ハロプロで今の歌唱力No.1っていうといろんな意見に分かれると思うけどさぁ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワーストNo.1は谷本ってことでいいよね?
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured カントリーで一番下手だった森戸が娘に入ったら歌メンてwwwってやりまくった因果が森戸に行っただけだからヲタが悪い 森戸なんてつばきに来たら歌パート無しMV芸人谷本のプラグ引っこ抜きシーンすら与えてもらえないレベル 小片とビタスイのコンサートに呼ばれて里吉と平井が逃げ場なしで歌わされたのはちょっとかわいそうだった >>12
1762回目GET
ミュートで完走したよ 下手でも頑張って楽しそうに歌ってたらぜんぜん見てられる
逆に下手なうえミスしないかおどおどして不安そうに歌われると見てられない うーたんはあの不安定さが味なんだよ
あの絶妙な外し具合はやれと言われてできるもんじゃない ワースト
森戸・谷本・里吉
ベスト
小田・竹内・段原 里吉は音程だけが不安なのでセリフぽい歌唱とかラップは結構いけてる うーたんは愛おしい音痴
谷本は許される音痴
生田は許されない音痴
橋迫は許されない音痴
森戸はかわいいからなんでもありってか喉か耳のせいだろあれ ひなフェスで橋迫にfiestaの段原パートを与えたのは運営によるイジメだと今でも思ってる >>19
最近小田ってどんどん下手になってるよ
きしもんの方が上手いぐらい 現役ハロメン歌唱力最新版
S 小田
AAA 竹内 段原 山ア夢羽
AA 井上玲 岸本 河西
A 譜久村 上國料 八木 平井 西田 清野 木村
B 野中 北川 稲場 高瀬 江口 前田こころ 北原 香取
C 山ア愛生 松永 小野 豫風 岡村美波 石栗
D 加賀 伊勢 平山 植村 浅倉 秋山 島倉
E 松本 工藤由 有澤 小野田 福田真琳 米村 西ア 窪田 田代 草g
F 羽賀 横山 岡村ほまれ 川村 佐々木 川名 入江 新沼 小林 斉藤円香 広本 稲垣
G 石田 牧野 為永 江端 山岸 一岡 中山 筒井
X 森戸 谷本
Y 生田 里吉
Z 橋迫鈴 中居 B以上でやると俺はこうかな
S 段原
AAA 岸本 竹内
AA 西田 小田 上國料 植村 夢羽 井上
A 譜久村 河西 八木 島倉
B 江口 高瀬 野中 清野 平井 北川 前田 伊勢 【更新】BEYOOOOONDS歌唱力ランキング
一岡>清野>西田>島倉>江口>小林>高瀬>岡村>前田>里吉>平井>山﨑 まなかんは山岸くらいの不安定さだったけどジュースに入ってからめきめき声量がついてちゃんと見せ場を作れるまでになった
ほんと努力の人だった >>14
小田と羽賀が参加したエムラインを見に行ったんだが小片さんめっちゃうまくなってた
小田よりずっとうまいと思った
客前で歌う機会が多いと伸びるんだろうな >>35
あの情熱の解き放ちは本人もトラウマもんだろ おととしのでっかい宇宙のフェイクって段原を差し置いて
竹内と岸本がフェイクだったな 小田ってオーディションの歌が一番心に響くのは俺だけ? つばヲタがやけに評価してる河西は小田タイプになっていくのかな
声量は体格とも関係するから喉先で小器用に歌うスキルを磨くしかない
やっぱり声が細いとライブでは存在感が出ないね
つばきの新人だとやっぱり豫風がダントツだわ 豫風を評価してる人って実力診断で段原とか松永とかに投票してそう >>51
繊細さの無い人間みたいに言うのやめてもらえませんか >>46
小田は娘オーデしかも「歌姫」と冠されたオーデで一人合格しかも審査最終日当日に有無を言わさず合格発表
ということをやってしまったので「やっぱり私って歌が上手いんだ」って驕りが前に出てくるようになったね >>51
え? 普通評価するだろ
なんで自分が普通かのように言ってんの? なんでこの人の名前上がるの?めっちゃ下手じゃん!て人
上國料段原井上山﨑夢羽 >>56
そんなに間違ってないよ
ハロヲタは一度した評価を覆えすのが嫌いだから 喉やったり病気以外で下手になることってあるんかね? >>55
張り上げジャイアン歌唱が好きな聾だったかすまん 上國料は段原井上夢羽とジャンル違う
その三人と違って声質が優れてるから
歌心がないと言いたいとしてもそれも違うような 愛・魔性で一皮剥けたし >>21
うーたんの抱いてHOLD ON ME!の「ねえ笑って!!」はヤンデレ可愛くて好き 浅倉は力は確実にあるけど揺れる想いや愛・愛・傘みたいな曲に持ち歌で出会えてない 低音の出し方は岸本より上手い
というか岸本が低音苦手 ディレクターの反応見れば誰が上手いのか頼りにされてるのかは明瞭 上國料さん
声質SS
発声方法S
歌心B
総合A+ 谷本と橋迫の声は人によっちゃ悪くないよ
歌も声もは気の毒だから言わずもがな アンジュルムがJAPAN JAMに出た時の公式メンバー紹介で
歌が上手いって紹介されてたのは竹内だったが
今でも上國料より竹内のが上手いのか かみこは持ってる素材は良いと思うけど本人にセンスがない
演劇女子部の主役の演技もまったく感動できなかっただろ?
歌も芝居も気持ちがわからないから乗せ方がわからないんだよ
川村と佐々木は歌は下手だけどセンスを持ってるから伝えられるものが多いし厚みがある >>38
伸びしろがみられなかったからな
現に伸びてないしハンカチ王子みたいな感じ
野球でいったら大学まで1曲歌いきれるプロとは言い難い こういうノーテンキであっけらかんとしたキャラを目指してやってるとしたら正解なんじゃね
知らないけど 為永がいちばんうまいな
ていうかふつうにうまいんだが劇団出身なの? ハロメンみんなうまいけど
その中でも
音外さない
リズムとれる
高音も低音も出る
これパーフェクトなのが数名 >>80
最初は田村より竹内のが上手かったはずだが田村のが上手くなっちゃったよね 田村はうまいというか迫力があっただけで器用でもないしうまくもなかった
韓国料理みたいに何にでも油とチーズと甘辛い調味料をべったりつけるようなクドさがいつのまにか2期アンジュルムの味になってしまい田村がうまい扱いになってしまった
その2期アンジュルムが不人気だった原因の半分は田村のクドさにあったと思う >>84
プロ歌手にとって一番大事なのは
曲の世界観を多彩な歌声や歌いまわしで表現出来るってことだよ ハロヲタの張り上げ偏重ってドヤすげえだろしたいハロヲタのメンタルが現れてるよね
歌心とは全く別物 >>92
見せ場のソロパートでなんとか爪痕残そうと耳障りな張り上げしてしまうよね
結局歌全体の流れを一人でやることのないハロは突飛なことに執着する宿命にある
RECで「オッケー!」(どこがだよ)とディレクションしてる山尾らが一番諸悪の根源 >>12
下手なんだけどこの人は変態だしビジュアルにステータス全振りしてるからこれでいいんだと思う
私上手いでしょヅラしてる小田とかのバケモノに比べれば健全すぎ オマエばかだろ
それじゃあ歌唱力いらないだろ
極論だすなバカ 山﨑夢羽の歌には心がない
誇張でもなんでもなくハロプロで一番歌が上手いのは一岡だと思う ビヨーンズでいい歌うたうなあとしみじみ感じるのが前ここ
デビュー頃は音程が不安定だったけど当時から表現センスが良くていま磨きがかかってる 張り上げメン「ボエ〜〜〜」
ハロヲタ「うおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!」 また乃木カスの嫉妬レスかよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ 豫風は良い伸び代もってて期待できる
河西は小さくまとまったままほぼ完成してるから今がピークだと思う 元々アミューズで歌も演技も修行してテレビにも出てたけど伸び代がなくやめてハロプロに受けに来た子だから芸歴はすでにベテラン 河西はさくら学院ヲタがそろそろ加入しそうと2016年頃まで予想に上げてた有力候補だったけどその2016時点で13歳だった河西は後がなかった
https://virgil.hatenablog.jp/entry/2016/04/10/180010 河西は歌はやってないぞ歌はじめて1年でピークないわ
つばきは福田が一番上手い 女子アナで時々音痴がいるけど女優の場合演技をする上で歌もある程度上手くないといけないからね 研修生加入当初からみてるが
豫風のリズム障害が改善されない
音痴や高音出ないは克服してるのをみるが(ハロでの話)
リズム障害は治ったのをみたことない
例として宮本と植村
だからと言って上記の2人がそうであるように
アイドル歌手として使い物にならないというわけではない つはきは壊滅的なのが何人かいるから目立たないだけで ハロメンの張り上げ歌唱が嫌われるのは所詮アイドルで歌上手くもないのにそれするから?
プロでも他の歌手とのコラボですら張り上げすぎで自己主張激しくてコラボになってない感ある奴いるし ハロプロでも宮本とかソロ歌手の道が用意されるくらいの子は発声ができてて張り上げなくても響きで声量を出せるし聞いてて心地よい 総合的に下手なのは言うまでもなくOCHA NORMA
ユニゾンからしておかしい
ハロのレベルに達していない >>29
小田をトップにしてるが
実際はそんなことは思っていない
どうでもいいことなのだ
三段目にそいつの推しメンというより
娘が名前がこっそり書いてある
このランキング表自体が拾い物であり
そこに娘の名を付加しただけ ソロ歌手になれないような
ただの音程リズム偏重カラオケ歌唱を絶賛しても意味がない >>122
そうか?モームスと変わらないんじゃない 最近歌と可愛いさが共にレベルアップしてるメンバーがいるけど内緒だよ 井上玲音が凄いのは一緒にパフォーマンスする仲間に合わせて歌い方を細かく変えて自分と仲間の両方の完成度を高く見せる事
前後に誰が歌うか、癖、全体の特徴、よく観察して、自分個人だけでなく全体で良い作品を仕上げる
個人で十分うまい上にチームプレイの達人でしかも皆んなに化学反応起こせるって凄いよ >>134
あれこそカラオケ歌唱だと思ったけどなあ
小器用なだけで声が細く薄すぎて歌になってない
あれで何を伝えるんだ つはきは壊滅的なのが何人かいるから目立たないだけで 河西は典型的な相対音感
いきなりさあ歌えのカラオケ大会は苦手 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています