OCHA NORMAがここから復活する方法考えてよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
明日CDの枚数だけ見て「OCHA NORMA始まったな!」と思うアホが現れるから問題ない ナツゾメ見たけど歌えないメンバー多すぎじゃないの? そもそもデビューさせすぎ
新規グループなんて売れない可能性の方が高い アンジュルムやJJには勝てるかもよ
つばきの枚数までは無理や >>6
どうだろう
リリイベがどこまで効いてくるかだが
つばきとビヨの間くらいと思う 最低でもハロドリを冠番組にしてやるくらいはしないと >>9
1つのグループに人数集めるよりそこそこの人数のグループを沢山用意した方がハロプロトータルで見た時枚数が出てるという戦略なんだけど
HPASがイマイチ売れなかったの忘れた? メルカリ見ても他のグループに比べてCDが出回ってない
売れてないな 新研ユニに選ばれなかった3人を中心に
つばきの新メンクラスを入れてグループ組んだほうがいい
新研ユニのデビュー見込んでるならやばいよ
お茶の間?知らんがな 今まで研修生で推されまくってたんだからここからは普通に落ちるターンだべ >>16
吉田以下が研ユニ22に選ばれなかったのは温存だからではなくキャリアが若いからというだけなのに謎に特別視してるの草 何となく乃木メンにハロプロナンバー歌わせてみましたって感じがして拒絶反応起こしてるヲタがいると思う デビューシングルのMVで苦労自慢してたのほんと萎える
そういうのヲタがやるやつだから自分から発信しないでほしい OCHA NORMAの古参メンの苦労歴とやらってすぐに松原ユリヤで塗り替えられるのによくゴーサイン出したな ビヨに逸材流しまくったからな
完全に出涸らしな状態で組むのは無謀過ぎた
お茶も更に次の研ユニ22も 半分くらい減らしても大して変わらんほど中身がないグループ 個別回すために10人前後はキープする
って方針がどのグループでも一貫してて笑える
個別こそが今のハロプロなんだな
かつては考えられなかったよ すみれちゃんはしっかり可愛い顔してて大人しいから
早めに辞めそう 事務所がなぜかお茶よりつばき推してるからな
さすがにかわいそう >>30
そう?
キャパ設定をハロプロ横一列にしてるからつばきだけ不相応感はあるけど
OCHA NORMAが強いメディアの展開でつばきファクトリーが推されてる感じもないし棲み分けできてないか? 今日このグループのこと知ったけど米村ちゃん可愛いね あの4人じゃ売れないのは分かってたけどだからって研修生の余りもん適当にぶち込みゃ良いってもんじゃない
ビヨのシーズニングスの偉大さがわかるわ OCHA NORMAは第一次追加4のうち3が産廃だからヤバい
人気がそこそこあるの北原だけ ちっちぇ箱庭内の人気なんてどうにでもなるからいいとして
中山広本西﨑はもっと女子力磨かんと 豫風江端石山の人事見ると大切に育てたいやつはお茶追加行きは避けて既存グループに入れてるのが露骨すぎて 全く音沙汰なしだけどNOMUさんは元気にしてるのかね >>43
その3人(と有澤)の人事はどちらかというと
豫風はつばき立て直しのためで成長寄りは即戦力要員
江端有澤は人気あるやつと歌えるやつの緊急補強でJJの崩壊を食い止めたかった
石山は歌がゴミ過ぎるので稲場の代わりになるような一般が取れなかった場合の保険枠
って場当たり的な感じに思える ビヨの追加人材って恵まれてたんやなって実感する
一岡高瀬清野からビヨが生まれたんやもんな ビヨに関しては当時酷かった北研ゴリ押しも回避してるという
本気で売り出す覚悟があったのだろうな >>47
今思うとそっからゆはねセンター
デビュー曲はまえここピックアップだからどんな気持ちでいたんだろうな
逆に行くとオチャノーマはきららよりセンター感のあるメンバーが取れなかったってことでもあるが ビヨでは全く目立たない江口でもお茶に入ればエース級だよ
そんくらい人材に差がある JJつばきオーデ同時進行中で
「研修生ユニットの追加メンバーは広本中山西崎北原です!」
ってひと足先に発表されたら色々察するよね >>52
北原そこかあって以外は「お、おう…」という反応だったわ俺は ジュースの宮本こぶしの浜浦つばきの浅倉のような存在になるべきはずの米村が研修期間長すぎて擦れきっててフレッシュ感皆無なのが痛すぎる 宮本浜浦浅倉も寝かされ組だけど…
浅倉は結成後のインディーズ期間が長すぎたという意味で 切り札として温存してたわけでもないからなぁ
出し先もなく残ってしまっただけ 米村がビジュアルよくなったのとお茶1番人気であることは結果論だから「エースとは生まれながらエースである」と考える人には受け入れ難い存在だね
塩だしスキルもないから人気については次第に落ちてくるだろうけどビジュアル的に推され続けるのは確実かと かわい。@pooh041018
まどぴ『そのディオールネックレス欲しいんですよ!』
買えるでしょ?
『買ってもらうのがいいですよ!』
いくらでも買ってあげるよ
『やったー!』
なんちゅう会話ん
https://twitter.com/pooh041018/status/1545712619923066880?s=21&t=p8c5oDbM5N-fLz1V9XSAIQ
お茶終わってんな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お茶って結局つんく抜きのASAYANを事務所主導でやろうとしてコケた訳だからどうしようもねえわなぁ…
そもそも素人から上がっていくみたいな事を今更やってもキッズ&鞘師インパクトが既に有ったんだから流行らんわ
しかも対象が研修生の出涸らし在庫処分みたいな無能集団だしコケて当然って印象しかない
あと復活っていうのは元々生きてたモノに使う言葉でお茶は死産だからその言葉は適当では無いね メンバーこれ以上増やせないし今のメンバーからエース作るしかないのよ
田代筒井しか期待できない 筒井もお茶だから持ち上げられてるけど山﨑夢羽の劣化版みたいなパフォーマンスしかしないんだよね
山﨑夢羽が過大評価だと思ってるからそのさらに劣化版ということは実質評価してないということなんだけど お茶はスキルある奴が1人も居ないのがなぁ
こんなグループかつて無かっただろ つばき9も別にスキルないよ
小片とか後出しで評価()されただけだし 歌唱メンが少なすぎる
この先も単純なアイドル曲しか与えられず飽きられやすい 石栗 ベストパフォーマンス賞 歌唱賞 審査員特別賞
中山 準ベストパフォーマンス賞 鈴木愛理賞
窪田 歌唱賞
広本 歌唱賞
北原 まこと賞 宮崎由加賞
どんなもんだい 元々印象良くないのにメンバーの過加工画像でもう見放したよ俺は ヤフオクとかメルカリでも全然出てないレベル
娘。のシングルなら送料込み300円で買えるからお茶も出るかと思ってた 恋クラは聞き飽きたという言い訳が使えたけど
お祭りデビューだぜは完全新曲なのに再生数爆死してるからな お祭りソング被せすぎだわ
最近カバーやらなくなったと思ったらメタソングばっかりやらせやがる そもそも明治が起源大正で知られるようになり本格的には昭和
というラーメンは先祖代々受け継がれてきたと言えるレベルの物なのかと 米村は結果論エースだからエース原理主義を主張するハロヲタとは相性が悪いけど米村コースが本来理想ではある 米村はパフォーマンスは置いといてルックスで見たら圧倒的エースのルックスだな
でもろこちゃんも成長次第では鞘師的なエースになれると思う 筒井のスキルはお茶では生きないしそもそもスキルもそんなにない >>89
筒井とか大してスキルないのをお茶だから過大評価してもらってるだけだし要らないよ というかオーデ組にスキルで負けてる研修生ってなんなの? 相対比較なだけで筒井もスキルないから全員要らないよ 何年も研修してなんであんな低スキル揃いなんだよ
どうなっちゃってんだよ 松本わかなを見て何のために研修生やってきたんだろうと絶望した為永以下のスキルの奴しか居ないのがオチャノーマです あんまり見てないけど中山西崎はスキルなさすぎだと思う
全然歌えてない パフォーマンススキルなくてもレスのスキルはあるらしいから問題ないだろ 中山なつめちゃんが脱ぎたがってるので楽しみに待っていてね! 北原や田代のマッチ棒みたいな体見たいか?
おれは西崎と斉藤に期待しとくわ
それだけやったらお茶はお役御免や 斉藤もガリだし西崎はかまいたち濱家に似てるから興味無いかな オレはガチロリだから貧相な体が好きなんだな
顔がエロくてガリ貧乳とか最高に抜ける ハロ内で4-5人組のGが1つはあっても良い筈なんだがなぁ
ここには他との差別化をして欲しかった 4~5人のグループでどうやって儲けるの?差別化()とかでなく現実的に考えようよ CD売上は結構出るだろ
fortuneでイベントもやってるし 人数多いと給料とかも増えるわけで
事務所が全部二桁にしてるのは儲ける為というか手抜き? 研修生ユニットをどうしても昇格させたいなら
次はビヨにユニットごよと入れればいい これだけスキルないスキルないと言われてて俺もそう思ってるお茶でも
対バン出ると無双できるとか下みたらほんとキリないな 同時期だとつばきのアドレナリンが良く出来てるし
音頭も先にやられてるから2曲目に期待するしか…
クラウチングスタートは良いけどデート前狂騒曲はハロプロ変なポップだし そんなこと言っても仕方ないが
相性が悪いもの同士がぶち込まれてて
切磋琢磨というより脚の引っ張り合い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています