Netflixさん「寄生獣」をジャップランドでなく韓国でドラマシリーズ化することを発表
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3丁目の能無しが作った映画やアニメより期待できるな ネトウヨ以外、原作ファンは安堵してるw
そのくらい日本のドラマ製作班には期待出来ない 日本は事務所主導で主役ごり押し&中抜きで終了だから 実写映画は案の定設定だけ利用したアクションホラーにされてたな 過去の遺産で稼ぐのも結構だけど
ヒストリエを何とかしていただけないでしょうか
後継者戦争でエウメネスが敗れるまでを描くと言いながら
連載20年でやっとアレクサンドロスが即位ですよ 韓国が作った方が日本人も観そうっていう悲しい現実もあるからな
仮に台詞回しが下手でも外国人だとわからんし 日本の作品を韓国でドラマ化したケースはいっぱいあるけど
見たことことないからどれが成功かはわからん
花男、のだめ、家政婦のミタ、ライアーゲーム、イケパラ
結婚できない男、白い巨塔、星の金貨、やまとなでしこ
ドラゴン桜、101回目の、仁、、ハケンの品格 などなど数え切れないくらいある
六本木クラス1つで日本は韓国のマネばかり言われてしまう始末 時代設定どうすんだろ?
あれたしか政府はミンチ殺人=パラサイトの存在を把握してたけど情報を隠してたという設定だったけど
ネット時代の今だと不可能だろ 正解じゃん
日本だとジャニーズとか出てくるし
韓国は予算も脚本も演技力も一流 寄生獣はこすられすぎてるから見ないけど七夕の国なら見たい
北欧かスコットランドに翻案してほしい 記事読んだら主人公が女に改変されてるんだが
原作に忠実にやるだけで傑作になるのに
何で改変すんだか >>20
最後シンイチが後藤と普通にバトって勝つ
って聞いて見るの辞めたわ 日本映画界は徹底的に壊滅してまず更地になったらいいよ
過去の栄光の上に居座ってる老人は高齢リベラル系知識人といっしょに完全に引退してもらって目の上のたんこぶがなくなってから再興を考えたらいい 人間に寄生し支配しようとする正体不明の生物の殺戮を阻止すべく、戦いを挑む人間たちを描く。
寄生生物に襲われながらも、脳を支配されずに共存生活を送ることになるチョン・スインを演じるのは、ラブロマンス「あなたの運命を書いています」「花様年華~君といた季節~」などで主演を務めたチョン・ソニ。さらに、ヨン・サンホ監督が手掛けた『新感染半島 ファイナル・ステージ』のキャストも参加。行方不明になった妹を探すために寄生獣を追う男ソル・ガンウ役でク・ギョファン、殺された夫の復讐のため寄生獣と戦う特殊部隊 「The Grey」のリーダーとなったチェ・ジュンギョン役でイ・ジョンヒョンが出演する
なんか俺の知ってる寄生獣のストーリーとかなり違うんだが 最初の実写化ならともかく
本国でも公式二次創作あるからな
設定だけ利用でも反発ないな >>26
もうこの10年くらいでとっくに更地になってるでしょ
なのに刷新することもできず瓦礫の上で踊り続けてる 最初の実写があれだから原作に忠実にやってほしいんだが
改変して原作を超えるものを作れるわけないんだし 映画と違い配信ドラマシリーズなら尺の問題もないんだから
ちゃんと原作通りにやってほしいよね 斜陽のNetflixに一瞬でも期待さした私がバカでした クロネンバーグ「Netflixの良質映画は余所から独占配給権を買ってきたものだけで自社製作のオリジナル映画は酷いものばかり」 我々はか弱い
それのみでは生きてゆけないただの細胞体だ
だからあまりいじめるな 及第点のCGだったのにあの糞映画撮れる山崎貴はある意味天才 日本の映画のやつも
漫画原作としての実写映画なら及第点のできだったよ 日本の映画界は腐ってるから潰れていいよ
日本はアニメ映画だけでいい シネフィル御用達英国MUBI有料ユーザー平均点
寄生獣前編 6.3
寄生獣後編 5.7
ヨン・サンホ映画
新感染 7.1
新感染2 4.8
参考
鬼滅の刃 6.6
呪術廻戦 6.3 いやそんな評価も低くない
映画.com 3.6pt
https://eiga.com/movie/79555/
yahoo 映画 3.4点
尼の評価も3.5だし
漫画原作しかもSF映画としては十分だよ 村上春樹の「納屋を焼く」を韓国人が映画化した「バーニング」
これ見たらわかるけど韓国映画は味付けの濃い大げさな作品ばかりじゃないとわかる
すごく繊細で複雑な感情をうまく表現できていてすげえなと驚いた
イ・チャンドン監督って調べたら韓国映画の巨匠だった MUBI配信中の村上春樹映画ユーザー平均点
ドライブマイカー 9.1点
バーニング 8.3点
ノルウェイの森 6.5点 映画2個くらいやってた記憶があるけど1つも観てないわ >> 殺された夫のために寄生獣と戦う特殊部隊
設定から既に駄作臭がすげえ
マジで何で原作を弄るんだか 主人公が自分を慕ってくれてた子が殺されたのに泣けないということに苦しむ描写とか一切なさそうなアクションエンタメにされそう >>52
バーニングはカンヌの批評家スコア歴代最高やで 日本は映画作る力全くないから韓国でいいよ
代わりに小説やアニメや漫画が他の追随を許さないくらい面白いんだからそれでいいと思うけどな
アメリカだってハリウッドすごくてもアメコミはクソだし 日本の映画製作は制約が多すぎてろくな作品がないから作家脳の若い人ははじめから漫画を選ぶ スコセッシやエドガーライトも愛用してるMUBIで配信されてる日本アニメのユーザー平均点
攻殻機動隊 8.3
おおかみこどもの雨と雪 8.1
君の名は 7.9
イノセンス 7.6
バケモノの子 7.0
未来のミライ 7.0
天気の子 6.6
スカイクロラ 6.3
河瀬直美監督作あん 8.6
海外シネフィルの評価は河瀬直美以下みたいだ 映画だけはガチで韓国のほうがずっと上だからな
ドラマは見たことないから知らんけど それならわざわざ日本の古い漫画をピックアップしなくても良いのに 大手事務所のコネまみれのいつもの下手糞俳優ばかりを使って日本で作るより
韓国で作った方が面白いものが出来ると思う 「たしかに!たしかに!」
この日もねるちゃん快調や 三浦屋いいね
ハード面、ソフト面においてレベル高い 女主人公ってのはフレッシュでええやん
グロい監督らしいからゴア描写手加減なし 喜楽でビール飲むの好きなんだけど提供中止ですかね? >>57
土地買収問題はもうちっと真面目に対策しないとやばいことになるで え?黄色にしないとあかんの?
幕開いたら推しカラーじゃないん普通 >>58
404 は食ってないっぽいレスだけどな… >>54
ま、私怨民と呼ばれるのも致し方無しでは? >>53
すべってることに気付かないあたりほんとに土田そっくりだな クロマキー合成も出来ない日本のドラマ
大道具とか利権が有るのだろうか アストロガンガーは俺も聞いたことあるな。どこが好きだったの ネトフリの韓国配信動画カーター(韓国ですら劇場上映されてないので映画でなく配信動画と呼ぶ)は
海外レビューだとボロクソだけど韓国と日本では絶賛
思えばあの監督の殺人の告白も日本版リメイクの方が出来が上だった 新札、新500円の対応費用の捻出を理由にまた値上げしたりして 中国を敵にしたか
ホンダのネガティブキャンペーン予約しとく メンバー以外がお勧めしてもね
スタッフでも傲慢に感じるのに 韓国の俳優は欧米の映画俳優の演技から学ぶが日本の俳優は日本の映画から学ぶ そもそも欧米の俳優は殆どが演劇学校出
日本や韓国のようにモデル出身やアイドル出身なんてまずいない えみちの初戦の相手は、入山あんにん
やりにくい相手ではある まあそんな比較したらラジオではノリの圧勝だったろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています