【画像】道重さゆみ近影wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
加入時史上最大音痴からリーダーまでのし上がったすごい人 そら歴代最長在籍記録保持者になるぐらいまで長く居座ったわけだからいずれ年功序列でリーダーになるのは当たり前の話やろ
ところで史上最も長く居座り続けた道重さんが誇れるものランキング
1 最長在籍記録
2 嫌われ者ランク
3 ヲタの声のデカさ
以上 最大音痴からののし上がりで語るなら今のアーティスト活動じゃね キミこれどうすんの?
アルバム累計
51,900 2018/02/07 モーニング娘。20th「二十歳のモーニング娘。」
43,932 2019/03/20 モーニング娘。'19「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」
37,800 2017/12/06 モーニング娘。'17「N Thank you, too」
30,783 2014/10/29 モーニング娘。'14「14章〜The message〜」←史上最低のコスパ
↓一方中興の祖様はというと...
2017/07/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜 オリジナルサウンドトラック」
週間222位303枚 累計303枚 (ランクイン1週)
2018/07/04発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
週間157位347枚 累計347枚 (ランクイン1週)
2018/12/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜 オリジナルサウンドトラック」
週間TOP300圏外 累計なし (ランクイン0週) じゃあ現役時代はどうだったかというと後輩にも負けてきた恥晒し
しかも妹分グループの後輩たちw
お前らが好んで使う「暗黒期」とやらには実際にはこいつ一人だけしかテレビに出てなかったんだよ
もう「レジェンド」「神格化」「中興の祖」これらのスッカスカの言葉は二度と使うんじゃねえぞ
不遇の時代を生き抜いた他のハロメンたちに対して失礼すぎる 不遇の時代に取り残される実力しかなかった人たちに失礼も何もだろ
そこから抜け出す力があった道重なんだからそりゃあカッコいいわな
どうせ当時のバラエティで必死に頑張ってた道重をバカにしてたんだろ?
そしたら結果推しも追い抜かれ推しが卒業したあとのグループも右肩上がり
今更何を文句言ってんのかダセえ 「超えていけ!過去も私も!」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/27/jpeg/G20080727Z00000010_view.jpg
累計*4,954部 2022/02/02 牧野真莉愛『M.21』 (ワニブックス)
累計*3,813部 2021/11/06 北川莉央『莉央 17th summer』(ワニブックス)
累計*2,864冊 2022/01/02 譜久村聖『glance』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*2,678部 2021/10/15 森戸知沙希『With thanks』(ワニブックス)
累計*2,098部 2020/01/07 石田亜佑美『believe in oneself』(ワニブックス)
累計*1,177部 2019/08/27 横山玲奈『REINA is eighteen 〜N to S〜』 (ワニブックス)
累計*1,144部 2021/11/30 加賀楓『メープルシュガー』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*1,082部 2020/03/07 羽賀朱音『Akane』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*1,076部 2021/01/15 野中美希『To be myself』(オデッセー出版 / ワニブックス)
再ブレイク詐欺期の高低差リーダー
累計*1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ 34でこの状態なら当たりだろw
フェラで良いからお願いしたい
ベロ出しは狙ってるよなw >>51
いつかまたこれぐらい肥える日が来るのかなぁ? バカ新規の認識がズレてて声だけが異様にデカいという存在でしかないよ >>69
こら!妖怪ジジイ!荒らしちゃ駄目じゃないか! ちゃゆと藤田ニコルのことを言っているんだろう
オレはそう思わないが >>83
ちゃゆと藤田ニコルは似てないよね
ちゃゆとねちんは似てるけど >>26
シワシワすぎる顔だな
こりゃ加工必須なわけだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています