ハロプロにも乃木坂でいうバナナマンみたいな存在欲しくないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロプロでひとくくりにするから上々軍団みたいなカスしか使えない 正直バナナマンだから乃木中見てるところあるからな
ハロプロなら本来はつんくがそれを担ってたんだけど つーか公式って言ってる時点で買収やん
マジヲタの田辺さんの方がええわ 一応かつてはナイナイやバシタカがそのポジションだった >>6
出てる番組への出演
出てる番組でのコメントなど >>12
買収の非ヲタだからこそメンバーをズバズバイジれて面白くなる節はある
乃木どこから変わって見なくなったから今はどうなってるか知らんが ハロプロの場合は会長がバラエティ路線に消極的な感じだからなー
ハロステとかの糞真面目な感じ見ろよ >>17
そこから脱却するための試金石がお茶かもな 秋元先生の人脈あっての人気芸人の起用だからアップには無理だろ
芸人部門切っちゃうくらいだからお察し 品川なんて地下アイドル番組の司会やってるくらいだから
起用して冠番組作れば良いだろ
何のための芸人の旦那だよ よかたん、ライブで歌ってるとこ見るとカリスマオーラに溢れてて凄いなあといつも思うのれす 冠番組持たないのはハロプロは無銭コンテンツ増やしてヲタ甘やかすとマイナス
って判断なんだろ BINGO系や他にもレギュラーあるのでケイマックスの番組だけじゃない
バナナマン
イジリー岡田
さらば青春の光(4期生・3期生)
ぺこぱ(4期生)
オズワルド(5期生)
鈴木拓(アンダー)
ちなみにタイマはかつて46時間TVでコーナー司会やったが乃木ヲタにも好評 >>18
孫に卑猥な台詞言わせて喜んでるお爺ちゃんとか嫌すぎる >>26
BINGOが終わっても乃木坂の番組が継続してるのはブルーレイが売れるから
山ちゃんもそのへんもうちょっと先見てほしいわまあハロヲタ金使わんから売れないかもしれんが >>21
秋元はバラエティー番組の構成作家でもあるからなあ さらばがレギュラーのモルック番組にも乃木坂が出演してる
せっかくグルメにも乃木坂の出演は多数
さんちゃんの番組には呼んでくれへん・・・ >>34
それは公式お兄ちゃん関係無いよ
「どの番組にも乃木坂出てる」が正解 ニッチェにハロプロの公式お姉ちゃんになってもらおう
女芸人界で天下取ってただけあって腕は一流だ 貴明中居タモリ99ダウンタウン紀香今田
いっぱい居るよ 近年のアイドル番組に男芸人司会につけとけばって考えは何なんだ
ハロモニ。の時は誰がいた? 全く出来ないドルも冠番組に芸人付けて磨いてるのが他所
全盛期モーニング娘。がどうして国民的になったのか完全に忘れて
バラエティ育成放棄させているのがハロプロ 何も出来ないのに
バラエティ育成もせず地上波に出して何か起きる訳無いだろうに 優秀な芸人と組ませればメンバーが面白いんだと勘違いしてくれるからな
それで最高に勘違いしたのが日向坂のアホヲタ アップフロントのお笑い部門は廃止してるしライブMCの上々軍団しかいない
もっと有名で絡める芸人が欲しい所だが他事務所とはあまり関わりたくないのだろう アンジュルムにナイツ土屋はありがたいがちゃんと勉強してんかな? OCHA NORMAとニッチェの相性はまあまあいい AKBの番組のバッドボーイズは面白かったけど
あいつら普通の番組じゃ面白くないんだよなぁ うたばんの方がモー娘。の人気に乗っかってたから
全盛期は2時間特番の半分以上がハロプロ関連と異常な扱いだった タイマの方がよかったがその頃はマネージャーとかからも指導があった気もする 上々軍団と組んでバラエティ番組やったとして面白くなる気がしない 上々軍団はさわごろはともかく啓太が素人以下だからな 啓太はファイティングポーズすら取らないからな
芸人じゃなくイベント司会者 とりあえずお茶+ニッチェはいい感じだからああいう感じで他のグループにもやらせてやれと AKB48 バッドボーイズ
乃木坂46 バナナマン
櫻坂46 土田晃之・澤部佑
日向坂46 オードリー
ラストアイドル 霜降り明星
26時のマスカレイド ザキヤマ
=LOVE シソンヌ
=LOVE・≠ME ニューヨーク
Stand-Up! 品川庄司
ハロプロ 上々軍団 アベマ見た感じだとお茶とニッチェを絡ませてる成果は出てるしな >>52
秋元康に感謝だぞ
なんでハロヲタみんな感謝の気持ち持ってないんだ? >>28
さらば青春の光って中絶強要繰り返してる奴だろ
絶対関わりたくないんだが
イジリー岡田は実は下ネタ嫌いで真面目らしいけど ハロプロ好き芸能人じゃなくて全く興味ないむしろ乃木坂好きだけど乃木坂と濃厚に仕事してない人をMCとして迎え入れたい 最初は仕事でも徐々に情が湧いて来るだろうし
情が湧かない番組以外で優しくしてくれないやつはダメ >>69
ザキヤマってアンタッチャブル山崎?
もし柴田あいてるならいいな >>80
いないよりタチ悪い
なんとか五郎とかいうのも同等 上々軍団はハロメンにぶら下がってる形で飯を食えてるわけだが
啓太がハロピースだとかハロメントレカだとかブログやインスタでやってるのを見て
もう浅まし過ぎて情けな過ぎて 中山秀征
キャイ〜ン
ノブコブ
ケンコバ
明石家さんま 上々軍団ってどうしたらいいものか事務所も困ってそうだよね
芸はねえしハロメンを活かす腕も低いしかと言って子供いるから首にもしづらいし ナイツ土屋とハロメンの絡みを見てるとやっぱり上々とはプロの差を感じるな
面白い上にちゃんと引き立ててる ちなみに元々アップフロントだった名のある芸人はタイムマシーン3号がいたけど結構後輩扱いが酷かったってのも聞いたし上々軍団くらいしか穏やかな人がいなかったしな >>31
あの枠はブルーレイが売れるかどうかで決まるが
ハロプロはあのドラマ売れなかったからそれっきりだったな そもそも山里がハローを持ち上げるのは嫁がいるから
本心はただのDDで秋元寄り アップと秋元さんの決定的な違いは
アップが身内やハロヲタ芸人としか絡ませないのに対して
秋元さんはアイドルに興味無い芸人や他のアイドルが好きな芸人と組ませる
そして長く使う >>52
それ秋元さんのおかげ
つんくと友達だからって理由だけで推してくれてた オードリーもチーム8の番組MCの時は全然駄目で失格の烙印押されてたな MC任せて絶対成功するのは千鳥だな
ギャラとスケジュールでハロプロは相手してくれないだろうけど >>97
千鳥は関西テレビのSTUの不定期放送冠番組のMCやってたけど全然盛り上がってなかったな
まだ売れる前の千鳥であんな感じだったから今だともっとアイドル番組なんかやってられるかと手を抜いて上手くいかなさそう 貴重な地上波を画が代わり映えしない研修生密着に費やしてる時点でバラエティやる気ないこと分かるよね サンドウィッチマンとかが付いてくれればいいんだけどな ハロプロの成り立ちとしてはナイナイが我が軍だった筈 配信中で新4期も体力測定やってきましたとかやってたけど
自転車押し50m走とか面白そうな競技やってたのに司会が現地からの自前だけだったんでイマイチ盛り上がりに欠けた
やはりプロ芸人がスタジオで混ぜ返すのが重要だと改めて思った ハロプロは明石家さんま
乃木坂はバナナマン
それぞれ身の丈に合った相手だな その前にハロプロの地上波バラエティがないと成立しないだろ ナイナイが知らないうちに間に入られてアケカス軍になってた >>23
若い女身近に寄せ付けたら手出しちまうかもしれないだろオラァ! 上々軍団がおるやん
啓太さんはツマランけど良いヤツやで 頭が悪いから困る
コロナ禍で楽屋にガキつれてきたり
イベントの司会やDマガでハロメンが喋ってる時に大声で被せてくるのウザいんだよ
何年司会やってんだよと
相方のさわごろはその辺は弁えてハロメンが喋るとピタッと黙るのに つまらんけどいいヤツw
ほんとそれよな。
アイドルのお兄ちゃんとしては実力不足なのは否めない。もはやそれ含めて好きだけどね。 さわごろはともかく啓太っていい奴か?
自分の事ばっかりって感じだが >>118
函館ロケもよかった
これからもご縁がありますように🙏 いや縁とかじゃなくて冠のMCで鍛えてくれないと話にならんのよ
てかさんまも全然違うし ぼる塾との絡みはほのぼの出来ていいな
見守りつつしっかり笑いにも持っていってくれるから安心しながら見れるし バナナマンさん大変 フライデーがこんなこと書いてる これ訴えたほうがいいよ
バナナマン日村勇紀 「16歳少女と淫行」証拠写真 2018年09月21日 フライデー
https://friday.kodansha.co.jp/article/17051 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています