ハロプロのコンサート音源が上がらなくなったのは何故なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
また斧ろだに音源が上がる日が来ないかな
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 最初は行けなかったヲタが聴いて楽しむものだったけど
もう10年位前から糞馬鹿アンチカスが叩きに使うだけだから上げるわけない
わざわざ現場行って録って上げてたのだってヲタなんだから グレーなお遊びなのに勝手につべで公開するやつまで出たらそりゃ誰も上げなくなる 昔は正直お世話になて感謝
一円にもならんのに上げてアンチが
あじゃねーこーじゃねーじゃ萎えるわ
本来個人で楽しむもんだからね 海外のアーティストはスマホ撮影でフルコンサート上がってるかは便利だわ ちゃんと機能してる手頃なろだが無くなったってのも影響してそう 上げても
やれ音が悪いとか
良い機材使えとか
叩かれるから馬鹿らしくなった
個人用で記録するだけだな つべでいうと
あがってもすぐ消されてる
スカパーはほんと即削除
CSも最近は早いね 上がったの聴いて喋ってると
「ロダどこですか」「PW教えてください」とか言ってきて、昔は簡単に教えてたんだけど
平気でロダつぶしだの通報だのする気違いアンチが出てきてすっかり無くなった パスは「モーニング娘。のメンバー」
って教えてんのにヒントください!みたいのいっぱいいて楽しかった時代 大箱はリアルタイム配信あるしツアーはすぐにハロステとかに上がるから音声だけとかもう用無しになってしまった 斧って閉鎖されたのかと思ってたらそういうわけでもなさそうだな
なんで斧に上がらなくなったんかな? >>14最初の方でユリアーユリアー喚めいてるきちがいいてワロタ 全国握手会のトークとか 配信もDVDも無いFCイベントとか
そういう貴重な音源は有難かったなあ
もしアンチに見つかったら永遠に言われ続けるようなメンバーの失言もあったなあ こないだのMSMW戸田夜公演が欲しい
お礼はするから 今時はあんま苦労しないでそこそこなら録れるべ
自給自足 4052181 小片
4052180 浅倉
4052176加賀楓
4052173稲場
4052174 稲場 つべなどに転載されるは狼では文句言われるわ通報されて消されるわいいとこなしですやん
上げた人へのリスペクトがなくなったて当たり前のようになったのもあるかな 音源はダウンロードした瞬間に自分が著作権者になるから >>50
その考えは否定しないけど
文句あるなら上げるなって話になるから上げなくなっただけ 在宅アンチは引きこもり反ワクの子供部屋おじさん
そんなキチガイを喜ばせるだけだと気付いた うちは斧アップロード失敗するから使えないわ
白猫懐かしいな 白猫はろだ自体が潰れたんだっけ
あそこは探しにくくてな DL数制限してみたらどう?
前に自分の移動用に制限2くらいでうpしたらできた気がする そんなにしてまでうpする気無いし
音源欲しい人間がろだを準備すれば良いだけ うちは何やってもダメみたい
旧バージョンも試したらデータが古いとか意味のわからんエラーが きららの後にユリアも言ってるような気もするから気にすんな 1ツアーで5,6公演しか行けないから音源あったら予習になった
現場デビューしたてのころはコール入れるとことか勉強になって
ライブを200%楽しめた 今ツアーはビヨ武道館 つばき中野 娘。中野
の音源とワッチ有り もう10年以上録るだけで前後カットすらしないでハードディスク圧迫するだけだから続花鳥風月あたりからはほぼ録らなくなったな
MC無いしなんか発表あってもハロステでやるし 音源まだー
音源どこー
ください連呼
パスがわかりません
それにかまう教えたがり
糞が上がるといいのが上がらなくなる
最低だったよなw 俺も正直編集が追いつかなくなってきてる
皆がうpし合ってた頃はそれがモチベーションにもなって早めに編集もしてたんだけどね DATからROLANDのR-09へ移行した時がピークだったな
ちょうどベリの舞波卒業の頃だったな そうえいば昔に一時期ライブの録音してたことがあったけど
周りのヲタのキモイ叫び声ばかり入っていて不快で聞く気になれずすぐ辞めちゃったけど
今なら静かだからキレイに録音出来るな 録音ってレコーダーの本体マイク性能にもよるけど外付けマイク付けないとダメだよね?
前にコンサートじゃなくてZDAで珍しくウチの地方のイオンに来たので安いレコーダー買って2階の吹き抜け最前を陣取った
声はしっかり聞こえてたからホルホルして帰ってから聞いたら胸ポケットに入れてたけど前にあるアクリルボードに遮られてか全然声が入って無かった
代わりにちょっと離れた通路の所にあるCM流す液晶ボードの声だけ聞こえてたよ ライブの生録が上手く出来るかどうかは
マイクの性能と録音機側の録音レベル設定の組み合わせで決まる
野鳥録音用機材ならば大抵上手く出来る いや席が一番大事だな
最前列だとどんな機材用意しても無駄だし
あと壁際もダメだな 誰でも耳に出来る音を録音すること自体は犯罪じゃないぞ
チケット販売要項の禁止事項にあたるから追い出されても文句は言えないが ダメに決まってるじゃん
馬鹿なのかIDすら出せないチキン野郎は 音源が円盤に勝ってるところは修正されてない歌唱と臨場感だった
大箱配信やLVにより補正なしの歌が聞けるようになり
コロナでオーディエンスの声もなくなって臨場感という最大のアドバンテージもなくなった
速報性という面でも翌週には公式番組で公開され映像という圧倒的な情報量の前では多少の遅れや切り抜きというハンデがあってももはや音源の価値というものを奪いさるには充分過ぎた 自分が参加した公演は録音しているけども完全に自分用
帰りの車で聴くためだしモノラル録音だし世には出せないわ 自分用?それでOKとでも思っているのか
録音する事自体人間としてタブーって気づけないのは隣国人
映画館で自分用に画面を録画して自宅で楽しんでる乞食と同じ 昔は何でもかんでも録音してた
WWEの来日公演とかTIFを1日中レコーダー回しっぱなしにしてたりとか 低音スカスカの方が好まれるのは謎だった
普通のブートみたいな感じは概ね不評という 低音過多は再生装置によっては単なるノイズ過多だから 普通のブートが低音過多に聴こえる環境だとCDはどう聴こえてるんだろ コンサの音源をオフィシャルで配信すれば買うやついるだろな 多少こもっていてもダイソーの100円イヤホンで聴けばわりとイケる
低音出るやつはだめ 事務所のサーバーに入ってるメンバーが確認で見てるコンサート後の動画を共有出来る様にして欲しい 昔ラブマの頃露店で
リハ映像の流出物とか売ってて怖かった 会議録音用のレコーダー使ってるが
個人で楽しむぶんには十分 低音スカスカとかいう奴等が上がらなくなった要因の一つではあるな 昔握手会で緊張で毎回何話したか覚えて無いし推しの声も録りたいと思ってレコーダー買ったが金属探知機に引っ掛かったら困る思って使うの止めた 今でも自分で行った公演は録ってウォーキングするときに聞いてる
ゲイン上げて前後切っただけの手抜き仕様だけど スマホが引っかからないからレコーダーも引っかからない ワッチは昔は受信機何台も持って採ってたが
最近は1台しか持ってかないな
とって満足してしまう 80-年90年代の10大男性バンド RC、TMN、ボウイ、X、ブルーハーツ、スピッツ、シャ乱Q、ルナシー、GLAY、ラルク
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1654912027/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています