【ハロプロダンス学園】怪物→バキバキダンスで大人気、L!PP→歌を入れてハロプロに戻したら再生数激減、これってさあ…(アンジュルム)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌を入れて振付を緩くしたら再生数激減
これってハロプロが世間でウケない理由そのものなんじゃないの? 少しずつダンスにも力入れてるけど進みはおっせーよなぁ かえでぃーが辞めたらハロプロがいくらダンスしても無意味になるからどうでもいいよ
石田が居ても何も意味ないしね むしろMVの微々たる収益楽曲配信の微々たる儲けが事務所にプラス
楽曲やMV制作費用とか全部あっち持ちだからね かえでぃーが辞めたら微々たる収益すらなくなるから赤字で解散 L!PPの楽曲の権利はハロプロ側が持ってるんでしょ?
それなら伸びないと売れないと次に繋がらないだろ >>39
床屋が次も頼もうと思わなきゃ売れようがうれまいが次はないよ 歌重視のハロプロスタイルが一般受けしないことにはやく気づいてほしい それはそう
石田は受けてる人の隣にいて恩恵受けてるだけ
鞘師ISSA佐藤に加賀ってね >>44
音楽事務所のアップフロントにそれは土台無理な相談だ 清水も10年遅く生まれてくればなぁ
もう少し時代の恩恵を受けてただろうに K-POPはダンス学園のレベルが当たり前だからな
ハロの既存グループじゃ勝負にならんよ >>57
かえでぃーより上の人材なんて永遠に来ないから無駄 変なオリジナル曲で踊るより
世間に知られている他人のヒット曲でダンスした方が注目されるのは当然かな 船木笠原稲場森戸加賀
ダンス志向の強いメンバーが辞めていくな UFは音楽事務所だから時制がどう動こうが歌メン優先
しかもその歌メンにのし上がるには事務所の庇護が必要
となればそりゃ辞めるだろ もう辞めるから次につなげるべく頑張る必要がないので 大学通ってるメンバーがいるのにダンススクール通えないほど忙しいのか? 学園収録の後にリハがぶっ続けで入って
筋肉痛のままそれに参加するとかそんなスケジュール組まれたらお前だっていやだろ ハロプロのダンスなんて所詮おままごとだからな
昨日ジャパンダンスディライト見に行って圧倒されたわ その人達ほとんどキッズダンサー出身だし20過ぎて一から始めたところで一流にはなれんよ
まあ夢を追うのはわるいことではないけど現実も見ておいたほうがいいよ べつにそっち方向に進もうとしてるわけじゃなかろうⅡw 野垂れ死にしている先人をたくさん見ているだけになんともいえないな 石田はたまにダンススクールに行ってるみたいだけどな 稲場が抜けるだけでアイドル感が失せて演出も変わって勘違いファッション女らのダンスムービーみたいになってしまった なんか学園メンの方がかっこいい
抜いて踊ってるせいなのか知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています