つんく「高木のMISIAカバーは心ここにあらずという感じで無責任さを感じた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小田はとても出来る子だしいい感じで成長してるから、期待が大きい分本人も大変。
バラードはどう歌うかではなくどう聴いてもらうかが大事。
高木は別のことを考えながら歌っているようで心ここにあらずという感じ。無責任さを感じた。
でもしれ~っと歌ってるのが逆に良かったかも。
オンラインサロンにて 小田はとても出来る子だしいい感じで成長してるから、期待が大きい分本人も大変。
バラードはどう歌うかではなくどう聴いてもらうかが大事。
高木は別のことを考えながら歌っているようで心ここにあらずという感じ。無責任さを感じた。
でもしれ~っと歌ってるのが逆に良かったかも。
オンラインサロンにて サロン参加してたけどそんな事言ってない
曲解極まってる ちゃんとチェックはしてるのか
山ちゃんに土下座してメインプロデューサーにさせて貰えばいいのに 褒めてるのかダメ出しなのかよく分からん
無責任ってダメ出ししてたけど最後にまあでも良かった的な感じで付け足しただけなのかそもそも無責任がダメ出しじゃなくて良いって意味なのか前者後者でだいぶ違うんだけど つんくの歌唱評価なんてアテにならない
お前らが一番知ってるだろ 今までつんくのこと好きだったがこれは同意できん
なにいってんだ? 猿木終わったあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww いつまでハロメンに寄生して小銭拾いしてんだこのオシ乞食 ジャネットジャクソンは常にSEXの事ばかり思ってるの
って言ってネタにもされてたけど心ここにあらずじゃどうしようもねーなw 高木が評価される日も再評価される日も来ないことだけはなんとなくわかる 肩入れしすぎてトチ狂ってる
死ぬまで失敗だと認めたくないようだ 信者が集まるで有名なまとめもり~で「櫻坂が跳ねるには」的な記事にコメントが50以上集まってるけど半分くらいはもう無理って諦めコメントで悲しくなった もう少しおだてた方がボロも出していいのに直球でいじめすぎやね さゆきうまいのはわかるんだけど響かないんだよなぁ
アタシうまいでーすって感じというか
ミソノや手越っぽくて軽く感じる 高木への逆にそれがよかったのかもは流石に可哀想と思ったからお情けだろうね もういないけど中西くらい過去寺田に目をかけられていて
微妙な歌唱力の奴混ぜたら贔屓がはっきりして良かったと思う
今なら生田とか もののけ姫ルーレットが小田さくらに的中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594466256/ 特殊な曲だからな
それにしても小田高木は適当に歌いすぎだけど 普段やり過ぎなぐらいビブラートとかかけて「私の歌を聞いてくれ」感が強い子なのに今回はそれがなくて
心ここにあらずで歌ってるでそれがよかったのかも
と
あと高木は好きな男のこと考えながら歌ってるように聞こえるというようなことを言いたげな喩えをしていた 再生数でも圧倒的な差が出てるし
高木はもう引退した方がいいだろ
グループの足引っ張ってる存在だし スマオーデ受けてた小田を強引に娘。に加入させたぐらいだからそりゃ寺田は小田のこと可愛くて仕方ないだろ ミーシャなんかハロプロに歌えるわけないだろ
まだ聴いてないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています