ハロプロの問題点って何だと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
研修生システムだろうか
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvv:1000:512:: EXT was configured >>47
売れてもいないのにごり押しをずっと続けるアミューズみたいな力はアップフロントにはありません ハロヲタは℃ uteから一体何を学んだんだ 時代は進んだのにいがみ合いばかり 何故ヲタクは争うのだ
https://youtu.be/5mpSLYpqn1I
過去投稿
「モーニング娘。の不調はファンのせい」
「研ヲタのみなさんハロプロに未来がないのはあなたたちのせい」
「朝からおじさん同士が激昂 ハロヲタのくせに「ハロプロは売れなくてもいい」とか抜かすのは」
「BEYOOOOONDSヲタノD・N・A! おかしいんじゃないの? 全然おもんないねん」 >>38
人数が3人だったとしてもSNSで曲がバズれば枠を飛び出しDDの外で人気になる事ある >>53
だからそんな宝くじみたいなの期待して作れるかよバカw クオリティで売れるわけではないが
星部卓偉スウェーデンといった作家のクオリティが低いから、曲の個性や引き出しも浅くなり、ひいてはグループの個性も乏しくなり代わり映えしなくなる事に繋がってるんだよ
俺はいつも日本トップクオリティの作家を起用しまくれと言ってるだろ
そのリストまで用意してさ
クオリティでグループの個性も強まれば、たとえ大きくは売れなくてもプラスになる可能性はある
差別化出来てるのは娘だけだよ、なぜならつんくはその一人だから
娘はノードーピング指標で年間チャートに顔を出せるようにもなってきたのもクオリティ高いから
いい加減学習しろよ >>55
アップフロントでは無理
アップフロントから移籍するのも無理 15位 4,426DL ビートの惑星
26位 2,862DL Chu Chu Chu 僕らの未来
31位 2,346DL 大・人生 Never Been Better! そんな事務所にしか拾われないレベルの芸能力しかないのがハロメン全員 >>58
つんくとか言ってる時点でこの糞耳のゴミコテは誰にも同意される事は無いよな >>53
曲は人気のための手段なので
人数関係なく、曲が売れれば人気は上がるが
売れる曲を作れなんて、それが出来たら苦労はしないわ
つうかまだそんな事言ってる奴がいるのか ハロプロの利点はハロプロブランドがあることで
新グループ作ってもそれなりの人気は確保できること
事務所としても利益を見込みやすく、新グループを作りたがる
問題は没個性に成り下がったハロプロブランド自体への危機感
娘は強いとはいえ、他が中身空っぽだからな
他のグループはハロプロブランドがないと生きていけないが、娘はハロプロなんか無くても生きていけるしハロプロの為に身を捧げてる 【指原】≠MEの4thシングルデイリーが爆増!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1659519077/
オリコン初日デイリー
74,153枚 4th す、好きじゃない 22/08/03発売
7/03公開 140万再生
https://youtu.be/D4OAx2ALK34
みるてんでもバズり順調路線ですな 御ゴミコテが毎回誰にも同意されずハブられているのに
毎回承認欲求してるのアホすぎ 道重のソロ活動をひたすら隠そうとする事務所上層部のメンタリティ 手持ちの資金で可能なことだけやってる
大きな夢を見たければソニーミュージックへどうぞ 3人とか極端なこといわないからさ
5人とか7人くらいのグループもつくれや
つい3~4年前はそうだったろ >>73
作って売れなかったから増員したのにバカかよ 増やしても増やさなくても売れてないなら増やした方がいい 娘。にはビジュアルと歌唱力を兼ね備えたメンバーを入れてはならないという鉄の掟 研修生スレの松永ヲタ固定がハロメンへのアンチ活動
マスオ ◆3S9BvIMSuE
tps://i.imgur.com/SU01bO9.jpg >>78
ほんそれ
ただし作家まったく津違う別グループばかり作って何か当たれば儲けもの LOVEマシーンで一発当てただけなのに
ここまで生き延びたのは素直に凄い
ただそれだけの存在に対してヲタが変な夢見てしまったことが問題 ビジュアルとトークスキルを兼ね備えてるメンバーが少ないこと 相変わらず山ちゃんファミリーの顔色伺って仕事してそうで新しいアイディアが無い
今だに夏に音頭だすのなんなん?あれ山ちゃんの趣味だよね? >>85
歌唱力も兼ね備えたのがきしもんなのに人気なさすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています