加賀楓は卒業後ユニット組むらしいが相方は①佐藤優樹②アンジュルム後追い卒業佐々木③後追い卒業牧野。の誰がいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユニットではないけど佐藤の曲に振付は事務所出なければ普通にありそう 組むかはわからないけどしばらくは佐藤とセットで行動ありそう 佐藤の後を追って卒業するのは間違いないっぽいもんな
どうなるかは知らんが しばらく表には出ないかもしれないが例の佐藤のFC動画にちゃっかりいそう 2人組なら佐々木かな
多人数なら石田抜きのL!PPで稲場イン 佐藤の後というか佐藤の歌割が回ってこなかったのがきっかけかと思った
今ここで来ないならもう頑張っても仕方ないなとなったんかなと 佐藤の後を追って卒業するような子ではない
尊敬する佐藤に失礼だから 裏方でいいから佐藤の仕事に関わりたいって感じする
卒業後はしばらくダンスの勉強だろな >>20
まあそれはあるかもね
メンバーの誰が悪いとかじゃなく
先が見えなくなった 佐藤はメンタルの病気なのにわざわざプレッシャーかけるような事するわけない
加賀は加賀でやりたい事ができただけ
いつかコラボする事があればそれはそれで嬉しいけど なんだよ実力主義じゃねえじゃんって気づいてしまったんだろうな いつもダンスカバーしてる男グループにくっついてりゃいい 実力で評価してくれないような所なら早めに出た方がいい
いたところでグループが上目指せるわけでもないし >>37
その方がよっぽど売り出しに金かけてもらえるなw
テレビレギュラーあるし 加賀に外にダンス習いに行くの禁止だった割に石田や牧野(コロナ禍にバレエ)はOKしてるのって何なんだろうな りかでぃーはハロプロでやっただろ
だいたい莉佳子は事務所に残らない まあ加賀云々関係なく
フェスとくにロッキンに出ることが目標になってて
そこでぶちかましてやろうという感じはなくなってしまったね >>42
鞘師だけトリートメントが事務所持ちみたいなもんだろ 佐々木残らんの?
アンジュで唯一嫌いじゃなかったのに佐々木 広瀬とか井上ひかるとか金津美月とかの加賀ガチ勢の元同僚が大挙して事務所復帰 すぐ辞めることはないと思う
勉強期間を取るらしいからその間はいるんじゃないの あのガチ勢よりいまはひなながパシヒコに来られるかの方が気になる木 小片が残って当然みたいなツラしてんのが全く分からんw 文章だとどっちつかずに見えたけど口に出してるの聞くと残るっぽい感じだったよな 勉強期間与えて放出って事務所に損しかなくね?
移籍期間名前だけ置いとく室田みたいな感じかね >>43
まぁ若い女性に向けて売るのが得意な強い事務所へ行った方がいいよね
モデル続けるにしても離れた方がいい
熊井ちゃんで売れなかったんだし 才能とか置いといてソロやりたい性格ではないだろうね やりたい方向が愛理みたいな感じでも無さそうだからな
この事務所でダンス売りは無理だろ
稲場ですらローカルタレントになっただけだし FSKくらいなら買っちゃいそう
りなぷーもステージ活動あんましてないけどバーイベとか歌ってるしそういう感じで活動してくれたら理想だけどな
まああんま期待はしてないけど ユニット売りも今少ないからソロより全然いいと思うけどな >>77
卒業してから自分探しを許されるメンバーはええな 佐藤がつんくみたいなプロデューサーになりたいからその実験台 >>74
まなかんはアレでいいのか
一回女性タレント枠でアメトーークにでも出れば人気出そうだが でもピンクレラベンダーもぱっとせず終わっちゃったしこの事務所ほんと売り出し下手なんだよな >>82
ラジオでやりたいって言ってたのはかっちゃんのマネージャーだっけ ラベなんかフォークソングカバーさせられて何がしたかったんかわからん >>35
ホントに譜久村が余計な事言ったせいだよな
実力主義なんだとしたら歌割回ってこなかった加賀は実力が無かったのだという事になる
アイドルグループなんだから実力主義なんかじゃないことは百も承知の上だけど「実力主義」なんて言われちゃったらもうモヤモヤモヤモヤだわ この辺りは会長の趣味だろ
フォークソング
シティーポップ
たい焼きとかのコミックソング ソロ活動はアーティストかどうかは分からない
ダンスに関わりたいとしか言ってないし キャプは戦略的撤退だからなれなかったわけではないたぶん グリーンルームで研修生指導してたキャプの位置に加賀入れても違和感はないんだよね まあ今研修生少ないから2人体制必要かなとも思うけどね
研修生曲の振付今もヨシコなのかな >>75
あれ良かったなやっぱ実力拮抗してるほうが聞き応えあっていいわ 事務所残るか残らないからはっきりしないのって誰以来? 音楽ナタリー エビ中、幕張2DAYSで柏木ひなた転校&新体制お披露目
私立恵比寿中学の柏木ひなたの卒業ライブが
12月16日に幕張メッセ 幕張イベントホールで行われる。
12月17日の公演は同会場にて新メンバーオーディション
合格者を含む新体制での初コンサートとなる。
エビ中の卒業者ライブが幕張メッセ
エビ中の新メン初ライブが幕張メッセ 加賀は卒業シングル無しで
公民館みたいなところでラスコンとか可哀想だな オヤジが元ロッカーかなんかだっけ?
そっち方面のつてで移籍もあるのかな DJKooの事務所に行って
新TRFに入るんでしょ >>115
Kooも娘も加賀にぞっこん
歌って踊れる
もうそれしかない >>117
別に加賀にあるとは言ってないがTRFにはあるだろ周年ごとが この糞アンチは何で吸い寄せられるようにこういうスレに出没すんの
もうお前加賀大好きじゃん 娘がKooにかえでぃー助けてってお願いしたのかもな 加賀卒業したら狼のネタキャラとアンチの標的誰になるんだ 過度な期待も無駄なネガティブも両方いらないわ
黙って見守ってもし応援が必要な時があれば駆けつける >>131
まあ人間関係はかえでぃーに歌割が多いから好きって
ひそかに娘の闇もチクってるしな >>134
落ちてる
今はつい捨てにご執心
加賀卒と聞いてちょこっとこっちに帰ってきてるだけ >>133
そんな仏みたいに割り切れるヲタなんかいねーよ >>101
表戻ったら戻ったで舞台詰めだったからな
結婚や出産して落ち着いてから現場復帰も悪くないんじゃないかな 新メンバー合格者 10/12 夜8時発表
https://i.imgur.com/pwShvnE.jpg
そのまま幕張メッセ公演へ >>142
落ち付けこれも元ヲタの加賀ヲタアンチだよ
自棄にヲタの習性に詳しい鍵垢に書かれてる愚痴も狼に貼れるやつ 医学系の院生なら休日返上の研究室とかあるし大変だろうな 加賀アンチってどんだけ元ヲタなんw
口うるさいあの人もアンチ化してるし 加賀ヲタがワイワイ楽しそうにやってるのに
仲間に入れてもらえないから拗ねちゃったんだろ でも最近のパフォみてると裏方に回るのは本当にもったいないなるべくはやく表舞台に戻ってきて欲しい >>156バーイベのディアレストの選曲理由が気に食わなかったらしい >>153
dearestの選曲理由が気に入らないからアンチ化するとかキチガイ沙汰ですやん てめえの思い入れとかしらんがなだよなw
お前のために選曲してんじゃねえよって すげー理由だなw
加賀がもしM線入りしたら発狂しそう 杖女ってM線中止になったときなぜか加賀を責めてたら推しの宮本がコロナ感染してたというオチだったよなw ああいうのがほんとに逆神って言うんだなって思った差 まあえでまー売りは金稼げるやろな
ただ佐藤ヲタはピンで売って欲しいんじゃね 田中とまさかっちゃんが揃えばまあまあデカいホール埋まりそう マジレスすると最近のにわかファンは田中とか全然知らないしファンでもない >>169
それは加賀ヲタだっておなじだろ
向いてるとか売れそうとか関係ないところで言えば >>169
まーが無邪気に騒いでるところみられるし俺は嬉しい まあこの事務所がヲタの望むようなプロデュースしてくれないのはわかってるからな
高橋田中夏焼にたい焼き歌わせてどうすんじゃい >>85
れいなも雅も
2人とも最初からソロでやってれば違ったかもな どう考えても3人がたい焼きやりたかったとは思えないけどあの3人でも拒否権ないんかな スレタイに沿うとまーか佐々木かな
真莉愛はユニットよりピンでグラビア野球タレントの方が合ってる >>176
これなw
F1カー公園で走らせるようなもんだろ まりでぃーはやっぱグループ内での物語が美しかったから娘でもっと使って欲しかった 現役でミンミンとかやらんくなったと思ったらOGがうどどどどーんやるようになった 結果が伴わなくても推すと決めたら愛理宮本みたいな扱いしてもらえるし佐藤は体調さえ戻ればその枠なんだろうけどね たい焼きのクレジットがアプフロ上層部オールスターなんだっけ >>179
たい焼きは高橋のまた歌いたーいが始まりだから どうだろ
愛理宮本はデビュー前からゴリゴリだったけど佐藤はあそこまでじゃないし なんだ「~らしい」か
石川吉澤みたいな事やるほど事務所やスタッフに思い入れあるかね?
佐藤は兎も角「干され」と言われてた加賀に対して無きゃ無理でしょ 流石に思い入れで仕事振ってないよ
力の入れ具合は変わるけど >>42
加賀もジャズダンス習ったことあるって言ってたよ むしろその可能性を見て見ぬふりしてごみ箱に捨てて来てるからなこの5年間 加賀を使う気があるならグループ内でもっと見せ場作ってるよ 加賀を使いたくない気持ち>>>>超えられない壁>>>>13期まりでぃーまさかっちゃんの可能性
だから でもM線のスタッフもまた別じゃん?
譜久村より庇護のでかい大物OGわんさかいるのにさ ちぃちゃんがDJちぃでエイベックスに戻ってくるから M線に°C-uteスタッフいるなら娘での扱い方はされないだろう M線のスタッフなんておるの?
UFグループ内事務所の寄せ集めでしょ 佐藤は本当は鞘師見てソロやりたくて卒業したはずだから組まないだろう 勝田の衣装を着て同じステージで歌ってやってくれよ!!! >>193それたぶんジャズでセクキャやったときの話だと思う 佐藤と佐々木と牧野にはあえて加賀とコンビ組む理由がない M線ってあれだろ
ステージに全く金かかってない
クッソみたいなやつだろ まーは曲作ったりプロデュースしたり
佐々木はモデル仕事
牧野はグラビアと野球
加賀はダンスと指導
みんなバラバラ >>219
えっと階段しかセットがないハロプロと同じくらいは金かけてるよ >>218
加賀にもないよw
ただのネタスレなんだからもっと気楽になれよ 横山は事務所残ったとしても歌ったり踊ったりはしないやろな
JPのバラエティ枠 いっその事
加賀 佐々木 牧野 佐藤で令和のDEF.DIVAやれは初代越えられるだろ
佐藤も最も居心地良いメンツだし 佐藤が真ん中で歌って脇で加賀佐々木が踊りまくるユニットくれ 加賀のこれまでの扱い見てる感じだと組んでもどうせ放置だろ
相手に悪い Mラインてそれこそふくさくのようなメインボーカルクラスの人しか残れないイメージだから加賀が行ったら驚きだね 小片や小関が出るのにメインボーカルクラス?
譜久村? ふくさくは娘。でメインボーカル続けるのでM線に行くことはないんだが? Mlineは色んなOGいるだろ
MSMWのレギュラー陣はメインボーカルが多いけど >>205
それめっちゃ朗報だな
℃-uteスタッフ多いなら、娘と違ってちゃんとかえでぃの事大切に扱ってくれる M線に行くぐらいなら事務所辞めた方がマシだな
ヲタはいいかもしれんが加賀の人生的には 本来田中夏焼小片しかいない超優遇回にゲストだったのが加賀だったからM線のスタッフはかなり加賀が好きなんだろうなと思った >>241
kntm きしもん いっちゃん辺り入れた方がシックリくるか ネガというか普通に可能性あるだろ
振付師や指導者だって立派な道だからディスってるわけじゃ無い 振付師も指導者も表舞台に出て来ずになれないと思うけど >>240
特別元℃-uteメンを起用しよう起用しようとするスタッフなんて居ないと思うぞ
鈴木愛理スタッフは居るだろうけど 普通に研修生17期でグループにしたら良いグループだったんじゃないかと思う
かなともとりかこチェンジでも良い '14加入の室田が'20に退社したから5年超えたあとは1年更新なんかね
そうすると加賀は12月の卒コン後すぐに退社の可能性もある? ホリエッティのダンススクールに講師ととして参加かも チームヨシコのメンバーは裏方やりつつ表舞台も立ってるしあんな感じか?
サユランダンサー4人もヨシコメンバーだし 堀江は姉ちゃんのスクール手伝いながらヨシコもやってるんやろ >>263
そそ
HiKARU☆さんも講師しながらヨシコとさゆらん
MoMocoさんも学生教えたりしながらさゆらんとヨシコ入りした
2人とも勿論自分自身の活動もしてるぽい 意味がわからん
ダンスの勉強をするんじゃなかったの? 鞘師とちぃちゃんとかえでぃーで微妙な空気でユニットやる 鞘師森戸組とパフォの方向性違うような
この2人はゴリゴリスキルで押してくタイプだけど加賀はニュアンスで魅せる佐藤とか佐々木に近いかと >>283
実際は留学行かなかった奴らと違って詳細話してるからな >>284
42 名無し募集中。。。[sage] 2022/09/27(火) 20:08:26.03 ID:0
小田ちゃんの声好きだから早く沈みゆくカバ船から逃げてまーちゃんとユニット組んでほしい アップフロントに残ってもダンスなんて学べないよ
ske48のゼストにも負ける >>289
>>280の理由からだろうね
残念だね そもそもアップフロントに残ってダンス学ぶなら卒業する意味ないよね >>114
円満に移籍できたらかなり熱い
下手したら鞘師より出世コースだろ >>294
娘にいたら端でシャカシャカゴキブリ移動させられるだけやし >>294
それな
本気でダンスを学びたいなら外に出るのは必須 生まれてからアップフロントしか経験したことないアップフロントダンサーだからな ダンス学園や外仕事のおかげでなんとなくダンス関係の繋がりはあるんだよね事務所内の講師繋がりもあるだろうし
いずれそれ活かせるようなスキルが身につきゃいいが
ダンスやりたいって先に事務所やめた子達よりは現実的かも >>294
ちょっと前までのボイトレと同じじゃね
月の初めにしか予定出ないから本格的に習いに行けない >>300
私自身、アップフロントを出ていく喜びもあった
ずっと最下位のチームにいて指導者になっていいのか
ここにいたら自分がダメになると思った(日刊ゲンダイ)
アップフロントの時は借金から始まっていた
いなくなって初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですか
セでは味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚*4
去年まで負けても自分のせいではないと思うこともあった(西日本新聞2011/6/16)
昨年までは優勝にかかわることがなかったので、今年初めて交流戦にMVPがあることを知った(脚注で挙げた西スポ掲載の手記中で内川が堪えたと語っているのはこの一件)
今まではやろうと思っても、まあいいかと流していた
アップフロントでは誰を信用して良いか分からなかった(東スポ2010/11/30)
アップフロントだと勝っても借金が多くて喜べなかった(スポニチ2011/01/01)
新事務所からの連絡でスタートラインに立てた
打ち過ぎて申し訳ない
新事務所に来て良かったと心から思った
チームが勝ったうえで悩めるのは幸せな事だと思う、感謝だね
何も緊張感のないところで戦うよりも、こういうところでプレーすることにやり甲斐を感じる
昨年までマジックを減らすという経験がなかった
オリックスは4位となりクライマックス進出する事は出来ませんでしたが、僕らは優勝しCS進出も決まっていますし(公式blog)
アップフロント時代はアゴをさわられるのは道化の材料として使われているようで嫌だった(Number)
毎年毎年が勝負だと感じさせてくれる移籍 食べ物はコンヒニで買いだめ
洗濯掃除めんどくさい
朝までゲーム起きるの夕方
とか話してたし彼氏居ないだろなぁ w >>302
アップフロントで学べる人脈なんてたかが知れてる 佐々木が加賀の家綺麗って言ってたから多分掃除はする 男関係で根拠もないのに噂立てるのは普通にアウトだから気をつけろよ めんどくさいとか言いながら休みの日もキッチリ予定立てて行動するタイプだからな ヴィジョンファクトリーとかに行ければいいんだけどな
今はライジングって言うんだっけ >>114
でもさぁFCイベのスタマイ見てたらそういうの違和感無いし 加賀ヲタにオバチャン多いの何でかなって思ってたんだけど解った
今のオバチャンが若い頃に流行ってた人達に通ずる何かがあるんだよ
安室ちゃんなのかスピードなのかもっと違うアーティストなのかアイドルなのかわからないんだけど 加賀ヲタ若い女ヲタも増えてるけどその辺りはどう説明つけんの? 佐藤が卒業者出るたびに進化するって言われたのと同じで佐藤卒、森戸卒で加賀はすごい進化したと思うスタマイ見た時ちょっと高橋っぽい圧倒的オーラを感じた立川でTake off is now見るの楽しみ スタマイはなんかちょっとパフォがスタイリッシュになり過ぎててオリジナルの飯窪さんバージョンを見に行って安心した 飯窪さんのパフォーマンスも味があって好きだったわ
見せ方研究して頑張ってたよね スタマイも合うと思ってたけどIndigo Blue Loveも聞きたかった
聞けずに卒業か 歌って欲しかった曲無限にあるから多分定年までいてくれてもこれも聴きたかったって言ってると思うw 自分は色っぽいの高橋パートとマンパワーとカレーの吉澤パートを加賀で聞きたかった >>341
声はバーイベでワンチャンあるんじゃないか
本人がずっとおススメしてる曲だし 今ハマってるらしいパープルウィンドあたりも聞きたかった
バーイベはベリキューBuono!多めだし娘曲はどうかね
ラストだし研修生曲も聴きたい >>341
私はDo!it Now
歩いてるも聴きたいと思ってたところ
加賀ソロがどれくらいなのか楽しみに秋ツアー観に行くんだ >>184
確かにまりでぃーは研修生からの関係性を知ってる人じゃないとな
娘卒業後の対外的にはウリにならない >>216
結局リリウムのオーデ受けた懐かしい人って誰だったんだろうな
OG?元研修生? >>355
元研修生ならたぬぅしかいない
OGなら和田工藤あたりかね
鞘師田村は今更オーデ受けて出ないだろ 田辺船木が有力だな
笠原もトランプシリーズ好きだったから船木と一緒にオーディション受けた可能性があるかも? 加賀のバーイベ箱大きくして欲しい
当選する気がしない リリウムオーデ受ける子がウチに習いに来るってえっちゃん先生が言ってて
浜浦が習いに来たって画像上げてた そうか残念
キャパは別として見やすくて良い会場だよなあそこ >>179
あれは最初T&T(愛れなのユニット)の再始動という話だったので2人ともやる気十分で始まっている
途中で雅も入るということになったけど2人ともウェルカムだった(雅は自分が入っていいのかなと遠慮気味だった)
「およげ!たいやきくん」をカバーしたりコミックソングでアルバムを作るという話になったのはずっと後のことで最初から予定されていたものではなかった >>244
能力高いけどチケットは売れないメンツだし
佐藤がお腹痛くなかったら佐藤だったんだろうなって 他の事務所のグループで再デビュー(振付師兼任)みたいな選択肢はないのかな ヲタクの心情的にはこの事務所と縁切りたいからそうして欲しい
が推しの人生をヲタクの心情いで振り回せるはずもなく 芸能人としてもダンサーとしても
細々とM線でやるくらいなら外に出た方がいいまである 他はともかく加賀と佐々木のファン層って全く仲良くできないだろ そうなん?二推し佐々木の加賀ヲタしか知らんからわからん 若い女がメインでおっさんとガチ恋若者がトップと言う状態 ああじゃあ加賀はその若い女と男の母親でおっさんの嫁世代のおばちゃんメインだから対立はしないんじゃん >>377
ダンス学園で教わった若い子がオーディション受けてデビューしたりデビュー直前までいったりしてるじゃん
昨日のストーリーでも反応してたし
オーディション受けて他グループからデビューとか有り得なくないのかななんて思ったり
それなら確かに年齢的にはギリギリなんだろうとも思えるし 対立したところで何か問題あるの?
加賀とか森戸のヲタってなんで高齢になってまで他の人とペアリングさせたがるの?気持ち悪い ごめんここってそういうお遊びスレなんだよね
本気に受け止めて怒ってる方が気持ち悪いよ 23歳は厳しくないか?
流石に10代ばっかだだろオーデは アイドルオーデなら10代だろうけど
ボーカリスト的なダンサー的なのとかもうちょっと上だろうし
演劇系のオーデも24くらいまでだろうよ 演劇系に行きそうな感じもないんだよな
ケーポ方面も20代半ばは難しいし 正直行き当たりばったりで何かするような子に思えないから何かしら決まってることはあると思う >>394
まだ半ばじゃねえよw
それ9期や石田だろ ダンス真剣にやるなら事務所出た方が絶対いい
タレントとして仕事しながらレッスンレベルなら伝手が使えるクソ事務所にいる方がいいかもしれんが もう一回くらい舞台で殺陣やるの観たかったわ
アクション女優の道には進まんやろなぁ 加賀温泉郷イベントで演技褒められて照れてたのめちゃ可愛かった でも事務所の伝手なんかたかが知れてるやん
加賀自身の人脈の方が強そう 美醜は個人の価値観だから
思うのは自由だけど
それを口にするたびに
顔が見えなくても
醜い中身が見える 本気でまだ若いうちにモデルを出来ればヌードモデルをやってくれ まーガレット親衛隊再結成いいよな
亡き田辺に代わり誰か丸顔も参加させてよし >>179
まず前提して大きな誤認識がある
3人は「およげ!たいやきくん」や「ラフ・アンド・ピース」のレコーディングをいろいろ工夫しながら楽しんでやっているんだよ
全然嫌々なんかではないから拒否権がどうとかいう話にならないんだわ 和田はもう返ってこないやろと思ったらさこの方か
わだちょが事務所を毛嫌いしてる感じは加賀ヲタと被るよな わだちょのは親に対する反抗やからなんだかんだ甘えてるのよ 17期オーデって年末ごろ合宿かね?
ダンス審査に卒業したばかりの加賀がいたらおもろいなと思ってるんだが M線やりながら17期と実診審査員と各グループの振り付けかな まりでぃーかりかでぃーでメロディーズ ディナーショーでも可 >>1
しょーもな
だったらダンス学園辞めないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています