よく歌とダンスのみを実力主義に改変したのはだれ?
いつまで部活やってるつもり?
そろそろ芸能界ルールに戻しません?
って話ね ハロって教室でいったら廊下側真ん中のあたりの席にいるメガネかけた娘って感じでしょ そこまで仲いい訳ではないけど部活所属してない別クラスの女子たちが放課後教室に集まってTikTok撮ったり自撮りしてる感はある つんく信者たちの呪いは凶悪だ
今年はもうレコ大新人賞も無理だろうな
新人賞はkep1erという韓国グループが取るよ
オチャは残念だったな
つんく信者たちに呪われたらもうオワリですよ
かわいそうに・・・ 歌とダンスの能力より
売れる能力こそ唯一大事な世界
それが芸能界
モー娘。がやってるのは高校生の部活 前後の会話がわからんから
褒めてるんか貶してるんかわからん ビヨは発表会での受賞メンも多いしパフォーマンスの層が厚いからな
引き出しがいくらでもある
OCHAは筒井と米村くらいしか使えるのがいない
研修生の残りカス集めました感 >>137
白根高等学校
山梨県 南アルプス市 / 竜王駅 /公立 / 共学
偏差値:42 実際のキャラ知らんけど広本田代はいまどきのヤンキー感あるように見えるけど 青田買いして古参ぶりたいやつ以外オチャノーマなんか追わない >>153
そんなことはない
事務所やレーベルの強力なゴリ押しで売れても本人に実力があることにはならない あーあ
オチャノーマだけはつんく教団に呪われてほしくなかったのに
もう呪いの手が廻ってきたよ 必死で他のハロプログループ否定してるのが図星感しかない ビヨが強豪校の部活で
オチャが帰宅部って話だってんなら分かるけど
そうじゃないから貶してんのか褒めてんのかって論争に
ミスリードしまくりやん 田代は姉ちゃんがヤバいのでヤンキーからも一目置かれる不登校女子 >>163
私立?公立?芸能人だったのにモロ地元だったんだな なんかつんくの言動って誰も望んでないのに訪問してくる部活OBみたいだな
俺の頃と変わっちゃったなぁ言いたいだけ 部活感っておニャン子クラブの芸能活動を指す言葉だろ つんくいわくお茶ノー間は
部活的な誠実さも優等生感も学級委員長感もない
クラスの後ろでダベって帰宅部で即帰って町で遊ぶ人達 つんく信者たちは陰湿でマジでしつこいよ
一度狙ったターゲットはいつまでも足を引っ張り続けるよ
オチャノーマがターゲットになってしまったね
可哀想に・・・可哀想に・・・運が悪かったねオチャノーマ >>176
それ小田と牧野を呼びつけてYouTubeで説教した藤本脱走兵 >>169
お前みたいなのが一番勘違いしてるんだよ
実力を履き違えるな
売れる才能こそ実力なんだよ
歌とダンスとスポ根で売れたヤツこの世にいねえよ
敗者が悔しくて悔しくていつまでも
歌とダンスとスポ根言ってろ >>111
ビヨーンズ の熱心さは共感できるけど仕上がりは他のグループと何ら違わんよ
脱退も追加もない同じメンバーで丸4年だものそりゃチームワークも上がるだろ
丸4年だぞ カントリーとつばきとお茶は帰宅部っぽい
こぶしは運動部でビヨは文化系の部活っぽい 芸能界の実力主義とは、歌やダンスじゃなくて
売れる才能があるかその一点のみ
一方、娘。の実力主義とは歌とダンス
自分に都合よく歌とダンスのみを実力主義に改変したのはだれ?
いつまで部活やってるつもり?
そろそろ芸能界ルールに戻しません?
って話ね ほら
このスレッドのつんく信者たちのレス・書き込みをみればもうわかるでしょ?
これが、つんくを崇拝する信者たちですよ
やばいでしょ?ほんとやばい悪魔たちですよ
統一教会の壺カルトよりやばい連中です
せっかくオチャノーマはデビューしてから調子よかったのに
つんく信者のクズどもに目をつけられたらもうおしまいです
オチャノーマに同情します お茶は雨子と星部で守ってあげてくれ
何なら卓偉でも良い ビヨのサンシャイン見たらお茶のリリイベがあまりに酷く見えるんよね
同じような環境なのにあまりにクオリティが違う 今はほとんどのグループが特色少なくてただの増員性の無個性グループになってるやん
アンジュJJつばき辺りはどの曲もどこが歌っても変わらない曲調だし パパ活感とか言われるとNHKとか肉便器とかよぎってまうから良かった >>181
世界で一番美味しい食べものはマクドナルドのハンバーガーだよね
世界で一番売れてるから
ちなみにそういうの拝金主義の退廃っていうんだよ つんくて売れないのはうさぎとびが足りないからとか思ってそうw
それを真に受けて娘メンバーがスポ根丸出しで兎跳びしてるw つんくさんとその一派の皆さんOCHA NORMAに関わらないでくださいお願いします >>189
星部・雨子路線はビヨのボツ曲しか回ってこないからダメ
卓偉もしかり もっと他の作家探さないと 米村は中学でパソコン部でまとめサイトを見てたらしい
研修生やってたから部活やる時間なかった >>195
芸能界の実力主義とは、歌やダンスじゃなくて
売れる才能があるかその一点のみ
一方、娘。の実力主義とは歌とダンス
自分に都合よく歌とダンスのみを実力主義に改変したのはだれ?
いつまで部活やってるつもり?
そろそろ芸能界ルールに戻しません?
って話ね オチャノーマヲタの長文の発狂見ると
ジジイのLINEは長文ってのがよくわかる >>195
つんくて売れないのはうさぎとびが足りないからとか思ってそうw
それを真に受けて娘メンバーがスポ根丸出しで兎跳びしてるw 前から思ってたけどつんくのせいで帰宅部にしか見えなくなった おっさんが今の時代に合ってないとか言ってるの面白すぎて笑っちゃうよ 最近本当にもう関わらなくていいと思うようになってきたこの人 お茶ヲタは可愛い子しかいない・みんなスタイルいいとか言ってるけど
1人ものすごい強烈な骨太ブスいるじゃん つんく信者どもを祓い除ける護符や結界はないんですか? >>191
これベリ℃ヲタのスマ貶し既視感しかないな >>195
つんくて売れないのはうさぎとびが足りないからとか思ってそうw
それを真に受けて娘メンバーがスポ根丸出しで兎跳びしてるw 娘もろくな曲ないしさっさと卓偉さん解禁してほしいわ >>201
狼情報も見てるんだろうな
そりゃ性格も歪んで女帝体質にもなるわ なんでこんなに叩いてくるんだこの人たち・・・
オチャノーマはなにも悪い事してないのに
つんくファンの人たちってなんなんだ一体 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツシップて部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと オチャビヨの囲われてる感というかパッケージされてる感というのは何なんだろうか
バラエティタレントが多い大手事務が作ったアイドルみたい ビヨ←この子上手いな この子も上手い! みんな上手いやん!
🍵←下手やなぁ こいつ音外したぞ ユニゾンも汚いなあ 河西はバーイべの歌のクオリティ低かったから
本番には最高のパフォをってな部活感も
言うほどでもないなあと思ったわ つんくて売れないのはうさぎとびが足りないからとか思ってそうw
それを真に受けて娘メンバーがスポ根丸出しで兎跳びしてるw もう蚊帳の外で悔しいのはわかるけどたいしても見てもない草に評論するのやめてください
どんなに的外れでも馬鹿な残党が焚きつける具材にするんですから つんく信者どもはつんくを崇拝しない者に容赦ない
徹底して攻撃してくる
ハロプロに所属していてつんくを崇めないグループやヲタを見ると
全力で潰しにかかってくる
この状況もそのパターンです 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツシップて部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと >>223
河西もREC専用機なんだよね
バーイベもだけどつばきコンのワンフレーズでも疑問符持たれるほど空気 これ言われてよしもっと戦闘力高めて行こうとなっても℃アンジュルムが上限なんやろ オチャはつんくと関わってないから崇めようがないやん
なんで俺たちまでつんくを崇めないといけないんだよ?ふざけんな 加賀:私も技術面での研究は怠らないようにしてきました。モーニング娘。のメンバーもファンも「つんくさんの曲が好き!」という想いは共通。だからみんなの好きな世界をちゃんと表現したくてって…一人で真面目かよ (笑) 。 >>213
でもマネージャーに℃とスマで比較されて
℃メン説教されて℃メン発狂みたいなのもあったよな つんくて売れないのはうさぎとびが足りないからとか思ってそうw
それを真に受けて娘メンバーがスポ根丸出しで兎跳びしてるw
おまえらどこに向かってんだよwww たしかにつんくさんを支持してはいましたがあくまで2009年までです 寺田なんて糞曲しか書けなくなったオワコンのゴミじゃん お茶カスがキレてるから
もうお茶につんくが作った過去の曲歌わせるの
禁止にしようぜ 逆に俺もいまの寺田になんの魅力も感じない
むしろ邪魔 >>227
中山がうだつの上がらない最底辺ボトムメンに甘んじてるので
お茶の間の環境自体に恨み節吐くようになった
過去動画見ればわかるがこいつは「中山がエース」と言うような人 つんくて売れないのはうさぎとびが足りないからとか思ってそうw
それを真に受けて娘メンバーがスポ根丸出しで兎跳びしてるw
おまえらどこに向かってんだよwww
芸能界からどんどん離れてってんぞwwww オチャノーマがただの帰宅部なら
いまの寺田はただの老害だろ 星部が参加してるREC動画はメンバーが伸び伸びしてていいよね 売れるわけが無いからな
有望なメンバーはビヨで抜けた後だから
コンセプトも特に無く片手間でプロデュースされてるイメージ >>246
いらねーーよwwwwwwwww
なんだそれ?
いると思ったん?
なんでいる思ったん? 矢口はお茶はルックスがいいとか言ってたよな
つんこさんはもうちょっとパンチのきいたブ…がほしいのかもしれん つんくとその信者たち
=老害と老害に洗脳された奴隷たち ハロプロじゃない感を1番出してるのがパフォーマンスでは目立ってない田代だよな 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツシップて部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと
芸能界で売れるのにウサギ跳びもスポ根もいりません ノドぶっ壊れてからのほうがむしろうるさいジジイになったな >>262
パフォーマンス外である意味目立ってるな シャ乱Qの頃、若い頃はかっこよかったのにね
いまは醜い老害だよ老害 田代の無気力ダンスは何のエモさが無いのがなぁ
余裕があってのかっこいい脱力じゃなくて出来なくてそうなってるだけ >>264
1度でウケなかったら悪あがきしないで次を考えろ
って話 つんくて売れないのはうさぎとびが足りないからとか思ってそうw
それを真に受けて娘メンバーがスポ根丸出しで兎跳びしてるw
おまえらどこに向かってんだよwww
芸能界からどんどん離れてってんぞwwww つんくは日本戻ってきて
音楽関係者や若い子と日常的に話さないと
ろくな曲書けないと思う 田代はZOCに行けば良かったのに
そっち界隈の人間やろ >>270
ついこの間まで素人だったんだからしゃーない 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツシップて部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと
モーニング娘はただの部活ですね
芸能界で売れるのにウサギ跳びもスポ根もいりません >>270
全然無気力じゃないよ
コンパクトだけどびしっとしてる
あの子には綺麗なバランス感覚がある 狼って切りぬきのそこだけを見て発狂する奴多いな
まるでニュースの街頭インタビューで都合のいいとこ切り抜いたのだけ見て切れてる奴みたい つんくが最後に認めたメンバーって誰?
宮本?小片? せっかくつんくからいちばん関りの薄いグループがいまのオチャノーマなのに
そのオチャノーマにまで絡んできたか
つんく信者たちまでついてくるから厄介
ほんと迷惑だな つんくがいなければ譜久村も生田も小田もいないんだぞ
新規でも敬意を忘れるな 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツシップて部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと
モーニング娘はただの部活ですね
芸能界で売れるのにウサギ跳びもスポ根もいりません 良くも悪くも新世代って意味しかないと思うが
ハロプロっぽくないグループとして売ることが出来る つんく信者はもうタイムマシンで10年前に帰れ
ここはおまえたちの住むべき時代ではない
おまえらの巣に帰れ つんくて売れないのはうさぎとびが足りないからとか思ってそうw
それを真に受けて娘メンバーがスポ根丸出しで兎跳びしてるw
おまえらどこに向かってんだよwww
芸能界からどんどん離れてってんぞwwww >>281
いや俺は見てないよ
でもわざわざ見なくてもそういうことじゃないと思うやん
仮にもメディアの人なんだから変に荒波立てないよ チェンソー米津にも引用されるつんこさんのありがたいお言葉は拝聴したいわ つんくとその信者たち=地縛霊
もうつんくはハロプロのプロデューサーを解任されたのに
いつまでもハロプロにとり憑いて呪い続ける迷惑な怨霊たち
足を引っ張り続ける 番茶も出花
番茶(市場流通品では規格外、低級品)でも入れたては香りが高くておいしい。
どんな女性でも娘盛りは美しいものであるというたとえ。
OCHA NORMAのことすぎて腑に落ちたわ 海外暮らしでも曲が日本又は海外は海外でもコアなナード向けじゃな
今の時代日本の田舎から全米1位曲作ってしまう会社員もいたりする時代だし
今は世界の主流は多数作家の共作でヒット作るのに一人だけと固定アレンジャーじゃ難しいわな
アケビとかでさえ10年以上前から何百曲のコンペからなのに >>296
接触キャバ営やめたら売れなくなるの目に見えてるからな 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツマンシップて学生の部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと
モーニング娘はただの部活ですね
芸能界で売れるのにウサギ跳びもスポ根もいりません キティが売れなくて印税入らないから文句言ってるのか もうつんくの時代はとっくに終わったんだよ
もう新しい時代になって今の時代のハロヲタは今のハロプロを楽しんでいるんだから
古いつんく信者たちはさっさと成仏しろ 自分はその学校の名誉理事長のつもりなんだろうか
用務員のおじちゃんのようだが >>294
どっちでもなくて赤いなあ青いなあ
っていうのと同じ程度 つんくて売れないのはうさぎとびが足りないからとか思ってそうw
それを真に受けて娘メンバーがスポ根丸出しで兎跳びしてるw
おまえらどこに向かってんだよwww
芸能界からどんどん離れてってんぞwwww こういうスレタイで切り取るとネガティブに聞こえるけど
動画みればつんくはむしろ褒め言葉として使っとるよね >>305
経営方針に合わなくて左遷された外部の特別顧問じゃね? 星部はサラリーマンとしてハロ学校教頭の言いつけを忠実にこなしよくやってる方なんじゃね >>309
褒めてるニュアンスで言ってるかもしれんけど帰宅部の言葉自体にネガティブなイメージがある >>309
つんく信者は「暗い曲」も褒め言葉だと言い続けてたよね モー娘。時代の吉澤ひとみは好きだったけど
犯罪者になったあとは尊敬できねえだろ?
つんくも同じだよ
昔はすごかったと思うし尊敬するよ
でも今の老害つんくにはなんの魅力もないし
関わりないグループにまで電子文字で愚痴愚痴うるさい つんくの言葉はすべて正論だな
つんくアンチどもは生意気だな かってのオッサンが若者に新人類とかいってたニュアンスに近いかと
そもそもギャル好きなんだからつんく的には褒めとるだろ 俺たちが感じてた妙なひっかかりを
帰宅部の三文字で言語化する
つんく流石だなwwww そもそも部活至上主義の日本においてマイノリティを揶揄した
蔑称みたいなニュアンスを内在してるのが帰宅部 シャ乱Qのつんくはカッコよかったのに
最近どんどん嫌いになっていく
もうやめてくれつんくさん
これいじょう醜態を晒さないでくれ 無関係の人間に暴言吐き始めたらもはやただの気違いだぞつんくよ・・・ なんでつんく♂はただのボヤきおじさんになってしまったの? >>326
シャ乱Q捨てた時点で嫌われてんだけどな
次はその乗り換え先にまで捨てられて
今は関わりないグループにヤンヤ言ってるという まともな曲も書けないしな
作曲家ですらない
ハワイ在住でいまのハロプロに文句垂れるだけの老害クレーマーになっちゃった 本人が帰宅部になって楽しんでるかどうかは別の話として
中学高校時代の青春を謳歌してるように見られるのは
文化・体育系問わずちゃんと部活動を全うした人だからな 帰宅部とはコロナ時代の世界的な流行ではあるまいか
リモートという意味で
総括したった つんくもつんくだが
その老害化したつんくを未だに崇拝してる信者どもがもっと気持ち悪い 番茶ヲタが反論できなくなってつんくへの人格攻撃をしだしたわ
最低だよお前ら 娘。ヲタ「つんくは素晴らしい」
アンジュヲタ「つんく要らねーよw」
ここから始まって今じゃ娘。ヲタの一部以外はつんく要らないだろw どっちが良い悪い言ってないのに怒ってる人ってなんなの 今のつんくめっちゃダサい
昔のつんくカッコよかったのに
悲しい つんく以外の作家はヒット出したことないやん
売れるはずがない アンジュヲタはスマ時代があったから割とつんく嫌い多い
つばきヲタもジャストラ地獄から解放されてつんく嫌い増えたよな >>340
部活に対しての価値観にコンプレックスがあるんだろう
かみついてんのは陰キャか昭和の爺だよ 強いて意訳擁護するなら部活や学級委員長では金は稼げないが
高校生の帰宅部ならバイトして金を稼げるからな
確かにミリオンセラー出せなくなった後に部活感出て金稼げなくなってたからなw 帰宅部とかおじさん世代には馬鹿にするニュアンスしかない言葉で揶揄するのはOKと? >>338
アンジュヲタだってスマ曲は認めてるし今ツアーでやってる
15年以降の糞曲連発に付き合わなくてヨカッターだけ
今のつんくを擁護するのは不可能 こんなスレタイでOCHAヲタが発狂するってことは
内心思ってることの図星を突かれて狼狽してんのか? >>1
帰宅部ののびのび感を褒めているように思う
観ている者に自由性を感じさせる部分を評価しているんだろ つんく♂の部活って弱いくせにやたら上下関係に厳しい三流校って感じ >>349
どっちかというとさっきからオチャヲタがキレてると喚いてる奴が謎 つんくに関わって欲しくないだけだよ
モー娘だけ関わってりゃいいじゃん
なんでオチャノーマにまで絡んでくるんだよ?あっちいけ 部活感出して研修生に来たのが
お茶メンじゃないの? コロナも終息したから濃厚接触になるかといえばそうでもなく
訳知り顔でポリコレライブ集客するのが今後のトレンドやろ
知らんけど ハロプロはつんくのモノだからオチャもつんくのモノだよ
つんくにも口を出す権利があるだろ? 実際にはもももが美術部でロコがバスケ部だったんだっけ ビヨはつんく成分まったくのゼロだけど
OCHAはキティ曲で関わっちゃったからね
これからもつんくさんは虎視タンタターンでOCHA仕事狙ってるよ 今のハロはもうつんく(笑)のものじゃないよおじーちゃん >>356
山﨑一族のものだぞ
プロデューサーごっこ経営者ごっこもしまいや! 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツマンシップて学生の部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと
モーニング娘はただの部活ですね
芸能界で売れるのにウサギ跳びもスポ根もいりません
今一度芸能界のルールブックを読むことをお勧めします
秋元はルールを把握した上で壊したり拡大解釈したりするのにたいして
つんくはそもそもルールを把握してないように思います つんくが関わるとろくなことが無いからな
オチャノーマは運が悪いな お前らなんでそんなにつんく大先生を嫌うんだよwww
もっと尊敬しろよw
つんくはまるで桃鉄のキングボンビー扱いかよwww ガチガチに上から押さえつけられ窮屈にならずにノビノビと開放的にやれている部分が
今のOCH NORMAの良いところだと
つんく♂はわかりやすく説明してくれている
今までの既存グループはどうしても倶楽部活動のように
先輩後輩の序列に縛られギクシャクしてしまったところがあったから
それがないOCH NORMAは素晴らしいと評価してくれている
ヲタとしてはこの評価をありがたく感じているでしょう >>365
同期だけなら必然的にそうなるだろ
こぶつばビヨ見てないのかよ 寺田はモー娘だけ評価してろ
オチャに関わるな
こっち見んな >>365
筆頭権力者の米村がめちゃくちゃパワハラ・モラハラしてんじゃんw これでオチャノーマの次の新曲がつんく作詞作曲なら完璧な流れ その一方でオチャノーマメンバー娘の寺田曲ばかりFCイベントで歌ってて草 帰宅部をテーマにした新曲をつんくさまが書いてくださる 筒井は凄いって言ってるじゃん
ちゃんと見てから書き込めや だから昔のつんく曲は尊敬してるって何度も言ってるじゃん
いまのつんくが邪魔なんだよ
病気でおかしくなったのか?今のつんくは昔と別人だろw 近年のハロプロにはなかった陽キャのギャル感があるのは立派な個性
内輪ノリではなくファンや視聴者をしっかり楽しませてくれてるし 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツマンシップて学生の部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと
モーニング娘はただの部活ですね
芸能界で売れるのにウサギ跳びもスポ根もいりません
今一度芸能界のルールブックを読むことをお勧めします
山崎会長や秋元はルールを把握した上で壊したり拡大解釈したりするのにたいして
つんくはそもそもルールを把握してないように思います 20年前のつんく♂なら歓迎する
現在のつんく♂は邪魔
おまえら(つんく信者)も邪魔
あっち行け オチャは良いぞ
他グループと比較してヲタにデブとか臭い奴が少ないから現場が快適 >>365
唯一モーニング娘。のシングル売上枚数を超えたOCH NORMAの人気の秘密がそこにあると
つんく♂は既に見抜いているんだな
流石だ オチャは現代に生きてるからね
ハロはオチャ以前以後で完全にセンスが変わった 芸能界ってのはダンスや歌の実力なんて二の次でその子に売れる魅力があればよいという理不尽極まりない世界
モー娘。に理不尽さなど微塵もないじゃん
ブスでも魅力なくても人気なくても歌とダンスの実力できまる
こんなスポーツマンシップて学生の部活しかあり得ないよ
芸能界から一番遠いってこと
モーニング娘はただの部活ですね
芸能界で売れるのにウサギ跳びもスポ根もいりません
今一度芸能界のルールブックを読むことをお勧めします
山崎会長や秋元はルールを把握した上で壊したり拡大解釈したりするのにたいして
つんくはそもそもルールを把握してないように思います >>381
グループを語る時に一番にヲタがどうのとか論外だな 寺田が長年ノドから手がでるほど欲しかったギャル感とかw
お茶爆売れ間違いなしやんけww つんくの収入が円建てで貰ってハワイ生活だとめっちゃ苦しいんだな今w もっと具体的に言って欲しい
メンバーn仕事への態度なのかな
事務所の仕事の向き合わせ方なのか 確かにお茶の現場の年齢層は全体的に若いね
もちろんおっさん爺もいることはいるけど >>391
それはつんくに限らず1番最悪なパターンだからね
円で稼いでドルで生活するのは地獄
逆なら王様の生活出来るね 一番売れた時期にいた中澤姐ごっちん矢口に部活感や学級委員長感は皆無だったんだが >>393
そこまで真剣に考えることない
つんくの距離感でイメージで言ってるだけだから具体的な理由はあまりないと思う 目的が見えないってことじゃないかな
勝利に向けて一丸となる部活
クラスで何かが一番の学級委員長 田代しか見てないんじゃねぇの
田代が帰宅部ってのはわかるけど
筒井なんかもろ部活タイプじゃん お茶の間とかメンバーの確認すらしていない
何の期待もない >>394
明らかに今のOCHAは接触・認知過剰でそれ目当ての若目のが付いてるからね オチャは現代に生きてるからね
ハロはオチャ以前以後で完全にセンスが変わった
老人はオチャに来るなよ
若者だけでいいからな 昔はヤンキーで学校に来ない行かない感
今はヒッキーで学校に来れない行けない感 こぶし以降のハシプロって一線を画すというか何かが違うな >>409
確かにハワイって現地のロコ以外は大物エンタメあまり来てくれなそうだから常駐アイドルやイベントあったらウケそうだなw 石栗クンは大食漢だしw
見た目からもスポーツ系女子?と思ったけど勉強出来る子だった >>385
ほんそれ
田代一発ですべてが変わる!
まさしく芸能界よな つんく作の学級委員長なんて曲を歌ってたユニットは存在を消された 最近のハロメンってのはハロメンって言っても
見て育ってきたのはAKBとか乃木坂だから
アイドル活動のノリもそっち系なんだろ
なんかヲタの釣り方とかあまりハロっぽくないもの
コロナ前の北川あたりからそんな雰囲気強くなってたけど
コロナ挟んで最初のグループのOCHA NORMAは特にその傾向が強い感じする プロデュースも楽曲もつんくの二番煎じだから村が大きくならない
つんく作以上のものになれない原因 >>415
逆にすげえ運動苦手なんだよな
グループ1の運痴 売れるセンス抜群の指原や田代が売れていくのを妬み
私達は努力してるのにと嘆く
いやいやいや
芸能界のルール読みなよと
あなた達がやってる努力それなんの努力ですかと お茶漬け達なんて認知目当ての客しかいないんだし
投げ銭配信を解禁して収入源構築したらいいんじゃねえの?
2ndも既にクソ曲認定されてるしCD売るより稼げるだろ 何で指原出てきたw
上り調子の時ならともかくいま出されてもなあ 指原とか言っちゃう古いセンスのおじいちゃんが連投しすぎなのよ 寺田は
自分が関わらずに売れたらインチキ
自分が関わって売れないと努力がたりない
無敵の人だからな モーニング娘とか言っちゃう古いセンスのおじいちゃんが連投しすぎなのよ >>433
おうむ返し低能のアケカスおじいちゃんだったか コピペと自演連投とおうむ返しでスレ伸ばすアケカスおじいちゃんな >>435
モーニング娘とか言っちゃう古いセンスのおじいちゃんが連投しすぎなのよ >>438
コピペと自演連投とおうむ返しでスレ伸ばすアケカスおじいちゃんな >>439
おうむ返し繰り返しでないとレスも出来ない頭の悪さ
認知症始まってどうしようもないな ハロプロの中でモーニング娘。だけが嫌いな理由がわかったわ
つんくあるがとう 売れるセンス抜群の指原や田代が売れていくのを妬み
私達は努力してるのにと嘆く
「指原や田代何も努力してないじゃん悔しい!!私達は毎日ウサギ跳び腹筋してるのに!」
いやいやいや
芸能界のルール読みなよと
あなた達がやってる努力それなんの努力ですかと 人生すべてハロプロに捧げろってのがもう時代遅れなんだよ >>450
歌うまで可愛くて(子供には)優しかったからな
人気出ないのが不思議だった お茶は帰宅部
ビヨは演劇部
つばきは茶道部
こぶしは相撲部
ガンガルは
ジュースは
アンジュはサッカー部
娘は野球部 どう見ても石栗くんの気高い意志のが万人にとっては大正義なのに
低いほうに迎合しなきゃならなくて小さくなってるのは可哀想 石栗は帰宅部じゃないよね
むしろお茶唯一のゴリゴリのハロプロだわ >>430
このころのガキさんですら
まだ22か23歳たからな
今は高齢化だよ エンジョイ帰宅部勢:斉藤・米村・田代・中山
どっちにつくか思案勢:広本・窪田・西﨑・北原・筒井
目指せ全国大会勢:石栗 この頃はフクちゃんがベヘリットになるとは思わなかった 部活もやらない委員長タイプでもない
秀でたものがない俗物だと取れるな 帰宅部には帰宅部の面白味がある
それを見抜けないのは無能の老人
それを生かせないのは事務所が無能 お茶の間ってのは見たことないからあれだけど
この前ヤギ飯っての初めて見たとき同じ感想もったわ
さすがつんくだな 今のハロプロは帰宅部感覚くらいでいいんじゃない
入れ込んだところで将来なんにもないなんにもない全くなんにもない
う~まれた >>469
だからつんくは間接的に事務所に物申したいとこあるんだろ
実際何となーくグループ作って何となーくいつもの新人賞取らせてローテの活動しかしないの見えてるし 遠回しにアイドルになれないようばブスの集まりって言いたいんだろ そもそも部活感や学級委員感全くない不良感ある寺田がそんな顧問に無理があったんや >>464
ぐりちゃん可哀想
そらストレス溜まるわな >>477
橋迫 ソフトボール部
川名 チアダンス部
為永 合唱部
松本 テニススクール
独身中年キモヲタの女の見る目のなさは異常 つんくは見た目チャラ男丸出しだったけど凄く気のいい人 帰宅部は学校に通えてるだけ学校や現場に行けない在宅部よりまだいいか >>482
へえなのに何であんなにもっさいんだろうな
無茶苦茶ダサい雰囲気ある 部活感や学級委員長感が今あるのって娘くらいだろ
お茶に限らず他も殆ど無い >>476
つんくって2年くらい前にタスクのPやったけど完全に失敗したじゃん 部活感はアンジュでビヨに学級委員が数名いそうなくらいだな
娘は地域の祭り感 >>490
既存ヲタにも評判微妙だったらしいがあの子らあの後どうなったのかな 訳の分からんユーチューバーとコラボするまで落ちぶれたつんく お茶の帰宅部感がダメって話しじゃなくそれが面白いみたいな話しだったぞ 強豪校の部活なら価値も見出せるかもしれないが
弱小校なら帰宅部の方がましだよね >>497
プラスの意味で言ってたんだろ
なんでこんなにネガティブ反応されてんの?? 部活動は人見知りでも通用するが帰宅部は人見知りな子にはキツいな 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~』10月公演 当日券販売のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20244 センターエースは優等生なんだけど
米村は反発してるからな 姫良々ちゃんがグループの顔だとそうなるのが面白いよね 没頭せずにどこか俯瞰して物事を見てそうな姫良々ちゃんなので
グループに部活感や優等生感がなくなるのが面白い >>1
帰宅部で学校帰り着替えて繰り出す
って漏れ達の時代のギャルやギャル男じゃん
それで合コンとかしてた人達よく居たよ
OCHA NORMAってそんなイメージかなぁ… どの部活も弱くて帰宅部が一番マシって事だよ
つんくのハロプロ批判 エースが言うこと聞かないと他メンも言うこと聞かなくなって統率が取れなくなるから後方端へ飛ばされちゃった 後方端どころか追い出してる今の状況は煮詰まった弱小部活動って感じ 真剣にやってないってことだろ
そうするとスマイレージとオチャが同じになるけど >>26
お茶メンの画像初めて保存したww
プリントアウトしてぶっかけるぜ >>522
つんくサロンがつまらなすぎて脱会者続出でヲタ媚びしだした つんくのサロン入ってたけど
ユーチューバーと絡み出したんで止めたは ハロプロ感って何?とつんくにツッコミたくなる
つんくの息苦しい押し付けソングいらんねん
あーせーこーせーのつんく曲は陰鬱やねん 雨子先生のようなバズる歌詞かいてみろよつんく
山崎あおいみたいな共感呼ぶ歌詞かいてみろつんく
モーニングの新曲の興味もたれなさヤバいぞ アイマスに書いたスペードのQはトレンドに上がりましたよ >>528
待ち合わせはJR梅田駅でがバズったやん
トレンド1位がバズってないというのか?
不都合な真実は見ないフリかよ ウサギちゃんシンドロームとかバズったんじゃないの
てか共感する歌詞なら過去に何度もつんく書いてきてるやん
才能溢れる若い内にヒット出させないでどうするの つんくってもしかして自分を名プロデューサーだと勘違いしてる? >>533
お話会でしか釣ることができないメンバーなんだからしょうがない 米村窪田北原田代あたりの派手顔の印象で言っただけだろ
筒井とか部活やってそうじゃん 悪い意味じゃなく良い意味でめっちゃ分かるけどなこれ 【ゆっくり解説】トラブル続出…つんくファミリーの闇をゆっくり解説
https://youtu.be/UmmMVgaWxgw
良いタイミングですなw
おすすめにでてきた こぶしファックの時点で学級崩壊してるンで今さらなんよね 娘。を退部する加賀は進学を見据えてるんだろうな
何年も留年して居座る先輩達に見切りを付けて >>493
ハロプロ系YouTuberのMidnight坊主がハマってる ハロプロ感がないのは別にいいけどその中でハロプロっぽさを追い求める子が苦しい思いするのは可哀想
そういう子は絶対他のグループ行きたいだろ 石栗くんに温い茶の水は合わないから17期にしてあげたいな ビヨの残りメンの研ユニ4人と中山
1他の正規グループに有能で有望な人材を引き抜かれた残りの30期
一般加入はZOCと繋がり
帰宅部以外の何者でもねえだろ それが好みかどうかはまた別の話だけど
全部部活みたいな堅さのグループより習い事感覚でやってる(ように受け取られる雰囲気の)グループがあってもいいけどね
ハロプロのスポ根感が無理ってドルヲタも少なく無いし 一見帰宅部に見えてめちゃくちゃ実力者たちなら意味があるけどそうじゃないならただの無能集団じゃねえか それなんよな・・・
お茶は歌で惹き付けるものが無さ過ぎる
どころか下手くそ多過ぎんよ スキル史上主義には疑問しかないけどかと言ってビジュアルメンをかき集めてきたかと言われると FCイベントの集客で苦労してるんだから前途多難だな お茶でただ1人の米村チンバのチンバが牧野を超えてハロプロ1に ハロプロのスキルは部活動レベルだけどさらにそれ以下って事だよ 無意味な部活動するよりは帰宅部の方がまだマシっていう意味だよ 一般人の会話で
「お前帰宅部っぽいね」
「君帰宅部だったでしょ」
これ言われてネガティブだと思わない奴は極々少数派
普通の人は馬鹿にされてると感じ取る 部活やるほど馬鹿じゃないと思ってる人は馬鹿にされたとは感じないよ 今のモー娘。は留年しまくった先輩がいつまでも部活を牛耳るような理不尽さがあるよ 収入の低いハロヲタが金持ちの娘が道楽でやってるのを必死こいて金落としてるのを見るとなんだかなあてなる
金持ちの娘ばっかりだから最近はつまらんよね マジョリティの支持しているグループが鳴かず飛ばずなんですがそれは >>520
ちんちくりん二束三文のガキの加工顔面をプリントアウトしてチンポ扱くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwド底辺中の底辺負け犬ハゲ爺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お茶はリリイベやりまくってるしドルフェスにも出まくってるから
迷惑系古参ヲタが楽しみまくってるし実際楽しそう 飯田さんは後輩にモーニング娘は仕事だから真剣にやってと教育してたのに
今は部活かよ >>538
本当に闇深いのはもうやめててもおかしくないのが軒並みやめてしがみついてることだからな 寺田の才能の枯れ具合に目を覆いたくなるが
実は寺田が糞曲連発しだしたのは14年から
この時期はまさに佐村河内事件があった直後に当たる
あとは書かなくてもわかるだろ ビヨに提供するとなるとどうなるかは興味ある>つんく オチャノーマってビヨーンズと被ってる感あるから
ヲタの奪い合いになりそうな気がする ビヨから流れてるのは認知厨レス厨の産廃ばっかだからなぁ
代わりにビヨ新規は若い勢、特に女子が増えまくってる 初期ベリはそのフラットさから放課後クラブ活動感があると言われていた
時を経てそのフラットさがちゃんと継承されているんだな >>586
加賀佐々木から入った女オタが平井に流れてそこからビヨ箱推しへ進化してるイメージあるわ
あと意外と夢羽の女オタ多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています