今のモーニング娘。に停滞感があるなら理由はベテランが辞めないからじゃなくてつんくの曲がマンネリだからだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よな
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 振り付けとか歌割とかが今と同じなら何も変わらん
プロジェクトとしての方向性含めて変えられないと こいつらに歌わせるように作れって縛りがあるから
じめじめネチネチした女の悪い所を詰め込んだような糞曲になる
そしてそれを歌うのがもう飽きられてもういいよってなってるふくさくと
お前らじゃねえんだよって娘ヲタの9割が思ってるノナハガヨコ
糞×糞のできあがり 両方やろ
つんく曲がダメなだけならビートの惑星はもっと人気出てる ダンス学園は人気あるから石田加賀がモーニング娘。を辞めれば両方が原因となるよ
石田加賀は早く独立した方がいい >>5
もう人盛り上がりさせようと思ったら誰かさんのせいでテレビお釈迦になったからしょうがないじゃん 抽象的な言い方だと停滞感を感じるのは予想の範囲、想定の範囲の活動や曲しかなく
サプライズや驚きなどがないからだな >>8
その点ダンス学園は盛り上がってるから誰かに邪魔されないためにも早く独立すべき 逆だわwつんく曲がマンネリなのはメンバーが変わらないから つんくはたまに超名曲作るからな
時空とかここ10年でダントツのいい曲
最近じゃココロも いまのつばきならつんく♂罰ゲームでもオリコン1位10万枚狙えるわ
つんくを伝説の装備にできるか呪いの装備にしてしまうか
結局はディレクション次第なんだわ
娘でひたすらフクサク配置しとる低レベルなディレクターがつばきに移ったら
ひたすら岸本浅倉パートばかりになって終焉だろうね 時空歌はいいのにダンスというかあの全員小田になったみたいなリズムの刻み方する振り付けが嫌い つんくが作ってるクソみたいな曲は誰かさんが歌うのをイメージしてるんだよな >>19
わかるわ
あの曲ってめちゃカッコいいのになていう >>18
いやつばきファクトリーが大人生を全員ソロリレーで回しても爆死するよ
曲が糞だから 俺はアユハピ好きだぞ
トラップにのせて
もっと私だけ もっと私だけ もっと私だけ
ちょっとずつ上がっていくところが
ただ、娘はロンリネース!ロンリネース!を歌わないよね
ビヨがカバーした時は西田が歌ってた
あそこ見せ場なのに… 大・人生はいい曲だと思うが
冒頭から最後までず~~~っと鳴っているコーラスが厳しい
歌謡界最大レベルじゃないの コーラス業の人とか映像加工業の人に無駄に仕事あてがってるって感じ >>1 20年以上もやってりゃさすがに息切れしてくる マンネリというか
モーニング娘。のシングルで
陰気なトラップなんて聴きたくない
アルバムの1曲とかならまだしも >>25
とてもわかる
メンバーの声をかき消そうとしてるように感じる ダンスが下手なのを隠すフォーメーションダンスだったのに
そのフォーメーションが下手となると体力を売りにするしかないんだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています