X

加賀楓「佐藤さんが卒業されたりツアーが出来るようになったり環境の変化があって誰か卒業するんだろうなってのはなんとなく思ってた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し募集中。。。
垢版 |
2022/06/15(水) 16:20:23.67
──加賀さんと横山さんが森戸さんの卒業を知ったのは、どのタイミングだったんですか?

横山:けっこう最近で……。

加賀楓(以下、加賀):2月末とか?

──公式発表とさほど変わらないタイミングですね。

加賀:そうですね。実はそのとき、そこまですごく驚きはしなかったんです。
コロナ禍で単独ツアーがなかなかできなかったのが今年やっとできるようになったり、昨年末には佐藤優樹さんも卒業されたりと、いろいろ環境の変化があったので、
「このタイミングで誰かしらが卒業する、みたいなことは十分あり得るんじゃないか」とはなんとなく思っていて。それが森戸さんだとまでは思っていなかったですけど。
だからある意味想定内ではありつつ、気持ちとしてはやっぱり「寂しいな」とは思いましたね。

横山:私は、コロナ禍に入ってからなかなかメンバーにも会えなくなって、ごはんとかにも行けなくなっちゃったりしていたので、それがだんだん状況が変わってきて
「そろそろまた遊びに行けるようになるかな?」と思っていた矢先のことだったから、「え!  海外まで行くの?  遠くない!?」みたいな(笑)。

森戸・加賀:あはははは(笑)。

横山:森戸さんとは加入時期が半年くらいしか違わなかったこともあって、すごく近い存在だったので。2人でのお仕事とかもけっこうありましたし。
だから、「ちょっと会いたい」と思ってもすぐには会えないような場所に行ってしまうのは、素直に寂しいですね。卒業を知ったときは、その気持ちが最初に来ました。

──森戸さんは、卒業についてメンバーに相談などはしなかったんですか?

森戸:どうだろう……とくに誰にも相談はしなかった気がします。「留学がしたい」という自分の新しい目標、次にやりたいことができたから、それが今だったというだけですね。
https://realsound.jp/2022/06/post-1052269.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
0002名無し募集中。。。
垢版 |
2022/06/15(水) 16:48:44.36
くだらねえスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況