【衝撃】佐藤優樹さん「加賀楓は今後表に出てくるか分からないから今日MSMWで同じステージに立ててよかった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぴろぴろ
@_6430551113643
MSMWでまーちゃんがかえでぃーは表に出てくるかわからないから今日同じステージにたててよかったという言葉よかった
午後4:33 · 2022年10月10日
·Twitter for iPhone 自分がたなさたんや周りから言われてた事じゃねえかw 自分がお膳立てしてもらった事を
ちゃんと後輩にもしてあげて
優しいなまーちゃんは 佐藤は危険人物だからシークレットにされてるだけで表で活動するよ 加賀の理解者で仲の良い佐藤がそう言うのなら
現状は出てこない方向性なんだな 佐藤も同じこと言われてて今表に出てきてるし
加賀本人次第でしかないよね
佐藤的にはもしかしたら加賀と同じステージ立つのは最後かも
っていう心持ちで今日は挑んだのかも知れないが >>11
ステージで一緒にパフォーマンスするのと裏で会うのは違う アプフロ辞めるならもう同じステージに立つことがないかもしれんことも含むだろ
移籍ならなおさら今はだれにも言えんしな >>17
エイベックスの女子って伸び悩んでる子でもハロメンより全然ダンス上手いな でも加賀楓ってTRFのダンサー系の顔してるしavexで大ブレイクするかもな案外
あの人達も30過ぎてから大ブレイクしたし 加賀移籍って誰も悲しまない最高の結末じゃん
約1名嫉妬でまた機嫌損ねるかもしれんが >>23
平手って女優業メインとはいえまだソロライブしてないんだっけ >>25
もうメンバーには今後の話くらいしてるだろ まーもエムラインに行くことは懐疑的な意見もあったしどうだろうねー 分からん >>33
心配されてたのはクソ事務所の飼い殺しだからな >>14
佐藤は人気あり過ぎて事務所に説得されて表に引っ張り出された形だからなあ
佐藤って卒業前からエムライン出る気なかったはず 加賀ヲタのレポ
@まーちゃんが「かっちゃんの卒業前に一緒のステージに立ててよかった」って言ってくれて泣いた。「裏に回るか表に残るかわかんない顔してるから」って(笑) エイベックス移籍なんて話したらカバがブチギレるからな まーちゃんは池沼ガイジだけど
他人が何を言われたから1番嫌がるかはちゃんと理解していて
この発言も加賀ヲタを傷つけることはわかった上で言っている まーちゃん優しいな
みんなの前でこういう発言できるようになったんだね >>50
でも🦛のあいつと違ってイヤミが全くないから好感度天地なんだよなあ 鞘師よりも田村のが活躍してる気がする
マネティみたいな存在田村にはいないのに >>60
山田涼介と共演してる鞘師の方がメンバーは羨ましいと思う >>60
自分に人気全く無いのに実力と人脈づくりで仕事してるのはスゴいよな 人気全く無いって事はねえだろ
クラファンでがっつり集められるのに >>45
エイベックスならごっちんのバックダンサーの可能性もある 時間を無駄に食われる舞台とダンスの練習の両立は出来ないと思う ダンスメインの舞台もたくさんあるから
芝居寄りダンス寄りの差はあれど 表に出るか裏に出るかわからない
ってのは加賀ヲタも卒業発表からずっと抱えていたことだから言葉にしてくれて少し嬉しかった 加賀憧れのシッキンは舞台やってるから可能性が全くないわけじゃないな 表に出ないのに裏でダンス磨くってモチベ保てんと思うぞ
ていうかアウトプット無しに上達しないのはダンスに限らずだし ダンスに関われたらなんでも!ってタイプでもなさそうだけど
今までお世話になってる梅棒みたいなスタイルもあるし舞台方面もありかもな
ガキさん出てるの見たけどおもろかったわ まあ間違いなく表舞台からは遠ざかるだろうね
ずっとそのメッセージ出してるし みんなが知りたいこと言葉に出してくれるのはありがたいんじゃないの加賀ヲタも そういうもんなのか?
勝手なことを言うなって怒ると思うんだが >>77
過敏性腸症候群ってウンコが我慢できなくなる病気だから だからこそ早く卒コン発表して欲しいんだよ
これが最後かもしれないから 加賀ヲタが亀井ヲタみたいなキチガイになるの確定じゃん >>83
結局誰が言うかよ
好感度低いやつはちゃんと自覚して余計なこと言わないようにしないと 加賀ヲタはただのキチガイなので人によってころころかわるから
どうでもいい >>90
逆 ではないな ただの恨み
逆恨みは推しを叩くのは加賀ヲタだけって言ってる方 どういう仕事をするかも事務所に残るかも何も言ってないぞ ただの逆恨みじゃ再生数やいいねには反映しないんだよね いちからダンスを習うって話だから留学するんじゃないの?ハクがつくし 留学してダンス習っても結局女優やってる鞘師のこと知らないはずないし
留学するだけ時間の無駄なことはわかってるだろ >>103
決まっててもまだ言えない事情があるんだろ なんで佐藤と加賀しかスレタイにいいないスレで譜久村ヲタが頑張ってるのかな 鞘師ステージで踊ってるしダンサーで日テレ出たりもしてるけど こんなに卒業後の予定がはっきりしないで卒業していくメンバーいないよな
何も決まってない(発表できない)ならまだ卒業する必要なかったのでは でもモーニング娘。になりたかったんでしょ
研修生長く続けて夢が叶って良かったじゃん 何も決まってないと発表されてるし本人もそういう言い方してたけど加賀が何も決まってない状態でやめるようなタイプじゃないよなぁ だろだろおばさんていつも自分の見立てが事実のように会話してくるな >>109
それって留学しなきゃできないことなのって話してるんだが 譜久村みず期のモーニング娘。病むメンバー多すぎねーか 今まで頑張ってきたんだし少しニートになるのも悪くない >>118
でもスキャンダル一切無いから大したもんだよ 危機感がない他メンに自分の気持ちを言えない環境に耐えられず卒業して行く加賀にはお互い好き勝手言い合えるアメリカが向いてるよ モーニング娘。のダンスはダサいから加賀みたいな上級者レベルだとつまらないんだろう >>115
メンバーとスタッフ総出で稲場愛香の活動のかたちを探していくのをサポートするんだから別格よ
加賀なんか何も言及されてない かえでぃー留学はないと思うよ
多分言語能力と生活能力皆無すぎて日本でしか生きられない ハロプロの振付師に習うよりよりは海外の最先端で習ったほうが意味あるんじゃね
でも船木みたいにダンスやりますってとってつけたのと一緒かもしれないけど 佐藤はちゃんと発表されてたし、現状その通りになってるからな
「卒業後もソロとして音楽活動を続けていきたいという本人の意思もありますので、
弊社で佐藤優樹の新しいスタートを引き続きサポートしていきます。」 稲場は契約期間終わったら移籍するんじゃねえの
バラタレでやっていきそう >>127
まだ模索中らしいよ
事務所の金で色々試させてもらえるのよ寵愛メンは まーちゃんの場合も発表時は音楽と書いてたがつんくにはまだ何も決めてないと言ってたんだよ 何かで今後の仕事は勉強した後に事務所と相談しながら決めるって言ってたような 加賀は引力
加賀かえでぃーはキチヲタとかクラファン温泉郷とか変わった人間引き寄せる引力がある いろんなダンサーと交流したいって言ってるんだから日本でいるだろ
そしてそのためにはどっかの事務所に所属してないと出来ないだろ まなかんより船木に近いと思う
ダンスやるからやめますってそのままニート >>142
じゃあどっかの飲食店でアルバイトするね
良かったね加賀ヲタ 交流したいってそこそこのレベルの人がいうならわかるけど
これから勉強するのになんか違和感 >>135
DIYはウラジオストクで勉強するつもりが頓挫しただけ 現実的に考えて事務所に残ったままじゃ実質表に出て来れんよね
こういうたまのOG互助会みたいなのには出れるかもしれんけど 事務所に残って未開拓の道を開いてくれると後輩の道も広がるけど自分の人生考えると他の事務所に行った方がいいだろうな もう間接的にでもこの事務所にお金出したくないってのが本音だからね
卒業するまではしょうがないけど卒業してまで関わりたくない でも今日のパフォーマンス見たらな
移籍して°C-uteも娘も歌えなくなる加賀が想像できん ちゃんと卒業してどうなるか分からないのに無神経すぎるって発狂しろよ 振付師はわかるけどダンス勉強したいダンサーと交流したいって出ていって着地点がダンスの先生は無いわ 加賀にアップフロント辞めろ言うのって
芸能界引退しろ言うのとほぼ同義やろ 格上と思ってるやついないだろ
KOOのツテがあるしダンスをやりたい加賀にはアップフロントよりエイベがいいんじゃないかってことでしょ >>165
よかったねお金出さなくて済むようになって
卒業のおかげだね だからリスク取って外に行くか一生何も無いまま糞事務所でいるかの二択だって
まあみつばちの後釜ぐらいにはしてくれるかもしれんけど人生それでいいなら 加賀が他事務所行けると思ってる加賀ヲタw
あんなのハロプロだけでしか通用しないよw >>179
うん
お前はこれからも推しのプライドのために頑張れ >>184
そりゃ佐藤が無理なんだからわかってる
でもそのレベルにすら到達してないのがメイン張ってるのが今の娘な 今の娘って烏合の衆に昔有名だった看板つけてるだけだからね
坂道落ちるような奴を次期エースだなんてありがたがってる >>190
推しが卒業するまでだからあと2か月は我慢だわ プロでやってきた加賀にエイベのスクール通わせたいとか頭湧いてんのかw
加賀を過小評価してるのは加賀ヲタって本当なんだな 湧いてるのは本人も公式も何も言ってないのに
留学するだの引退するだの言ってるやつ >>142
だとするとモーニング娘。でいるよりニートの方がマシな環境だって事だね >>193
多分そういうこだわり本人ないやろ
基礎学べるならジャニアクラスだって入るだろ ハロプロダンスじゃ基礎が抜けてるって自覚あるんだな >>198
ダンス好きなメンバーはみんな個人的にスクール通ってるからな まだ決めかねてるやな
卒業後より早く辞めたいが先にきたんやろか
モーニング内で予想以上に孤立していたのかも知れないな みんなに空回ってると言われるくらいには浮いてるからな 加賀オタうんざりとか文句言うと譜久村オタ扱いされたりするけど
加賀オタにうんざりしてるのカバオタだけじゃないのに
みんなに好かれてると思ってるのがさらに痛いきらい 石田の仲間はほとんどエイベに行ったが
エイベに行かなかった石田と阿部菜々実が良い思いをした >>204
カバにうんざりしてるのも加賀ヲタだけじゃないで >>204
でもアンケートでヲタに9割に辞めろと嫌われてる奴には負けるわ >>57
エイベックスやスタダは所属してたグループが解散することになっても
事務所に残ったままソロとして歌手や俳優で押し出してもらえるから羨ましいぜ 押し出す世界の大きさが違うでしょw
向こうはテレビ映画に有名舞台やミュージカル
こっちは地下舞台 田村とキスシーンも演じた森崎ウィンって俳優やソロ歌手としては売れてるのに
なぜかダンスボーカルグループとしては武道館すらできなかった その地下舞台だってやっと新垣やらベリキューメンが土台作ってきたんだからな安倍や高橋でかい舞台に無理やり押し込む力はあっても酷評で長くは続かなかったしプロデュースもしなかった
絶対にダンスを売り出すノウハウなんか舞台以上にこの事務所にない エイベックス娘。よりも売れてないグループですらダンスする環境には恵まれてる 加賀が解散にショック受けてたフェアリーズも売れなかったけどダンス学ぶ環境は
アップフロントより充実してたのかな フェアリーズがAV出たことについてはどう思ってるのかな MSMWでダンス枠を作るかどうか
事務所と相談して、というのは素直に捉えればそういう事なんだろうけどまぁ読めないよね
佐藤ですら卒業後はそこまで集客に力がある訳じゃないみたいだしダンスとなれば尚更ね
エイベでソロでやるなら歌唱力はもっと欲しい所だしなぁ勿論自分はめちゃくちゃ好きだけど他でソロでやるならね
それを目指せるだけの物は持ってると思ってるけど 今日で佐藤と加賀が一緒にパフォーマンスするのはラストだったのかな
ワンチャンパシフィコ横浜で佐藤が来るかと思ってたけど同じ日にMSMW仙台があるんだよね パシフィコもOGゲストないんじゃない
90分厳守みたいだし今のところ 竹内と一緒にラジオやってる大原優乃はハロメンよりずっとガチなとこで踊ってたのに
グループ解散してから子供の頃からダンスほとんどやらなくなったらしいな 会長が歌とダンスといって思い浮かべるのもJブラウンだろうね
まあ悪くはないんだけどww 同じくダンスを勉強したいと卒業した稲場も事務所離れる説あるしUFでのダンス枠は無理じゃないかな @あんだけ事前に告知しろよ!と佐藤ヲタが騒いでるわりにいざ告知されても今日普通に当券ギリギリまで売ってて、全然来てないなあいつら、と思いました(もちろんいつものエムコンよりは加賀野中も相まっていましたが) ミキティのゲストに飯窪と工藤がきたのに本体の25周年でOG誰も来ないとかやる気あんの? 本人もソロ志向ではなさそう
佐藤が集客しにくいのは娘ツアーと違って次々足されるから遠征を取捨選択しにくいってのもあると思う >>231
というか稲場は鞘師より年上なのにダンス学びたいって決断するまで時間かかりすぎ >>226
仙台行けるのか佐藤
関東近郊と中部まで特例北海道じゃないの まろはソロでやる気はないからグループにまた入って言ってたな
グループよりソロのが楽だって思うのも多い中で珍しいタイプ MSMWの夜公演でメンバー何人かが泣いてるように見えたってレポいくつかあったんだけど何で泣くんだ?
卒業はもう分かってる事だし今更泣くこたぁない
やっぱり表から遠ざかってしまうのかい なんで泣くんだよ縁もゆかりもないメンバーもいるのに
佐藤が卒業した後の人間関係の惨状を愚痴ってもらい泣きならわかるけど あーあ田中れいなさんと歌いたかったなぁって悔し涙だろ 稲場ってダンスに関して負けん気やプライド見せる一方で
ダンスで外の世界に挑戦に踏み切れない臆病なとこあるな >>240
自分が見る限り昼公演の夏焼の言葉にちょっと加賀が泣きそうな顔してたくらいで夜はまーのMCでぐだくだして泣くような所なかったよ 稲場は研修生になる前に娘9期やスタダのオーデ受けてるし
アイドルやタレントや女優指向なんでは >>240
泣いてるやつなんていない
むしろまーに振り回されて棒立ちしてたのばっかだよ >>248
工藤に憧れてる言ってたのも
自己肯定感が自分よりあったからかな ハロメンの中ではうまいんだろうけどプロダンサーかと言われると違うよね ダンサーとして生計立てるって言ってるわけじゃないからな >>249
色々器用だからもっと地上波に出るの見てみたかった >>238
今日も加賀がげすとじゃなかったらお腹痛くなってたんじゃないだろうかあんな腹出して たなちゅーが卒業後は表舞台に出ないと思うと言ってるからやっぱり引退か >>60
本田美奈子.の会社の社長は超敏腕マネージャーだった人
もうおじいちゃんだがめいめいを推してるよ
正直マネティより業界の力はあるからあの舞台の踏みかたしておる >>264
生田絵梨花を本田美奈子の再来だとか言ってる奴もいる中で
育ての親は後継者にめいめいを選んだのか M-lineのヲタの愛理の張り上げ歌唱の完走を見る限りハロヲタって張り上げる歌唱嫌いなんだな
外の世界じゃ張り上げ歌唱が評価されたりするのに 卒業発表した感想聞かれてもう皆知ってるんだ~って感じではないですみたいな事言って
続きを言おうとしたらまーちゃんの危機センサーが発動したのか秒で話題変えてたなw あやふやにしか次のこと考えず退職するのは普通だよ
理数系のやつらは次を決めてからやめるけどね 決まってても発表できん状況なのはわかる
それが工藤みたいなでかい仕事決まりの情報解禁待ちなのか事務所辞めて移籍かフリーになる為の準備なのかはヲタにはわからん 接点がほぼなくなるので二度と同じステージに立たない可能性が高い >>268
張り上げ歌唱って簡単に上手い風を装えるからね
淡々と歌ってるだけなのに上手いって認めさせるの大変でしょ?
超南極でカラオケで歌ってみたら難しかったみたいな場合でもない限り @
今日の #MSMW のMCの分析からしてかえでぃーはデジタル配信がある卒業ソロ曲に冷たい風と片思いにしようとしていた様だが、とりあえず没になった様だ
どんなMCだった? >>60
マネティみたいなって
それマネティがtwitterで目立ってるから知ってるだけだろw 夜公演ではちゃんさんとかが卒業後も表舞台で見たいよね?みたいな問いかけヲタにしてたんでしょ?
雅ちゃんはインスタで「卒業前にまた一緒に歌いたい」と書いてる
卒業後はやはり違う舞台に行くのかなぁ ちゃんさんは別にヲタにそういう問いかけはしてない
卒業してダンスの勉強とかしても一年に一回ぐらいMSMW出てくれるのアリだし
そしたら田中さんと歌うチャンスもあるかもって話にヲタが全力で拍手しただけ
ヲタがあんまり拍手するから「みんなすごい拍手してるけどまだわかんないからね」って収めてた 卒業後はダンスの勉強するって発表だからとりあえず卒業前じゃないと一緒に歌える機会はないかもだからびちゃんもそう言うわな 佐藤はなんとか事務所が引き止めたが
加賀に関しては事務所も好きにしろって感じだろう 佐藤は歌わせてやるからで引き留められるが
ダンスしたいって言ってる以上歌わせてやるは引き留めの言葉にはならないからな ややこしいのは加賀って娘。スタッフには干されてるけど
UF全体で見ると明らかに評価してるスタッフもいるし
何よりほとんどのハロメンより稼げるようになったのにもう手放すのかってのはあるんだよね アミューズ説あったな
あれはどういうソースだったんだ? 指原が会社の人に佐藤はどういう人なのか聞かれたって言ってたやつ? 指原がまーのことアミューズの人にめっちゃ聞かれたってやつかな そういう理由だったのか
もし病気がなくてアミューズに行ってたらどうなってたんだろうな 佐藤はバラードでもずっと細かくリズム刻んでる
加賀はバラードなら世界観が優先
そんな風に感じました
異論は認めます 分かる
昔は加賀タイプも多かったけど今は佐藤タイプがもてはやされるよな
どっちがいいとかじゃなく時代によるんだろうな 10年前で言えば佐藤は田中で加賀は高橋のタイプってことかね でもその二人はだからといって表現二の次なわけでもなく
リズムがずれまくりなわけでもないじゃんね
もはや好みの問題 佐藤はアップフロントで大事にされるのが合ってると思うけど
加賀は必ずしも残るのが正解とも思わない M線のスタッフは加賀のこと気に入ってると思うけどなぁ
そんでなきゃ愛理や田中のいる回にスケジュール詰まってるとこに呼んだりしない かといってM線のスタッフ含む事務所が加賀にダンスの学びを提供できるかというと苦手分野よね
事務所に残ったまま外の人に弟子入りするの認めるとかが現実的なのかなあと思う
愛理のプロデュースもほとんど事務所外でやってるようなもんだし 愛理が来年結婚するからそれに合わせての後釜に加賀を考えているのかもしれない いやそれはない
ヲタだけど断言できる
どっちかというと宮本では? 愛理と加賀は器が違う
技術とかじゃなく会長の寵愛って意味で そんな優遇される地位に加賀がいけるとも思ってねえよ 加賀はTikTokやインスタで外部の名前を積極的に出してるし
有名どころの下に入って勉強するって方向かね
その後にコレオになるかステージに戻るかは本当に未定なんだろ 愛理は加入した時から今までトップレベルの推されメンだぞ
あそこに並ぶの高橋鞘師菅谷とかくらい 年齢的に来年以降もボロボロ卒業していくだろうから誰かはアーティスト推しするかもな
宮本をどこまで売るかにもよるけど ちゃんさんはハロプロ卒業しても歌で食っていける事を見せたいと言ってくれてるからちゃんと売って欲しい 逆に有名どころと広く交流してるから事務所には残ったままなのかなと思った
稲場もどうするか分かんないしダンス部門新しく作るつもりかね 稲場森戸加賀か
ダンス捨てる事務所にするのかもよ
もはやダンススキルじゃ他所にはかなわない ちゃんさんは研修生使ったり長期的なハロの道筋作ろうとしてくれてるよな
推しとはちょっと違うけど応援したいからアルバムも買った 愛理どうするかはともかく次に来るのは宮本以外にはいないでしょ
譜久村はソロアーティスト売りするには自分の意思がなさすぎるタイプだし竹内もそこに興味はなさそう
竹内がMSMWに出るなら宮本は大喜びだろうけど 稲場森戸加賀にはダンスメンの道筋を作ってほしい
ダンスやりたい子が軒並み外に出て行くのは事務所的にも損だと思うし 加賀のアーティスト売りけっこういいとこ行きそうだと思うけどな、何かアニソンタイアップでも持って来れたら最近声優とも繋がり持てたわけだし 今は研修生の帯同も無くなったからソロ活動のメンバーに着けるのはありかも 稲場は北海道研修生でやってたような指導者に収まるのかなと思った
現役としょっちゅう交流してるし >>316
そんな甘くないよ
愛理レベルで売りまくって推しまくってやっとだよ >>312
グループの先輩と闘える人気を獲得できたメンバーからいなくなるのがなんだかなあ
佐々木と上國料だけは手放さないと思うけど 研修生見ながらタレント業もして外部にハロプロ売ってみたいな?
宮本もだけど今のままじゃ先細りするだけの自覚はあるんだろうな
娘黄金期のような知名度もないからタレント売りも難しいし 北研てなくなったんだっけ?まだあるの?
また再興させてカントリー迄立ち上げそうじゃね稲場 加賀はソロでなんかやるというより
方向性にあったグループのオーデ受けるのが一番いいと思う
問題はそれは多分UFではない事務所だろうってことだが 稲場のタレント売りは正解だと思うけどダンスも続けて欲しいそれが稲場愛香の活動としてどうしていくかの課題なんだろうが ついでに船木も呼んできて稲場森戸加賀船木にあと1人か2人いたらそれなりにはなる
まあアップフロントでは売り出せないだろうが 昨日のプラプラで宮本小片に負けてなかった加賀すごいなと思ったたぶん野中じゃ負けてた 加賀は表現やダンスを作ることに興味を持ってる
プロデュースされたどこかのグループをまた目指すという可能性は低いと思う
いけるかどうかは置いておいて ソロは向いてないと自分も思う
少なくともデュオトリオあたりじゃないと
なんかよくわかんないけど抱え込み過ぎて瓦解しそう つばきよりちょい集客出来る程度の箱にしかならないだろうな
研修生ユニットもあるからそっち優先になるだろうし 作ることと表現することは両立し得ると思うけどね
ビッグネーム過ぎるけどKENZOなんかまさにそれでしょ >>325
ちっちゃいのとでっかいのだったら
あとは佐々木と牧野かな 稲場をローカルタレントにしておくのは勿体ない
まあ本人が何を希望しているのかも分からないが OGユニットはよっぽど上手くやらないと成功しないよ みつぼしみらくるとミニーズをライバルグループとして限定ユニットにすればいいのにとは18頃に思ってた 加賀が必ず成功するなんて甘いことは思わんけど
今までのOGと違う道をそれなりに切り開いてくれたら面白いやん? 稲場はもっと早くからタレント売りしてれば良かったのにな
カントリー抜けなければももちの後釜の道もあったんだろうか まあ稲場は当のももちとの関係がうまくいかなかったから難しいだろうなあ カントリーに絡ませるには経緯が複雑すぎてな
稲場は何も悪くないけど色んな事を思う人がいるのも事実 昨日のMSMW見てたら夢の一つくらい語っても良かろう ハロプロでダンス頑張った先にもちゃんと未来があると示せたらいいよね
今は外に出るかダンス捨てるかの2択だし ツイは女ヲタ多いから感想が毎回大仰になってるけど昨日はかなり同意するのが多かった プラプラや前回の情熱エクスタシーを他のグループのトップ張ってるメンバーと肩並べて歌えるのに何でグループではああだったのかますますわからなくなった 19とかの段階で広瀬井上と歌って遜色ないくらいには歌も成長してた 娘。は大人の色んな利権やしがらみの世界なんだろ
たとえば楽曲や振付を変えてプロモーションも一新するにも
今いる人たちが捨てられるからできないんだと思う 誰かに与えると誰かが捨てられるとかじゃなく誰もに与えてくれればいいのに まあ実力主義って言っちゃったのが失敗だったね
もらえなかったメンバーは実力ないと言ってるのと同義だから >>336
夢を見ることくらい許してくれてもいいんじゃないか
夢を売るのがアイドルの仕事だし、もう卒業するけど >>352
大人の都合があるんだろうと黙って飲み込んでたのに火をつけちゃったからな まあ佐藤森戸加賀の卒業で色々言われてるけど
もらった側が期待された成果を出せていないから与えたことが疑問視されてるって流れであって
本質的には推されサイドの問題なんだと思ってる >>350
それはそう
今のモーニングと相性が悪かったとは思う ルックスと声質が普通レベルで親コネもないから限界ある いやーしかし昨日のパフォーマンスは良かった
名古屋行って良かった延期して振替してくれて感謝だわ >>357
でも貰えなかった側が人気も実力もなければ何も言われなかっただろうしやっぱり両方同時に起きてる事でさらに疑問視されてるとは思う 佐藤は大人の事情に合わせるくらいのことはしてたし大人のお気に入りという面もあった 娘。をこういう雰囲気のこういうグループにしたいというプロデュース陣の思惑から外れていたのかもな
言っておくけど別に悪い意味ではないから 娘ライブでも弱虫歌ってほしいわ
ビタスイがいないから昨日のやつより質は落ちちゃうだろうけど二人ともすごい良かった 弱虫を知らない人がけっこういて驚いた
ナインスマイルのパフォーマンスが前から好きだったから勝手に有名だと思い込んでたw 最後に現場でやったのいつだろ
俺は10年くらいしか現場歴ないから生では初めてだったわ せめて満遍なく歌割分けてる曲やツアーで1人だけゼロとかしなければ良かったのに ついつい歌割り問題に愚痴をこぼしたくなる出来ではあったな 道重や小田がバーイベで歌ってたけどオリジナル以外の複数人では初めてだと思う グループを続けるか外に出るかはそれぞれの自由
どちらが正解とかはないから そういや歴が長いメンバーの中で生田だけMSMW出てないな というか本家の道重自体もバーイベでしかやってないのでは?
当時のツアーはワンハーフで新垣ソロになってたし えりぽんオリンピックまでは居たいって言ってたな…w まあ卒業するときにはお決まりの
「卒業考えてたけど他のメンバーが先に~」
って言えば一応言い訳にはなるから 今の娘では活かせなかったのは分かる
誰が悪いというわけではないのも
それでも昨日のを見ちゃうとなんでとか悔しいって気持ちにはなるよ 加賀の話に戻すとダラダラいてもしょうがないってのはあっただろうな
佐藤は正直休んだまま在籍していても良かった気はしてるけど シングルのカップリング曲なのに歌っているのが2人だけっていうのはなんかすごいな
38thシングル『泣いちゃうかも』収録曲
1. 泣いちゃうかも
メインボーカルは当時在籍の5期・6期全員。センターは高橋愛、田中れいな。
2, 弱虫
1番が新垣里沙、2番が道重さゆみのソロ歌唱。
3. 泣いちゃうかも (Instrumental) >>330
ミニーズって珍しく事務所が金かけて売り出そうとして
くっそ滑ったユニットやん
ちびっこユニットって女ヲタに人気無いし
男ヲタは若いのが好きだし需要が無いと思われ 佐藤はそれこそだらだら在籍する事がストレスだろうから辞めるしかなかったろうね
電撃復帰なら少なくともヲタサイドは受け入れそうだけど 休んだまま在籍し続けたら他のヲタにブーブー文句言われるだろうし佐藤も気が休まらないと思う >>393
愚痴垢には人気やで
いまだになんで全力で売らなかったんだと言ってるやついる >>392
でもこの時は年3枚とかシングル出してたんだよな
アルバムもペース早い 本体のグループを売り出すノウハウすら薄いのに派生ユニットなんて売り込めるわけなかろう 少人数カップリングは当時のリリースペースがあってこそ許されたものだろうね 好きな歌ダンスやれてそこそこ興行できればオッケーならアプフロはこの上なく良い環境なんだろうな その流れで9~11期はカップリング違いでボックス売ったりしてたからな
実力とか関係なくメイン曲もらってツアーで披露できた時代はまあ良かった 佐藤も加賀も大きなステージで~とか芸能人として分かりやすい成功にあんまり興味なさそう
自分のやりたいことをいかにやるかってフォーカスだから娘。抜けたら負けだ無風だと煽るやつと噛み合わない そういう突き詰めていくタイプが最後には笑ってられたら気持ちいよな >>395
あの時は佐藤のせいで単独出来ないみたいな雰囲気作られてたけどいざ単独再開したらちょくちょく休む人も居たし佐藤休んでても出来たよな
興行収入は落ちるけど モーニングですらてっぺん取ってない子が名前だけでよその事務所に行けるわけがない
一年卒業が早い 単独できないのは娘。だけの都合じゃないしなあ
譜久村小田いなくてやったことあるし そんな空気なかったよ
アンチが佐藤がいないと何もできないモーニングって難癖つけてただけで大半はライブハウス出来ないから全グループごっちゃでホールするしかないんだなと思われてた >>391
○○ねちんとかいうなんの役にも立ってないようなのが居座ってるよりは百倍グッズ売って貢献してたな >>323
23だぞ受かるわけがない
ダンスチャンネルに出てるようなアングラな芸能人でもなんでもないバイトで食ってるダンスグループならはいれる
入っても意味ない >>386
いやいやいやいくらでも機会あったやろがって突っ込まれるだけだな 加賀は来年復活コンサートをやるベビメタのアベンジャーズを演る可能性があると読んでいる なんかダンスの世界をものすごく下に見てるレスだけど
今のメンバーで10年後に芸能界に残れるのが何人いるかって考えたら
外で勝負する方が低くてもまだ可能性あると思うな えりぽんは最年長でないから卒業できない
(今までのサブリーダーでの卒業式を行ったメンバーはケメコ.はるなん.かななん.まなかんとその当時のグループ最年長だった) >>412
加賀ってきらりのMV見ておばさんでもダンサーやっててちょこちょこMVに出る人に憧れてそう 何でお前らは出来るわけが無いと決め付けられるんだ? 狼だから仕方ないけど評価する物差しがアイドルのままだと分からん部分もあると思うよ
デカいステージに立ったりテレビに出たりするのを目指すってのと違う物差しもあるってことよ >>420
何言ってるかわからないんだけど誰か訳して >>336
それはどのヲタだってそうじゃないの
譜久村だって声出なくなってるよねって思うヲタもいるけど該当のヲタは後輩が成長しないから卒業出来ない落ちサビ歌えるのふくちゃんだけよねって思ってるじゃん同じことだよ >>417
尊敬している鞘師と同じ道をたどることになるんだな >>428それなら活動再開したら山田くんと共演しちゃうな北川から嫉妬LINEが届く ベビメタへー行くならアベンジャーズじゃなく正規メンバーまで成り上がって欲しい どっちみちスタッフはついていくから運転は任せたらいいだろw 遠征好きとしては聖地巡礼出来る場所が増えるのはありがたいけど ヲタが抱くイメージと実際の本人の乖離が大きいな
実際は一日中家でお菓子食べながらゲーム三昧 >>121
通学デートを撮られ何だかんだで卒業した佐藤
いつでもバットが入る牧野
約20万円のバッグをブログにうpして1週間後に卒業発表した森戸
などじつにあやしい >>447
加賀山﨑以外はみんなブランド物持ってるぞ やっぱり昨日の見ちゃうと歌も聴きたいんだわやっぱり >>417
100%ない
なぜならベビメタが鞘師を入れたのはネームバリューと話題性が第一
加賀はモーニング娘のセンターでもエースでもないし広島ASHでもない >>417
加賀スタイル良いから鞘師より映えるだろうな >>417
メタル嫌いって言っちゃったじゃん
最近聞いてないけど >>286
指原がリークしてたな
正確に言うとアミューズの人から佐藤のことを根掘り葉掘り聞かれたと まーちゃんはアミューズ移籍なんて話があっても行かないだろうなあ 体調不良を口実にあの仕事は出来ないこの仕事はやりたいなんて甘々なやつ
アミューズはいらないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています