瑛人=消えた、優里=消えた、King Gnu=消えた、NiziU=消えた、YOASOBI=消えた、藤井風=消えた、ado=再ブレイク←何故なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
adoはコンセプトが素晴らしい
そして楽曲の完成度が段違い
歌唱力も10代とは思えない
たぶん中身は40歳ぐらいのキャリアあるおばちゃん ヨアソビは他よりワンステージ上
そんなとこに並べてはいけない 結局TikTok世代は人口が少ないくせして、飽きっぽいんよね
だから結局昭和生まれを標的にするビジネスのほうが賢いんよ
若い天才たちが昭和生まれに媚びて来たら歴史的ブレークもありえる 上手いか知らんけど顔丸出しにしてTV出てる人の方が数倍凄いと思う
度胸があるというか普通じゃないでしょ 作詞作曲できずに長続きしたアーティストは過去一人もいないからアドは良い楽曲が回ってこなくなったら終わるだろな 鶴見というと地学の本によく出てくる下末吉地層の印象が強いね >>5
King Gnuみたいに東京ドームが決まってから言おう アンテナ感度が鈍いだけじゃね?
みんな元気に活動してるよ 『vivy』というアニメ、案外面白いのではないかとケンモ界隈で話題に KのMVP(モーストビジュアルパイ)は茂木だな左伴は何か受け付けないわ NiziUってドームで公演やるって聞いたけど消えたのか adoねーぼくねー
お父さんみたいな横綱になりたい 瑛人は完全な一発屋だから他の実力派と一緒にすんな
藤井風なんかガチの天才だぞ adoもすぐまた消える
今はとにかく消費したらポイ捨てがお洒落な時代 芸能に限った話じゃないが女にウケたらもうそこで終了ですよ
藤井風とかエイトとかニジューとかその典型例 女にウケなかったけど男にウケたから残ってるというのは例えば誰なんだよ 藤井風はライブ客大量についてるから今年は全国アリーナツアーやってる
https://fujiikaze.com/lasa_matsuri/
2022年
10月15日(土)Panasonic Stadium Suita
10月16日(日)Panasonic Stadium Suita
12月17日(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
12月18日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
2023年
1月4日(水) 福岡マリンメッセA館
1月5日(木) 福岡マリンメッセA館
1月14日(土) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
1月15日(日) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
1月21日(土) ポートメッセなごや 新1号館
1月22日(日) ポートメッセなごや 新1号館
1月28日(土) サンドーム福井
1月29日(日) サンドーム福井
2月3日(金) アスティとくしま
2月4日(土) アスティとくしま
2月7日(火) 大阪城ホール
2月8日(水) 大阪城ホール
2月14日(火) 横浜アリーナ
2月15日(水) 横浜アリーナ 藤井風は子供の頃からYou Tubeで昭和の古い曲とか弾いてたから老人のファンも結構多いよ しばらくテレビに出なかったら消えたって言うのお年寄りあるあるだよね
ツアーやったり、制作期間に入ってたり、舞台やったり、他にも色々忙しく活動してるのに >>41
米津玄師がウダウダやってる間に米津がやるべきことを藤井風がとっととやっちゃったか 米津玄師は顔面コンプが半端ないからライブとか人前に出たくないんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています