'20年代加入ハロメン最新歌唱力 松本>有澤>川名>八木>河西>豫風>筒井>為永>福田>石栗>平山>西崎>田代>入江>遠藤>窪田>
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本>有澤>川名>八木>河西>豫風>筒井>為永>福田>石栗>平山>西崎>田代>入江>遠藤>窪田>米村>斉藤>北原>櫻井>石山>江端>中山>広本
松本→次世代ハロプロエース確定
有澤→歌での世界観の演出力が凄い
川名→成長著しいアンジュの歌メン
八木→ミュージカル歌唱で上手い
河西→特定の分野においては無双
豫風→声量オバケ
筒井→山﨑夢羽の後釜になれる
為永→憑依系
福田→声質と雰囲気がいい
石栗→普通にスキルメン
平山→上手い時は上手いが本番に弱い
西崎→地味に上手い
田代→実はそれなりに上手い
入江→ようやっとる
遠藤→多分そこそこ戦力になる
窪田→決して音痴ではないし普通
米村→音域が凄く狭いが音痴ではない
斉藤→『お祭り』の高音は凄いね
北原→生歌は加工出来ないからね
櫻井→歌えない平山
石山→努力は認めてあげたい
江端→ギリギリJuice=Juiceレベル
中山→ピッチが全然合わない
広本→もはや歌手ではない 福田真琳が圧倒的1位だよ
この娘の伸び率は半端ない
年内に段原小田は抜いてる 川名は大したことない歌唱力を顔芸で上手そうに見せてるタイプに思える
ジャンルは違うが佐々木の後継
それもそれでスキルといえばスキルと言えるが 北原→生歌は加工出来ないからね
地味に厳しいこと言うな 松本は背が伸びなきゃイロモノキャラのまま
実力を真っ当に評価されずに終わってしまいそう
それで引退後に無銭の動画勢から評価が高まる
後付天才のパターン ガラパンでも恋の呪縛でも加工してもらったけど生歌は誤魔化せないからね 河西ちゃんの中域はなかなか力があると思ったのでもっと上位でもいいような 河西は特定の世界観にハマればダントツトップだけど弱点や粗も意外と多い 豫風声量は良いけど発声が悪いからそこを改善する努力できれば伸びる 平山と筒井はこの世代で歌唱トップに躍り出るそんな将来がみえる 山﨑夢羽の後釜←この表現の的確さな
良くも悪くもこのレベルだよね >>20
有澤と比べたらえらく棒歌唱でたいせーが苦心してたじゃん ハロプロ第七世代だと圧倒的に八木ちゃんだね
次いで筒井豫風かな
有澤さんは耳がいいからモノマネ歌唱なんだよね 訂正版
河西>石栗>福田>筒井>豫風>八木>川名>為永>有澤>松本>平山>西崎>田代>入江>遠藤>窪田>米村>斉藤>北原>櫻井>江端>中山>石山>広本 >>1-1000
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
異常な執念で同じようなスレを連日多数立てて埋め立てていますが、
幼児性の強い発想や論調、内容もほとんど同じでスレタイも特徴的です。
グループや一人のメンバーに対して集中的に誹謗中傷する事も多く、
過去にも狂ったように多数のスレを乱立させ成りすまし自演連投で埋め立て、
ヲタとアンチを演じ分けて「祭り」や「炎上」を演出してきました。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
孤独で人間関係が希薄な生活を送っているためか、
「不仲」「仲間はずれ」「イジメ」「友達がいない」「対立構造」等が大好物で、
ネットの記事や動画・写真等を見て自らのゆがんだ感性から生み出した
妄想を加えた独自の「設定」を元に各種のスレを立て
成りすまし自演連投で埋め立てています。
その「設定」にとらわれ過ぎているために、
大勢の「住人」がいるはずの「狼」の各スレが
その「設定」に沿って展開するという珍事が起きています。
妄想による「設定」が大きく外れ機能しなくなった場合、
該当グループやメンバーを「逆恨み」しているかのように
同じ話題で執拗に誹謗中傷を続ける傾向もあります。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
各種工作のために多数所有しているTwitterアカウントや
ブログ・コメント用アカウント等もフル活動させていて、
YouTube等の動画サイトのコメント欄でも自演で暴れています。
過剰に反応し煽動しようとしている人物や
同じ発言を繰り返しているような人物は
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」の
成りすまし用アカウントと疑った方がよいでしょう。
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」は、
Amebaブログのアカウントを所有しラジオ等に投稿していたりするので、
Amebaや最近頻繁に投稿しているCBCラジオ等を捜査していただければ
本人特定も容易だと思います。
また「狼」を引用しているだけの一部の「まとめサイト」とも関係がありそうで、
情報収集を兼ねてファン・クラブ等にも加入している可能性もありますので、
そちらも捜査していただければ「犯罪予告犯」の全貌が明らかになりそうです。
このように
「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U」による
「狼には複数の住人と複数のアンチが居る」という工作が
日常的に行われ、メンバーやファンが対立している、
他のグルーブのファンが「狼」を荒らしているという「設定」の
捏造スレや捏造コメント等で、すべてがひとりの仕業である事を
隠蔽しようとしています。 河西「涙のヒロイン」と有澤「雨の中の口笛」は何度もRECを見たくなるね 河西って弱恋の低音出るようになった?武道館しか見てないから分からん 筒井ってお茶で一番うまいのな
一般加入は即戦力ばかりだな 上國料との赤いイヤホンは映像として好きだが曲が向いてないなとも思った
お互いがお互いを褒めあってたようにバラードが一番輝くのかもしれないね 普通に松本=河西>有澤・豫風だろうな
だけど松本はまだ変声があるし河西はどんどん幅広げてくる
有澤は様になるようにならなきゃ話にならんし豫風は表現力つけないといつまでたっても上手いだけだ 河西の表現力の幅は広がってないよね
加入して一年経つけど初期のままだよ 河西は一つ目の引き出しがハロプロにない珍しいものだっただけで引き出し自体はその一つしかないってイメージ 河西の武器はとんでもなく強いぞ
価値ってのは希少性で決まってくるからな
たった一年で代替できない強みがあることが異常 今のところ涙ヒロとガラクタ以外でその希少武器力を発揮できてないのがね
あらゆる楽曲に適応する能力も必要よ >>48
たった一年でってところだよ
ステージングの基本や曲・ダンス覚えるだけでも相当だぞ より多くのつばき曲に一定レベルでついていけてるのは八木のイメージかな アンジュメンだけ全然客観的に具体的な評価できてなくて草 >>20
エバたんは特徴的って程ではないけど声質普通に良いし
変な癖もなくてスッと入ってくるので聴きやすいと思った 松本は見た目に騙されるけど声の伸びや表現が上手い
アンジュオーデを一発合格しただけの才がある
悔しいがクニオもこの世代で一番評価しているのが松本 川名はスキルはそこそこだが声質が良いのと見せ方が上手い
ビジョン映えするからカメラに抜かれるし人の心を動かす
それは小手先のテクニックよりはるかに重要な要素 全体的に研修生レベル低すぎるだろ
一般オーデを主流にしたほうがいいよな 川名は花鳥風月やサファルビの頃はモブみたいな見た目と歌声で判別つかなかったけど桃源郷笠原卒で一皮剥けた
今はパフォーマンスに好印象しかない >>60
JJにいる限りは無理だな
今でさえ序列は江端以下だし
これからは新人プッシュタイムが始まる
この間みたいなベテランが病欠したときの代役でもなきゃ回ってこない いちかしを入れておいて後からさくら氏も入れるというJJの迷走人事w 3flowerが余りにもレベル低かったから即追加は仕方ないよね 有澤は近いうちに歌メンに入ってくると思うぞ
工藤松永が有澤みたいな使われ方してた
ジュースはオリメン用に作られた音域が広い楽曲が多く稲場いなくなって高音が足りない 歌唱力って何かよくわからないから必死にそれっぽいことを言ってみるアンジュルムヲタかわいい 有澤の歌はもっと聴きたいが
あの顔はアップで見たくないというジレンマ
保田かな? 音程・リズム・声量・声質・表現力・テクニックでみてるよ
他のメンバーとの相性とかはあえて考慮してない >>76
なんか清潔感無くて小汚いなw
愚痴垢さんが嫌いそうだわ >>22
平山は母親が元歌手なので歌唱法とか教えて貰えるのが強い 何度も撮り直して良いなら河西が断トツだけどライブじゃ安定感ないからな 河西は楽曲のジャンルによってはREC専ですらないしな 松本は佐藤と同じで力を入れるパートは良いが普通のパートは不安定だぞ
それは豫風と同じ
これから何処までその部分が成長するかだな 平山はREC見る限り今の時点でも十分上手いから経験積んでステージ上での安定感を上げていけばアンジュに不足していた歌唱メンとして主力になれそう
ただ音域狭そうなんだよな ライブの魅力はアドレナリン(・∀・)イイ!!感じで音源を超えてくることだからな 為永はもっと評価されていいな
伸びもあるし表現力もあるが安定感はちと課題 アンジュの若手で1番歌割り多いの為永でしょ
1番信頼されてるんじゃないかなな マナーモードのあの松本わかなを見せつけられたら1位は揺るがないよね 福田の素人上がりの割に持ってるポテンシャルは異常
河西は既に光ってるが既に天井が見えてる感はある 素人上がりなら松本の方が逸材だったな
とんでもないポテンシャルだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています