モーニング娘。'22のダンスの先生って誰に代わったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なっちゃん先生かと思ったがパンダがチーム風で面識あるか みつばちなどベテラン先生ほど研修生や下のグループを教えて
弟子みたいな中堅講師たちが娘。やアンジュを担当してる 上級グループはもう基礎教育が必要ないので振り入れするだけだからな モー娘。はAYUMI
アンジュルムはRIKAKO
が振り付けも作ろうと思えばできるでしょ 別に誰でもいいよめんどくさい
こっちはおっぱいと太ももみれたらいいんだよ
衣装には大いに不満がある M線のMaNaKaN先生にスケベなふりつけ作ってほしい >>25
つまらんというか泥臭くてダサくてかっこ悪い
ある意味娘にはぴったりかもね なんでダンスの先生って名前をローマ字表記したがるの? 15期に名前間違えたらごめんね言ってるからハロプロ知らない先生なんだな ダンスうまい能力と振り作る能力って歌上手い人と作曲家くらい違うからな >>36
ザキメイは間違えないだろ
パンダさんといえばいいだけなんだから そういえば動画そういう内容だったな
15期知らない人って印象しか残ってなかったわ >>39
ハロ知らないんだから山﨑がパンダ好きなのなんてもっと知らんだろ ハロプロって男起用しないよな
K-POPも坂道も殆ど男振付師なのに >>40
インスタフォローし合ってるからワンチャンあるかも ℃-uteも山城からMASAO系列に変わったら
ライブの構成も変わったな 片桐由佳って人
ダンス学園のヘアオイルのやつもこの人が振り付けしてる 片桐さん石田と加賀しかフォローしてないじゃん
娘。とは関わってないでしょ 片桐由佳って調べたらSILLYなのか
SILLYはめちゃくちゃ知ってる YOKOは人間関係牛大人生の振り付けしてるからがっつり面識ある YOKOは人間関係で振付してるから15期と面識あり 片桐はアンジュとJJ担当してるから娘。まで見てられないだろ 仕事したメンバーをフォローするからわかるよ
娘。は未だ石田と加賀だけ 石田が面識あって15期が知らない人となるとMASAOとSHIHOと片桐のうちの誰か SHIHOだと思う、でジュースも先生変わったんじゃないか? メドレーの加賀ソロのダンスブレイクは自分の振付?
小田横山の忘れられないも最近の娘っぽくないから人変わったんだなと思ったけど 15期の反応見る限り女性だろうな
男性なら生々しすぎるわ 佐藤のTikTokといい結構加賀の振付好きやから娘のもやってほしいわ >>76
数年後振り付け師として帰ってくるからしばらく待て >>76
加賀のやりたい振り付けと事務所が指定するダンスが真逆だから無理だろ
ヨシコが愚痴るくらい事務所のセンスのない指示が多い >>79
だからやん
つんく曲じゃなきゃある程度自由だろうし YUKAなら15期以外も面識ないだろ
石田加賀以外と仕事したことあるの? ダンスの先生っていうのはダンスを教える人なのか振り付けをする人なのか 新人は最初の頃は研修生と一緒にレッスン受けてるっぽいけどいつ頃までなのかは謎 ステージング担当が変わったって事かな
先生っていうから変な感じがする ツアーの時期以外の日常的なボイトレやダンスはメンバーが個人的にやってる風だけども みつばちの演出嫌いじゃなかったけどあのひふみんアイとか異常なまでに決まったメンバーだけ走りまわらせるのは微妙だった だからツアーの演出して帯同して回る担当が数年で持ち回りなんだろ
みつばちが夏ツアーまでで秋から変わってる
新曲振り付けや個人のボイトレ講師とかは別 石田がツアーリハ初日に挨拶って言ってるから変わったんだろ 未経験の新人からトップレベルの経験者まで指導できる能力が必要 みつばちは好きに動ける時間を作るからじゃね
言われた通りの事だけを完璧にしたい子にはキツい 夏ツアーの最後に、みつばちまきに色紙渡してたから
秋からは変わるんだろうなぁとは思ってた セトリ考えてるのは西口なんだっけ
音楽プロデューサーも17春で変わって今はメドレーの音楽作るだけって聞いたけど >>101
あの辺のDマガがブログかなんかで言ってたろ
褒めてもらえない云々 >>99
ハロも同じだろ
先生と呼ばせるだけの実力が必要 褒めてもらえないって子供かよw
反発というより反抗期だな いやトップレベルとか使うほどのレベルじゃないのに大げさだなと 思い出したtiny tinyの石田回だわ
何を求められてるのかわからんみたいなスレもたってた >>105
どこ情報?初耳だけど
ちなみに、メドレーのつなぎ作ってるのはディレクター
メンバーが言ってる 石田はオーデ組だし入ったころは夏先生が指導してたしみつばちよくわからんのでは? >>115
セトリが西口は他グループやハロコンだから娘は違うかも
音楽プロデューサーのは昔の佐藤のインタビューか個別レポだったか忘れた たいせいがアンジュは自分で娘は西口だと言ってたんじゃなかった? >>101
みつばちになってステージングが変わって何を求められてるかわからないままステージに立ってスタッフに出来がよくないって怒られた
対立して話し合いもしたって語って居られます 言われたこと理解できなくて低評価されたらキレるってめんどくせえな石田 夏先生は石田の成長に涙みたいなタイトルの動画出してたよ >>122
娘。はオーデ組が多いから全てに指示が入るが
みつばちは研修生だろうと表現者になる事を求めるし娘メンには勝手の違いに戸惑うだろうね 夏先生は最近お世話になってなかったっけ?
モーニング味噌汁?愛の種?なんかあの辺 >>133
アイドルとはいえ一応表現者としてステージに立つんだから正解だろ ココカラツアーの演出とか結構好き
ただコロナ禍でセンステになってからのライブは微妙
これはみつばちの演出のせいだけじゃないけどね >>133
小田がアプカミで他グループのrecを見て娘は地声と裏声の指定まであるって言ってたから
歌とダンスがガチガチに決まってるのにステージングには自由度を持たせられると大変かも 細かい指定してるのにライブでできないなら指定する意味なくね? 娘メンは指定されない事に慣れてないって事
他グループは歌でもダンスでもrecや振り入れの段階から考えさせられてる みつばちはフリー部分が多くて石田は自分で振付考えるのが苦手だったから苦労したっぽいこと言ってたな 指示されたことしかできないのにあんな偉そうなのか石田は 佐藤が1人成功して今の娘が停滞してる結果からするとメンバー個人に考えさせた方が正解な気がするけど 石田や小田は指示された事を完璧にできるタイプだからすごいと思うよ フリーの動きいつも同じようなのばっかだからなメンバー皆 今回の各期自分たちで考えてるやつ見ると差が明らかだもんな 9期ダンスのセンスの無さやばいよ
15期も微妙だけど下の期だから許される 鞘師がいるときにみつばちにやらしたら良かったのかもな らいりーは可愛い感じだから誰か手伝ってる可能性はあるけど主に自分だろうな アドバイス聞いたりはしてるだろうけど誰かが変に手を加えることはしてないと思う >>143
佐藤のときも普通に右肩下がりだったんだが そりゃ佐藤が1人で+100ヲタ連れてきても他の13人が-10ずつヲタ逃してたら右肩下がりだわ >>163
M-LINEでもいっぱいつれていけよ
たいして増えてないようだが みつばちって一応ダンス教室開いてて音大のダンス講師してるくらいの人 みつばちまきちゃんの個人レッスンで激しくシゴいてもらいたい 賞取りは興味ないみたいだね
とにかく現場と育成の人 かぶきもんはCMや教育系の番組とかとかよく振付やってる ツアーに帯同するならそれなりに時間取れる人じゃないと難しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています