CDTVで中継してた乃木坂の神宮ライブが凄かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山車だけでハロプロのセットくらいの値段しそう
ああいう会場でハロメンもライブしたいだろうな 日本人は口パクライブでタオルを回してた一方その頃イギリス人は観客が合唱してた
https://youtu.be/bhk-yqnGlpM 100億もかけたら100万人の客から1万円ずつ集金しないと元取れないぞ 演者も観客も声を出さないライブってのもある意味すごいな 何か知らんチョンポップまがいのゴミばかり出てるんだがクソすぎんかこの番組 掛橋沙耶香ちゃんがアンコールでそこそこの高さから転落したみたいで心配 最近は乃木坂も歌に力入れだしてるし
お茶とか新人のスキル見ててもなハロの存在意義が薄れてきてるのが現実よ 負け犬も糞もねえわ
よくこんな何も考えてねえコード進行の曲聴けるわ
バカなんじゃないの アイドルばっか聴いてるとこんなゴミ曲絶賛するようになるんだ
俺も気をつけよう >>32
歌に力を入れてるってお前
口にすら力入れてないのに >>20
ソニーは円安以外に評価できる点が一つもないと右肩下がり中 凄い凄いと言ってる乃木坂の円盤売上はもうモー娘と変わらん2万枚 >>45
単価が全然違うんだけどw
しかもそのライブは有料配信で24万もチケット売れた奴 2021年度第1四半期売上高 2549億円
2022年度第1四半期売上高 3081億円
売上増減要因
+為替 359億円
+ストリーミングサービスからの収入増
+音楽制作におけるライブ興行や物販からの収入増
+映像メディアプラットフォームにおけるアニメ事業の収入減
補足資料によると
フィジカル(CD) 207億円→255億円
デジタル(≒ストリーミング) 1158億円→1467億円
その他(=ライセンス、公演、放送、配信、物販、ライブや物販等) 152億円→272億円 乃木坂なんて月間リスナー60万人程度しかいないのになぜそんなにイキるんだい
お前ちょっと海外アーティストのリスナー数何人ぐらいか調べてみなよ ハロプロは石川と吉澤が同じ男とやってた情報しか知らん 有料配信で24万もチケット売れたのに何で新曲の配信とサブスクは爆死してるの? 凄かったな
過呼吸演出の次はステージ落下演出だもんな まあハロプロも大昔に辻がステージから転落して怪我をしたことがあったけどね >>1
演者の人数が多い場合セットも豪華にしないと
全体のバランスがとれない
その点を理解していないのにハロプロはメンバー数を増やしているから滑稽なステージになってしまう 乃木坂のあるメンバーの大ファンだけど歌と演技は一切見ないな
歌は高校の合唱部みたいだし、女優仕事も公開処刑にしか見えない >>65
お前らヤれない女と接触だけして楽しいのか? このクラスの大ステージだとむしろ口パクでないとダメ
客席にまで音声を届かせるにはそれしか無理
ハロプロのような小規模じゃそれが必要になる場面は無いから理解しにくいとは思うだろうが >>69
>>70も生
てかアーティストは全部生
20万人のGLAYも生 >>69
このクラス出来るアーティストはコンセプトがあるパフュームを除き全て生歌
このクラスで口パクしか無理と言ってる無知の恥ずかしさを知った方が良い 秋元とジャニーズが日本のエンタメダメにした
キャバクラとホスト
がメディア独占して売れてる詐欺 昨日行ってきたけど生歌曲が普通に数曲あって驚いたわ
ハロプロのように上手すぎるわけではないけど普通に聞けるレベル
坂は口パク連呼してるハロヲタたちに騙された気分 ソロのとこだけ一部生歌にしてるけどずっこけレベル
ユニゾンは全部口パク >>81
また見てもいないのに適当なことばっか言ってるハロカスwwww コンサートに貸さない神宮球場を使える乃木坂ちゃんって
皇室関係にコネあるの? 金払えば使える箱ではないからな
今世紀乃木坂しか使わせて貰えてない 使いたいと思う人が少ないだけだろw
屋寝付いてないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています