「こいつ歌メン気取ってるけどいつも同じ歌声だしいつも同じ歌い方だし一つの解釈しかないな」ってハロメン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タケはそれなりにブレるじゃん
上で挙がった中だと譜久村(好きやが)と
愛理(キライ)はまあそんな感じかなとは思うね 小田は逆に高橋のマネしてる声とアニメ声で使い分けてるところが嫌い 小田はそれなりに器用だよね
えらそうにするだけのことはある
(キライやけどww) >>1
歌が下手な奴ほど声色を変えたり歌い方をコロコロ変えてみたりするけど
結局下手だから焼け石に水だよなw 歌が上手い人ほど発声を変えないけど何を歌っても同じように聞こえるのは聴く側がアホなんだろうなとしか 曲に合わせて歌声も歌い方も変えてるのは雅ちゃんしかワシは知らん 物は言いようだな
それに魅力がないそれがつまらんって話なのに アーティストになるような人はそれで成り立つ魅力とスキルがあってむしろそれが売りだからな
ハロの歌うまなんか鼻で笑っちゃいますよ 1はサザン桑田やミスチル桜井やドリカム吉田は
いっつも違う歌い方でいろんな解釈して歌ってるとでも思ってんのか
ゆとりだなあ いろんな歌い方したら個性がない真似だと叩く
一貫した歌い方だと表現がないと叩く
結局叩きたいだけなんだよね 本当に上手けりゃ叩かんよ
たいして上手くもないのにやたら持ち上げるから叩かれる ビジュアルにハンデがあるとスキルを過大評価するのがハロヲタ >>38
タケのウリは気だてとカラダやし
もちろんあの運動能力に濡れるっ! おそらく>>1は曲によって歌い方変えてたら
こいつ自分の歌がない ブレブレだ
って叩いているだろう Adoですらアンチには何歌っても同じ
ヲタにはいろんな声使い分けられててすごい言われてるからなw >>36
叩きたいというより単に歌が上手いとはどういうことかわからないだけなのでは?
カラオケに行く友達すらいない引きこもり音痴とか 出たよ女ヲタ特有の論点ズラし
すぐ童貞だの友達居ないだの言い出す 女ヲタさんイライラで草
Twitterとかインスタとかブログとかだけ見てればいいのに 男は基本女の子が好きだから滅多に悪く言わないんだよ
利害関係もぶつからないし
女が嫌いなのは女 巨乳地雷の女ヲタさんここに逃げ込んでたのか
早くTwitterへお帰り >>48
いつも加賀ヲタ加賀ヲタって連呼してるやつと同一人物 >>48
>>44のレスが図星すぎて発狂しただけかと 譜久村定期
いつも落ちサビで儚い(笑)顔して吐息多めに歌ってるイメージ
デカい顔スクリーンに抜かれて 解釈とか言い出すのはいかにも♀(かつ現国偏60以下)だよね
解釈も正義も普通も、そいつの立ち位置でころっころ変わりまんがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています