【悲報】大ヒットさせる気満々で作ったのに完全に滑り倒したハロプロ楽曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大ヒットさせる気なんてかなり前の2000年前後の話やろ …え…
滑ってない楽曲とか…
あるの…?
ハロプロに…?
え… よしよしかな
テレビでMV公開宣伝したりよしよしダンス流行らせようとしてた セクシーボーイは「みんなで踊ろう!」とか書いてある振り付けチラシがCDに入ってたな 君の代わりはいやしないだろ
冬季オリンピックのテーマソングとかどうやってもそこそこヒットするはずのタイアップであそこまでコケたのは酷すぎた よしよしダンス流行らそうとしてたからよしよしだろ
思い切りズッコケたけど >>29
テーマソングじゃなくて日本選手団公式応援ソングな よしよしを10倍拡大したプロモーションで10倍ド派手に滑ったのがACCHA >>30
森三中クラスのタレントにわざわざ踊らせておいてあそこまで話題にならなかったのもある意味スゴいわw よしよしは振りかえてちゃんと戦略的にプロモーションすればバズった こういうスレに必ず出没する
とにかく全部と言えばいいと思ってるアンチのせいでスレが台無し わき愛だろ
久々のMステ出演、マツコ他著名人による盛大なステマ、長尺使っての煽りVTR
ここまでやった上で披露したわりにはヲタ以外完全に無風やった でも正直泡沫は当時キターっておもったけどなぁ
なんで売れなかったんだろ ハロプロ自体注目度が低くて購入母数少ないからな
それをひっくり返すくらいの曲でないと 一度沈むと浮上は難しい
AKBやももクロもそうなってきてる ん‥これは統計的に言えば結果出てる気がする
アッチャ
ビヨ
マヨハロ
北野じゃないかな‥空回りしてるような 公式あっちゃあっちゃなんとか隊とはなんだったのかほんとうに アッチャはハロコンで知らないジジイが乱入してきて大半のヲタがそれが何かぜんぜん知らなくて尋常じゃないスベリだったのが思い出される ファンク()っぽい曲を持ち上げればいいと思ってるやつは浅い 46億年ラブを売れさせることできないハロプロって終わってるわ
楽曲制作陣がかわいそう これハロプロっぽいだろドヤァ
みたいなのは白けるんでやめてください ハロプロっぽいやろどやあの曲は
偽物感ありすぎて余計に無理
パチモン臭が鼻に付きすぎる >>55
あそこは絶対愛の軍団やるべきだったと今でも思ってるわ Mステって涙の止まらない放課後がから暫く出てなかったんだっけ? >>72
後日Mステで軍団披露してるぞ
悲しいくらいの無風だったけどw こぶしジャネイロ
>>58
そもそも津野の赤い公園自体売れてなかったじゃん 涙の止まらない放課後でトークなしの番組ラストっていうゴミ扱いでショック受けたなあ
でもまさかその後呼ばれすらしなくなるとは思わなんだが 事務所とテレ朝の関係が悪かったのかな?
全盛期は新曲出すたびに2周連続出演がデフォで
特番ではスペシャルステージだったのに
ちょっと売れなくなったら全く呼ばれなくなるという 全部では無いな
大ヒットなんて無理だとわかってるから アッチャアッチャ仕切ったやつ責任取らせて首にしないとダメだよ ハロプロの過去最大の失策とも言える悪手は
プロ野球界ではかなり衝撃的で世間をも大いに賑わせてた新設球団楽天イーグルス誕生
その応援ソングのタイアップオファーというハロプロの歴史上最高最大のチャンスに
マンパワーという歴代最糞曲を提供したことだよ
スポーツの応援ソングなんてもっとさわやかな歌詞で疾走感のあるメロディにすりゃいいのになんだよあれはトチ狂ってんのか
そら生放送で曲を初めて聴かされた田尾監督も顔面引きつるわ
寺田の頭には3万~4万人の観客がスタンドでこのクソみたいな歌を大合唱するビジョンが描かれていたのだろうか? サンバ!こぶしジャネイロ
何のタイアップも無しに勝手にやってる感が寒かった >>50
モリ娘。の企画自体はCMに満を持してつんくが出演して巷で少し話題になりかけていたんだよ
ただそのタイミングでつんくのガンが発覚して企画自体がポシャった 楽天の応援ソング
LOVE &PEACEでよかったのに >>88
野球界とあんまり関り合い持ちたく無かったんだろう 後浦だかDefDIVAだか忘れたけど
レッツゴー楽天イーグルスがシンプルで良い曲だったよな
あれを娘。に歌わせればよかったのに >>97
メジャーデビューするかどうかくらいの℃-uteじゃなかったっけ? >>100
そいつは大ヒットなんてさせる気ないやろ 曲というよりフォーメーションダンスとかいうシロモノ こういうスレでただ自分の嫌いなものを挙げてるだけの奴って相当頭悪そう 君たちはもうこぶしファクトリーのサンバ!こぶしジャネイロを忘れているね
五輪便乗失敗を マンパワー聞かされて田尾監督が呆然としてたのは覚えてるが
なんかコメント出してたっけ アッチャアッチャとアタックNo.1は前作の大爆死ぶりをごまかすために作られたのだ!
たぶん、 アッチャアッチャ嫌いじゃないけど
狙って滑ったのは見て取れる ひとそれの流れをぶったぎってカバー曲歌わせたのもあれやな 恋クラもかなり狙いにいってた気はする
tiktok辺りを 大ヒットではないけど
JR梅田駅は滑ったんだと思うわ 2018、19のアンジュの楽曲やな
情勢的に比べられんが、結構推されてだと思う
その割にはそこまで跳ねなかった
アンジュヲタだけで盛り上がってた感じ
でもこの頃までのアンジュは結構好きだった
楽曲の世に出る順番が違えばもっと違う世界があったかもな アッチャアッチャは山木さんのバスガイド姿がよかった リオオリンピック狙ったこぶしのサンバが箸にも棒にも引っ掛からなかったのは恥ずかしかった 一時期配信に凝ってたよな
雑煮がどうしたとか変換ミスだとか猫のションベンとか
あれなんだったんだお寒いとしか YEAH YEAH YEAH
ストレスフリー
闌
ハローヒストリー アッチャアッチャはマジで酷かったな
動画かなんか募集してたけど投稿全然なくてマジで終わってた 金掛けての勝負どころでのゼロゼロゼローだわな
あれで受けるとでも思ってんのかと ちょっとスレの趣旨とはズレるかもだけどカントリーガールズのロカビリー路線(?)は評判悪かったような きさまたちは毎度毎度俺のアッチャアッチャをボコボコにしてくれるよな パスゼロはすべってないだろ
後のツアーでこすりまくったんだから 事務所は流行りに乗ってバズろうと試行錯誤してるが
世間からはことごとくスルーされてる
juiceのシティポップとかが典型
ヲタの好きな傾向ではないから元からいたヲタも少しずつ離れていく悪循環 宮本卒業で3万減 テレビで押したのに高木がやらかす 金澤で2万減 やふぞうタコちゃんの売出し失敗 カバー曲がクソ曲 スウェーデン人のアレンジャー無能 井上無風 >>2
まさか2で出るとは
アッチャアッチャ絶対大ヒットすると思ってた シティポップをカバーしてもサブスクやってないんじゃ意味ない
サブスクに入ってたら曲名で検索されたら引っかかるけど 安易にカバーして
大事なリズムをめちゃくちゃにするような事務所だから
何が大事かわかってないのだろう つんくアレルギーでリズム嫌いになってるよ事務所内部は 個人的にはタイアップの規模まで考えたら
マンパ
パスゼロ
君の代わり
がワースト3かな マンパワーが爽やかでノリの良い楽曲で応援歌としてちゃんと成功してたら今でもなにかしら楽天で使われてただろうに
ひなまつりになるとミニモニのキモい歌でさえいまだに流れるみたいにさ
マンパワーは本当にもったいないことしたと思うよ パスゼロはタイアップの規模を考えたらもうちょっとヒットしても良かった
まぁモリ娘。自体が壮大なドンズベリ企画だったからやむ終えないけど マンパワーは発表会で曲流れたら楽天側の表情が徐々に険しくなっていくのが分かったって
橋本が笑い話のように言ってたな JJ新曲イニミニマニモも流行りに寄せてるがどうなるか >>126
大ヒットさせるつもりで作った
という文字が見えない?? 電○さんパワー全盛の14~15あたりにプチヒット曲さえ生み出せなかったことが現在のハロの凋落を招いたと思う
せめてワン・ツー・スリークラスの良曲欲しかった 売る気満々なときにハイクオリティなものが出来たワンツースリーがハロプロでは稀な奇跡だったんだよ ヒットさせる気が少しでもあればダブルA面とかトリプルA面だとかの形態で売りはしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています