ハロプロに秋元康が作詞提供しても一ミリも売れないが、乃木坂に星部ショウが楽曲提供すると爆発的に売れる現実についてどう思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
そりゃそうだろ
俺等がキンプリやSnowMan入ったら女抱きまくれるだろ
アホかよ >>1
乃木坂は10年やって未だにヒット曲ゼロだぞ MAXも秋元康に書いてもらったデビュー曲は大コケした >>12
三流アイドルの御用達作家が乃木坂に提供したら売れる現実 星部ショウが乃木坂の御用達になりたい?とかじゃないんだよ
誰が提供しても変わんねえよって嘲笑してるだけ EXILEの前身の初代J soul brosのボーカルだったSASAは
低迷してた頃のDA PUMPに書いた時より乃木坂に書いた時のが
評価されたし結局誰に書くかが大事 指原がハロプロに提供しても一ミリも売れないが
星部ショウがイコラブに提供したら売れる現実な イコラブは曲が良い
だからそこまで可愛くないのに人気出た 星部ショウがイコラブに提供しても曲がいいと言われて売れるけど
指原がハロプロに提供しても売れない糞曲でしかないという現実な >>27
指原や秋元康がモーニング娘。'22に提供しても売れないが
つんくが乃木坂やイコラブに提供しても辛気臭くても売れる 過疎村の八百屋に置いててて売れなくてもAmazonで売れば売れる ハロプロ=AKB48
乃木坂=宇多田ヒカル
接触目当てのジジイに支持されるハロプロと音楽ファンに支持される乃木坂では比較対象にすらならない 小室哲哉の乃木坂曲も売れた
小室哲哉がハロプロに提供しても売れない >>37
売れてないぞ
乃木坂の楽曲なんて一般人は誰も知らない >>40
サヨナラの意味は卒業ソングランキング常連だよ ハロプロは誰が提供しても売れないが
乃木坂やイコラブは小室哲哉でもつんくでも星部ショウでも売れる >>37
小室哲哉の乃木坂曲など曲どころかタイトルさえ誰も知らんし売れてもいない >>48
モーニング娘のクソ曲でもそれだけ売れるのかw >>52
客層が若いね
やはり爺婆はAKBとハロプロって感じだ >>51
誰も知らん近年バズったのはふるっぱーのわたかわのみ >>51
でもそれをハロプロが歌うと売れないし
イコラブが大人生を歌えばバズる >>53
星部ショウがイコラブに提供すれば若者にウケるし
指原がハロプロに提供しても爺婆にしかウケない イコラブの厄介とアンジュルムの厄介が患者系同レベルなんだな いったんダサいとか古臭いとかイメージさえもないほど完全に世間から忘れ去られればまた復活できるかもよ
FILAとかChampionとかが復活したように >>60
つまりハロプロに秋元康が作詞提供しても一ミリも売れないが、乃木坂に星部ショウが楽曲提供すると爆発的に売れる現実 AKB板で相手にされずここに来てんのわかってんだぜw >>62
楽曲が逆でも再生回数はイコラブが700万でモーニング娘。'22が100万という現実 星部ショウって好きかもしれない書いたやつだろ
あれ良曲だから星部ショウはイコラブや乃木坂似向いてるな 売れない第一の原因が「ハロプロだから」ということなんだからハロプロをやめればいいんだよね >>66
好きかもしれないはKOUGA
星部ショウは消せやしないキモチ >>70
楽曲が逆でも再生回数はイコラブが700万でモーニング娘。'22が100万という現実
これな
笛を歌うのがイコラブなら伸びる 好きかもしれないは良曲よな
れいれいが好きになった >>76
イコラブがブスってこと?どゆこと?
イコラブが笛を歌えばバズるし
モーニング娘。'22があの子コンプレックスを歌っても伸びない
としか言うてないけど >>79
こういう曲が多少バズっただけでグループ人気皆無のところはどうでもいい >>80
曲が全くバズらない
グループ人気がないから歌番組にも呼ばれない
コンサートは当日券出まくり
ステージセットは階段
そんなグループがあるらしい >>81
じゃあそんなグループに星部ショウが提供しても売れるし
この曲を書いた人がハロプロに提供しても売れない >>78
ブスでクソ曲だからモーニング娘は売れないんだよ >>82
そんなアイドル団体で重用されてる星部ショウでも乃木坂イコラブに提供すれば売れるし
秋元康や指原莉乃がハロプロに提供してもその状態は改善しない >>84
イコラブが笛を歌えばバズるし
モーニング娘。'22があの子コンプレックスを歌っても無風
それが現実 >>79
こんな地下アイドルにも負けてるのかモーニング娘w >>87
こんなバズってる地下アイドルにも星部ショウが楽曲提供すれば売れるし
バズってる地下アイドルのバズった曲を書いた人がハロプロに楽曲提供しても売れない
それが現実 >>5
おまえは自分の推しグループのメンバーならどんなブスでも抱きたいって思う変態性欲オバケなのか 秋元康でも指原莉乃でもわたかわ作家でもハロプロをバズらせる売るのは無理 ハロプロは自社提供の自社制作だから外部のブームに乗っかりでもしないかぎりヒットとか無縁だよ 今あるハロプロをバズらせられない人は三流
秋元康も指原莉乃も三流 モーニングの黄金期を作ったのはつんくと秋元のふたりという事実 今のモーニング娘。'22を売れさせられたらつんくも秋元康も認めてやるよ そのうち星部とかにも逃げられてつんくと卓偉しか残らなくなるぞハロプロ 乃木坂は最近ジャニーズに曲書いてたyouth caseをよく使ってる 作詞になんの意味もないってスレタイだけど
その通りだから反論出来ない 誰が作っても乃木坂の曲なんかヒットしないんだからどうでもいいやろ バンドエイド剥がすような別れ方 558万
https://youtu.be/NCw7XnJMXhA
今年のアイドル楽曲大賞と話題沸騰中 >>109
これもビジュアルありきだな
ブスなら映えない >>109
これもハロプロが歌うと売れないし
乃木坂が笛を歌えば楽曲大賞 乃木坂曲がヒットの基準に満たないなら世間で全く売れてなくて知名度すらないハロプロ曲なんて作る価値も歌う価値もなくなってしまう 今年の当たり曲はあの子コンプレックスとバンドエイドかな
他にある? >>113
秋元康がハロプロ楽曲を作ったら一ミリも売れないのにそんなこと言うなよ >>109
これを竹内がやってみろよ
そっ閉じだぞw こんだけゴリゴリにゴリ推しして歌番組とかにもバンバン出てるのに
乃木坂の曲が1ミリもヒットしないってのが笑える
AKBは凄かったんだね
楽曲がちゃんと残ってる なぜか乃木坂はここ最近生歌に力入れ始めてるらしい
理由は不明 >>122
世間の大半が知ってる曲
それがヒット曲だよ
乃木坂の曲なんて国民の99%が知らない USAの方が大ヒットしてたのに
なぜか誰も知らない乃木坂の曲がレコ大とったのは衝撃的だったな >>124
それは誰がどこで計測してどこに明確な結果があるの? ハロプロは歌番組にすら出れなくて推されてないのでヒットしないのは当たり前
むしろ歌番組にいっぱい出さえすればヒットするのにって希望しかない
逆に乃木坂はゴリゴリにゴリ推されてメディアに出まくってるのにヒット曲ゼロ
もう夢も希望も無いよね
そらメンバーも次々と卒業してくよ
だって全てやってるのにヒットしないのだからw >>120
乃木坂は本来実力派ヴォーカリストの集団なのに
AKBに忖度して口パクを強制されていたからな >>126
あれは洋楽カヴァーは受賞できない規則のせい
YMCAやレリゴーと同じ >>128
歌番組いっぱい出たけど世間にかすりもしなかったやんワンフォー >>133
全く出てないよ
シングルだしたら全てMステとかにでてたか? >>134
Mステにもうたコンにも特番にも出たけど売れなかったよ >>136
出てないじゃん
もっとゴリゴリにゴリ推ししてくれないと乃木坂さんみたいにw Mステ
2018.07.06 モーニング娘。'18 Are you Happy?
2016.08.26 モーニング娘。'16 愛の軍団
2016.05.27 モーニング娘。'16 泡沫サタデーナイト!
2015.08.28 モーニング娘。'15 Oh my wish!
2014.10.24 モーニング娘。'14 One・Two・Three(updated) TIKI BUN
2014.04.25 モーニング娘。'14 Password is 0
2014.01.31 モーニング娘。'14 LOVEマシ-ン(updated) What is LOVE?
2013.08.23 モーニング娘。 ハッピーサマーウェディング わがまま 気のまま 愛のジョーク
出たけど売れなかったよ 電通に頼んで歌番組に出たけどなんの反響も無くて終わりました うたコンにも出たMステにも出たFNSにも出たTHE MUSIC DAYにも出たベストアーティストにも出た
でも売れませんでした でもそんな売れないグループ御用達の作家でも乃木坂やイコラブに楽曲提供すれば簡単に売れる
逆に秋元康や指原莉乃がハロプロに提供しても一ミリも売れない
それが現実 秋元は色んな仕事に手出してるから大成功の裏で失敗した仕事もかなり多い
だからハロプロに曲書いても失敗する、そして坂の曲がまたヒット ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています