今のハロヲタに15年前は道重さゆみよりも田中れいなの方が人気有ったと説明しても誰も信じてくれない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんなに信憑性が無いことなのかね
ジェネレーションギャップを感じたよ 田中れいな→辞めた理由が不透明
道重さゆみ→尊敬するリーダー
この差が一番大きいと思う どんぐりの背比べ
そもそも当初は5、6期がいらないもの扱いだった 道重とか20代になってから人気になった印象しかないわ 説明が下手なんだよ
佐藤や加賀みたいなものって言えば一発で納得してもらえるだろ れいなは待ちに待った6期の時代が来なかったからモチベなくしたイメージ 亀JL卒後だから道重がグループ内で頭角表したの
リアルタイムで見てたけど晩年のチートタイムって大事なんだなと 高橋でも田中でもなく道重がソロで歌活動成立させてるんだからな >>1
ぽまえだって20年前に
道重さゆみは将来娘のリーダーになってレジェンドと呼ばれる存在になるって
言っても信じなかったろうが バカ新規が自分がいかにおかしな認識を持ってていかにおかしな主張が繰り返されてきたのかに1ミリも気づいてないとこが実に痛々しいんだよ
アイドリング村で菊地亜美がレジェンドだの神格化だの言われてるとこ想像してみろ
単にヲタの面の皮が厚くて声がデカいだけなんだよ
お前一体何しにハロプロに入ってきたんだレベルの実績しかないのにおかしいとは思わんのかw 世の中にはなんの疑いもせずに宗教団体に多額の寄付をする奴もごまんといるわけだからな
新規重もそういうタイプの人間だということだろう
必死にかばってる姿が痛々しいよな 道重がこんなに好かれる世界線だったとは思わなかった
しかも女に好かれるとは… ロンハー出た頃は嫌いなタレント上位だったのに
手のひら返しがひどいな YouTubeでプラチナのコメント欄では時々さゆが空気だとびっくりしてる 別に不思議ではないな
束の中のセンターで下駄はかされてた人より
脇役だった人の方が長く活躍してる 名前は忘れたけどたった一人だけしかテレビに出てなくて他のハロメンはなかなかテレビに出られなかったあの時代
プラチナツートップはあの圧倒的なハンデの中でもAKBのNo.1にも負けなかったが嫌われ者ランクの常連だったくせに妹分グループのメンバーにも負けて醜態を晒してきたネトアがいたなあ
その後も一人だけ長く居座り続けて誇大広告や不自然なインチキステマの甲斐もなく現役全員にも負けてしまうという
「レジェンド」「神格化」「中興の祖」
どれもこれも言葉だけが独り歩きのインチキステマ
名前なんだったっけ? 6期じゃ亀井が一番人気あったんじゃない?
あとの2人は似たり寄ったりだけど、田中のがセンターメンだったから
存在感があったし人気もあったかもしれない
リーダーになってから道重の人気が上がった感じかね
そして14になってからは何か知らんけどカリスマ的存在になってた 図星を付かれるとすぐ発狂するのもまさに辻ヲタという民族によく見られる習性 そりゃモー娘。の歴史が24年なのに
15年前の話しても普通は通じないだろ 15年前だと知名度はどうだろうな
まあ6期加入の時はもう娘人気落ちてたから似たり寄ったりか 今も大差ないだろ
田中のほうがいろいろメディア出てるくらいじゃね たいやきは立派な歌手活動だけど
道重のは身内手品ショーだろ 確かに田中のライブは観たいと思わないけど道重のは観たいかも 愛ちゃんれいなえりりんガキさんさゆの順で
さゆがヤンタンで言ったのが「ガキさんにも負けちゃって…」だったか 逆に今の子はビジュアルでトレンド入りする田中れいなしか知らんだろ MSMW大阪が開催見送りになってしまった
道重さんのZeppは大丈夫か? 道重ってわがままキチガイキャラだったのに有能なリーダーってことになっててワロタ
JJと髪型被っただけで泣きわめいて気使わせるクズだったのに 別に有能なリーダーてことにもなってないけどな
ただ単に長く居座り続けて再ブレイク詐欺期にまで割り込んだというだけの話でしかないからな
少数の新規の声がデカすぎるというだけでな 今の田中は案外凄いよ
一時の道重もすごかったけど
CMやTikTokの反響が高橋や現役近い佐藤を軽く一蹴している
かつてのヲタ人気から一般人気に切り替わっているのが見て取れる そもそも今の高橋と佐藤が凄いという前提がこっちにないからその二人を基準に凄い言われてもピンと来ない人が多数だと思う じゃあ気にしなくていいじゃない
好きなのが一番でいいよ 道重さゆみバースデーイベン
会場:Zepp Haneda
1207人
田中れいなバースデーイベント
会場:横浜ランドマークホール
510人 道重のときもそうだったけど大事なのは勢いで
これはアンチや対立厨には止めることは出来ないのよ 道重さゆみソロコンサート
会場:Zepp Haneda
1207人
田中れいなソロコンサート
会場:新宿ReNY
300人 かつて狼の支配者が定めたルールブックに乗っ取ると
・CDでソロアルバムを1枚以上リリースし628枚以上の売上を叩き出すこと
・テレビの歌番組には一切出ない ミュージカルもダメ ライブもダメ FCイベントもダメ
・嫌いなタレントランキングのトップ10に入ること
これらの条件にすべてあてはまるメンバーだけが「卒業後も立派に音楽活動を続けている」と言えるらしいので
高橋田中はまったくもって論外
道重も惜しかったけどギリアウトかな ほんとくだらない
人いないのにすぐヲタ論争してアホやな
だから人も戻らないんやで >>65
お前さんも還暦近いんだから恥ずかしい書き込み控えたほうがいいよ。 この年齢でZeppクラスのイベやる道重が特殊なんだよ >>11
道重さゆみの場合はステージ活動をしていてそれのサントラが出ているという形だからすごく独特でほかにはない
ソロの歌手活動というと違和感があるのはこの独自性があるからだと思う
鈴木愛理や宮本佳林みたいな歌手活動とは全然違う >>22
歌唱力があってクリエイト所属なら組み込まれていたかもな
元々T&Tの再開だったところに雅が追加されたわけだから 歌唱力がなくてクリエイト所属じゃなくて良かった・・・ 😅 >>11
そもそも高橋・田中が将来ソロ歌手になると思ってた?
高橋は演技の道に進むと思わなかった?
田中がバンド活動したり高橋&田中が組んでアルバムを出したりするのも想像できなかった
高橋が林家パー子化するのも意外すぎた >>73
高橋はどちらかといえは新垣とならあったんじゃないかと思ってたよ。 >>72
たいやきにしてやろうかと言っても無理なわけだから安心だね! だいたい今のハロヲタは15年前がどうこうの前に2人の違いなんて知らんし興味ないでしょ
「今のハロヲタ」を「昔(2人がいた当時)からのハロヲタ」以外の新規ヲタのことだとするとね >>70
最初の3枚がサントラ扱いでそのあと2枚はソロアルバムとして出してるな
てか実質アルバム5枚も出してるのか(´・ω・`) やっぱりシングルを出せるかどうかのところに大きな壁があるな
シングルは上々軍団でさえ出しているのにといえばアレだけど まるで今の道重が田中をブチ抜いて超人気歌手になっているかのような前提で会話が進められているな シングルなんて出そうと思えばアルバムより製作費かからんだろw
アルバムからカットしたって出せるしw シングルは歌手としての名刺代わりに出すものだから
その必要性がないと出せないということでしょう >>73
高橋はグループの歌仕事より主演ドラマを優先した人だし田中も座長とかバンドリーダーとかに熱心だった人
新垣小川にも言えることだけど結局お山の大将になりたかったんでしょ実より名をとるというか
演技やるにしても真野や工藤のように主役にこだわらない姿勢を示してたらよかった
黄金期メンや秋元系メンももクロメンのほうがむしろ脇役やってる・・・・・のではなくアイドルでしっかり売れたからこそ脇役やれるのかな MVは何曲か作って100万再生いってるものもあるから
従来型の活動形式にこだわってないんだろな
つまらん見え張ってメジャーにこだわらなきゃ外部の音楽出版社に取り入る必要もないし 人気がないからこそ感じられる良さもある
TikTokでれいなが若い子から「誰だか知らないけどかわいい」とか言われているのを見るの好きだよ
年齢に驚かれたりしていて面白い
下手に元モーニング娘。ということを知らせないほうがいいと感じる(若い子はどっちにしろ知らないだろうけど) >>77
昔のヲタにとっても個々の人気の差なんか興味がないから
それが上ならテレビに出れるわけでもないしどうでもいいこと 同期なんだそうだけどいつまでも比較する必要はない
そもそも道重ファンの多くはバラエティや14やモデル活動から入っているだろうし田中ファンも二次元半舞台から入った人のほうが多いかもしれない
一部のごく少数の人が無理やり比較してるのなんてわけわからんだろう 2.5次元舞台から入ったファンは確かにいるけどそのほうが多いというのはさすがにない
バンドと舞台を合わせて「モーニング娘。卒業後にファンになった人」でくくったほうがまだよさそう 爺さん会長と偽林屋ペーパーのおままごとに付き合わされてかわいそう JASRAC 作品データベース検索サービス
道重さゆみ 57件
田中れいな 8件
高橋愛 7件 バカ新規が道重なんかを必死でかばってるのを見てるとこの人の頭ん中どんなことになってんだろうと思うよねw >>91
バンドでの各メンバーのソロ曲(インストゥルメンタル含む)はすべてLoVendoЯ名義だから個人名検索だけでは足りない
ちなみに著作者として田中れいな名義でJASRACに登録されている曲は9件ある >>93
なおLoVendoЯとしての活動がなくなって個別にライブをするようになってからの楽曲は
田中れいな・MALINA(岡田万里奈の別名義)・宮澤茉凜の個人名でJASRACに登録されるようになった
このことからもバンドが実質的に活動休止していたことがわかる 高橋愛(戦犯)←CDTVランク3位
道重さゆみ(神格化)←嫌われ者ランク3位 >>66
0678 名無し募集中。。。 2021/12/24 12:35:52
プラチナを下げてるんじゃないよ
プラチナをお前が上げてるんだよ
それを普通の認識に訂正したらそりゃあお前からしたら下げてるように感じるわな
0715 名無し募集中。。。 2021/12/24 20:19:43
>>678
あのね〜立場が真逆なのよ〜
サギヲタ<道重期!秋元並のプロデュース力!イチローの安打数と道重の在籍日数がほぼ同じだから同レベルのレジェンド!後藤に次ぐレジェンド!きゃりーに次ぐ快挙!真野は格下の存在だ!保田SSAやキュートSSAは道重のおかげ!ジュースの代々木も道重のおかげ!現メンの動員力は道重の遺産!ビヨのカゴメも道重の遺産!道重一番吉宗二番リンカーン三番!オリコンは名誉毀損企業!モー娘。の売上をV字回復させた道重って凄すぎね?
こっちの方がいやいやそれ↑は全然違いますよーと言ってるだけだからね 愛ちゃんはもうスレも立たんのや
ヲタもいないし話題もないし
怨霊がひたすら人気メンを呪うしかないんや 今やさゆと言えば鈴代紗弓
道重さゆみは過去の人
昔ちょっとバラエティに出て来てすぐ消えた人 すぐ消えてはないぞ(笑)
2009年「女が嫌いな女」第10位(週間文春)
2009年「一般人が引退勧告する女性タレント」第3位(SPA)
2010年「消えて欲しい!」芸能人第6位(探偵ファイル)
2010年「嫌いな女ランキング」第7位 (BUBKA)
2010年「女性がムカついてる有名人」第5位(女限定は2位)太田総理
2010年「子供がムカついている有名人」第9位(女限定は1位)太田総理
2010年「嫌いな女性芸能人」第2位 (日経エンタテイメント)
2010年「女が嫌いな女」第9位(週間文春)
2011年「嫌いな女ランキング」第14位 (BUBKA)
2011年「合コンしたくない芸能人部門」第9位 (コンパde恋ぷらん)
2011年「女が嫌いな女」第11位(週間文春)
2017年「引退してせいせいした芸能人」4位(venusTap)小学館 「ガキさんにも負けちゃって」
みちょシゲの怪進撃はこれで終わらなかった
愛理にも負けちゃって
矢島にも負けちゃって
真野にも負けちゃって
宮本にも負けちゃって
植村にも負けちゃって
そしてとうとう
西田にも負けちゃって
\復活!神格化!中興!/ 道重と田中の対立工作スレに無関係なのに首突っ込んできて我々辻ヲタの邪魔をするオラヲタはクズ >>79
シングル出すと何ヵ月ものイベ地獄が待っている
CDシングルはもうそういうものになってしまっている
30過ぎた道重さんにあんな大量イベをやらせるのは酷というものだろう つうか道重は別格すぎだからな
モーニング娘。どころかハロプロの歴史を見渡しても30歳超えて1000人2000人規模でコンサートやイベントやってるの道重しか居ない 悪いけどバラドルは眼中にない
れいなはアイドル歌手として長らく娘。のエースを務めた
短期間の時期を切り取って勝ったの負けただのくだらなさすぎる 一度でいいから見てみたい
バカ新規の頭の中
巫まろです まあ高橋や田中は集団が合ってるよ
道重はソロ向き
モー娘時代からそうだったろ
結局落ち着くとこに落ち着いたんだよ 道重が抜けた後にグループの全ての指標が上昇してる
一方本人はというと...
2017/07/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜 オリジナルサウンドトラック」
週間222位303枚 累計303枚 (ランクイン1週)
2018/07/04発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
週間157位347枚 累計347枚 (ランクイン1週)
2018/12/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜 オリジナルサウンドトラック」
週間TOP300圏外 累計なし (ランクイン0週) >>109
AKBや坂道でもいないんじゃね
まあ坂は30超えてる卒メン自体少ないが >>118
あんだけ売り出してもらったのに現役全員にも負けちゃって
その後に本人が抜けたら色んなグループ指標が上向きに
まさに一体何しにハロプロに入ってきたんだレベルの産廃で草 だからM-lineコンが救済策というか受け皿になった
最初はコロナ仕様ハロコンと同じソロ活動の代替だったけど今では定期公演に >>118
有名メンバーを最後まで残すのは当たり前 当時の道重は替えの効かないメンバーだったからな
今でも替えが現れてないような気もするがw 歌割り増やしたらエース人気が付くからな
まあタイヤキ3どころか安倍後藤加護鞘師ですら結局のところ歌割りありきの人気だったんだから仕方ない >>126
卒業したらエースもクソもないんだからOGはいいんじゃない OGになるとエースだろうとなかろうと皆バラドルになるよね 安倍さんはならなかった気がする
最後まで歌メインだったような この人ソロ向きなの?
【朗報】『泣いちゃうかも』PV道重さゆみver公開10年目にして1万再生突破!
『泣いちゃうかも』 (featuring 道重さゆみ Ver.)
10,035 回視聴 2010/12/03公開
https://www.youtube.com/watch?v=jzdSxwqk0-c 若い子というか箱の中でのポジションや関係性が好きなんじゃね
そこでMSMWですよ 一大フィーバーを巻き起こしたうたちゃんのお姉さんぽいけど
https://youtu.be/h4x9g1B8DK0 田中れいなはオーディションの頃はブスって言われてたし
現役時代も道重から「れいなはセンター」って言われた時に
実況で「こいつがセンター?」って言われる扱いだった >>131
安倍のなっちさんは一番ドラマに出てたんじゃないかな
タレント業は向いてないからあんまやらなかったけど
いずれにしてもぬっちで終わった それが今じゃかわいいかわいい言われてんだからさすがよな >>137
2人ともブスブス言われたんだから特筆するほどの話ではないな
実況スレなんてそんなところだし >>87
モデル活動見てライブに来る客なんてほとんどいないだろ バンドや2.5次元舞台でファンになる人がいるなら
サユランや諸々の歌コラボでファンになる人もいるだろう 田中も道重も現役時代からのヲタ相手に商売してるだけ
黄金期以降で事務所が一番モー娘。に力を入れていた2011~2014あたりの間で
先に抜けた田中と最後までいた道重の差でしかないよ 現実にはヲタ相手だけじゃ成り立たないから
みんなせいぜい2~3年で活動停止になるんだぞ 同じヲタで回してる理論って現場知らなすぎて笑ってしまうよねw >>142
公演の模様をたまたま目にする機会があれば
そこからファンになることもあるだろうけど
サユランはファンになった人が見に行くものじゃないか? 田中はラベンダーやってたろ
あとモー娘。自体がどんどんつまんなくなっていくからそっちにヲタクが再吸収されにくいのもよかっただろうな >>146
名前知ってる人がライブやってたらちょっと見てみるかって気にならん? ライブはヲタしか来ない論だとハロのライブもそうなってしまうし
そもそもライトファンが現場ヲタになるまでの道のりは長い >>137
ガセネタ乙
さゆが言ったのはれいなは10年間エース 普通の人はよく知らない奴のライブをウン千円払って見たいとは思わない 実際そうでしょ
お金払って来てくれる人はファンでしょ ラベンダーの公演や2.5次元舞台をたまたま目にする世界線 >>148
無料でやってるリリースイベントのそばを通りかかったとかならね
わざわざ見に行ってしかも有料となるとさすがに名前を知ってるだけでは無理 話が見えないな
狼じゃ昔の話とか捏造し放題だし何がしたいんだか
自分が耄碌じじいだと言いたいのか ラベンダーてあんなでも4~5年活動したんだろ?
あんなもんに新規が入ってくるわけないんだから中身は大半が田中ヲタだろうよ
それがそのままラベンダー終了後も田中に付いてるってだけ ラベはバンドとしては実質2年半ぐらい
あとは漬け物 >>153
2.5次元舞台はほかの人や原作目当てで見ている人から知られる機会になってるよ >>158
インディーズ時代だけでも2年半やってるんだけども…
その後メジャーデビューして1年以上4人時代が続いた
休止期間を挟んで3人時代が半年ぐらいだから4~5年で合っている
(その後はソロやおかまりんに分かれて活動したからノーカウント) >>157
大半はそうだけど新規もいたのは確か
そのために対バンしたりイベントに出たりしていたわけだけど
そこでつかんだ客なのかはわからない メジャーデビューしてからは対バンしたりイベントに出たりする手法はあまり取らなくなったから
インディーズ時代の下積みとしてやらせていたことなんだろうね 最近だとエステーのCMから入った人もいる
最近といっても4年ぐらいやっているけど 「赤毛のアン」なんかは特に原作目当てで申し込んでる人が多いから
舞台で知られるというのは思っている以上に多い ヨルハも原作目当てで見ていて「田中れいなが出ている!」ってなるパターンの舞台だね
アマプラで無料で見られるから今でもそういう人を見かける 一般人は舞台なんて1ミリも興味ないからな
しかもエステー抽選で当たった人が見に行くシステムだろ?
狭い世界だよ 田中れいなのTikTok再生数が400万超えてたw 一般人はTikTokなんて1ミリも興味ないからな
しかもネットにつなげる人が見に行くシステムだろ?
狭い世界だよ >>166>>168
一般人が舞台やTikTokに興味があるかどうかは大事ではない
舞台やTikTokに興味がある人に知られる機会があるということが大事 米唐番ダンスは「田中れいな」を検索して見ているわけではないからな
広告で勝手に見せられるかられいなを知らない人が目にする機会になっている れいな目的で見ている人も多分にいるから正しくは
米唐番ダンスは「田中れいな」を検索して見ているわけではないからな
↓
米唐番ダンスは「田中れいな」を検索して見ているだけではないからな >>170
エステー宣伝部ドットコム
今は450万回になってるね れいなの米唐番ダンスは1日100万回ペースで再生されている >>166
赤毛のアンは全国で上演するツアーになっているから東京のみの舞台よりは広がりがある
れいな本人もおばあちゃんに舞台を見てもらえると喜んでいる アンはヲタとは全く縁のない人達が見る事に価値がある エステー様のお陰でどんどん見つかるな
事務所も少しはやってくれればいいのに なんかいつもれいながついに一般人に見つかった!って言ってるな 岡井ヲタも田中ヲタみたいなこと言ってたな
しかし本当に見つかるときはヲタでも驚くようなことがおきるんだよ >>140
でも一昨年だがにバラエティにれいなが出た時は可愛いとか言われたし時代も変わったもんだ >>150
しゃべくり007で高橋リーダー時代の現役とOGの共演があってその時に
「れいながセンター」って言ってたんだよ 舞台とCMとエースメンへの異常な憎悪
いくらなんでも辻ヲタ丸出しすぎw 辻ヲタが舞台(というより準舞台)をうらやましいと思うわけないだろ
駆け出しの浜浦とかのヲタだって30過ぎて準舞台でてるなんてのは真剣に嫌だろう 9 名無し募集中。。。 2022/07/14(木) 15:00:08.94 0
具体的にどういうとこが自己肯定感が強いの?全然わからん
弱みを見せたくないから強がってる感じはするけど
それってみんなそうだし
18 名無し募集中。。。 2022/07/14(木) 17:37:23.40 0
毎年加入時のリーダーの誕生日をスルーしてるからね
他の同期はちゃんとお祝いしてるのに
かえでぃーみたいに書かない主義じゃないしえりぽんみたいにブログでは書かないけどインスタでは祝う人もいるのにどっちにも書かない
好きなれいなのは毎年祝うし舞台とかも見に行くのにさゆのは一切無い
研修生の時から似てると言われ在籍中は好きと言ってたはずだけど卒業してから何かあったんだろうか?
20 名無し募集中。。。 2022/07/14(木) 21:14:05.06 0
インスタのパジャマシリーズやファッションショーとか
小さい窓開けてなんかやるシリーズも愚痴垢さんから醜いコメントされたみたいだいから
普通の子ならメンタル逝っちゃっててもおかしくないからな >>188
準舞台ってなんですか?w
変な造語を作ってまで下げようとするの面白い >>186
高橋が歌詞間違っても、亀井の歌が走っても、新垣の声が震えても、田中の歌でセンターに戻るからね。田中はプラチナの基準点だよ。 >>191
現役時代の田中は音程が怪しかったぞ
失敗を他人のせいにしてたけどなw >>195
上手い人が一回失敗したら叩き
下手な人が一回うまく歌えば褒める典型的な雑魚ヲタタイプやね君 >>196
明らかに高橋より下手だったしミスも多かった 歌詞を間違えるという指摘なのに下手かどうかに話をすり替える人 >>191
まるでアンジュのタケちゃんだな
二人共高音メインの歌唱メンだし後輩への面倒見はいいし時には髪を染めてもヲタはオッケー出すし男バレしてもヲタが許してくれそうな人望もそっくり。そりゃあ二人のロックの定義はヲタには圧巻だったろう。二人のヲタは被りやすそうだし >>194
サギヲタじゃなくてサキオタでも違和感ないな。あいつも道重好きそうだし たかがたい焼きの尾ひれと目ひれのどっちがうまいかとかどうでもよくね
同じたい焼きの部位だろ これが田中が舞台干された顛末な
わがままかまして舞台放り出して4か月後に遊び歩いてコロナ感染して別の舞台降板
おまけにコロナ隠蔽の疑いも
もう舞台できないからエムラインじゃね
2021年04月
田中れいなが舞台降板 所属事務所「制作側との考え方の相違が生じたため」
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=2189975&elem=oricon
2021年8月
元モー娘。田中れいな コロナ感染で舞台降板
https://news.yahoo.co.jp/articles/131b4c634431b0035f6d76a1092e567d1bf6ec04
2021年8月
元モー娘・田中れいな“コロナ感染”を隠蔽?「誠実じゃない」「報告遅すぎ」
https://myjitsu.jp/archives/298622 >>202
お前そのデタラメコピペまだ貼ってんのか
わがままで舞台放り出したわけじゃなくて事務所判断での降板だし
遊び歩いてコロナ感染したんじゃなくて別の舞台で発生したクラスターでの感染だし
隠蔽もしてなくて自分から発表してるし(隠蔽とか書いてるのは「狼の叩きスレ」発の記事)
めちゃくちゃな捏造 ちなみに舞台も干されてないから根本から間違えている 捏造コピペなんて一番リスク高いだろ
今のうちに止めておいた方がいい 2人とも可愛いけどれいなは斜視のせいでセンターになれなかった
道重は歌が下手でなれなかった その去年降板した舞台(ミュージカル「赤毛のアン」)に今年出演するわけだからね
残念ながらこのアホアンチの思い描く結果にはならなかったのでした >>203
こいつを見てくれものすごく悔しそうだろこういうのがいいんだよwwww >>206
正直センターは歴代でも田中が一番多くないか? >>206
いやセンターにはなれてたんだけど知らんの? 入った頃は道重の方が可愛くてにゃ〜おとか話題になったから道重の方が人気有った
歌割とかの差で田中が逆転 >>212
嘘は良くない
卒業間近に抜いたで良いじゃない >>208
嘘を訂正しているだけで全然悔しそうじゃないんだけど頭おかしいのこの人 >>202
実在する記事を混ぜて本当に見せようとしているけど
最初から最後まで全部ウソなのがすごい 時々しょうもない嘘レスが投下されるのは
嘘でたらめコピペを貼ってるあたおかがいるからだと判明 まあ歌下手で最初から私が一番可愛いとか言ってたら反感買うわな 田中は一生高橋の下でたい焼き焼いとけそれがお似合いだwww 実際のところはグループの中で一番かわいいわけではなかったから
自分が一番かわいいがギャグになっていて反感は買ってなかった 道重はオーディションでルックスには定評があるが歌になんありと紹介 れいなは後からかも知れんが明らかにタイプが違うフクちゃんやあかねちんへのケアは万全だし後輩への面倒見はメチャいいぞ。タケちゃんは言うまでもないし二人共髪染めたことあるし何よりキャラ的に男と噂が立ってもヲタに許されそうじゃん
道重や牧野が髪染めたり男との噂が立ったら狼で大発狂でもするか? そりゃ田中が道重よりも人気があった期間なんて2003年から2009年までの6年間ぐらいで
後の2022年現在までの13年間くらいは道重の方が人気があるんだし田中が人気あった期間の倍道重の人気がある期間が長いんだからそうなるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています