どんなにメンバーが抜けても売上も集客も変わらないモーニング娘ってとんでもなく凄いコンテンツじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺入っても変わらないんじゃね?
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 長く続いてることで看板力は上がったもんなモーニング娘。は別って思ってるヲタが若年層にも増えた ハロは昔からそういうシステムでやってるだけ
何を応援してるのかわからなくなって若い子を用意する事務所推しになってる 逆に何年やっても武道館レベルでしかコンサートやれないって凄いよ
新グループだったビヨーンズが右肩上がりにヲタ増やして武道館やれてるのに
あっという間に下っ端に追い付かれるモーニング娘。って本当に凄いと思いますね >>10
何年やっても???
25年間武道館でしかやってないの?w 逆に国民的アイドルになれそうな子を入れてもこれ以上売れないのよね モーニング娘。'22さん オリコン2022上半期シングルランキングにハロから唯一ランクイン
https://www.oricon.co.jp/special/59460/2/ 高橋が抜けたら終わり
田中が抜けたら終わり
道重が抜けたら終わり
鞘師が抜けたら終わり
佐藤が抜けたら終わり 佐藤が人気出た時点で本当になんでもいいんだなって思った 終わってても昔の名前で売れるからな
適度に卒業とオーディションと加入で
話題性を確保しておけば
無駄に金掛けてプロモーションしなくても
安定してお金を回していける体制が出来てしまった 水戸黄門みたいに解りやすく安定の物語の展開で
安心して見られる老人向けコンテンツになったんだな 安定はしてるよな 低空飛行って感じはするけど
いかんせん曲が良くないからファンは減らずとも
増えない印象はある 曲が良くないとか念仏とか言ってるジジイが他のグループに逃げても減らないんだから新規が増えてるんだろ 新規増えてる訳無いだろ
坂道とか5年前のメンバーほぼいないけど
今年もどんどんドームやスタジアムしてんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています