ビヨーンズ新規ですがBerryz工房ってガチで奇跡のグループだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんつーレベルの高さや
なんで天下とれずマイナーアイドルで終わったの? ベリはゼロゼロナンバーサイボーグだと思うとだいたいつじつまが合う 昨日のブランチで一般人の熊ヲタが2人も登場
潜在的なベリヲタが如何に多いか証明した形
ベリはアイドル界の天下を取ったと言っても過言ではない ベリーズ工房をリスペクトしないのはキュートヲタの痴部層だけ 梨沙子と茉麻の肥大劣化と
雅と千奈美のギャル化と
嗣永のももち結と
熊井の巨大化が原因 岡井と萩原と矢島と中島は°C-uteに不要ってことだからね ベリーズ末期の団体芸は形出来上がってのに披露する機会はなかったな 昨日戦隊のDVD視たが茉麻がモモレンジャーことペギー松山に似てるような気がした 愛理一人でも℃-uteは成り立つがももちがいないとベリは成り立たない
つまり℃-uteはいつでも再結成出来るがももちが復帰しないとベリの再活動はない
℃-ute再結成とベリの再活動どちらが現実味があるかは考えなくても分かる よそのグループに誰がいるか知らなくてもベリが好きってのも多いからな
何か比較すること自体が無意味だよね 自分は中期ベリーズと初期スマはもっとアピールしておけば結構いいところまでいけたんじゃないかと思ってるが
世の中そんな上手くいかんよなぁって BerryzはMVのフォーメーションダンスが本当に凄いみんな揃ってる。
あと一人一人が面白いよな、散り散りにするには勿体無いグループだったと思う。 茉麻が一番綺麗だった時に攻勢かけ切れなかったのが敗因 んっ!だっちょ!んっ!めっちょ!んっ!だっちょ!んっ!めっちょ!んっ!だっちょ!んっ!めっちょ! ベリヲタは未だに℃下げベリマンセーしてる
でも現場には行かない >>35
目だけじゃないぜ
身体も肥えてるぜ
ハッハッハ それぞれの個性が強かったね
みんなそれぞれ特徴があって面白かった
あとビヨみたいにネタみたいな曲もあったけど
そういう曲も良かった、ホントに良曲が多い >>80
未だに「べり」で検索して荒らしに来る粘着℃チンカス 客観的に見てスゴイところなんて全くないグループ
菅谷が清楚系美少女になってたら人気出たカモしれんが
若くしてドギツイメイクのDQNになってしまったからな ロッキン出てればハロの中で一般人に一番受けたグループだと思うイナイレキッズも取り込んでフェス中心でやってればなぁ ベリは創作意欲が湧いたんだろうな
つんくに何かが取り憑いたとしか思えない名曲揃い 曲も歌も最高だったけど当時はアイドルにそこらへん求めていなかったんだろドルヲタ種族は たいていのドルヲタって解散しちゃうともう音源もきかなくなるだろ
そしてすぐ現役グループに流れちゃう YouTubeのベリ公式いまだに登録者数伸びてるから 解散引き替えに辛うじて数字作ったということで有名だな5人組 ミュージックステーションに出れなかったのがAKBに負けた敗因 このスレで勝ち負け気にしてるのはアンチだけみたいだな
勝ち負けしか楽しみがなかったグループのヲタやってると本当の楽しみ方忘れちゃうんだな Berryz工房が°C-uteより何もかも上だからな ダメになったことにしたいのはこのスレの本筋と違うから別レスたててね °C-uteの話なんかしてんじゃねーよ!
あそこはベリの二軍で決着ついてんだろ 二軍だと見くびってた℃に簡単にブチ抜かれてしまったベリカスヲタの恨み節は今なお続く(大笑い) ℃カスはいつまで粘着してんだよ
Berryzが先にデビューした時からルサンチマンの塊になってまだ成仏してない ベリヲタが数多い楽しい思いで語ってるとなんだかわいてくるアンチの気持ちってなんなんだろうな ℃-uteのようなグループはこれからも作り続けられるだろうけど
ベリはもう無理だろうね
つんくの楽曲のひらめきが凄すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています