「イマナンジ?」とかいう小片リサの魅力を最大限に引き出すためだけに作り出された楽曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何が不満だったのか…
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 左回りの時計はない♪
歌詞でも有るけど今さら何を言っても元には戻らないのさ つばき3大小片曲
抱きしめられてみたい 意識高い乙女のジレンマ
あと1つをデートの日にするかイマナンジにするかで迷う 稲場の離脱で大幅に戦力が低下するJ=Jに緊急加入とかしたら? イマナンジはちょっと異例すぎるよソロ曲でもないのに冒頭歌割り8小節ぜんぶ小片さんソロとか推しすぎ >>7
りさまるが!?
ジュースどんだけ再生工場なんだよ🏭 てか、つばきファクトリーというユニットの裏テーマが「小片リサを輝かせること」だったからな >>7
グループ活動無理だからせめてもの温情でソロで残したのにまたグループに戻せるわけない イマナンジMVメンバーが初めて見る鑑賞会
ラストシーンの女優小片が涙こぼしたシーンでみんな悲鳴
谷本<天才や
https://youtu.be/korlKMRoBK8?t=515 いまさらジュース行きとかつばき戻りもそうだけど罰ゲームだよ
ソロ活動でめちゃくちゃレベルアップしていてコットンクラブでやったソロライブ全14回はすべて満員御礼
次は大阪IMPホールで4公演やるしソロ曲までもらってる
順調すぎて本人がいちばん怖がってそう 裏垢でメンバーの事実ではない事を書いたらソロデビューできる事務所
それがアップフロント 裏垢バレを乗り越えた小片に怖いものなどもうないだろう 小片さんと言えば抱きしめられてみたいだわ
あのクラスでカースト上位でない陰キャ女子感最高 今も在籍してたら新メンバーへの愚痴を綴ってたのだろうか >>13
つばジュースの新加入組がイマイチ好きになれんので
小方さん お願いしますって感じw イマナンジはどちらかというと作詞がダメなんじゃないかな
それっぽいフレーズを切り貼りしたみたいな感じで他のつばき曲とちょっと違う
自分も初めて聴いたときに微妙な気がした >>13
つばき辞める発表の時は「戻りなよって言ってもらえたけど甘えたくない」って話だったけどな はじめから西口は愚痴はだれでも言うからそこは問題ではないと小片を擁護し続けていて最後も自分らは引き止めたけど小片が聞かなかったと書いてた わーいサムネだ!
て素直に喜んでいたら歴史は変わったのかもしれない 今になって考えると
イマナンジをこき下ろしてたのは曲や詞が悪いというよりこんな曲ではヒットしないつばきは浮上しないそんな曲のサムネになって責任負わされるのは勘弁してほしいみたいな心境だったのでは 愚痴りたくなるのも判るが
うるさい奴 口癖が悪く やりにくい相手とかの愚痴
全方位に文句を言うところが寛容さが無くやりにくい人と思う
でも嫌いじゃないわ イマナンジや断捨ISMよりもMy Darling ~Do you love me?~の方が好きだ >>22
胸は縮むどころか何倍にも肥大してますけどね >>29
このCDはきしもんと一緒にコーラスとしてクレジットされてたりハモリ担当してる他の曲の方が思い入れがあったのかなと思った
自分が無双しちゃう曲より新しいつばきを求めてたというか >>29
具体的にどこがどうとは言ってないものね
おのみずの曲にしたがってるって言ったくらいか ひどい被害妄想だよな
イマナンジは10人に聞けば10人ともこれは小片曲だって答えるよ それだけ追い詰められてたしやっぱ自分のことを客観視するのって誰でも難しいんだなと
人間臭い間違いだったとして会社やファンの一部が擁護したのもそれが理由だろうね >>43
時間かかったけどこないだの武道館はやっと立て直した感があったよ
小片さんもソロで地道にやっていくしよかった
雨降って地固まる そんなん言い出したら春恋歌もハナモヨウも低温火傷も独り占めも小片曲だと言いたいわ >>45
こないだの武道館は小片さんがいた時代ふくめてつばき史上最高のライブになったね
12人でようやく9人を越えた記念日と言える つばきファクトリーというユニットの裏テーマが「小片リサを輝かせること」だったからな まるちゃんは樹々ちゃんの場位置に勝手に割り込んで来たんだよ 小片の斜め後から前に出されて心細そうにしていたおみずがようやく脱皮して成長した
おみずの存在感が高まったのが結果的にグループ全体の価値を底上げさせた
いまでは岸本より大きく見える
https://i.imgur.com/Q5E9Hcq.jpg >>1
樹々システムでゴリ推してきたにも関わらず浅倉曲は一つも無くて小片曲は三つ四つあり
儚さ切なさ淑やかさが失われて実は準小片曲と判明した曲が五つ六つあったために8人体制は長続きしなかった
オリメン超えの期待が持てる人材を追加枠の最大数である4人も過剰投入したおかげで9人完全体つばきを知らない層が注目してくれるようになって助かった 山岸秋山福田八木の4人でバレエっぽい振り付けのふわり恋時計を開発してほしい 小片曲のイメージを越えるためという意味ならそういうの色々試した方がいいと思うよ >>56
ハロヲタ向け加入だと思ってるからアンチかもな >>49
随分な言いようだけど実際かなり休んだでしょ
場位置ガラ空きで多くの人が困ったと思うよ >>62
そうなんだよね
だから第一次浅倉危機の後はソロパートがない時は樹々ちゃんを不用意にセンターに置かなくなった
第二次浅倉危機の後はソロパート歌唱時でさえ必要最小限しかセンターに置かなくなった 場位置って言うのが物理的なのか象徴的なのかシステム的なのか全部か分らないけど
抱きしめられてみたいで樹々ちゃんがセンターに居てそのまま歌うんだろうなと思ったらりさまる
フォーメーション考えた先生は頭がおかしいと思ったけどいろんな綱引きが内部であったんだろうなと 譜久村<樹々ちゃんセンターが当たり前のところにりさまるが入ってきてそのセンターの取り合いみたいなのが好き
松岡茉優<ふわり恋時計もそうですよね
譜久村<MVはりさまるなのに立ち位置は樹々ちゃんとか
https://imgur.com/2PUzzgR.mp4 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています