現在のハロプロエース投票開始
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんなアンチの連投でもヲタガー始まるからな
それで話逸らせるならいいんだろうな
ワイの清き一票は夢羽に捧げる >>22
あるのが人気だけでも資格はないよ
紺野あさ美とかエースじゃなかったでしょ 人気があった人気があったとわめいてりゃそのうちみんな人気メンとして認知するだろみたいなみちょシゲヲタ的発想 ところが20周年記念ハロ合同イベントで
小田の完売数は真ん中より下w
クッソしょーもねえ
エース?
身の程知れ
>>30 >>8
佐藤優樹はOGになったろ
OGの中なら何度目かのロッキン出場決まった鈴木愛理だろうし 20周年の時に人気があって今人気ないかもしくは今は既にOGの人のヲタク >>37
そのレスが一番意味がないというオチですか? どうやったら全ハロメン中で真ん中より下になれるんだよ
歌合戦じゃ佐藤に蹴散らされるし
あれ以来小田ヲタもエースとか口にしなくなった 人気さえあるなら確実にエース
ということではないから いや、人気と実力でエースまで上り詰めたすごい人だよ
今で言えば、窪田とか有澤とか川奈とか清野がハロプロ№1になるインパクトだぞ
そして、大エースとして潔く引退
全てパーフェクト いや、人気がありパフォーマンスレベルを爆発的に上げられる人がエースだし、佐藤優樹はそういう人だ 人気だけでパフォーマンスレベルを上げてない人はエースではないよね エースはグループの顔としてどれだけ外部からファンを獲得出来るのかも問われる。さゆみたいな事もあるから=エースでは無いけれど、重要な要素だよね。そういう意味で上國料萌衣はすごい人だよ。パフォーマンスが伴っているからね。
まぁ、それでも佐藤優樹は別格だったけれど 娘。の新曲酷評されているけれど、佐藤がいたらどっかに山作っている
そういう種類の才能だからな 佐藤はつんくの新曲をロジックに突っ込んで、詳細に音を研究し、表現を探ってからレコーディングに臨んでいた。だからこそかっこ良く表現出来ていた
実はつんく自身も佐藤のそういう姿勢に依存していたんだと思う。今、同じように曲を作っても上手く行ってないのはそういう理由だ 人気があれば全て肯定されるし
なければ全て否定されるだけの物事 >>54
いくら人気あっても曲のサビを他のメンバーに取られるバックダンサーはエースと呼べないし
いくら歌えてもブスで人気イマイチなのにエースと呼びたくはない アイドル界隈で昔から言われてたとこは
人気が出ないアイドルは必ず理由があるってこと 人気だけあった紺野あさ美や末期道重さゆみがエースってことでいいよ バカ新規はこのスレ見てこい
【悲報】モーニング娘。狼で最後に盛り上がった曲が10年前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1652928097/ >>62
ちょっと前まで欅坂というのがあって、あんたはそこが向いてる
行ってらっしゃい(^.^)/~~~ 夢羽とか人気ある方の山﨑と比べたら全然人気無いじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています