狼にいる自称楽曲派のオタクはadoちゃんについても語れる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
銀座コージーコーナーのサマーベイクドチーズケーキが好きれす Adoで楽曲派とか
ラノベや実用書で読書家みてぇな 花火のMV貼ってない>>1のセンスの無さにびっくりだわ
しかもメジャーな曲を貼るならギラギラが一番いいだろ
それか狼住人が食い付きそうなレディメイド >>2
田中ヤスタカの提供した新時代のリンク貼れよカス
板の傾向ぐらい掴んどけミーハー野郎
どうせ歌い手だった頃の事なんか全然知らねえんだろ? 楽曲派の認識がそれぞれ違うのかもしれんw
adoはうっせえわしか本当わからない >>10
ニコ生で加工なしの踊歌ってたけどめちゃくちゃうまかったぞ ウタカタララバイみたいな高速ラップはももクロが5年も前にやってたな 歌めっちゃ上手かったよ
音域も声量も充分にある
ボカロ世代の歌姫 これで顔が可愛かったらドルオタやめて推し変するわ
オタが似顔絵描いてたけどなんか可愛いっぽいんだよな
確証が得られたら即に しかしまぁ蘊蓄語れる奴が皆無とは驚いたわ
やっぱりお前らただのロリコンだったんだな シルエットだけだけど小顔で頭身のバランスは良かった >>3
うっせえわが瞬く間に
色んな方言の替え歌を作られていくのを見て
昭和生まれとしては
DAYONEに対するSOYANAやDABESAを連想せざるを得なかった こういう楽曲について一切語らず聞いた時期でマウント取って来る奴は自称でも楽曲派などと名乗らないで欲しいわ
ゴミクズ
>>36>>37 なんとなくわかってきたんだけど楽曲派ってのは多分音楽通とかじゃなくて単純な音楽を聴いてるだけのただのオタクなんだろうな 大袈裟にニュアンス乗っけて歌ってるだけで歌が上手いのとは違うよねそれっていう 急に泣き叫ぶ演技しだすのが芝居上手いとされる日本では
adoみたいなのが歌上手いと言われるのも分かる 一曲の中でどんだけ音域使うんだよってのがあるな
これ多分アイドルに提供したら却下して書き直しになるレベル >>55
どこの世界の話だよ
日本は良くも悪くも平田オリザ的な淡々とした演技だよ ドラマや映画だとボソボソ喋りから急に泣き叫ぶような芝居が上手いとされてるじゃん 今度ワンピの映画見に行くが
これ歌が不穏な感じなのはストーリーと絡んでるからなのか? ええ声やん
もはやつんく曲じゃ起伏が少ない感じがするわ 今回の楽曲提供アーティストを選んだの尾田だってさ
誰かの入れ知恵やレコ社の意向とかじゃなくて全部尾田が選んだらしい
尾田こそ楽曲派と呼ぶに相応しいわ 516 それでも動く名無し[] 2022/08/15(月) 15:12:54.41 ID:Vyo8FG+zM
「プロデューサーみんなで決められたんですか?」
梶本P『これはね、音楽は尾田さんがすっごい好きで、物凄い好きで、音楽物にチャレンジするということは尾田さんが凄くそこにこだわりを持つっていう事でもある。で、そこのハードルも結構あったんですけど。まぁ脚本上、ここでこんな音楽入りますってのは黒岩さんが書いてくれているんですけど、じゃあその音楽に合う人誰なんだろうねっていうところで、尾田さんから「ここはこの人」「ここはこの人」って指名があった』
「じゃあその歌い手さん達は尾田先生から直でお願いしますみたいな事ですよね?」
梶本P『そうです。まぁレコード会社行って「お願いしたいんですよね」っていう話をして。尾田さんがいつも音楽を聴いてるこの曲にはこの人合ってるだろうなっていう人を選んでいったんで』
っぱ尾田くんよ >>62
小川真奈ちゃんがコメントしてるなw
これ聴くともうリズムの根本が違うと思った
つんくの言うところの16ビートじゃAdoにとっては遅すぎるよ これモーニング娘。に入れたら再ブレイク間違いなしだよな ゆるめるメルモとかいうやつだろ知ってるで
ロリメンヘラ気取ってるけど170くらいあってうすらデカいんだよアイツ ボカロが新世代のヒップホップになりつつあるからもしや?だね これが若い子に受け入れられて聴かれてるというのはウルファーからしたら驚きの事実なんじゃなかろうか?
これを当たり前に聞いて育った世代のミュージシャンは俺らじゃ理解できないレベルになりそう ライブってまさかGReeeeNみたいに姿現わさないまま歌うのか? ライブも見ていないのに上から目線で語るのは感心しないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています