娘はつんく切ればもっとヲタ増えてもっと人気上がるってマジなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そういう事言う人いるけど、本当なのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvv:1000:512:: EXT was configured 今の娘。メン全員解雇して娘。をハロプロ選抜グループにすればつんくは本気出して傑作連発するよ アイドルは1にも2にもとにかく楽曲 時点でその歌の表現力
それが備わっていればビジュアルも良く見えてくる
無論水着さえ必要ない
別口だが売れる為なら高いバラエティスキル必須 割合を他の提供者と均等にすればいいだけ
つんくばっかりだから飽きられてる 何々すれば上手くいくなんて詐欺の常套句だし
それを真に受けるのは情弱なカモ つんくだけ切っても無駄って意味では嘘
でもつんくを切らずに上手くいくってのもない まずハロヲタから娘。が嫌われちゃってるのが問題
可愛くて歌って踊れるメンバー揃えて一番人気である事を他のグルーブのヲタに納得させないと 形だけのプロデューサーでもいいから
森高千里に代替えしてほしい
絶対話題になるだろ 何をどうしたとこでもう無理だとなぜ気づかない
そこまで頭悪いのか プロデューサーを固定する考え
数人だけ作家を囲み楽曲を一驚集中ストックして方々に振り分けするのが当たり前とする考え
改めた方が 道重をプロデューサーにする
メンバーは全員解雇
一から選び直す
上國料萌衣(リーダー)
河西結心
豫風瑠乃
後藤花
あとはお好きに メンバーごっそり入れ替えはもはや娘。ではなくなるからな
多少の卒業加入は策としてあるだろうけど ハロプロというブランドが確立された今多様な作家がいた方がいいと思う >>28
20年遅いしこれからもない
何年かに一度1人2人新しい作家増やしては囲い
ずーっと同じ作家に依頼して1か所に曲集め
どんなに優れた作家でも事務所の依頼に縛られ
似たようなアレンジ似たような編曲が集まる始末
そんな曲を何年も寝かされ使う時には作家にも知らされず
楽曲てものは1年どころか1期ごとに新しく進化し変わっていく生もの
新感覚で作った新しい楽曲をいち早く外に出してナンボの商売
時代についていける訳がない >>29
良い作家さえ見つかればセオリーなんて全く関係ないと思う
今はその良い作家がいないだけ >>28
ハロプロブランドはつんくが作ったんだけどな >>29
でもその作家の人達も他所に提供してるのはハロと大して変わらんだろ >>29
俺はベテランの編曲家がいた方が嬉しいけど
つんくの編曲をやってくれる人ってだんだん減っていって
今はほとんど大久保平田俊介で回してるじゃん
あれは飽きるよな
全盛期は常時20人くらいの編曲家がいた つんくは自分が関わった11期までしか眼中にないからな つんく切るということは、参考になるのが非娘だからつんくで良いんじゃねと思うわ
非娘と代わり映えしなくなっても良いこと無いと思う つんくを切るなら2015年にやらなきゃいけなかった
一時は泡沫が受けたりして非つんくの割合が増えてくかなと思ったけどそんなの関係なく8割9割はつんくのグループに戻ったからもう遅い ぼくの考えた最強のハロプロを一言で否定するスレ
ならないよ
元々ないよ
いねえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています